【鶯谷:デリヘル】「大奥」越中(えっちゅう)

image

MIn0M100

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



魚河岸3代目ジェイソウルbro(また名前間違ってるっ!)が好きなJKが原宿駅構内に貼られたプロモーションポスターとツーショット写メを撮りまくっている。

わかるよ、そりゃ女子から見ればあのちょい悪なイメージってキュンとなるよね。

ちょいワル...俺らの世代で行けばミッキーこと成○三樹夫みたいなね。あっ、舞浜のミッキーじゃないよ。

img_7

ちなみに女子高生のみんなに聞きたいんだけどさぁ。

チンポソウルメイトなブラザーfeat.穴兄弟多数な俺と射メしない?(しない?の意味が分かんないし、射メってなんだよ!最高にキモいんだけど)

さて、ハードルは低いのに濃厚なプレイが楽しめるお店が多いのが性地【鶯谷】(誤解の無いように言っておくが鶯谷の全てが濃いわけじゃないよ)

そんな鶯谷の中でも江戸情緒溢れる店名が今回の大奥

そして、今回の女の子の名前が越中...えっちゅうと読む。

越中...「耐える美学」「人間サンドバッグ」でお馴染みの侍兄貴の事ではない。

08_01

もちろん、ナ○プロのお笑いコンビでもない(それもえっちゅうだけれども...)

artist_inbox-320_ettyu

さて、このお店は爆乳・爆尻専科と謳っているだけあって、豊満な女性が多いのかな。

2016y11m24d_173336586

※画像クリックでオフィシャルの在籍写真へ飛ぶよ

この【爆】クラスが好きな男性は、おっぱいならおっぱい、尻なら尻にしか興味を持たず、全体的な雰囲気など二の次だというプロが多い。

ただ、安心してくれ。今回のえっちゅうさんは冗談、誇張抜きに可愛い顔をしているんだよ。

正直言うと、ちょっと写真で損しているかも。

俺の薄汚れた眼力を信用するもしないもあなた次第!

美女の時(タイプの時)は褒めちぎり、そうでない女性には外見を一切触れないことでも有名な俺。

そこんとこよろしく!(どういう事?)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2ヶ月くらい。他でのキャリアもあるとは言っていたが、スレた感じは一切なく、性格の良さがすごく感じられる女性だったよ。おっとり系。

年齢:オフィシャルでは29歳。実際もそんなもんじゃないかねぇ。プロフ上の年齢的なサバを大きく読んだとしても30前後でも十分納得。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは123cmのKカップ。これに関しては本人も盛りすぎですよね~!って笑っていた。実際はそこまでのサイズではないらしいが、俺にはそれくらいのサイズ感は十分あったけどね。 

ボディー:豊満ボディで、乳首が非常にいやらしく感度もいい...っていうか、このクラスになると揉むのも重さを感じる。
 
陰毛:無念のパイパン。俺も今パイパンだから無いもの同志でぺったんぺったん気持ちいいよ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い梅コース80分14000円でがっぷりよつ。

80分20000円が14000円に!ホテル代別途。

ちなみに60分なら11000円と爆乳!爆安(梅コース)


鶯谷の北口を降りて韓デリ利用の際に使うホテルは左方面のレジェンドピードアだが、今回は右方面に歩くとあるこちらのホテルを使う(特に意味はなく気分の問題)

で、今回使ったホテルはアジアンピードア

52

407号室。

3500円/2時間

俺の別宅でも有名なピードアグループのホテル。

どーでもいいけど、ピードアグループのホテルはもう別宅とも言われるほど使いまくっているので、落ち着くのよねぇ~。

部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える。

ツーコールで電話が掛かり、電話の向こうのスタッフさんと諸々やりとり。

初めて利用するので加減がわからないかったが、わからない事にも丁寧な電話対応。

ちなみに、こちらのお店は女性が来てから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、脱ぐのはチンポの皮だけにするように(それは脱ぐじゃなく、剥く!)

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、越中さんがいた。

「初めまして、越中です~。よろしくお願いします」


「あらまっ、越中さん!可愛らしい顔をしてるんですね~!いやぁ、お目目クリクリで実に可愛らしいわねぇ~」

「可愛くないですっ!」と言いながら顔を背けるお越中様

可愛い。

服の上からでもその胸の怒張具合!

爆乳三国志かっつーの!(違う)



寄せてあーげて♪ 谷間つくって~♪

まぁ、いい。

部屋に入ると何も聞かずに、わざわざ湯船にお湯を入れてくれる丁寧なサービス。

談笑しながら諸々済ませてシャワーへ行くため、服を脱ぐ。

おっぱいがデ、デカいよ、越中さん!

ケ、ケツも相当な越中っぷり!(もうどう表現していいのかわからなくなってきた!)

シャワーでしっかり洗ってもらい、俺はちゃぷんっと湯船に浸かりながら彼女の洗う姿を子供のように見つめる。

なんてスケベな乳首なんだ...ゴクリ。

で、のぼせない程度にサクッと湯船からあがる。

【キス】

「部屋って少し暗くしても大丈夫ですか?」

...こういうの可愛いよね。

薄暗い部屋に変わり、彼女を仰向けに寝かせる。

彼女のカラダに覆いかぶさるような体勢で唇を重ねる。

唇を重ねて行くと彼女からも積極的なキス。

徐々に舌を絡めて行くと、彼女からも絡め返し。


ベロンベロンと濃厚なキスが楽しめる。

【愛撫】

唇から首筋、耳元あたりを優しくリップすると「ぁあっ!あぁ...ん」と声が漏れ始める越中さん。

デカパイを大きく揉む。

さすがにこのクラスのおっぱいは揉むだけでもボリューム感がスゴい!

よっこいしょ!と言わんばかりにおっぱいを揉みしだく。

コリコリした乳首に触れると、ビクンっ!とカラダを震わせる。

おやおや?と舌先でペルンっと弾いてみると、ビクビクんっ!と好反応。

ゆっくりと乳頭から立体的に舐める3Dペロペロ(久しぶりに投入)で乳首責め。

コリコリと硬くなったところで甘噛みっ!

「ああんっ!ああああ~!!!」と声が大きくなる。

感度のいい乳首は、硬くなったところで甘噛み。これが効果的な責め方。

【マンコ】

ビラなしのワレメパックリドスケベマンコ。

クリは通常サイズのズル剥け状態で、これは伝えておかねば、いや書いておかねばならない。

...お越中様!お越中様!おまんの方がご乱心でござる!

オマンコの濡れ方がヤバい。

男にとって嬉しい言い方をするなら、濡れがスゴい。

下品な言い方をするなら、マン汁がひどい。

俺的にはすごく嬉しい。

濡れ濡れお越中様の濡れは、普段得られてる濡れ濡れよりも何倍も激しい濡れ

大袈裟に書かせてもらうなら、その濡れは濃厚な透明汁でその糸の引きはよもや箱根の峠を越える勢いと言ってもいいだろう。


ローションプレイかと思えるようなその濡れっぷりに同調した俺のスケベ棒もついでに濡れ濡れになった(それは知りたくない)

濡れと同様に興奮させられる要素としてはクリの勃起度。

興奮状態がクリでハッキリわかるドスケべ仕様。

舌で優しくクリを弾く。

ペルンっ!

「いやっ!」

ペルペル!

「あぁあああっ!!」

ペルペルペルっ!

「ああああ~!!いやぁあああああ~!!!」

クリへの口撃は基本的に舌が触れるだけでも反応する敏感クリちゃんなので、強さよりネットリを意識して舐めたらマン汁の洪水に飲み込まれることだろう。

それくらいスゴいから、越中さんの濡れ方ったら。

―攻守交替―

【リップ】

ずぶ濡れになった顔面を枕で拭きつつ、今度は俺が仰向けに寝そべる。

彼女が俺の乳首を舐め始める。

ペルペルッ!と舐め方は弾くように舐める越中さん。

俺の反応に準じて強さが高まってくる。

「ああっ!!あああっ!!越中さんっ!乳首ヤバいっ!!ああ~!!」

足の甲で越中さんのマンコに触れると、まだまだベチャッ!というほど濡れ濡れ。

エロすぎるわっ!!

【フェラ】

俺のまたぐらに入り込み、チンポを垂直に持ってしゃぶり始める。
小さいお口に含まれるもんだから俺のようなチンポでも大きく感じたりと嬉しい錯覚

14a5704f

錯覚、錯覚!

金玉に舌を這わせてチロチロと舐めたかと思えば、裏スジに舌を這わせたりとまんべんなくおしゃぶり。

これはすごい!というスキルはないが、フェラは普通が気持ちいいという俺の中でも不文律に乗っ取りこれで十分。(無理に無いことを書いたりはしないのでー)

再度、乳首舐めをしてもらったり。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上にまたがり、まずはクリにゆっくりとドスケベチンポを擦り付ける。

ローションなんて文字は一切不要なトロマンに吸い込まれそうな勢いでB面をグラインド。

ニュリニュリと密着度が自然と高まり、ドスケベ劇場開幕。

ヌチョヌッチョとスケベな音を立てながら、「ぁああっ!気持ちぃぃいいっ!!!あっ、ああっ!!」

おっぱいをブルンブルン揺らして乳首ビンビンで感じまくる越中さん。

いつものように腰元を押さえて上下にわっしょいアシストで上下ピストン。

ベチョベチョした粘液が溢れ出るスケベな接地面。

カラダを起こしておっぱい吸いながらゴロンと体位チェンジ!

ギュッと彼女を抱きしめながら濃厚なキス。

パンパンパンと腰を鳴らしながら緩急つけたストローク。

彼女の両脚を抱えながらディープにグラインド。

「あぁああっ!!!ダメダメ~!!!」

「越中さん、俺ももうダメです~、イギまーす!!」

どびゅ、ドビュビュビュビュー!!!

アーチを描いておっぱいまで飛んでいった。

z3MmdmYM

◆総評◆

爆乳、爆尻系を売りにしてるお店なので必然的に豊満な女性が好みの男性にはもってこいの越中さん。このお店に在籍している他の女性は遊んだことがないので分からない。やはりこのクラスのボディは抱きしめると妙に安心感が生まれるのは男性のDNAレベルに組み込まれた何かがあるんだろう。マンコの濡れが大好き、びちょ濡れマンコが大好きなあなたには人足早いクリスマスマン汁。(その言い方やめなさい)。もちろん安定の濃厚サービスで、越中さんのアヘ顔もサイコー!スゴい量のザーメンが出たのは興奮してた証拠ね、はい。

Y3Jau3bx

濃密度star_icon5(五段階評価)

鶯谷のコスパ高めのお店の一つとして知っておいて損はない。越中さんは可愛らしい顔してドスケベなオマンコ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)
 

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。