錦糸町:人妻デリヘル「即プレイ人妻デリヘル 艶-TSUYA-錦糸町店」小町、かな

01018877

ab76a90239b60ed5cc2665cdf8069f25

オフィシャルHPはこちら

小町さんの詳細はこちら


cfbfb582696b839378ca6ebf80b17193

かなさんの詳細はこちら



久しぶりの3P。

でさ、改めて思ったんだけど一般的な認識として3Pって女性が2人男性1人が基準なのか、女性1人で男性2人が基準なのか?

風俗においては逆3Pと言うと男性2人を強調するお店が多いと考えると、少なくとも風俗においては女性2人男性1人というのが3P基準ということなんだろうかね。

教えて3Pマスター! 


さて、と。今回その3Pで遊んだお店が艶 錦糸町店

何度か遊んでるお店だが、今回は即尺・即プレイの3P。

tsuya740x400_genkansoku

錦糸町あたりのドスケベ系痴女店としても有名な同店だけに、女性のラインナップは基本アラサーのドスケベ。(大好物)

2016y09m12d_180133707

※画像クリックでオフィシャルの女の子在籍ページへ飛ぶよん。

今回はね、俺からはほとんど責めていないし、ほぼヤラレっぱなし。

ドМ専門店みたいな感じになっちゃったけど楽しかったなぁ。

風俗で遊び疲れたら受身!という言葉があるように、俺は痴女にむちゃくちゃにされたい!そんなあなたにオススメの一本勝負!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=(小町さん)

熟練度:なんやかんやで3年くらいになると言っていた。一言で言えば、姉御肌な痴女。超攻撃的ボディからの顔騎は破壊力抜群!

年齢:オフィシャルでは37歳。実際はもうちょい上だと思うなぁ。姉御の痴女だからねぇ~。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。それくらいはあると思う。少し大きめの乳首がなんとも吸い甲斐があり、俺好みのドスケベ乳首。非常に柔らかい。 赤ん坊にミルクをあげてた時に母性を感じたと言っていたので、母乳出し経験者なのね。
 
陰毛:しっかりと天然柔毛が生えていた。口に含むと実にいい量のトレジャー(やめなさい)
 
ボディー:ムッチムチのドスケベボディ。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし(腹部にちょい)


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=(かなさん)

熟練度:彼女もまた3年くらいと。小町さんとはプライベートでも仲良しらしくこのペアでのコンビネーションが最強だと思う。

年齢:オフィシャルでは37歳。彼女もまたもうちょい上だと思う。姉御風ではないけど、痴女スタイル。だが、俺は彼女は結構ドM属性を持っているんじゃないかと心底感じている。(情報お待ちしてます)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。センチとカップで考えるとそれくらいだと思う。彼女もまた乳首がビンビンに感じるドスケベ乳首を標準装備している。
 
ボディー:多少体型は崩れつつあるが、年齢的に考えたら標準体験と言っていいだろう。
 
陰毛:通常の量、もうね、暗がりで顔騎ばっかりされてた3Pで、ワチャワチャと興奮していたのでトレジャーの記憶が薄れてるのよね。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い即尺・即プレイコース60分38000円でがっぷりよつ。

※特別企画 3Pオプション料金無料割引。詳細は長くなるので割引ページを参照してもらいたいが、通常10,000円のオプション料が無料!つまりオプション料金は無料なので女性2名分のコース料金だけで3Pが楽しめちゃうって事!!
60分19,000円(指名料込)×2+3Pオプション10000円で総額48,000円だが、通常10000円のオプション料が無料なので総額38000円と激アツ!



両国の巴潟でちゃんこを食べ終えた俺は、気がつくと錦糸町駅を降りてホテル街を歩いていた(心神喪失)

どうもすみませんでしたー!!(高畑風で)

7_1

ちなみにあのお詫びは試合後の「ありがとうございましたー!」の高校球児と一緒だからね。やっぱりキチ...もとい、おかしいよ。

まぁ、そんな話はどーでもいいか。

そんなこんなで今回のお店は受付カウンターのないデリヘル業種なので、ホテルへ直行する。

今回使ったホテルはAllee Love Tokyo

65

3人だと通常の1.5倍の金額になる。

スタンダードルームで三人分の料金9000円前後くらいだったっけか。

部屋によって料金が変わるので、このホテルを利用する場合は電話で問い合わせてからの方がいい。



部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をする。

相変わらず丁寧な電話対応に恐縮すつつ、「シャワーを浴びてお待ちください」と。

そう!即プレイを選んだ俺は女性が到着するまでにシャワーを浴びておかねばならないので、バサっ、スルッ、ドピュっと(ドピュ?)ルーティンで脱衣し、ダッシュで浴室へ駆け込む(シャワータイムはしっかり取ってくれているので、しっかり洗おう)

ちなみにこのお店は、プレイ後のシャワータイム、着替えはプレイ時間に含まれないという面白いシステムを導入している。
 
チンポをキレイキレイに洗い上げ、バスタオルを巻いて玄関先で仁王立ち。

すぐにインターホンが鳴る。

【即尺・即プレイ】
 
ドアを開けると、「あらぁ~んも~」みたいな勢いで(途中から意識混濁)、2人が玄関に乱入し、勢いよく一人の女性からキスをされる。

ブチュブチュ~と唇がとろけるほどのメルティキス。

「あの、い、今キスをしていただいているのは、ど、どなたさまでしょうか?」

「彼女はかな、わたしが小町、よろしくね~」と言いながら今度は小町さんが俺の腰に巻いたタオルを剥がし、チンポへ吸い付く。

まとめると、今俺の唇を犯しているのがかなさん。説明をしてくれた姉御が小町さんってことね。 

現場の状況と、それぞれの名前は把握できた。 

すでに対面時には戦闘態勢に入っていたビンビンのドスケベチンポをその場でしゃがみながらじゅぽじゅぽと吸い始める小町さん。

上はかなさんの濃厚なキス、下は小町さんのディープスロート。

もうね、腰がガクガクになるわけですよ。

「あぁ...お二人様...もう腰がヒクヒクし始め立ってるのがきつくなってきま..」と言いかけたところ、「いいわよぉ~、ベッドでいっぱい舐めちゃおうかしら」と安定のタッグっぷりを発揮する。

古くはブリティッシュブルドッグス並みのコンビネーションの良さ。

img_1

そんなこんなでキスをされたままベッドへ押し倒され、大の字に寝かされる俺。

両サイドに位置した2人はここでも絶妙な分担作業へ入る。

かなさんが「脱がせて~」と言いながらブラジャーのホックを俺に向けてくる。

【おっぱい舐め】 

俺は寝たまま彼女のホックを外すと「イヤだぁ~いやらしい顔してぇ。おっぱい舐めて」と俺におっぱいを押し付けてくる。

かなさんのピンク色の乳首は、まだ触れてもいないのになぜか勃起している。

何てスケベな乳首なんだ...。

押し付けてくるおっぱいに歯が当たらないように気をつけながら旋回舐め。

「ぁあ、それぇ~、凄くいい~!」

反応がいちいちスケベかよっ!(嬉しい)

「いやぁ~ん、もっと吸って吸ってぇ~!」

言われるがままにチュポチュポと乳首を吸い込んでると今度は小町さんが俺の顔におっぱいを押し付けて「私のも舐めてぇ~」だって。

この波状攻撃が痴女系3Pの醍醐味とも言えよう。

小町さんの乳首がまたスケベなんだ、これが。

自己主張強めの大きさで吸い甲斐のあるドスケベ乳首。

チュッポチュッポと乳首を舐めまくると、「ぁああ~、スゴい!気持ちぃぃいいいい~、もっといっぱい吸って~」

「そんな吸ったら乳首取れちゃうよっ!」と脳内ツイートするも、「もっと!もっとぉおおお~!」と小町さんからリツイートされる。

俺が小町さんの乳首を吸引していると、今度はかなさんがチンポを貪りに出向。

「いやぁだぁ~、こんなに硬くしてぇ~」といいながらチンポをお口に含み、ジュボジュボと上下にストローク開始。

いやらしい音を立てながら亀頭を中心に小刻みなストロークと根元までしゃぶるロングストロークを織り交ぜた気持ちいいやつ。

チンポをしゃぶるかなさんを見ていたら、小町さんがパンティを脱ぎだし「私も欲しくなっちゃった~」と最高にスケベな事を言い出すもんだから、俺の脳内の中で拡大解釈が始まり、どうしようもなくスケベな気持ちになる(バカ野郎)

パンティを脱いだ小町さんは俺の手を掴み、自分のマンコへ導く。

要は彼女からの手マンの強要だ!

ヌルヌルのドスケベマンコに指を入れられ、「もっとー!もっと!」

ヌチョヌチョしたドスケベマンコに俺の指3本が飲み込まれる。

彼女が騎乗位の要領で上下に出し入れしたり、前後にグラインドしたりと、俺の3本に指をチンポ代わりにドスケベな動きを繰り返す。

そうすると今度はかなさんがパンティを脱ぎだし、俺の顔の上に!

「舐めてぇ~!」

顔騎の体制でオマンコを舐める。

すでにクリが勃起したヌルヌルのオマンコが俺の顔面を圧迫する。

「んぐっ...そんなに圧迫したら...んごっんぐっ...かなさん...苦しい...でもスケベで嬉しい...べちょべちょ...」

時代が時代ならドスケベな拷問だよっ!(嬉しい)

彼女がグイグイ腰を振るため、おちゃんちゃん(佐賀のオマンコ名称)が俺の顔面を覆うのでビラビラでうっかりひとつ上野オトコに!みたいな状態になったじゃないのっ!(どういう事?)

10868188_402655903226289_5237805648649570959_n


こういう事。 

顔面でクンニを頑張る俺をよそに、小町さんは相変わらず俺の指を犯しながらあぁ~「すご~い!気持ちいいっ!もっとー!もっと~!」と発情中。

まー、今回の小町さんのパワーレンジャーっぷりったらスゴのよ。

キン肉マンで例えるならあれよね。

2000万パワーズ?(モンゴルマン、バッファローマン)

いやいや。

東インド紅茶会社コンビ?(カレクックとティーパックマン)

絶対違う。

モースト・デンジャラスコンビ?(ブロッケンJr.ウルフマン)

近づいてきた!

ヘル・ミッショネルズ?(ネプチューンマンとビッグ・ザ・武道)

正解!それ!!

まさに吸い付いたら離さないオマンコマグネット・パワーが発動!(ネーミング最低!)

かなさんが一旦退き、小町さんのオマンコが俺の顔面を急襲。

もうね、さっきまで指が入っていたマンコなのでべちょべちょなのよ。

そんなスケベなトロマンをベロンベロンと舐め干す。

ぁあ...もうかれこれどれくらいの時間責められてるんだろうか...時間の感覚が失われていく。

それを察したかのように2人が俺の両サイドに添い寝する体勢になりかなさんが手コキ、小町さんが俺の乳首舐めという俺の大好きなストロングスタイルへ。

「ちょ、ちょっと待ってぇえええ!!まだ素股とかしてないのに、この体勢でそんなことされたら出ちゃいますよぉおおお~」

「いっぱい出して~、何度も出してあげるから~!!」


「ひぃ~、そんなにだ...あぁっ!イ、イッ、イキまーす!!

ドピュピュピュー!!!

両サイドからの乳首ペロペロ&チンポシコシコハッピーセットで轟沈。

2度と立ち上がることのない俺のチンポであった...。(最高)

50fe2e2391b91614133009c61150e898

◆総評◆

いやぁ~すごいわ、痴女系3Pって。俺からの攻撃なんてほぼ出来ないくらいずっと責められていた。小町隊長とかなさんのコンビネーションの良さはホント素晴らしいかった。もう少し素股などのバリエーションを早い段階から入れるのもありかなぁと思ったが、そこは男性側から言い出せばいいことなので、これから遊ぶ人への参考になればと。Sっ気の強い小町さんと、恐らくM属性のかなさん。60分という時間は、プレイ時間で考えると短く感じるが、時間の感覚がわからなくなるほどトロトロにさせられるという濃厚な時間が味わえる。2人とも非常に明るく話しやすい性格で、ついついスナックに遊びに来ちゃった...的なノリで楽しめると思う。
個人的な意見を言わせてもらうと2人の破壊力が凄いので、風俗遊びに慣れた男性向きかも。

96f7acc5368b5ecb513f80f567f68fa9

濃密度star_icon4(五段階評価)

マジで記憶の一部がぶっ飛ぶほどめちゃくちゃに犯された。このコンビはヤバい!



 ~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。