【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「人妻スタイル」神美さくらこ

a42a75e2

la_grpb0013014196_0000000000pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


風俗では切っても切り離せないうがい薬について触れてみる。

あの黒(茶?)の液体だ。

風俗の大多数で使われているのはイソジンうがい薬であろう。

「ポピドンヨード」という殺菌成分が入っているあれだ。

_SL1200_

ちなみに知ってる方もいると思うが「イソジン」という名はムンディファーマ社という企業の登録商標なので、他社製のポビドンヨード系外用薬には違う名前がついているとのこと。

うがいし終わると女の子から「美味しくないと思うのでこれですすいで下さい」と水で再うがいさせられる事がほとんど。

あの味が苦手な男性が多いということか?

むしろ【殺菌対策】として頑丈な鎧を身につけたような安心感が優先されるので俺なんぞは全く気にならない味である。


たまに「新コルゲンコーワうがいぐすり」で対応しているお店もある。

imgres
今回のさくらこちゃんがこのパターンだった。

しかもうがいは口移しという最高のやーつ。

2037443_201604300344525001462014762c

やーつ。

小さなことかもしれないけど、こういうサービスって風俗においてはすごく嬉しいわけで。

そんな口移しのサービスをしてくれちゃう女の子が在籍しているのが人妻スタイル

何度か遊ばせてもらいレポートさせてもらっているが、正直言って今回のさくらこちゃんは群を抜いてエロい。

以前にも書いているがこちらのお店のコンセプトは...

iyashi-concept-banner2

アラサー女性を中心に癒らしさを追求。

今回のさくらこちゃんは癒しもあったけど、どちらかというと完全にドスケベだったけどね(最高)

イヤだっ!さくらこちゃんの写メ写真が可愛い!

grdr0013014196_0151575952_03

※画像クリックで彼女の写メ一覧へ飛ぶよ

それでは参りましょ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:過去に別店舗でも有名な女の子だったわけだが(俺も知っていた)、キャリア自体は分からない。何よりも本人がスケベに楽しんでやっているのをすごく感じたのがいい。

年齢:オフィシャルでは29歳。実際はどうだろう、30過ぎってところか。喋りと雰囲気は若いけど、ベッドで出す色気とエロ気は20代では出せまい。年齢は関係ないね、彼女には。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのFカップ。う~ん、Fカップに関しては俺もこだわりがあるので...もうちょいワンサイズくらい小さいかなと思うけど、しっかり揉める膨らみはある。乳首の色も綺麗だし、フォルムもすごく綺麗。
 
ボディー:スベスベ感が半端ない綺麗なカラダ。ギュッと抱きしめるとピュっと出そうになるスケベボディ。
 
陰毛:ワレメの上部にチョロっと生え残しているファッションマン毛。サイドは綺麗に脱毛されてて、チクチク感は皆無。マン毛が見れて良かった(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分17000円でがっぷりよつ。

※フリー&歌舞伎町限定!スペシャルプライス割引(以下、サイトより抜粋)
60分 19,000円 → 17,000円
80分 24,000円 → 21,000円
90分 26,000円 → 23,000円
120分 34,000円 → 31,000円
180分 51,000円 → 48,000円
 
※歌舞伎町のラブホテル、ビジネスホテル限定とさせていただきます。大久保の一部ホテルでもご利用いただけます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
※他割引との併用はできませんのでご了承ください。
----------------------------------------------------------------------
ちなみに初めて遊ぶ人はこの割引を使うべし!

総額60分25,000円→総額60分17,000円※入会金・指名料込、交通費2,000円エリアまでは無料!

割引無双!!


さて、料金の話はここまで!

ここからはスケベなさくらこはんのドスケベレポート!!


このお店はデリヘルなので受付場所は無いのでホテルへ直行する。

歌舞伎町界隈のホテルへ行く際に、新宿駅、東新宿駅、新大久保駅...と様々な交通手段があるが俺はいつも新大久保から。

あの薄汚れた街が好きなんだ(新大久保在住の人ごめん←俺も昔住んでた)。

まぁ、いい。

で、今回使ったホテルは新宿ではお馴染みのラピア

3

407号室。

3622円/2時間(部屋に備え付けられているカードで会員になっておくと200円くらい安くなる。)

部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は電話対応も非常に丁寧だ。

謳い文句に偽りなしと言ったところか。

で、15分くらいだろうか、俺の電話が鳴る。

「もしもし、ドライバーですが只今到着致しましたのですぐまもなく女の子がお邪魔します」との到着連絡。

こういう知らせは待ってる人に対して実に親切だと思う。俺なんかは全然大丈夫だが、初心者の方なんかは「ちゃんと来るのかな?」と心配になるだろうしさ。

そんなこんなでコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると「初めまして~!アハハ」とめちゃくちゃ愛想のいいさくらこちゃんが!

この時点で彼女の明るい性格はすぐにわかった。

la_grpb0013014196_0000000001pc

とにかく明るい!友達になりたいタイプと言えばいいのか。

自分でも言っていたが、彼女はとにかく仕事を楽しんでやっている。

それってスケベな事が大好きってことでしょ?(前向き解釈)

この明るい彼女がベッドに入ったらどうなるのか。

俺はそんな想像をしただけでチンポが泉ピン子勃ちになったよね。

しばし談笑を楽しみ、シャワーへ行くために服を脱ぐ。

っていうか、シャワー前になんでそんなにビンビンなんだよっ!とツッコミを入れられそうなほどにビンビン。

これがホントのびんびん物語...言ってる場合かっ!(このフリ何回目だよっ!)




で、服を脱ぐと色白のカラダ、綺麗なピンク色の乳首、チョロっと残されたマン毛とスケベなボディが。

なんて欲情させるボディなんだ...ゴクリ。

la_grpb0013014196_0000000004pc

シャワーに入ると手際よくカラダを洗ってくれ、冒頭に書いたうがい薬の時間。

彼女が「新コルゲンコーワうがいぐすり」を口に含み、「新コルゲンコーワうがいぐすり」を俺の口の中に口移し!(商品名称を何度も書くのウザくね?)

あー、エロ。

彼女のスケベさの片鱗をこの瞬間に見た。

部屋に戻り、ベッドへ。

【キス】

仰向けに彼女を寝かせ、ゆっくりと唇を重ねようと...ブッチュー!

彼女から積極的なキス!!

ベロンベロン舌を絡めてくるディープなそれ。

もうさくらこしか!!と叫びそうになったよね。

まだ序の口なのに俺のカラダに彼女自身の脚を絡ませて来るじゃないっ!(詳しくは後述)

まさにアブダビコンバットかっつーの!(違う)

ヒー〇ン・マチャドかっつーの!(もっと違う)

とにかく唇という粘膜をヌチョヌチョに絡ませて来るドスケベなキス。

これが神美さくらこか...(涙目で)

【愛撫】

濃厚なキスで幸先良いスタートしたこの展開。

俺はこのブログで何度も書いているが、明るく元気な女の子がしっとりとスケべに変わるシチュエーションが大好きなのよね。

キスから首筋へリップを仕掛ける頃には彼女の口から「ぁあっ!」という声がしっかり漏れ出していた。

スケべがわかりやすくていい!

両手で胸を揉み揉み、と。

手のひら全体に感じる膨らみと弾力。

これがおっぱいの魅力。

揉みながら優しく乳首を舐め始めると、すぐに「いやんっ、あぁ~、それ気持ちぃぃのぉおおおおお~!!」

乳首の感度がスゴい。

その証左として、コリッコリに勃起して硬くなっている。

舌先で乳頭をフェザーリップ、そして旋回からの甘噛みで攻略可能となる。

甘噛みは甘噛み初心者(?)は歯で乳首を傷つけてしまう可能性があるので、たまごアイスの先っちょなどでしっかり練習してから実践へ。(うるさい)

45afb3308616f922aaf5aef876123d7aed304ede_l

 【マンコ】

クリ小さめのビラなしのサーモンピンクで超美マンタイプ。

オマンコ自体のワレメに迷いがない!(えっ、どういう事?)

そんな綺麗なオマンコは俺も迷うことなくむしゃぶりつく。

ペチュっと舌をヒダに接触すると、ヌメっとしたお汁感。

う~ん、ふるさとの味、これがホントの奥飛騨慕情...いってる場合かっ!

舌先にヌルヌルした粘液を感じ取ったので、思わずさくらこちゃんに問うた。

「か、かおるこちゃん...この糸引きは何?見て...スゴいよ」と言いながらクリを中心に旋回舐め。

「ああ~ん、いや~だ~!スゴいスゴいっ!ああっ、いやっ、ぁああ~ん、気持ちいいっ~!」 

あんなにキャッキャしてたさくらこちゃんが、こんなスケベなマン汁を分泌させるなんてホントにエロすぎる。

ワレメ全体を旋回舐めし、クリを上下に緩急つけて弾き舐め。これが最も効果的。

―攻守交替―

【リップ】 

さくらこちゃんに責めてもらうため、俺が横になった瞬間、彼女の超攻撃的な責めが発動される。

再度濃厚なキスから始まり、乳首をベロンベロンと弾き舐め。

ビンビンっ!と弾くように舐められたかと思えば、ZOOよろしく両乳首をチューチューと吸い込むようなトレイン乳首責め。(余計なこと書かなくていい)

匠の乳首責めが展開される。

彼女のスベスベなお肌をフェザータッチしながら乳首舐めを味わう。

「アヘアヘアヘ....さくらこちゅあぁ~ん!」

チンポ汁垂らしながら悶絶する中年男性。(キモい)

【フェラ】

友人からこんな話を聞いた。

a5c6a20eb0fdd2f901591527f4d75ba8_400「さくらこちゃんのバックファイアーフェラ味わいました?」

583b6745「へっ?....へっ!?彼女バックファイアーできるの!?」

a5c6a20eb0fdd2f901591527f4d75ba8_400「マジっすか!味わってないんですか?バックファイアーですよ!」

583b6745「うわぁ~味わってないわぁ~。もう一回遊びに行かなきゃダメじゃん。バックファイアー系は、フェラからの手コキも気持ちいいよね~...っていうかお前だれだよっ!怖いわっ」

1946

※参照:バックファイアーフェラ。

まぁ、やってないものは仕方ない。NEXT!

で、俺のチンポをダ〇ソン並みの吸引力で吸い上げる。

ジュルルルル、ジュルルルルル~!

ポンプ式のチン長療法みたいでチンポが3cmくらい長くなったよね。(微妙にありそうな中途半端な嘘をつくなっ!)

吸引力がスゴい!

ギュッポギュッポとチンポ大好きさくらこちゃん(勝手に命名)のハードフェラ。

ハードでも歯の当たることのないハードなフェラは早漏気味の方には危険すぎる気持ちよさ。

俺のようにオナニー時のグリッピングが【強】の人間にとっては最高に馴染みのある摩擦感。

さくらこちゃんのフェラは超攻撃的ハードフェラチオだ。

【フィニッシュ】

騎素→正

ハードなフェラから俺の上にまたがり、ドスケベなチンポをトロマンでノーハンド摩擦。

前後にグイングインとグラインド。

俺のドスケベ棒のB面にヌルヌルのワレメが擦られる。

小さいながらも勃起して硬くなったクリを充分に確認できる。

ワッショイアシストしながら上下に腰を振り、おっぱいの揺れを堪能。

揉み揉みしたり、吸ったりと美乳を堪能。

ギュッと抱きしめながら体位チェンジ。

ドスケベな濡れ濡れマンコにチンポをねっとり擦りつける。

どんどん溢れ出るスケベなマン汁が俺を更に興奮させる。

ここでさくらこちゃんの柔術が発動する。

専門用語で言うところのクロスガード。

maxresdefault

こうやってカラダに脚を絡めてくる女の子ってたまにいるよね。

すごく好き♥

彼女のスベスベお肌をより感じ取るような密着感を高め、グラインド開始。

「あああ~ん、気持ちいいっ!ああっ!ぁあああっ」


おっぱいを揺らしながら絶叫するさくらこちゃん。

ギュッと抱きしめ、いい匂いのする髪の毛を嗅ぎながら、緩急つけたグラインド。

こんなにエロく、可愛らしいさくらこちゃんとの性器の決闘。

「あー、ざぐらごぢぁ~ん!もう我慢できましぇ~ん!(射精をガマンしながら眉間に皺をよせて)もうダメだっ!イグー

ドビュビュビュビュビュー!!!

「ぁ~、イっちゃう、私もイっちゃう~!!」

...さくらこちゃん、そりゃ、圧倒的な人気出るわなぁ(しみじみ)

la_grpb0013014196_0000000002pc

◆総評◆

本当に接客向けの女の子なんだなと思った。とにかくその愛想の良さ、明るさは相手を楽しくさせてくれる。(何よりも彼女自身が楽しんで仕事をしているというのも大きい)。一方でプレイの方も攻撃的とも言える責めが魅力かと思ったら、受身に転じると妙にMっぽさを併せ持つオールラウンダー、いやオールスケベ。ビンビンに感じる乳首と、サーモンピンクの超美マンからの欲しがりドスケベガールは風俗界のホームラン王とも(微妙にわかりにくい)。すでに相当なリピーターが付いているようなので、出勤すれば埋まる確率も高いが、それ相応の価値があるって事。100%よつ夫認定出しておきます。神美(かみ)さくらこちゃん。その女、ドスケベにつき。

la_grpb0013014196_0000000003pc

濃密度star_icon5(五段階評価)

本気のドスケべプレイに恋人感覚が備わったさくらこちゃんは最高と言うしかあるまい。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。