【池袋西口・北口:人妻デリヘル】「乱妻 池袋店」みほ

※こちらのお店は営業中断(一時閉店?)しました。みほさんは同じグループ内の池袋人妻花壇に在籍しております。

image

46143_162794

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



チンポの話をするよ。(イヤです)

俺は誰とでもヤレる都合のいいチンポを【ヤマカシなチンポ】と呼ぶ(事にしようと今作った)。

そんなフリーランスなチンポ】は(もう呼び方が変わってるよっ!)、過去に何度も負傷してきた。

気持ちよさを得るために、それなりのリスクも冒してきてるというわけ。

最近もチンポのB面を古傷が再発しかけた。

ちょうどカリの裏側よりちょっと下の辺りを横に皮膚が軽くピッと裂傷。

最近は出会っていないが、俺が一番怖いのはパイパン後に生えかけてくるマン毛(俗称、おろしがね)。

これは地獄

陰毛好きな俺は、毛そのものが好きなのは間違いないのだが、心の奥底ではおろしがねを恐れているのかもしれない。

まぁ、今回の裂傷は乾いたチンポを全力で擦りすぎただけなんだけどさ。

...えっ?オナニー時の話!?(バカ野郎)

いずれにせよ、裂傷した、しかけたらすぐに病院で軟膏をもらって治療するように。(リンデロン、フスコデ、アンテベートあたりを処方されるだろう。)

さて、と。

今回の女性もすごいド・ス・ケ・ベ

そんなドスケベスーパースターが在籍しているお店が乱妻 池袋店

もうね、店名からしてご乱心な感じがするでしょ?

乱れる妻だからね。「乱れる」って言葉、すごくエロい。

以前遊んだ人妻花壇と同じモアグループ。

俺が過去に経験した女性に関してはドスケベな女性が多かったし、まさに5STARアライアンス!

あと、こちらのお店はオプションが多い事でも知られているわけだが、それだけではない!

この乱妻には公約プレイというのがある。

あの民〇党(当時)のキチガイ党首が掲げたマニフェストのような糞の役にも立たない公約ではなく、こちらの公約はチンポに約勃ち過ぎる公約なんだ。

簡単に言うと、下記の図のようにオプションが無料、有料含み多数ある中で、その女性のみが独自の公約を掲げている場合がある。

2016y10m20d_132559890

今回のみほさんなんてものすごい公約内容だ。

2016y10m20d_121625226

※画像クリックでオフィシャルHPのみほさんのプロフページに飛ぶよ

即プレイは元々無料だが、AFまで無料の公約て!

それでは姫様のご乱心をご覧下さいまし~。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一ヶ月くらいと言っていた。みほさんは現役でAVにも出演してるんだって。まぁ、俺なんかは元々AVを撮ってた人間なのでAV女優という言葉には何も引っかからないが、松本メイちゃんなら引っかかる!(やめなさい)

年齢:オフィシャルでは36歳。実際はどんなもんだろうか。いってても40くらいか。アラフォーのエロさを十二分に楽しめる女性であることは間違いない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのEカップ。それくらいだと思う。敏感な乳首と、ボリューミーなおっぱいは非常に良質パイ。
 
ボディー:年齢的な部分で若干ムチっとしてる部分はあるが、決して太ってはいない。お肌も綺麗に保ってるあたりはさすが現役でAVに出ているだけのことはある。ケアをしっかりしているんだろう。
 
陰毛:完全なるパイパン。チクチク感は皆無。残念ではあるが、せめて腋毛だけでもあったら嬉しかったのに(ホントにやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い70分14000円でがっぷりよつ。

この割引でしか存在しない70分特別コースとのこと。新規限定、オールタイム利用可能。

この濃厚サービスでこのお値段は激アツ以上に激エロ!!(どういうこと?)


池袋駅を降り、チンポジを直しながらお店へ電話を入れる。

で、待ち合わせ場所として、西口の何差路だ?(マルイの前の交差点)へ向かう。

最終的にマルイを背にして右手方向に証券会社があるのでそのあたりを待ち合わせ場所として指定する。

チンポジを直しながら待っていると(まだ直ってないんかいっ!)、俺の愛phoneに非通知で電話がかかってくる。

「もしもし~、よつ夫さん(とは呼ばれていないけど)の携帯でしょうか。みほと申します」とみほさんから生電話。

44e1760863bbd8932f7af30c0fcce6bb_8450

「もしもし、もしもし奥さん、どうしました?」とは言わず、「証券会社の前でお待ちしてます~」と俺。

こちらに早足で歩いてくる女性がみほさんだという事はすぐにわかった。

ピタッとしたタイトなワンピースにデカパイ!ドスケベなオーラっていうの?ムンムン感じたよね。

「はじめまして、みほです~。よろしくお願いします。すごくタイプな男性で嬉しいです」と嬉しいリップサービス付き。

社交辞令であっても男は嬉しいもんでね。

「いやぁ~ん、チンポ大きい~」
なんて言われたことないから、「タイプです~」くらい言われたところで読者の皆さんも俺にムカつきはしないだろう。(...あれ?なんか書いてて辛い)

まぁ、いい。

で、俺の腕を組み歩いてホテルへ向かう。

まさに不倫だよ、これ!不倫カップル!!


今回使ったホテルはガーベラ

写真-2016-10-14-12-26-36

ウエッ!真っ赤で目が痛いっ!!何なんだよ、この照明は!の401号室。

※待ち合わせ仕様だったので、彼女がシャワー中にパシャっと撮ったんだがこんなに赤いとは...。

joe010-07

高千穂さん、この部屋で吹いた?(吹いてません)

で、部屋に入り、彼女が俺に抱きついて、ぶっちゅ~してくる。

キスをしながらパンツまで下ろされ、チンポをパクッとしゃぶり始める。

サトウのご飯でさえ、玄関開けたら2分だよ!



ものの1分立たないくらいの勢いで。

【即フェラ】

朝風呂入り、駅のトイレでウェットティッシュ使ってチンポしっかりフキフキしておいたので、チンポはピカピカ。

迷うことなくチンポをしゃぶってもらう。

チンポ汚かった日にゃ申し訳ないからね。

汚チンポは即が出来ない事もあるから、チンポの自己管理はしっかりしておかないとね。

で、(正確には)パンツを脱がされる前からビンビンになったスケベチンポをジュポジュポと前後にストローク。

俺が仁王立ちの状態。

舌先をクルクル回しながら亀頭を刺激する。

気持ちよさも手伝って腰がヒクヒクしてくる。

軽くベッドのへりに腰掛け、チンポをしゃぶられながら彼女の服を脱がす。

ブラジャー姿で凄まじい谷間に興奮し、フックを外すと美巨乳乱舞。

まったくなんていやらしいデカパイなんだ...。(嬉しい)

少し汗ばんだおっぱいがものすごくエロい。

チンポをずっとしゃぶり続けてくれるみほさんだが、一旦シャワーを浴びてから再始動する事に。

そのまま続けても良かったんだが、一応シャワーは入っておく方がお互いにいいだろうという俺の優しさ(自分で言うな)


シャワーではローションにボディソープをブレンドし、彼女のデカパイを駆使してボディ洗いというサービスっぷり。

こんなスケベなサービスがあるんだったら、やっぱりシャワーに入って良かった。

【リップ】

シャワーでデカパイを満喫し、ベッドへ。

「どうぞ、寝てください」とのことだったので、責めは彼女先行で。

俺の横に添い寝するかのような位置取りでキスから。

舌をベロンベロンとねじ込んでくるスケベなキスをしてくるみほさん。

そんな彼女の舌に俺自身の舌を絡めていく。

息遣いが荒くなるみほさんはすでに発情状態。

キスをしながらモーレツにいやらしいオーラを出してくる。

犯されそうな勢い(嬉しい)

【フェラ】

そのまま全身をベロベロされ、チンポを再度ニギニギ、シコシコし始める。

もうすっかりガマン汁でビチャビチャのチンポだが、彼女は気にすることなくお口へ運んでくれる。

規則的な上下ストロークで竿の表面をしっかり摩擦。

短めのストロークでは亀頭とカリを中心に刺激。

チュポチュポとチンポをしゃぶりながら、俺の乳首をコリコリと刺激する三点責め。

んもー、たまらん。


―攻守交替―

【愛撫】

デカパイを揉みながら、バクっと乳首に食らいつく。

ドスケベな流れを止めないように、呼吸を乱しながらおっぱいにむしゃぶりつく。(勢い大事だが、強く舐めたりしてはいけない)

大きな流れでゆっくりと。

「ぁあっ~、それ気持ちぃぃいい~、いやぁ~ん!」

みほさんの勃起したドスケベ乳首をビンビン法師が弾いた琵琶の如く舌で弾く(誰?)

ペロペロ...祇園精舎の鐘の声...ベンベン...諸行無常の響きあり。

その文通り、みほさんの乳首もまた平家物語のような乳首だ。

すべてのものは常に変化し...むにゃむにゃ。

乳首を平家物語に例えるのはがっぷりよつだけ!(キチガイ)

琵琶舐めから(新名称)旋回、甘噛みとルーティンペロペロ。

カラダをピクピク震わせながらあえぐ声がさらに大きくなっていくみほさん。

乳首の感度が実にいいみほさん。

【マンコ】

乳首を舐めながら、指先をみほさんの全身に這わせサワサワする。

内ももからワレメ周辺をフェザーすると激しく鳴くので焦らしにも気合いが入る。

ビラなしのクリ小さめ仮性でワレメくっきり型。(パイパンゆえ)

チュチュッと全身をリップし、股間に顔をうずめる。

ジワジワ~という熱気がみほさんの股間から感じ取れる。

ゆっくりとワレメに舌を這わせると、(わかっていたけど)ビッショビショ!

ねっとりしたスケベなマン汁が、舌先で糸を引いているのでその糸を紡いでマンコ全体に塗る。

濃厚なスケベ汁をローション代わりに使いクリを旋回舐め。

彼女自ら腰を振りながら俺の舌にクリを擦りつけてくる。

クリを上下に弾くと「いやっ、イっちゃう、イっちゃう!!」と言って鳴き始める。

少しスピードと強弱に緩急をつけながらクリにフォーカスを合わせて真剣にクンニリングス。

「あぁー、ダメ!イっちゃう、イックぅぅうううううう!!!!」

【フィニッシュ】

騎→正AF→正

彼女のカラダを抱き抱えるようにして起こし、逆に俺が寝そべるような体勢になる。

俺の上にまたがったみほさんは、俺のチンポを握り締めワレメに擦りつけてくる。


グリグリとハングリーな感じで擦りつけると彼女の秘壺からヌルヌルした愛液が益々溢れてくる。

ゆっくりと腰を下ろし、密着度をUP

「ぁああ~ん、気持ちぃぃいいいー!!」

上下左右に腰を振り、気持ちよくなっている彼女を顔を見てるとものすごく興奮する。

俺も彼女の腰を掴み、上下にワッショイアシスト。

デカパイもワッサワッサと揺れ動き、乳首もガン勃ちと、今この空間すべてがスケベ。

俺はカラダを起こし、彼女のおっぱいを舐め舐め。

そのまま体勢を入れ替える。

「あっ、みほさんってAF行けます?」

「大丈夫だけど...してみる?」

そんなに頻繁にはしてなさそうだったのだが、話のネタに!と思いAFへ。

ヘルメットを付け、ローションを塗りゆっくりとIN。

「あぁ~、いいっ、ああんっ!」

ほぐし無しで、ヌルッとスムースに。

これ、デカチンは多分無理だろうな~と思いながら前後に腰を振る(自分のチンポを見て、軽く涙を浮かべながら)

フィット感はものすごいが、もしもAを痛めても大変かと俺が勝手に思い、先ほどまでのモードに切り替える。

そのままの体勢でギュッと彼女に抱きつく。

キスをしながらおっぱいを揉み、クリにチンポを擦りつける。

ギュッと密着感をUPし、ゆっくりとグラインド開始。

「あぁっ、ダメダメ~、またイっちゃいそう!」

「あら?またイっちゃうの!?ガマンして!」

「うん...あっ、ダメ、イっちゃうイクイクイクー!!!!」

こんなやり取りが何回も続き、俺も限界が訪れる。

彼女の両脚を抱きかかえてディープにグラインド。

あー、出ちゃいますよ~!

ドビュビュビュビュー!!!!

お腹に出したら彼女のおっぱいまでレインボーしていく大射精。

射精し尽くした俺にマッサージをしてくれるみほさん。

このマッサージがお世辞とかじゃなく、普通に上手い。

マッサージされたらまたチンポが勃ってきちゃったじゃないっ!

2回戦目プレイボール!

ドビュビュビュー!!っとホームラン!!!

...みほさん、今日はもう帰るよ。

絶倫歓迎!...ガクっ(腰疲労)

46143_162795

◆総評◆

乱妻という名にふさわしい乱れっぷりのみほさん。正直AFはあまり得意でないと言っていたが、しっかりチンポ食べられちゃった。デカいチンポだと厳しいかも。しかし、AF以上にさ、マ(やめなさい)。性格はおっとり淑女系なんだけど、スイッチが入っちゃうとものすごくエロくなる。欲しくなっちゃった...なんて言われたら応えないわけにはいかないから。久しぶりに2安打イったもんね。濡れるマンコとスケベな表情があれば(あとチンポ←やめなさい)おかわり必至。まさにドスケベという称号と、よつ夫保証をダブルで付けます。ホントエロいし、サービス濃厚、マッサージまでついてこのお値段はスゴい。

46143_162791

濃密度star_icon5(五段階評価)

イキまくりの乱れまくりのドスケベなみほさん。乱妻を代表するストライカーになるだろうね。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。