【赤坂:人妻デリヘル 】「美魔女 ~ビマージョ~」ゆきえ

ed395738

00190836_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



ちょっと前に同窓会...ではないんだけど、同級生の1周忌に顔を出した(同窓会とはだいぶ違くね?)

40歳を超えてくると外見の劣化がものすごく激しい友人と未だに若々しい友人とでハッキリ分かれている。

同級生の中でも【マドンナ】(表現古い)と呼ばれた女友達が圧倒的に小汚い感じに変貌していたのにはビビったが。

あの当時、告白してなくて良かったー。

地味で存在自体が微妙な友人がめちゃくちゃいいオンナに変わっていたりと、時間(とき)とは色んな意味で残酷だ。

学生時代の女性へのトキメキは幻想だ!と夢のない事を現在学生の諸君に伝えておく。

以前ブログにも書いたが、地味で「趣味はお菓子づくりです!」みたいなブリッコちゃんな友人は1996年当時の宇宙企画から単体デビュー!海辺で加藤鷹に潮を吹かされてヒーヒー言ってたのは驚いたな。

あとはソープ嬢になった友人と、ピンサロ勤務が数人、そして汚れ番長の俺...中々のエリートを輩出している。

そんな中、年齢を重ねてもいつまでも美貌を保っている女性のことを美魔女と呼ばれ、美STORYというファッション雑誌が仕掛けた造語が人気に。

そんな美魔女が集うお店が今回の美魔女(ビマージョ)

このブログでも何度かレポート済みである。

まー、在籍写真は徹底して上品な感じで仕上がっているよね。

2016y11m17d_112447061

※画像クリックでオフィシャルの在籍写真へ飛ぶよん。

それでは参りましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まぁ、彼女くらいの感じであればそれなりに経験はあるんじゃなかろうか。ちなみに美魔女ではまだ2週間とのことだ。絶対痴女系、もしくはM性感系を通過してきているはずだ。(確信)

年齢:オフィシャルでは33歳。年齢は聞かなかったが、それくらいじゃないのかなぁ。妙に落ち着いているので、下手すると俺より上かなと一瞬思ったが、痴女系の女性は大人っぽいので年齢不詳なタイプが多いのよね。 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。それくらいだと思う。乳首もピンク色で綺麗なおっぱい。
 
ボディー:肉感ボディでお尻が特に大きいので、顔面騎乗向きの尻。もちろん、俺も顔面騎乗をお願いしたよ。
 
陰毛:パイパン。チクチク感が皆無のレーザー脱毛。見事にツルツルのオマンコなので正直マン毛が見れなかったのは残念ではあるが良しとしよう(なぜかマン毛に対して上から目線で)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分27000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。交通費+2000円(地域によって変動)

新規でこのお店で遊ぶ方はこの割引60分18000円(指名料、交通費込み!)90分24000円(こちらも指名料、交通費込み!)というお値打ち価格で遊べる!


日中との気温差が激しくなってきたので、道行く人も厚着でそそくさと足早に駅へ向かう夕暮れ時に、駅から降り立ち世間に逆らうかのようにホテルへ向かう。

今回使ったホテルは五反田西口ではお馴染みのエメラルド

5

部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝える。

10分くらいだろうか。

ドアをコンコンとノックする音。

いつものようにドライバーさんが現れ、諸々済ませるとドライバーさんと入れ違いで女性が現れる(...ので、チンポ丸出しでドアを開けたりしないように←普通にしません)

「ゆきえです、よろしくお願いします」

ロングな髪の毛に妙に色気を持っていたので、この時からすでに俺の中では彼女を痴女系女子と認定していたわけだが。

部屋に入り、しばし談笑。

キャリアウーマン!と言った感じを受ける。

あと、相撲が好きなスー女でもあった。


「やっぱりあれですか、戸田川あたりが人気来てるんですかね~?」とは聞いていないが、相撲よりムエタイの方が詳しいので申し訳ないが、あまり膨らませる事ができなかった...。

※戸田川→1761年(宝暦11年)10月西前頭2枚目、7勝2敗...江戸時代かよっ!(必死にwiki参照)

俺的には豪栄道より、クワンペット・ソースワンパクデーときたもんだ。(マイペンライッ!)

まぁ、いい。

そんなこんなでシャワーへ向かうためお互い服を脱ぐ。

IMG_7775

服を脱ぎ始めると、彼女の非常に大きなお尻が印象的。

が、顔面騎乗で圧迫されたい...。

シャワーでは特に何もなくサクッと終了した。

まぁ、俺なんかシャワーで何かスケベな事が起こっても、じっくりベッドであれこれしたいタイプなので基本シャワーはサクッとでいい。


ベッドに入ると、彼女が一気に痴女っぽいモードへ入る。(嬉しい)

IMG_7779

あぁ...もう好きにして...。(俺の心の声ね)

【リップ】

彼女から「どうぞ~」と誘われるがままに寝そべる。

いつもの俺のパターンとは違い、最初は受身。

ゆきえさんからの責め先行となった。

痴女っぷりが冴え渡る彼女に首筋から耳元までリップされた後、乳首を指先でコリコリと弾き始める。

さすがM責めの匠(...かどうかは知らんが)、弾いたかと思って感じているとすぐにペロペロというイヤラシイ舌技を織り交ぜての展開。

弾かれたり舐められたりとミックス系ペルペル

乳首を責められるのが好きな男はこの気持ちいい感じがわかると思う。

俺の乳首を一通り犯し終えると、彼女の手は俺のドスケベ棒をサワサワとフェザータッチ。

恥ずかしい系のお汁を垂れ流すMYドスケベ棒を楽しそうに見つめる。

【フェラ】

彼女のフェラに関してはしっかりその気持ちよさを伝えねばなるまい。

俺は普段、大それたテクなどは不要で、普通のストローク系フェラで十分気持ちいいんだが、彼女のようにまずは唾液でチンポをヌルヌルにした後、チンポを握りながらお口に頬張り上下ストローク開始。

この口の中のホット感と、ヌルヌル具合と彼女の唇の摩擦感が半端なく気持ちいい!

普段からフェラを特別視していない俺がこんなに気持ちいいんだ!と思えるほどの技巧派。

18年くらい前に行った愛知は豊田市の【JJ倶楽部豊田】にいたレンちゃんのフェラ以来かしら(知らねーし、もっと直近でも技巧派はいただろっ!) 

まだお店あるのかしら?(どーでもいいけど)

唇と握ったグリップとのダブルニュルニュルは非常にマズい。(表現が子供)

足の指がヒヤッとして早い段階でノックアウトされそうな気配がしたので、「ゆきえさん!おっ、おっ、おっぱいを、おっぱいを舐めたくて気が狂いそうです!」とすでに気が狂った発言をして射精を回避。

それくらい彼女のフェラは半端なく気持ちいい。

ここで攻守交替し、俺が彼女のカラダを味あわせてもらう。

―攻守交替―

【愛撫&キス】


彼女を仰向けに寝かせ、おっぱいを大きく揉む。

「ハァ...ンハァ....ハァハァ」
と彼女の息が漏れ始める。

俺の中では完全にM性感系の女性と勝手に思い込んでいる節があったので、こういうリアクションは嬉しい。

おっぱいを揉みながら乳首をペルペルと舐める。

ツルツルした舌触りの良い乳首が硬くなってきたので、軽く甘噛み。


カリカリッ...ペル、カリッ。

「ぁあっ、あぁ~ん」


両乳を揉みほぐした後、彼女の高貴なまたぐらへ。

【マンコ】

これがまたお世辞なしでモーレツにキレイなオマンチョ。

フォルムというかビラは一切なく、キレイなサーモンピンクなマンコで、クリは小さめの仮性。

ツルツルなパイパンも手伝って新鮮なホイ(貝)のよう。

顔全体を股間に埋め、まずは匂いから...う~む、石鹸のいい匂いがする。

次にテイスティングをするため、舌先をワレメに添わせる。


うっすらとワレメにヌルヌルした粘液を捕捉!

その粘液を舌先でマンコ全体へ塗るように旋回舐め。

「あああっ、ああ~ん!」とゆきえさんの声が大きくなっていく。

クリを中心に旋回舐め、上下弾きでねっとりと舐める。

いや、舐めるというか、彼女自身で股間を動かしているので俺が舐めさせられているような形になる。

このアングルが弁証法という手法だ(ホントか?)

肥大はしないが確実に勃起しているドスケベなクリを上下舐めしながらふと考えた。


どうせならいつもと違う遊び方をしよう、と。

「ゆきえさん、上に乗ってもらえますか?お尻で...。」

「いいわよ~、要望がすごく多いのよね、うふふ」

体勢をコロコロ変えて恐縮だが、顔面騎乗を味わう事に。 

【顔面騎乗】

これくらい顔面が沈むほど圧迫。

「んごっ、んぐっ...あっ、ちょっとやばい。本気で息が...んぐぐ」となったが、これが不思議なもので、チンポがギンギンに勃起する。

ガマン汁を垂らして苦しみながら興奮しているこの姿はまさに現代のSAURAI!

newmofu16

※写真はイメージ

いい匂いのマンコと、程よい湿り気、ツルツルのマン触りが実に心地いい。

お願いだからこのタイミングで首都直下型地震がきませんよーに。

【フィニッシュ】

騎素→フェラ

そのまま再度体位を切り替えてもらい、上に乗ってもらう。

これまた彼女の技巧派なスキルが発動する。

ノーハンドでチンポのB面をマンコに擦り付ける。

事故っちゃいそうで事故らないギリギリのドスケベグラインド。

脳内に来るやつね。

で、クリに引っ掛けるようにチンポを操る。

そして、彼女自身の手をマンコとサンドし、より激しいグラインドを展開させる。

やべぇ、これ余裕でイケるじゃん...。

彼女が突然俺の上から降りて、チンポをシゴきながら乳首を舐め始める!

まさか、俺の大好きな乳首舐めシコシコの趣向がバレたのか?


「ああっ!ちょっと、ゆきえさ..ああっ、そこっ、マジで気持ち...いいっ!!」

そして亀頭を中心にシュコシュコするハンドジョブからお口にチンコをパックンチョ。

うわっ!さっきのヤバイやつじゃないっ!!

「んもー、ゆきえさん、もう出ちゃいそう...」

「ングング..お口にいっぱい出して~ジュポジュポ...」

腰が自然と上下に動き、彼女の口マンコへピストン。

ぁあああああ!!!イグイグイグー!!!

ドビュビュビュビュー!!!!!

ドクンドクン...。

「しゅぎょいいっぴゃいでてぃぇたよぉ(すごいいっぱい出たよ)」

このフェラ、凶暴につき。

IMG_7779

◆総評◆

俺の中での美魔女史上初の痴女系女性ゆきえさん。大きな尻から繰り出される顔面騎乗は圧巻の圧迫度。手コキとフェラの異常なまでの上手さは特筆すべきスキルだと思う。イチャイチャ恋人系ではなく、スケべなお姉さんに責められたい、受身が好きな男性にはもってこいな痴女。彼女自身、受身のリアクションはもちろんいいんだけど、属性を考えると責め好きの男性より受身方の男性の方が断然楽しめるんじゃないかな。お姉さんにすべて任せてお願いしちゃいたい甘えん坊ちゃんタイプにはおススメか。あっ、そうそう。彼女ったら聞く所によると、複数プレイも可能なオールラウンダードスケべらしいわよ(ママ友風で)

IMG_7781

濃密度star_icon4(五段階評価)

俺ったら口内発射から潮吹きって、ゆきえさんにどんだけ汁物提供してんだよっ!(最低)





~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。