【錦糸町:デリヘル】「錦糸町ピサージュ」あかり

b50e2c99-s

147732855116815700_350x467

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



最近、知人から安〇祐実のお母さんのDVDを貰った。

えっ?...ばぁさん?

俺、もう少し若いと思ってたし、グラビアでの写真がいかにメイクやレタッチで誤魔化されているのかを改めて動画で気づかされた。

俺のチンポが1mmも浮遊しなかった。

いやね、90歳とかプレイしてるやつにばぁさんがどうだとか言われたくねーよ!という気持ちは分かる。

ただ、俺が嫌いなのは若作りしすぎた年配者(男女問わず)。

茶髪のおっさんや、老婆のツインテール(吐きそう)。

多分、俺の毛嗜好が必要以上に拒絶反応を起こしているんだな。

ギャップは好きだが、歳相応でいて欲しい。

次第に心の闇が見え隠れしてきたのでこの辺で閑話休題!

一方で、元CCガールズのも〇づき留美のAVはヌケたなぁ。

今となってはどうも思わないんだが(失礼)、昔ファンだった事もあって、そんな彼女がチンポ突っ込まれてるなんて感慨深すぎるだろっ!


ひとシーン毎にヌケた。(やめなさい)

だがしかーしっ!

そんな留美様よりもトータル満足度の高かった女性が今回のあかりちゃん。(今回もやや強引な展開ですか?)

彼女が在籍しているのがピサージュ

俺はまだ2人しか知らんが、女子レベルが高杉晋作!(←え?)。

おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
※世界はそのままでは面白いものではないが、それを面白くするのは各人の気持ち次第だ

パッと見のレベルを見てくれ!

2016y11m07d_191216264

※画像クリックでオフィシャルの美女軍団(在籍写真)へ飛ぶよ

伊達に錦糸町のお店が熱いと言われるだけはある。

競争がすごいらしいよ。(嬉しい)

このお店は女の子によって特別指名料があるわけだが、それくらいの価値はある。

いい女性にはその権利がある!

天は二物を与えずと教わったのに、あかりちゃんはビジュアル、性格もいい!(...えっ?お前には汚物があるだろうだって?ほっといてちょーだいっ!チンポちょーだいっ!←やめなさい)

まぁ、いい。

それではあかりちゃんのレポート行ってみましょ!

はぁ~、超美形。(わかったよ)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:キャリアはわからないが、俺が遊んだ時でまだ一週間も経っていないと言っていた。こんな美女と恋人感覚で楽しめるのも彼女の魅力。

年齢:オフィシャルでは25歳。実際もそんなもんだと思う。彼女、30くらいになったらより一層色気ましそうだわ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは91cmのFカップ。はい、文句なしの超美乳ですよ...ってか、マジでこのお店レベル高くないか?あかりちゃん、めちゃくちゃいいオンナなんだけどー!
 
ボディー:超ナイスなバディ。おっぱい大きいし、ケツもプリッと。アウトドア派な健康的な小麦色の肌がエロい。
 
陰毛:残念ながらパイパンだが、チクチク感はゼロ。こんな美女のワレメがくっきりすぎてスケベにも程がある(嬉しい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分20000円でがっぷりよつ。

※本来60分17000円+写真指名料1000円+特別指名料2000円
 
※ホテル代別途、交通費は無料エリア(錦糸町駅周辺のホテル)なので無し。


夕暮れの錦糸町は実にカオス。

インターナショナルな呼び込みが多く、酒も飲めないのにロシアンパブの誘惑に負けそうになるも、ロシアンならロイヤルガーデンホテル!(恥ずかしながら行った事無い)と言うことで、ここ錦糸町では心を鬼にしてスルー。

向かうは某クラブっぽい入口でお馴染みのスタイリッシュなホテル。

紫が過ぎる照明のSARAのお隣。

今回使ったホテルはDUO

2

204号室。

2980円/120分

部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を連絡する。

このお店のシステムは女の子の到着次第で一緒にシャワーを浴びる仕様。

10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

もう少しでイキそうだったチンポをパンツにしまい(どういう状況だよ!)ドアを開ける。

ドアを開けると、あんれまぁ~!ものすごいべっぴんさんが登場。
147732855116815700_350x467

「あかりです、よろしくお願いします!」

「こちらこそよろしくお願いしますね~」

マジか...本当に美人じゃねーか。

見た目は表参道あたりのハイブランドの店員さんの雰囲気だが、こんな美人さんなのにツンとした所がなく、凄くフレンドリーで話しやすい。

目鼻立ちのハッキリした誰から見ても美人と言われる彼女のようなタイプはハッキリ言って顔だけでもお客さんが付くんじゃないかと思えるが、それにプラスして性格の良さがハッキリ分かるのがズルい!(惚れる)

俺は心の中で2発ほど射精した(普通はガッツポーズ)

話しやすさと嬉しさからついついあかりちゃんと話し込んでしまったよね。

ハッ!シャワー入らなきゃ。

お互いの服を脱ぐとさらなる衝撃!(大袈裟ではなく)

1477915092_baPNpr 

お、お、おっかさん!(違う)おっぱいが凄い!

デカいし超美乳なんだよ。

マジか...。

日焼け後がもの凄いスケべ出し、乳首がコリっとしててピンク色!

触って嬉しい、舐めて嬉しい理想の美巨乳。

早く触りたい!という思いが強かったので、シャワーはサクッと済ませる。

ベッドへ戻り、プいよいよレイ開始。

【キス】 

仰向けに寝ても超美人。 こんな美女とキスができるのが風俗、いやピサージュ。

恐縮しながら唇を近づけると、彼女も積極的にキスをしてくれる。

柔らかでしっとりとした彼女の唇が俺の唇と重なり合う。

お互いの舌を絡ませて、レルレルと濃厚なキスを展開。

あー、幸せ。

【愛撫】

首筋に唇を這わせると、「あぁっ、はぁ~ん」と彼女から息が漏れ始める。

しっかり【モード】に入ってくれるわけだよ。

軽く舌を這わせながら、胸元へ。

乳首周りをチロチロと舌先でフェザーリップすると、彼女の息遣いも荒くなってくる。


乳輪周りを舐めると、キュキュっと収縮し硬くなる。

併せて乳頭をチルチルとフェザーで舐めると、キンキンに勃起し始める。

美巨乳部分が白く、日焼けした水着の跡が何ともスケベなコントラストを醸し出す。

軽く乳首を責めた後、その美巨乳をモニュっと揉む。

しっかりとした弾力と、張りを併せ持つこの揉み心地の良いおっぱい。

これこそ彼女のおっぱいクオリティを表している。

しかも、この美形にこの美巨乳ときたら!(わかったよ!)

1478078057_LFhdef

※写メより抜粋失礼します

揉みを堪能したら舐め。

レロンレロンと旋回舐めを施すと、「ぁあっ、あぁ~ん!」といい声で鳴くあかりちゃん。

目が合うとめちゃくちゃ照れるんだよ。

ちんこビーンってなる、ビーンって(子供?)

「あかりちゃん、乳首がスゴいよ...」

「んもうっ、恥ずかしい!!」

ドピュ。(やめなさい)

そのまま乳首を旋回、弾き、上下左右とペルペルしながら指先で彼女の内ももあたりをフェザータッチサワサワ。

【マンコ】

顔は美形、おっぱいが美巨乳ならここは超美マンと言える。

ビラ一切なしの採れたての新鮮なホイのようなトゥルトゥルした照り。

クリは上品な仮性具合。美クリ(美クリってなんだよ!)

蜜壷からは美人にしか見られない美女汁がジワっと溢れ出ている。

俺はね、今日は本気で舐めるよ。真剣にオマンコに向き合うよ!

ワレメに溢れてきたヌルヌルした果汁を舌先でペロッと舐める。

「えぇ、おいしゅうございますね」(故岸〇子先生風で)

ねっとりと糸を引く本気汁があかりちゃんのワレメから湧いてくる。

そんな果汁を舌を使い、ワレメ全体に塗るように大きく旋回舐め。

「ぁああっ!あぁ~ん!あっ、ああっ!!」


旋回を徐々にクリへ移行していく。

クリ周りを舌先でチロチロと上下弾きに帰ると、あかりちゃんの声がより大きくなる。

顔を左右に振り、鳴きながら感じてくれる。

緩急つけた上下弾き、クリから全体、全体からクリと舌運動全開。

あかりちゃんのリアクションが一番良かったのは、下唇をワレメに当て、舌の腹でクリをねっとり弾き舐め。

今、その口を真似してイメージしたあなた!その向上心で女性はメロメロになる!

2d86bf78a382e9cebd7317685df90a76_1

まぁ、いい。

―攻守交替―

【リップ】

彼女が俺の上に乗ってくる。

髪の毛をかき分ける仕草にものすごい色っぽさを垣間見る。

再度キスから始まり、俺の首筋、乳首をペルペルしてくれる。

彼女の乳首の先端が俺のカラダをフェザータッチ。(多分、彼女は無意識)

チンポをヒクヒクさせながら、その乳首舐めを味わう。

間近で彼女の顔を見る...やべぇ(よつ夫、キモい)

乳首を丁寧に舐めてくれた後、腹部、鼠径部とリップ。

【フェラ】

イヤだっ!金玉をペルペル舐めてくれた!

あかりちゃんが金玉を舐めてくれたよ!!(宮沢賢治「やまなし」の一節、クラムボンが笑ったよ風で)

そして、俺のチンポを垂直に立て、チンポ全体が充血したドスケべビンビンチンポをパクッとしゃぶり始める。

キュポキュポと規則的な上下ストローク。

柔らかな唇から繰り出される程よい摩擦感。

何よりも綺麗なロングヘアを乱しながらの所作がエロ過ぎてたまらん。

チンポを唾液でベチョベチョにしながら、乳首コリコリまで!

あっ!それはマズい...。

脳内がスケベで充満。

俺のチンポの大きさだから出来ると思うんだが、グググっと奥まで頬張り、大きなストローク。

俺、久しぶりにこのまま出したくなったよね。(出さないけど)

【フィニッシュ】

騎素→正素

チンポをしゃぶってくれた後、俺の上にまたがりホットなトロマンで俺のチンポのB面を前後にグラインド。

ペチュペチュとスケベな音を立てながら、今彼女のマンコとの密着というとんでもないスケベな行為に大興奮。

肉ヒダが俺のB面を覆うようにしての摩擦。

「あかりちゃん、スゴくスケベな音がするね」

「ぁあんっ..いやっ、いや~だぁ~!」だって。

か、可愛い過ぎる。

上下に腰を振り、ブルンブルンと美巨乳の揺れを楽しむ。

俺自身のカラダを起こし、彼女に抱きつきながらおっぱいをペロペロ。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けにし、ワレメにしっかりと竿のB面全体を擦り付ける。

ローションなんて成分は一切不要だ。

天然の美女汁が益々溢れてくる。

緩急つけながらグラインドを仕掛けると、彼女のおっぱいが前後にぶるんぶるん揺れる。しかも乳首を勃起させながら、だ!


そして、何よりもその美形を歪ませて感じまくる。

「あん、ああぁっ、気持ちぃぃいいっ!ぁああ~ん」

ドビュビュビュビュー!!!

ダマテン発射!!(※予告なし)

彼女のお腹に大量のザーメンを発射。

もう、かなり早い段階から射精したかったんだよ...。

全体的に褒めすぎか、いや俺の興奮した熱量を正直に表現したらこう書くしかなかった。



よつ夫、キモい。


147731952537213000_350x467

◆総評◆

ちょっと褒めすぎだろっ!というツッコミを覚悟しつつも、マジでいいオンナ。しかも性格もいいと。プレイに関しても恋人気分で楽しめると言った感じ。さすがにドスケベでグイグイ責めてくる!と言う感じではなかったが、彼女の素人っぽさってのがそこにあったので、ドスケベで無くても十分楽しめる要素が多くあったんだと思う。美女ってのは時に風俗においてはマイナスイメージを持たれることがある。事実、俺も何度か経験しているが、美女ってのはその外見だけでチヤホヤされてサービスがイマサン!なんて事もしばしば。あかりちゃんにはそれが皆無だったので、もはや俺の中では合格以外なかったわけだ。言ったらサービスは標準ラインをしっかり踏襲。単に俺好みだったので全て良しという豪快な展開!(いつもだろっ!)。また逢いたい、会って損はないでお馴染み、よつ夫保証も忘れずに。

147731954922660500_350x467

濃密度star_icon45(五段階評価)

俺は彼女と肌を合わせられただけでも充分満足。圧倒的な美女感!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。