【渋谷:デリヘル】「渋谷 SNOOP スヌープ」 橘ゆうり

4d8c0412-s

00083007_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



男性にも発情期がある。人間に発情期はないとされていますが、実は男性は発情期に近いタイミングがあります。それが秋。秋に男性は男性ホルモンの濃度が上がり、その時期は性行回数も増えるとのこと。これからの時期、男性は人肌恋しくなってくるので寄り添い歩く2人を見ると色々考えてしまいますね。

と大島薫君がツイートしてました

もうね、薫君の言うことは実に興味深い事が多くてさ。

ちなみに俺みたいに春夏秋冬強制的に発情装置をチンポに仕掛けている奴は別にして、秋は年末(クリスマスなど)が見えてくるのもあるし、街並みの緑が悲しい色へと変わっていく季節なので人恋しく、妙に孤独を感じてしまう事がある。

そう!

風俗の醍醐味は春と秋。

俺はそんな風に思っている。

春は上京組、新規参入女子(社会人、大学生)が多くいわゆる素人当たりのシーズン。秋は恋人作りを焦る女子が多くなる。もちろん実際に口説きはしないが、ギュッとしたい女子が増えるのも事実。

んもー!ギュッとしたい!!(キモい)

そんなギュッとしたい女の子に出会ったお店が今回のスヌープ

このお店では結構な女の子の数を遊ばせてもらってる経験上、女の子偏差値はかなり高いと思う。

2016y09m16d_181348794

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

俺、この雰囲気の女の子たまらん好きなのよねぇ~。

俺のお股をペロッと通り過ぎたそんなスヌープ女子の中でも個人的な感想として過去一と言ってもいいだろう、今回のゆうりちゃん。

00083007_girlsimage_01

この写真よりも今は髪の毛が長くなっている。

ショートも似合うが現在の感じが好き。好き!(わかった落ち着け)

これ以上書くともっとキモくなるのでそろそろ行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで2年くらいいると言っていたが、彼女は出勤時間が短いのと、毎日出ているわけではないので、出勤表をしっかりチェックしてから遊ぶことをオススメする。

年齢:オフィシャルでは25歳。年齢は聞かなかったが、大人の女性の色気がスゴいんだよ。それでいてよく笑う元気なゆうりちゃん。惚れる!(やめなさい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。それくらいだと思う。すごく綺麗な乳首で感度も抜群。

ボディー:日焼けあとがエロい。安産型のムッチリヒップがフーターズの店員さんのような雰囲気。最高!
 
陰毛:ツルツルのパイパン。パイパンは残念だが、チクチク感が皆無のオマンコだからOK。ちょっと彼女のトレジャーは見てみたかったがね。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は70分19000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。道玄坂/円山町のラブホテル・ビジネスホテル利用で交通費は無料。

ちなみにこのお店の利用が初めての方はここだけのこの割引を使えば、なんと!総額70分23000円→総額70分19000円!!(入会金・指名料・交通費込み)で遊べるんだよ!



渋谷の駅を降りて、最近知ったアクセサリー屋へ直行する。

このお店は俺好みのアクセサリーが多くあるので最近贔屓にさせてもらっている。

俺はもっぱら買うのはピアスが多いんだけど、時計やネックレスなども品揃えが多いので興味あるかたは要チェック。

【物欲】を満たしたら次は【性欲】。【食欲】は二の次って事で、向かうはホテル!


今回使ったホテルは渋谷でお馴染みパリス

写真 2016-09-12 19 26 47

101号室。

4200円/120分


部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話をお店へかける。

こちらのお店も相変わらず丁寧な電話対応。

まぁ、基本的に電話対応が悪いお店なんてのは最近少なくなってきてると思うわけだが、それゆえに、俺は電話対応がより良いなと思うお店に関してはあえてこうやって書いているわけ。

このお店は女の子到着次第で一緒にシャワーを浴びるお店なので、脱がずに待て!

部屋で待つこと5分ほどか。

部屋のインターフォンが鳴る。

ドアを開けると...えっ?お部屋を間違ってるのでは?天使をデリバリーした覚えはないんですが...。

いやぁああ~!!俺、すごくタイプなんですけどぉおおお!!!

「はじめまして!」と満面の笑みのゆうりちゃんが立っていた。

もうこの時点で余裕のガッツポーズでしょ。

俺は第一印象ってのをすごく大事にしていて、この一発目の挨拶いかんでその女の子の8割くらいは分かる(そんなに!?)

風俗界のメンタリストと言われるゆえんだ(言われたことないから今度言って!)

...えっ?その前にメンタルクリニックへ行けだって?(ほっといてちょーだいっ!) 

まぁ、いい。

そんなこんなでしばし談笑。

話した内容は俺とゆうりちゃんとのひ・み・つ(キモい)

そんなこんなでずっと話してられるゆうりちゃんだが、時間もあるのでシャワーへ向かう。

お互いが服を脱ぐ。

げふっ!げほっ!!なんて綺麗なボディなんだ...。フォルムが素晴らしい!特筆すべきはケツ!そして残念ながらトレジャーはなくハイジニーナではあるが、ワレメが丸出し。日焼け跡がたまらんエロい。

こりゃダメだ、チンポが向いてはいけない角度で勃起し、チンポが剥けてはいけないレベルでずり剥けた(全体的にどういう事?)

シャワーに入っても彼女とのおしゃべりは続く。

本当に話をしていて楽しく明るい女性。

早くベッドへ行きたい...心からそう思った。



シアワセがあふれだす甘えとか弱さじゃないただ、キミを愛してる
心からそう思った♪

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、首筋にキスをする。

すると彼女も俺のカラダをギュッと抱きしめてくる。

早くも俺の好きな展開へ。

お互いの目を見つめると、どちらからともなくキスを重ね合わせる。

柔らかい彼女の唇。舌を絡ませ合いながら“こんないいオンナとキスをしている”その現実に射精しそうになる。

彼女をギュッと抱きしめながら、しばらく濃厚なキスを味わう。

幸せ。

【愛撫】

キスをしながら胸元に指先を這わせサワサワフェザータッチ。

彼女の口から「ぁああっ、いやぁ~ん」と声が漏れ始める。

その反応の偽りの無さを象徴するかのように乳首がビンビンに勃起し始める。

なんて綺麗でいやらしい反応をする乳首なんだ...。(嬉しい)

ゆっくりねっとりと舌先で乳首を旋回舐め。

彼女の俺の腕を掴む手にも力がこもってくる。

俺も持てる舌スキルをすべて出す!今日出さねばいつ出す!!というくらいの気概で舐める。

旋回、押し込み、上下左右弾き、甘噛み、3Dペロペロ、乳頭チロチロと書けば書くほど説得力のなくなる責めを展開し、彼女もトロトロになってくれている(...と思いたい)

両乳首をしっかりと攻略し、乳首を舐めながら彼女の太ももに指を這わせ再度フェザータッチ地獄。

【マンコ】

ジワジワ系が相当に弱いゆうりちゃん。

実に責め甲斐がある。

クリは通常の仮性、ビラなしのサーモンピンク色した綺麗なマンコ。

太ももから鼠径部、ワレメ周辺をサワサワしている途中でワザと親指の付け根をワレメに優しく押し付けて見ると、ヌチュっとした感覚。

「ん?」

「えっ?何なに!?」

「あらら?ゆうりちゃん。オマンコ...」

「えー!なーに!?」(全開で照れながら)

「ヌルヌルしてる...」

「んもうっ!誰がそうさせたのっ!?」

んはー、楽しい!

マジで惚れそうになる。(実際はもう惚れてる)

そんなゆうりちゃんにはお仕置きが必要なので、彼女の股ぐらに顔をうずめ、ねっとりとその綺麗なワレメに舌を這わせる。

溢れ出すドスケベ粘液をすべて飲み干す勢いでジュルジュルとその美女汁を吸う。

彼女のDNAレベルを感じ取りたい(発言が怖いよ)

考えてみてくれ!美女のオマンコから溢れ出す愛液。

これ以上スケベな液体がこの世に存在するのかを!

俺は彼女に言いたい。

彼女はアラサーにもアラフォーにもならない。

なぜならゆうりちゃんは常にアラビュー。

そう、アラウンドビューティーだから安心して歳を重ねてね。(よつ夫死ねっ!)

さておき。

ねっとりとクリを舐めまわすと、「ぁああ~!もうダメェ~、それ気持ちいいのぉおおお~!」と絶叫するゆうりちゃん。

ますます惚れる。

ポイントとしては、マンコ全体を旋回舐めしながら、優しくクリも旋回舐め。これを交互に繰り返すのがポイントか。

―攻守交替―

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、乳首舐めから開始するゆうりちゃん。

綺麗な髪の毛からいい匂いが...幸せ。

舌先を使い、ペルンペルンと丁寧に両乳首を舐めてくれる。

乳首を舐めながら、金玉をサワサワとフェザータッチしたりと嬉しく気持ちのいい流れ。

そのまま胸元、脇腹、鼠径部と丁寧なリップ。

【フェラ】

金玉を舌先でチロチロと舐め、そのまま裏スジを舐めながら亀頭をパックンチョ。

チンポを垂直に立てて亀頭を中心に竿全体へ血流が流れる体勢からビンビンのチンポをしゃぶり、上下ストローク。

ジュポジュポと安定したストロークで、時折指先で乳首をコリコリ、ビンビンと弾いてくれる混合技まで。

チンポを喉元深くまで入れて深めのストローク。

個人的には亀頭を中心とした短めのストロークが気持ち良かったのと、チンポを舐めながら俺の目を見つめてくれるこの視線が脳内で数発発射した。

このレベルの美人に見つめられながらしゃぶられるのは実に興奮する。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上にまたがり、トロトロのトロマンをチンポに擦りつける。

そのまま腰を落としゆっくりとストローク開始。

彼女の熱を感じながら「ああっ、気持ちいいっ!」と彼女から漏れる声、気持ち良さに歪む表情がたまらんエロい。

彼女のカラダを引き寄せ、ケツをムギュっと摘みながらグラインドをアシスト。

パンパンパンとお互いの腰がぶつかり稽古。

キスをしながら彼女をギュッと抱きしめる。

体位を切り替え、彼女のトロマンにチンポを擦りつける。

ローションいらずのびちょ濡れ美マンがよりスケベに見える。

熱を帯びて血流が良くなっているのか、クリも包皮を剥き勃起している。

ゆっくりと彼女を抱きしめる。

「ぁああ~、いいっ!ダメダメぇ~!!」

チンポを擦りつけながら優しくクリをマッサージする。

グラインドに緩急を付けながらビンビンのチンポをストローク。

「ぁあああ!!!ダメダメ!!イっちゃうイっちゃう!!」

何度も何度も彼女は果てる。

これが本当にいやらしく素敵な彼女。

いいオンナがエクスタシーに達する姿は本当に美しくスケベ。

俺もいい加減我慢できなくなり、彼女の何度目かの絶頂に合わせるように、「ゆうりちゃん、俺もイキそうっ」

「あぁ~、一緒に!一緒にイってぇぇ~」

「あああああ!!!もうダメだ!イグイグイグー!!」(気持ちよすぎて歯ぎしりしながら)

ドビュビュビュビュビュー!!!

スゴい量がお腹へ放出された。

いや、ホントにゆうりちゃんったらヤバイくらいにいいオンナだった。

好きです!(最後にやめなさい)

00083007_girlsimage_03

◆総評◆

ゆうりちゃんは本当に美人で俺好み。なんて私情の入ったレポートなんだ!とお思いのあなた。俺のブログはそういう感情を大事にしているのでご了承願いたい。この60分という感覚でどれくらいの擬似恋愛が出来るかが風俗の醍醐味と常々言っている俺にとっては本当に楽しくスケベな時間を過ごせた。出会った瞬間から明るい性格、話易い性格のゆうりちゃん。もちろん、ボディも日焼け跡がなんともいやらしく、実にバランスの取れた綺麗なフォルムをしている。いわゆるいいオンナ系のゆうりちゃんが時折見せるドМの香りがまた魅力的。彼女によつ夫保証付けないで誰に付けるんだっつーの。それくらい素敵で楽しい女性だった。

00083007_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

もう、俺は全力でゆうりちゃんを応援したいっ!惚れるよ、この性格と美貌!(やめなさい)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。