【五反田:人妻デリヘル】「超過激!!人妻拘束SWEETROOM」みほ

7cb68143

staff-0337-2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


イヤだっ!何?最近世の中的にもニューハーフブームが来てるの?(も、ってどういう事?)

シャウエッセンとかテリヤキミートボールって【あり・あり】とかそっち関係の話でしょ?(違います)。

あとさ、二刀流二刀流って良くニュースでやってるけどそれって結局両刀使いってことでしょ?(違います)

じゃぁ、何よ!この記事!!(自分で書いててキ〇ガイの言いがかりに近い何かを感じながら)


...ハッ!もう朝っ!!(えっ?夢の話!?)

気が付けは2016年の9月も今日で終わりじゃない。10月って事は、今年も残すところ3ヶ月。

やり残した事ばっかりで、チンポの乾く暇がない。

そして、今日も俺はライフワークであるチンポ職人として更なる高みを目指す旅に出た。

場所は五反田。

お店は超過激!!人妻拘束SWEETROOM
 
何度か遊ばせてもらっているお店で、その名の通り過激なプレイが楽しめるお店だ。

過激といても、女性を乱暴に扱ってはいけない。そうね、例えるなら濃厚に遊べると言った方が誤解がないかも知れない。

コンセプトは明確!ドスケベ

concept

ちなみにこちらのお店は人妻売りのお店なので年齢層的にはアラサー女子が多いように思える。

2016y09m29d_102331487

※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよ。

アラサーと言うことは...俺が常々言っているドスケベ率が高い年齢層というわけだ。

今回のみほさんも、ご多分に漏れずスケベだったなぁ(しみじみ)


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の6月に入店。いわゆるヘルス系はここが初めてとのことだが、SMの経験がかなりある模様。プライベートで相当仕込まれたようで、そこはかとなく感じる彼女のM性と、プレイの中で時折見せるS性との両極性がなんともスケベでいい。
 
年齢:オフィシャルでは27歳。聞かなかったがアラサーってところでしょうかね。話をしてると大人の女性という感じはする。性格がすごくいいの!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。それぐらいはあると思うが、特筆すべきはその柔乳。異常なほど柔らかなその乳房の感触はさしずめ卵焼きといった感じか(余計わからない)
 
ボディー:標準体系。色白な肌に打ち身的な跡がちょいちょい。まさかSM時代の賜物?(..かどうかは知らん)
 
陰毛:パイパン。何度も言うが残念ながら毛はなかった!毛が無くていいのは大工さんだけ!!(うまい!...言ってる場合かっ)
 
その他詳細
喫煙:?(俺の前では一切吸わなかった) 
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

そして、このお店を初めて利用するあなたに朗報!!(嫉妬を込めて)

この割引を使うと、70分14000円!しかも入会金、指名料無料だとぉおおお!!!あまりに利用され続けると、赤字覚悟の割引なので店長さんの首が吹き飛ぶようです。

6767a88554e69849285db2d76ce3fc91「もう首はイヤじゃのぉ、首は...」



JR五反田駅東口を出て速攻内股ダッシュにてホテルへ向かう。

何故ならけうの俺は便意がひどい!腹イタタタ(最低)

駅を出てから部屋に入るまでの記憶はほぼない。

あるとすれば、パンツの...えっ?もういいって?


今回使ったホテルはヒルズホテル

写真 2016-09-26 17 04 27

503号室。

Aタイプの部屋で3200円/100分

部屋によって料金が変わる。ちなみにAタイプは浴室がシャワーのみで湯船など一切ない男らしい部屋!

ビュルルルルル!(ワープ音)

(所変わってトイレから出た後)お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

【物凄く】と言っても大袈裟ではないくらいにスタッフさんの電話対応が丁寧。

恐縮しながら改めてこのお店のシステムに従う。

今日の俺は拘束SWEETコース

段取りを順を追って書いていく。

電話を切った後、全裸になり仁王立ちで壁におでこを擦りつけながら女性を待つ。(怖いよっ)

15分ほどだろうか。(クーラーで少しカラダ冷えた)

コンコンとドアをのっくする音。

対面せずにドアを少しだけ開けると袋を渡される。

こへプレイ料金を入れて返すとお釣りがあればお釣りとグリンス、うがい薬のセットを渡される。

できる男は料金をぴったり準備しておくもの!

で、会話は不要で(お店のシステムに従順し)そのままシャワーへ入る。

シャワーへ入るまでの一連の動作を素早くするために俺は全裸へなる事を推奨しているが、これからの時期は寒いのでパンツ一丁くらいがベストか。

俺がシャワーに入っている間に彼女が部屋に入りスケベスタンバイをして待ってくれてるというわけ。

シャワーはプレイ時間に含まれず、10分ほどの猶予が与えられているので、チンポやアナルから煙が出るまで綺麗にする事!

それが一番大事!

34466609

負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事、よりも何よりもチンポをしっかり洗え!

で程よく10分未満経過。

特に女性からの準備できましたコールなどはないので、頃合いを見て出れば大体は問題なし。

すると、明るくしていた部屋の照明が薄暗く落とされムーディな部屋に下着姿、アイマスク、ギャグボール(口かせ)、手首に手錠風の拘束具。

なんてスケベな姿なんだ...。(嬉しい)

で、カラダを拭いたタオルをほっぽり出し、全裸にビンビンのチンポで仁王立ち。

わいせつ絡みの裁判だったら見た目だけで実刑!とも言われそうな格好で彼女を舐めるように見つめる。(怖い)

【愛撫】

彼女の足首辺りからサワサワっと触り始める。

すぐにビクンッ!と好反応。

意外と足首やふくらはぎというのは想定外なのか、ビクビクっと反応する女性は多い。

いいか!足首から触れてきた客がいたら俺だと思うがいい、ダハハハ!(えっ?誰向け?)

まぁ、いい。

で、足元からふくらはぎ、太ももに差し掛かる頃には相当な声が漏れ出しているみほさん。

ブラジャーの上から押し込むようにおっぱいを揉む。

ぶにゅ...なんて柔らかいおっぱいなんだ。

マシュマロのような、いやもっと柔らかな極柔パイのブラをずり上げ、乳首を露出させる。

コリコリっと自己主張強めのドスケベ乳首が現れる。

みほさんの乳首ったら、すでに仕上がっているのか硬く勃起している。

顔を近づけ、ちゅぽっと吸い上げると、「いやぁ~んっ!ああっ!!」とめちゃくちゃ感じまくる。

あれ?俺ったらそんなに乳首舐めるの上手かったのかしら?と勘違いしそうになるほどの反応。

単純な生き物である男性にとってはこういうリアクションは嬉しいと思うなぁ。

で、この感度抜群の乳首はどんな舐め方でもビンビンに勃起して反応するもんだから、勢いをつけておっぱい揉みながら乳首全体を全力で吸ったりペルペルしたり。(強く舐めたりはしない)

俺のカラダにまとわりつくようなクネクネボディで悶絶しまくるみほさん。

築40年の薄壁ボロアパートでは絶対プレイ出来ない声を出して感じてくれる。

はい、エロ過ぎ。

【マンコ】

ビラなしのサーモンピンク。クリは通常の仮性だが、こちらも反応がよくすぐにズル剥け勃起し始める。

まずはブラジャーを外し、パンティの上から股間部に手のひらをグッと押し付け圧迫する。

パンティー越しにもうっすらと湿った感覚がわかったので、こりゃ下着を濡らしちゃったらいかんっ!という事でパンティーをズリ下げると、パイパンゆえにワレメがくっきり見える。

ワレメの側道を両手でゆっくりと広げると、すでにテカテカした粘液がべっちょりと漏れている。

指先で軽く撫でると、ヌルヌルな粘液が溢れ出る。

「ああっ、ああん!」

おまんまんの濡れ確認作業中なのに感じるとはなんとふしだらっ!!(嬉しい)

お仕置きという名のクンニリングス開始。

ヌルヌルなオマンコのワレメに舌を這わせて上下ストローク。


糸を引く濃厚なマン汁は本気度の証。


そんなワレメを上下から旋回舐めに切り替えると、さらに声が大きくなった。

「いやぁあああ~ん!!気持ちぃぃぃいい~、ぁあああ~」


大きく旋回舐めと舌先で緩急つけながら上下にクリを弾く。

これが彼女の最高のリアクションを引き出せる舌技(タンワーク)

―攻守交替―

【キス&リップ】

彼女の責めを堪能する番。

俺の上に乗ってくる瞬間、みほさんが痴女っぽい視線を投げかけるもんだから、思わずドキッとしちゃったじゃないっ!

で、俺の唇をベロンベロンと奪いに来る。

ギュッと抱きしめながら舌をグリングリン絡めてくる。

柔らかい彼女の舌の温もりと湿り気を感じると一気に興奮する俺。

併せて乳首もコリコリとタッチし始める。

「あふっ、おふっ!」と相変わらず声を出して感じてしまうわけだが、何よりも乳首を舐めながら俺を見るのがすっげぇムラムラしたのね。

見つめられながら乳首を舐められるのってすごく刺激があってエロ楽しいからやられたことがないって人は女の子にお願いして試してみて!

そんなこんなで彼女の乳首舐めは左右しっかり、指と舌を使って責めてくれる。

俺の片脚にまたがるような体勢で舐めてくれるもんだから、マンコのウェット感も同時に楽しめて嬉しい。

【フェラ】

俺のカラダ全体をねっとりとリップしてくれる。

相当丁寧なリップをしてくれるみほさんは、俺のまたぐらに入り込み、金玉から裏スジまでシワがなくなるほどしっかりと舐めてくれる。


チンポを優しく握った手でゆっくりとシゴキながら、亀頭を中心にしゃぶり始めるんだが、これがまた最高に気持ちいいのよ!

唇の圧が少ないのが逆にフェザー感もあり、何よりも優しくシゴく手もややフェザー感ありというフェザーな申し子。

よつ夫ちゃんのチンポは、すっかりドシャ降りが続きそうです...以上、フェザーニュースでした、だって(バカ野郎っ!)

それくらい彼女のチンポのしゃぶり方と手の動かし方はヤバい。


俺のような遅漏気味なチンポでも問題なく発射しそうになったもんね。

激しく手コキをしながらしゃぶる女の子もいるが、ここはみほさんのような優しい上下運動のアシストが入ると相当出ちゃうと思うので早漏自慢の方は要注意だ!


【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、トロマンをドスケベシャウエッセンの裏面に擦り始める。

天然のヌルヌル成分が分泌されたマンコは大変ジューシー。

前後に緩急つけた腰の振りと同時に繰り広げられる俺への乳首責め。

俺も彼女の腰を抱えるように上下にワッショイアシスト。

「ああっ、ああんっ!!あん、あん、あんっ!!!」とおっぱいを揺らしながら鳴くみほさん。

柔らかなおっぱいを揉み、カラダを起こし吸い、ギュッと抱きしめ体位を切り替え彼女を仰向けにする。

彼女のビチョビチョになったマンコを再度ぺろりんっ!と舐めると、スケベな味がした。

ローションとは無縁のその濡れたオマンコにチンポを擦り始める。

ヌチュヌチュっとドスケベなストロークが開始される。

彼女もクリにチンポが通りすぎる度に「んああっ!!ああぁ~んっ!!」

愛おしくなり彼女をギュッと抱きしめる。

密着度が増した性器の一戦。

彼女自身の肉感、トロマンを感じながらドスケベな密着を味わう。

パンパンパンと腰をぶつけながら、おっぱいが前後に揺れる。

彼女もこの時点ですでに何度か昇天している事は伝えておこう。

そんな表情を見てたら流石にたまらなくなり俺も「あああー、みほさ~ん、もうイっちゃいそうだわぁ~。先にイっちゃダメよ~」

「うんっ、うんっ、わかっ...あぁ~、ダメダメイっちゃうイっちゃう!」

「先にイっちゃダメで...イクイクー!!」

んもー、俺も出ちゃったじゃないっ!!

...ふぅ、たまらん気持ち良かったです。

ありがとね、みほさん。

staff-0337-1

◆総評◆

彼女もまた時間内でしっかり擬似恋愛を楽しめるタイプだった。ギュッと抱きしめた時の反応というのは男女とも(!?)様々だが、みほさんは確実にギュッと返してくる。その昔、トシちゃんが歌っていたよね「ギュッとしてピュっ!」。スタート時のサワサワの時点で彼女の反応の良さはすぐに見抜けた。やっぱりこの手のお店ってイメージ的に激しく責めてくる男性が多いのかな?と聞くと、彼女の優しい性格から即答は避けていたが、結構多いですよと明るく答えてくれた。俺から言わせるとそういうお店だからこそねっとり優しく責めると女の子もトロトロになる可能性が高いって事!(思い込み含む)。みほさんは言うなればオールラウンドプレイヤーな気がするが、あえてねっとり責めで確実にトロトロのドスケベになる事は俺が実証済みだ。超過激!!人妻拘束SWEETROOMに偽りなし。

staff-0337-4

濃密度star_icon5(五段階評価)

ぬっちょぬちょのねっちょんねっちょんなオマンコはエロすぎっ!(最高)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。