大塚:人妻デリヘル「大塚デリヘル倶楽部」ゆうか

0703c30a

3

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら 



大塚、風俗好きから言わせるとそこは鶯谷と双璧をなすカオスな街として知られている。
 
詳しくは書かない(書けない)が【濃厚】な街としても有名だ。

もう10年近く前になるだろうか。

車の運転のような店名のチャイエスに通っていた時期がある。

もちろんアリなお店...っていうか当時の大塚チャイエスとかほとんどあったよね。

ここ何年も行ってないから最近の状況はわからない。

あくまで10年くらい前の話ね。

俺なんかは今も昔も変わらぬスタイルで、実際にアリかナシなんてのは結果論としてどちらでもよくて、アリなのか、ナシなのかをワクワクしながら施術されるのが楽しいのね。

アリかナシかが事前に分かってると嬉しいのはニューハーフ風俗だけ!(きっぱり)

もちろん理想はアリアリ!(そこまで聞いてない)

そんなカオスな大塚で今回は2度目の利用(前回のレポはコチラ

激しく濃厚なプレイを楽しめるお店が大塚デリヘル倶楽部


言っておくが、父娘の確執で分裂した家具屋との関係は一切ナシ!

1465799982

※画像クリックでオフィシャルの在籍写真へひとっ飛び。


それでは冥府魔道へご案内~!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店は今年の6月くらいに入店したようだ。過去もちょいちょい経験があるようだが詳しくは聞いていない。ただ彼女のスケベさは、公私(仕事とプライベート)に渡る経験により培ってきたものだろう(邪推)

年齢:オフィシャルでは27歳。実際は32と言っていたが、俺にとっては大した差はないし、むしろアラサー大歓迎。何度でも書こう、30オーバーはエロいぞ!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは105cmのIカップ。軽く書いたけど、桁違いの数値だな。これくらいはあると思う。乳首の感度と収縮具合のスケベさは半端ない。
 
ボディー:写真よりはムッチリしてるが、抱き心地は実にいい。その巨乳の前では、ボディに難癖つけるなんてのは子供のすること。紳士的にデカパイに向き合え!(ト〇ンプ風で)。俺なんかは全然OKラインよ。
 
陰毛:パイパンだったが、チクチク感が皆無なのと、ワレメがパックリ見える事を伝えるとめちゃくちゃ照れるので、彼女の場合はパンパンで良し(優柔不断な陰毛論)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、交通費は大塚~鶯谷、池袋北口は無料!

しーかーもー!このお店で初めて遊ぶ人はこの割引を使えば、5分延長され65分10000円で!入会金、指名料込み、交通費込みと言う出血大射精っぷり!
 
まぁ、普通でもお値段のリーズナブルさは半端ないのに、さらにこの濃厚サービスっぷりでこのお値段は狂気の沙汰!(最高!)

こんな世知辛い時代に誕生した救世主(メシア)なのか?

結果的にはメシアというより、ドスケベティッシュ!!(意味不明)

41bhddHfAsL

バカバカしいのでスルー。


大塚でのラブホテル利用となると、ホテルの数も知れてるので自分のお気に入りを見つけておくのも一考かと。

そんなこんなで俺が向かったのは前回の同店でも利用したホテルへ。

今回使ったホテルはALL-INN G

IMG_2026

205号室

2980円/2時間(ショート)



部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える。

10分くらいだろうか、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとゆうかさんが立っていた。

「はじめまして、ゆうかです。よろしくお願いします」

「よ、よろし...なんてデカいおっぱいなんだ(心の声)、よろしくお願いします」

「私で大丈夫ですか?」

なんと謙虚な女性なのよー!んもー、そういうの凄くポイント上がっちゃうじゃないっ!
 
「何をおっしゃいます。ゆうかさんで良かったですよ」

コートの中のセーター越しにも分かるデカいおっぱいに目がクギ付けになる。

しっかしなんてスケべなデカパイなんだ...。

部屋に案内ししばし談笑。

大人な女性という感じで実に落ち着いた話ができて楽しい。

ぱっと見は派手な印象を受けたが、実に奥ゆかしい女性であり、その中に眠るドM属性がプンプンする(ま、この予感は見事的中するわけだが)

そんなこんなでシャワーへ向かうためお互いに服を脱ぎ始める。

1474278994_GbNHHu

これがIカップの実力か...ゴクリ。 
 
いち早く全裸にビンビンの俺は、彼女の脱ぐ姿をガン見。

「いやいやー、そんなに見られたら恥ずかしいですよぉ、ホントに!」と顔を赤らめてガチ照れ。

アラサー女性であればそれなりに経験は積んでるとは思うが「やっぱり恥ずかしさは中々取れないですよね」とは本人の弁。

素敵ング。

シャワーに入っても照れる姿を隠せないゆうかさん。

俺のチンポもパンツを履いていないのに収まりがつかないという怪奇現象。

彼女が潤んだ瞳で俺を見つめてくるもんだから、思わずおっぱいを揉んじゃったよね(なんで?)

「あぁんっ...あっ、ああっ..」

イヤだっ!ゆうかさんったら乳首ビンビンに勃たせて感じちゃってるじゃないっ!

お互いの顔が近いのでキスをしたかったが、あ・え・てここではしない。

途中で流れを切りたくないから。

そんなこんなでチンポを限界まで張り詰めた状況でシャワーを終える。

【キス】

ベッドへ入り、部屋の照明を薄暗くする。

彼女のタオルを取り、覆いかぶさるようにキスをする。

彼女も俺の首に手を回し、唇を吸い合う濃厚な展開。

舌を絡め合い、ベチョベチョに口内セックス。

うっとりとした表情!このうっとりさはアラサー女性あるある。

【愛撫】

首筋へリップを仕掛けると「ぁあっ、はぁはぁ...ああぁ~ん、あっ!ああっ!あっは~ん」とゆうかさんから息使いと声が漏れ始める。

エロっ。

仰向けに寝ても大きさが分かるおっぱいをグイっと下から持ち上げるようにしながら大きく揉む。

ボリューミーなおっぱいの弾力が半端ない!

とにかく勃ちのいいゆうかさんの乳首を舌先でねっとり弾く。

「ぁああああ~!!」とかなり大きな声で鳴き始めるゆうかさん。

乳首の感度が異常にいいので楽しくなってきた!

ここでも激しく舐めず、焦らすようにねっとりとペルペル。

旋回舐めや乳頭チロチロで責めるとビンビンに勃起しまくっている乳首がたまらん。

少し大きめの乳首なので、甘噛みが有効打となる。

ハミハミ...「いやんっ、ああぁっ、ぁあああ~!!!」と俺の頭部をギュッと抱えるように大鳴き。

左右の乳首を焦らし続けながらねっとり丁寧に舐めと甘噛みのコンビネーション。

【マンコ】

クリ小さめの仮性。ビラはほぼなしの美マン。

照れる女性はとにかく焦らしと恥ずかし固めで攻略していくのが基本。

大きなおっぱいを眺めながらの祝杯わかめ酒の如く股間に顔をうずめ、彼女のパイパンドスケベマンコをクンニイノベーションを持って対峙する(表現のすべてがキチガイ)

舌の使い方がシャープでしょ...って言ってる場合かっ!

さて、ワレメに舌を添えると、すでに濡れ濡れのおまんちょ。

「あれれ?ゆうかさん、舌先がヌルヌルしますよ...」

「いやぁ~だぁ~!んもうっ!」
と照れる。

エ、エロい。

ワレメの下部から透明な粘液を舌ですくい取りながらマンコ全体に旋回塗り、塗りだ!


べちょべちょとスケベな音を立てながら彼女の反応を見る。

もうね、腰をヒクヒクさせながら全開でヨガってくれるわけよ。

「いやっ、ぁあっ!!」

「痛くないですか?」

「ううん、すごく気持ちぃぃのおおおおおおお~!!」

小ぶりなクリは感度もしっかりしている。

舌先で優しくゆっくりと旋回舐めをするとトロトロになる。

ワレメもうっすらと赤く充血しているので、ものスゴい興奮している模様。

―攻守交替―

【リップ】

彼女にキスをして、交替する。

上に覆いかぶさるような体勢になると、彼女のおっぱい無双っぷりが圧巻!

これぞTHEボイン!

再度濃厚なキスを展開、しかもベッチョベチョに濃厚なそれ。

ロングの黒髪からたまらんいい匂いがしてくるじゃないっ!

ギンギンになりすぎて、自然と下からチンポ挿さるかと思ったよね(やめなさい)

で、濃厚なキスからこれまた濃厚な乳首舐めへ。

レロンレロンと舌を這わせたドスケベリップ。乳首からお引越しして俺の耳をベロベロ舐めるもんだから、感じちゃって全身鳥肌たっちゃったよね。

全身リップとはよく言ったもので、耳やら乳首やらをベロベロされると妙に犯されてる感があってM心で楽しめたりする。

上半身の後は下半身へ。

鼠径部から太もも、膝頭から金玉、アナルまで全力リップ!

んもー!ゆうかさんっ、全部舐めて!!(切実に)

【フェラ】

美味しいメロンや、美味しいうずらの卵は最後の最後に取っておいて美味しくいただくのと同じで、舐めるのはチンポが最後!

彼女のこの焦らし加減がツボを心得ている証左。

金玉から裏スジに舌を這わせてからのパックンチョ!

ビンビン過ぎてチンポの反り返りが激しいので、若干舐めにくいかと思いますがご了承願いたい!


規則的だが刺激的な上下のストローク。

舐めてる体勢により、俺の足先がちょうどゆうかさんのオマンコに触れる。

ベッチョベチョじゃないっ!

足の甲がこんなにヌルヌルになっちゃったらこのあと足裏マッサージに行けないじゃないっ!(普通に洗え)

なんて嬉しい濡れ方なんだ...。

こんな濡れ濡れのオマンコを感じてしまったらまた舐めたくなっちゃうじゃない。

【69】

「ゆうかさん、69しましょう。ろくじゅうきゅー」

こくりと頷きながら「恥ずかしい...」

「そんなに恥ずかしがらなくてもだ...ちょ、ちょっとゆうかさん、アナルまでビチョビチョになってるじゃないっ!」(最低)

「いやぁだっ!んもうっ、誰のせいっ!?」

たのし。

反り返りすぎたチンポは69時の角度でしゃぶられるのが一番いいのかもしれない。

いい塩梅で彼女の口内に挿入されている。

ジュポジュポ。

濡れ濡れマンコを舌全体を使い、グリングリンと旋回舐め。

アナルをヒクヒクさせながらゆうかさんがチンポのしゃぶりを止め、前かがみに崩れ込む。

俺の中で69時の最も理想的なリアクション。

【フィニッシュ】

騎素→正

上に乗ってもらい、まずは彼女にこのドスケベなチンポを擦り焦らし続ける。

クリに擦りつけながらホットなトロンマンを竿全体で感じる。

ヌルヌルした状況下での擦られ具合がものすごく気持ちいい。

しかも眼前にはこのおっぱいだ。

揉み揉み...揉み揉み....。

しっかし乳首の勃ちが尋常じゃない。


ピーンっと伸びている。

彼女の腰を掴み、上下にワッショイグラインド。

あまり揺らすとおっぱいが引きちぎれる可能性もゼロではないと思うので、ほどよく揺らす。

ほどよく揺らすもおっぱいが大きすぎるのでものすごい上下運動になってしまう。


こりゃいかん!とカラダを起こしおっぱいに吸い付く。

チューチューしながらゆうかさんのボディをギュッと抱きしめ体位チェンジ。

チェンジの際、彼女の背中にうっすらと汗を感じた。

汗までスケベに感じる...ドピュしそうになる。

で、仰向けに寝た彼女をギュッと抱きしめ、密着度を強める。

「ぁああ~ん、気持ちぃぃいいいい~!!!」

んもー!そんなスケベな声出したら、俺出ちゃうから!(嬉しい)

ヌルヌルしたワレメにビンビンのチンポが重なり、ドスケベなサウンドを奏でる。

ヌチュヌチョヌチャヌチェ。

彼女の腰にパンパンとぶつかるようなグラインドで彼女のボインが前後にブルンブルン揺れる。

ギュッと抱きしめた状態で腰を振る。

「いやぁ~ん!ああっ、あああっ、ぁああああ~!!!!」

彼女の抱きしめがギュギュッと強くなった瞬間...ドビュビュビュビュ!!!

腹の上に出したのにおっぱいまで飛んでいった。

こんなに楽しませて気持ちよくなってこのお値段!狂気の沙汰!(最高)

1478442030_qB09w4

◆総評◆

俺はあまり好きな言い方ではないが、このお店は本当にコスパの高さが異常だ。比較的料金が安く設定されているお店は、サービス面より回転率を上げるため時間を短めに設定するのがセオリー。だが、このお店は、サービスも濃厚で尚且つ通常60分~というメシア(もういい)大射精サービスのお店なんだよなぁ~。前回のりょうちゃん、今回のゆうかさんも爆乳という大塚爆乳倶楽部!ゆうかさんのベテランっぽい雰囲気の女性がかなり照れ屋さんなところも実にギャップが楽しめ、おまんの汁もたっぷり分泌するドスケベ具合。あのおっぱいの中で一夜を過ごしてみたい。自己主張の強いおっぱいだが性格は穏やかで謙虚なゆうかさん。ドスケべなあなたには絶対オススメ!

1478533897_WGv1Ak

濃密度star_icon5(五段階評価)

お互いに汗をかきながら濃厚で気持ちいい時間を過ごした。彼女のようなスケベなおっぱいは大歓迎!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。