【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」吉沢

image

00197288_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


会社で人間ドッグを受けた。

えっ?お前みたいな全身がチンポで出来ているようなやつにはお似合いのチンポネタじゃねーかだって?

おいっ!それはドッグじゃなく、ディックだろ!

に・ん・げ・ん・ディック(もうすでにどーでもいい話になってきた)

132352076862113220563_db0002254

わかる人にだけ分かればいいというなげやりな写真引用。

で、だ。

ドッグに入り、採血やらバリウムやら色々やってきたわけだが、俺に一番必要なのは性病の検査!

3ヶ月に一度くらい、もしくは半年に一度は行うようにしている。

症状が出ればもちろん即病院へ。

風俗で遊ぶにも健康が一番。

俺なんかは特にチンポに元気がなくなったら生きる意欲を失うだろうし。

とある検査項目で熟女な先生に言われた一言がショックでチンポが萎えそうになったよ。


「あらぁ、肺活量がすごく少ないわね~」だって。

「チンポ小さいわねぇ」、「人間としての器が小さいわねぇ」と言われた気分。(そこまで拡大解釈しなくていい)

さて、そんな俺の器とチンポをデカくしてくれたお店(前向きな拡大解釈!)が今回のドスケベ川崎人妻城

池袋でドスケべでお馴染みだったあのドスケベ城の川崎版。

在籍女性も相当な確率でドスケベであろう事は想像に難くない。

2016y11m28d_142149909

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶよ

それでは、ディックよつ夫(永遠の3回戦ボーイ)のがっぷりよつ、スタート!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:過去のキャリアに関してだが、それなりの経験はあるのかなとも思うが、一方で素人っぽさが満載なので謎。あっ、そういえば体験入店中という話を聞いたのを書き忘れたので追記。

年齢:オフィシャルでは34歳。細かくは問い詰めなかったが実際は40過ぎているらしい。綺麗さと可愛らしさを同居させたような彼女は、40オーバーの女性としてとてもいい雰囲気を持っている。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。天然パイと程よく色素が茶色くなったやや大きめの乳首。この乳首の感度がまたいいのよ!ビンビンでいいのよっ!
 
ボディー:お子さんがいるようなので若干崩れかけた体形が俺的にリアルで興奮する。ママンのカラダをじっくり味あわせていただいたって書くといい雰囲気が出るでしょ。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えていた。柔らかくサラッとしたトレジャーは俺の中では高品質な毛(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い90分17000円でがっぷりよつ。


※入会金込・指名料別途+1000円、交通費別途(川崎駅+1000円)、ホテル代別途。
このお店で初めて遊ぶ方限定、オールタイム利用可能。

※交通費は場所によってや、コースによって変わるのでココでしっかり確認してちょ。

だが、90分で15000円でしかも濃厚なドスケベなんて...。(感涙)


何げに久しぶりの川崎。

駅前あたりはここ数年ですごく開発されたが、ちょっと貼離れると堀之内のソープ街や、ちょんの間(もはや壊滅?)があったりと、面白い街。

JR川崎駅を降りて京急川崎駅方面へ歩く。

5分くらいか。

この辺にはいくつかのホテルがあるが、空き状況を確かめるために適当にホテルへ入り、空室のあるすぐ入れるホテルの目処をつけた後に、ホテル前からお店へ電話をかける。

ホテル名を告げると、っスタッフさんが「すぐに女性を向かわせます」と丁寧な感じで話てくれたんだけど、部屋にまだ入っていないので、ホテル前で女性を待って一緒に入ることにする。

ちなみに俺の番号へ女性から非通知で電話がかかってくるという流れ。

で、非通知の電話がかかってきたので、出ると「もしもし~、吉沢と申しますぅ」

見知らぬ人妻(現時点では俺の中で人妻という仮説)から電話で話すってのは妙にエロさがあって興奮するぜェエエえ~!!

すぐに前方から電話をしながらやってくる小柄な吉沢さんを発見!

00197288_girlsimage_04

かなりの美人奥様じゃないっ!黒髪が素敵...どぴゅ。

で、今回使ったホテルはシティ

3500円/100分(15時以降~)

一緒にホテルへ入ったので、写真を撮るタイミングを逸した(撮り忘れたとも言う。もちろん、何号室かも忘れた!)

r305

※ホテルのHPより拝借

何号室か忘れちゃったけど、部屋のテイストはこんな感じ!..って、あれ?この写真の部屋だったかなぁ。このレイアウトと一緒だわ!

ちなみに帰りは室内精算のホテルなので、結局フロントの人は出てこなかった。

で、ちょっと話が前後してしまったが、部屋に入り、彼女に精算等を済ませて談笑。

シャワーへ行くため服を脱ぐ。

00197288_girlsimage_02

改めてガン見すると、吉沢さんったら黒髪がサラサラで綺麗だし、お顔もかなり美人なので惚れそうで怖いです(知らねーよ!)

あらっ!コリっとした乳首がスケベ!少し型くずれした体形もスケベ!!リアルでいいねっ。

シャワーではまるで息子さん(がいるのかは知らんが)のカラダを洗うかのような手つきにチンポがエラい事になったよね。

興奮して勃ち過ぎてイテテテ...。

シャワーを出て、部屋を薄暗く設定してベッドへ。

【キス】

まだ復帰して間もないので、緊張しているような吉沢さん。

緊張してるその表情はかなりリアルでいい。

優しく唇を重ねていくと、彼女からもガバッと俺の首に手を回しギュッとしながらのキス。

これ!

これすごくエロいやつ!(大好物)

徐々にお互いの舌を絡ませていくと、吉沢さんの口から吐息が漏れ始める。

【愛撫】

ネットリと濃厚でスケベなキスをし、首筋、鎖骨とリップしていく。

俺のカラダを常に触れてるあたりが可愛いなって思う。

で、おっぱいをモミュモミュさせてもらった後、乳首に舌を這わせようと乳首に軽く触れた瞬間!

「はああぁんっ!あっ、あああっ!」
と言いながらカラダを反応させて俺に抱きついてくる。

気にせず乳首を旋回舐めでベロンベロンと緩急つけて舐めると、「ぁああっ!!ぁあああ~ん」

実にいいリアクションをする。

程よい大きさのプリッとした少し大きめの乳首がビンビンに勃起。

チュポッっと口に含んで出して、チュポチュポ運動を繰り返すと、これまたいい声で鳴く吉沢さん。

基本は乳頭を舌先でフェザーリップ。これが最も効果的ではあるが、乳首はほぼほぼどう責めても感じてしまう敏感乳首。


【マンコ】

若干のビラ有りだが、色、形状は綺麗。

クリは通常の仮性で、ワレメはもちろん濡れ濡れ。

吉沢さんみたいにキレイな顔をした奥さんのドスケベゾーンのヌルヌル湿地帯ってスケベ過ぎる...。

ママのスケベなお汁を頂きます!少なくとも子供は母親がこんなにスケベに濡れるマンコだって知らないわけでしょ?

そういう感じで【家庭】というリアルな妄想スパイスを盛り込むと人妻風俗ってのはホントに興奮するんだよなぁ。

舌をワレメに這わせてたら、すごくいい反応をして鳴くので、ゆっくり舌をワレメに突っ込むようにして舐める。

喰い込ませながら【堀り舐め】という感じか。

JunHori2_trim

苗字しか合ってねーよ!

マンコ全体を旋回舐めしながら、クリを上下左右に弾いて反応を伺う。

腰をヒクつかせながら、クリをビンビンにして鳴く吉沢さんだが、マンコ(ワレメ)の中のヒダ全体を舌腹でネットリと舐める、この舌運動が彼女のリアクションが最も良かったので試して欲しい。

―攻守交替―

【リップ】

今度は彼女に責めてもらう。

乳首をペロペロっと舐めてくれるわけだが、俺の反応を見ながら強弱をつけるかのように舐めてくれる(まぁ、この辺は本人がそこまで意識しているかは謎だが)ので、実に気持ちいい!

俺なんかは気持ちで持って行かれちゃうほうだから、彼女の顔を見ながら「奥さん、見ず知らずの男の乳首、もしくはチンポをペロペロしちゃって、スケベだねぇ。オマンコがすっかり濡れ濡れじゃないのぉ~」と自分に都合のいい妄想を脳内で組み立てながら楽しめる。

乳首を舐めた後、再度濃厚なキスをしながら丁寧に全身リップをされ、遂にチンポをサワサワされる。

吉沢さん、その節はガマン汁が出すぎてごめんね。(私信←見てねーだろ)

【フェラ】

サワサワとチンポに触れながら俺のまたぐらへ潜り込んでいく吉沢さん。

俺のチンポをノーハンドでパクッと咥え、垂直に頬張る。

手でチンポの根元を支えながらギュポギュポっと上下ストローク。

最近俺の中での流行りは、フェラ時に足の甲を優しくオマンコに押し付けてからのしっとり濡れ濡れ確認行為。

流行りとか好きとか書くと俺がまるで変態かと思われる...ってほっといてちょーだいっ!

まぁ、いい。

で、金玉もペロペロ、裏スジもペロペロ。

ったく、奥さんったらなんてスケベなところを舐めてるんだ...嬉しいし最高。

リップからおしゃぶりまでかなり丁寧にサービスしてくれるのよね、吉沢さんったら。


【フィニッシュ】

騎→正

俺の上にまたがり、トロマンをチンポに擦り合わせる吉沢さん。

なんてスケベなヌルヌル具合なんだ...感涙。

そのままギュインと腰を沈めて密着感を高める。

ホットなホイをドスケベチンポ全体で感じながら、ゆっくりとグラインド開始。

「ぁああっ...ああっ!いやっーん、ああああーっ!!!」

彼女の腰を掴み、わっしょいアシストからの引き寄せディープグラインド

舌をベロンベロン絡ませて、濃厚なキスをした後に彼女をギュッと抱きしめながら体位を切り替える。

彼女を仰向けに寝かせ、再度彼女の秘汁を味わうかのようにホットなワレメにチンポのB面を擦り付ける。

ミュルミュルとした柔らかい肉感と、コリっとしたクリの感覚を味わう。

彼女の綺麗な顔が感度で歪む。
 
「あぁっ、よつ夫さん...気持ちよくて...私ダメかもぉぉおお~」...とは一切言ってないが(言ってないんかいっ!)、気持ち良さそうな表情と鳴きが俺の脳内でそう変換される。

とにかくトロトロになったマンコからぬちゅぬちゅするスケベなサウンド。

吉沢さん、好きです!イキますよー!!

ドビュビュビュビュー!

うわっ、うわっ!チンポからバリウム出てきた!(ザーメンだよバカ野郎)

00197288_girlsimage_04

◆総評◆

目線を切った写真なのでなんとなくクールなイメージを持つけど、吉沢さんに関しては皆無!すごく話しやすく気が利く女性で、まったりと楽しめた。お子さんがいると言っていたので芯の部分では強いんだろうけど、こうやって対面してプレイをすると、一人の照れ屋な女性ってのがいいねぇ。絶叫しながら「ギャゃあああー!」というド変態な感情むき出し系ではないけど、しっとりと普通に濡れて感じる様が実にリアル。まぁ、普通に顔が美形で俺のタイプだったので、それで十分満足ではあるんだが。 彼女にもよつ夫保証付けます。 また会いたいなって思わせてくれるステキな女性だったなぁ(マジで)

00197288_girlsimage_03

濃密度 star_icon5(五段階評価)

人妻城ってドスケベ率の高いお店なんだと今回で確信した。ドスケベ城として認定!(城?)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。