【池袋西口・北口:デリヘル】「ぽちゃデリin池袋」あみ

tenpotopimage1_1560934021

 
68940_10_20160818040808

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先週末はハロウィンというイベントで渋谷の街がカオス化していたようで。

そう、ハロウィンと言えばデカパイ!(下半期一の強引さできっぱり)

...あれ?ハロウィンってデカパイのお祭りでしょ?

しかも渋谷の話をしてるのに今回は渋谷ではなく池袋のデカパイ...じゃなかった。ぽちゃっと系のお店の女の子レポート!(文体もむちゃくちゃ)

コンセプトはこんな感じらしい。

h_catch

con2
con3

俺なんかはムッチリ好きだから、まさにドンピシャ!!

そんなお店が「ぽちゃデリin池袋」

結局スレンダー好きの人からしたらちょっとムチっとしてるだけでデブ認定されてしまうのが実状なんで、体型の好み、さじ加減なんて十把一絡げには出来ないナンセンスな話なわけよね。

女の子の雰囲気は...

2016y11m02d_195150657

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

ひゃっほーい!俺好みの体形ばっかりじゃないっ!しかもおっぱいデカい!

若さみなぎる弾力と張りのあるおっぱいに魅了され続ける俺にとっては大好物なお店と言える。(あとチンポ←やめなさい)

まず言っておくと、今回の女の子、か・な・り可愛いよ。美人とも言える。

grdr0014029352_0150387267pc

ほーら、もう気になってきたでしょ?

思い出してチンポもビンビンになったところでスタートぉぉぉー!(お前のチンポがかいっ!)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:キャリア的にはこのお店で3ヶ月くらいって言ってた。過去は分からないが、彼女の所作に事務的な部分が見られないことから鑑みるとこのお店がデビューか。

年齢:オフィシャルでは21歳。年齢は濁されたが行ってても25くらいか。実際に21だったらごめん!大人っぽい雰囲気と無邪気な雰囲気を併せ持つ彼女。年齢不詳系ね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。それくらいはあるだろう。言うなればもっとあるように見えたよ。乳輪も大きすぎず小さすぎずのバランスいい形、乳首もしっかり感度高め。弾力しっかり系。
 
ボディー:ぽちゃ打ちなので、ムッチムチ系ね。で、関係ないけど顔がすごく美形。ガチのぽちゃ好きには物足りないかもしれないレベルのムッチムチ。
 
陰毛:パイパン。あみちゃんのマン毛を見たかったが、髪の毛の匂いでガマン(よつ夫、最高レベルにキモい)
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:ワンポイント
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い85分13000円でがっぷりよつ。

※池袋で遊ぶならこの【池袋ホテル限定プラン】プランが絶対いい!以下、サイト割引ページより抜粋。

入会金・指名料・有料コース全てコミコミのお得なプラン
50分フリー 9,000円(待ち時間一切なし!)
65分10,000円
85分13,000円
120分19,000円
お好みの厳選娘を選んでもこの価格!

ホテル代別途。


このお店はデリヘル形態なので受付は不要となるので、ホテルへ直行する。

今回使ったホテルは池袋ではお馴染みグランドホテル

5

502号室。

3200円/120分

部屋に入って、希望コースやらホテル名、部屋番号を伝える。

「すぐに女の子向かわせますのでしばしお待ちください」と物腰の柔らかい対応。


このお店は女の子が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、隣の部屋に聞こえないようにエビカニクスを大声で歌いながら待つ(そもそも大声出してる時点で聞こえるだろっ!←ホントは踊ってないし歌ってないし、なんならほとんど知らない)



まぁ、いい。

で、10分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、あみちゃんが笑顔で立っていた。

「はじめまして~、よろしくお願いします~」だって。

あらイヤだっ!あみちゃんったら美形じゃないのっ!

こんな感じよ!(写メ日記より抜粋)

1477660924_9dhKCt

か、可愛い...。

雰囲気的には潮〇玲子、藤〇奈々子を足して...

0102

!!!!!!!

03

2で割ったらおかしなことになっちゃったじゃないっ!(バカ野郎)

あみちゃんのこの顔で92cmのFカップだよ!

もうこれだけでも充分魅力的じゃね?

しかも話をしてる時の笑顔が可愛くて惚れそうになる(えっ?いつもじゃねーかって?ほっといてちょーだいっ!)

しばし談笑を終え、シャワーへ行くため服を脱ぐ。

服を脱ぐ...ブラジャーの谷間よっ!この谷間よっ!

68940_10_20160706001047

ブラを外すとこれまたステキなおっぱい(敬称、デカパイ)が!

んもー、わがまま言わないから付き合って!!(こらこら)

ムチムチボディもまた最高。

パンティを脱ぐと...あっ、パイパンなのね(毛がないのでちょっと寂しい)

だがしかーしっ!この肉感的なムッチリボディが俺は大好物なので許す!(上から目線で)

シャワーに入り、カラダを洗ってもらう。ボディ洗いだ。

しかしまぁ、この美巨乳を目の当たりにしてチンポが勃たないやつなんているもんかね?(しみじみ)

シャワーは豪快に欲情してたので早くベッドへ行きたい一心で、その記憶はイレイザーしたので、特に書く事なし!(えっ?)

あえて書くとすれば、チンポがビンビン過ぎて彼女のオマンコに突き挿しそうな勢いだったという事のみ!

【キス】

彼女を寝かせ、キスから。

まんべんなく唇を重ね合わせ、舌をグロングリン絡ませしっとりした彼女の唇を味わう。

なんてスケベなキスをしてくるんだ....。

ギュッと抱きしめながらキスをしていると、彼女もまた風俗柔術(風術)を仕掛けてくる!

あー、ホントこれ好き!

最近ドスケベな風術家が多くて困ったものだ(嬉しい)

maxresdefault

あみちゃん!そうやって脚を絡ませてくるのは....嬉しいからもっとして!

まぁ、いい。

べっちょべちょにドスケベなキスを堪能する。

【愛撫】

キスをしながらついにそのおっぱいを揉む時がきた。

片手では入りきらないその大きなおっぱいを揉みゅ揉みゅ揉みゅ。。

「あぁはぁ~ん、あっ、ああんっ!」

この弾力と張り...「毎日揉みたい!」がここにある。

見ると乳首がビンビンに勃起している。

おっぱいを揉みながら人差し指の腹でペンペンと弾いてみると、「いやんっ、ああっ!!」と鳴き始める。

舌を使って乳頭をフェザーリップ。

チルチルと円を描きながら、コリコリに硬くなった乳首を舐める。

顔を左右に背けながら本気で感じてくれているようだ。

乳頭から徐々に大きく旋回舐めをし、上下左右にピンピンッ!と弾くように舐めると俺の頭部をギュッと抱き抱えながら感じまくるあみちゃん。

か、可愛い。

そんな敏感乳首を舐めながら、俺自身の太ももを優しくマンコに押し当てていく。

【マンコ】

ビラなし、クリはズル剥けフル勃起のドスケベ美マン。

太ももにうっすらと湿り気を感じたので、指先で即確認。

ヌチュッとしたお湿りにヌルッとした粘液。

「ん?あみちゃん、何よこのヌルヌル?」

「ローション!ローション!!」と、ごまかすあみちゃん。

「嘘をついたらいけませんよ!ローションと天然マン汁の違いくらいわかりますからねっ!」

「いやぁ~だぁ~...スゴい濡れちゃってる....」


指先に付いたヌルヌルを見せつけると恥ずかしそうに顔を背ける。

恥ずかしそうにしながらマンコはビチョビチョってのはすごく嬉しい。

舌先、舌腹を交互に使い分け、緩急付けながらワレメを上下にストロークすると溢れ出るドスケベなあみちゃん果汁。

あみちゃんのDNAをたっぷり含んだ最高のマン汁を全力で頂く。

じゅるじゅぶじゅぶじゅる!

ask her!ask her!ガッテム!!アイアムヨツオ!エーッ!!(蝶〇正洋風で)

クリを少し押し込むように上下に弾けば3カウントフォール勝ち。

「あああ~ん、あっ、ああっ、いやっ、いやっ!あぁ~、気持ちぃぃいいいい~!!」

―攻守交替―

【リップ】

彼女の責める番になるとこれはこれで嬉しそうに責めてくるのが可愛いよね。

彼女は責めにも興味津々で、俺が乳首で感じてしまうと分かるやいなや楽しそうに乳首を舐め始める。

「乳首感じちゃうんだ~」この言い方がまたM性感の感じではなく、素人の女の子に言われてるようでこれはこれで、実に興奮する。(結局どっちでも興奮するわけだが)

で、俺の乳首を一生懸命舐めてくれるのよ、あみちゃんたら。

俺がわざとじゃなく、本気でビクンビクン動いちゃうもんだからより責め甲斐が出ちゃったのかしら。

チンポからダラダラと垂れるガマン汁があみちゃんのおっぱいにくっついちゃたりと申し訳ないやら嬉しいやら。

乳首舐めの最中に俺が彼女のカラダをサワサワっと触ると、彼女もまたビクンっ!とカラダを反応させながら、「あんっ!」っと声が漏れてしまうのがエロい。

で、俺のガマン汁に気づき「わー、すごい出てるよ~」

はじかし...。

【フェラ】

ドスケベチンポに先っちょから出てるガマン汁を気にせずぺろっと舐めてくれる。

そのままお口に含み上下ストローク開始。

ギュポギュポと竿全体に伝わる程よい摩擦感。

しゃぶりながら頭を上下させると、デカパイちゃんも揺れる街角。

19119_01_m
「呼んだ?」(呼んでません)

亀頭と竿までをしっかりストロークするフェラ。

おもむろに俺の脚を広げると、アナル周りまでベロベロしてくれるってのは、あみちゃんの優しさを感じるよねぇ~。

ゴールデンボールもベロンベロンと舐めてくれ、そこからの舌先裏スジ舐めが抜群の気持ち良さ。

舐めてる時に彼女と目が合うとドキッとさせられる。

風俗の楽しいところだ。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、ローション要らずの彼女のトロマンが俺のドスケベチンポのB面を前後にスライド摩擦。

ヌチュヌチュとスケベな音を立てながら、俺は彼女の勃起したクリのコリコリ感を裏カリに感じ取り、スケベ過ぎて泣きそうになる。(そんなに!?)

彼女の表情を見てると、恥ずかしがって顔を背けて照れる仕草が可愛すぎるし、興奮する。

彼女の腰元を掴み、上下にワッショイアシストするとおっぱいがブリンブリン揺れるもんだから、手のひらを彼女のおっぱいの前に広げてフェザーで乳首が触れるような遊びを楽しむ(プレイがわかりにくい)

彼女の乳首は非常に勃起しやすいのか、少なくとも俺にとっては最高のボディ。

そのままムギュっと揉んだり、乳首を舐めたりしながら体位チェンジ。

仰向けに寝かせると、寝てもボインがスゴい!

抱きしめたくなるカラダなので、キスをしながらムッチリボディを堪能。

彼女のマンコも激しく濡れているので、チンポのグラインドも滑らか過ぎてスケベが止まらない。

「ちょっと!あみちゃん!!ヌチュンヌチュンとあみちゃんのお汁音が部屋に響き渡ってるじゃないっ!」と、彼女に伝えると、照れ死にしそうになっている。

ほ、惚れる...。(やめなさい)

ズッとギュッとしていたいボディの密着度を更に高めて行く。

「ぁああ~ん、気持ちぃぃいいいい~!!」

緩急つけたグラインドで彼女のおっぱいの揺れ、表情を見ながら射精へのカウントダウン。

「あぁ~、あみちゃん!気持ちいいよぉ~、5!あぁ~、4!もう出ちゃいそう、お腹に出すよ~、3!無理!!

どびゅびゅびゅびゅー!!

イヤだっ!カウント2.5で出ちゃったじゃないっ!

大量のザーメンが彼女のお腹に放出された...。

いやぁ、あみちゃん楽しいなぁ、エロいなぁ。

68940_10_20160818184411

◆総評◆
 
お店でもオススメ女子と聞いたわけだが、その発言に嘘はなかった。俺好みのムッチムチ系デカパイ。しかも性格がいい!出会った瞬間から打ち解けやすい彼女の性格ね。完全にドM体質であるんだが、こちらがMっぽい仕草をするとあみちゃんから責め仕掛けてくると言う楽しさがある。まだまだエロの発展途上の彼女だが、ポテンシャルは半端なく高い...っていうかすでにスケベであるが。責める事にもかなり興味があるようなので、受身体質の男性も楽しめるんじゃないかな。責めも受けも楽しみたい方は、責められるのを楽しんだら途中から彼女に責め返してみよう。一気に受身モードになるあみちゃんはすごく可愛いから(通好みの遊び方ね)。もちろんよつ夫保証付けますよ!

68940_10_20160818040819

濃密度star_icon5(五段階評価)

彼女もまた性格的な部分とドスケベな部分が俺好み。感じてる時の顔がホントにエロいんだ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。