【池袋西口・北口:デリヘル】「Match Make 東京デリヘル まっちめいく」あみ

image

1472801583_efATUU

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



マッチメイクとは?

マッチメイク(Match Make)とは、格闘技において対戦カードを決定すること。特にプロレスの場合は、その意味に加えて、試合進行のシナリオ・筋書き(ブック)を作ることも含まれる場合が多い。―wikipediaより―

俺のような1975年前後生まれはプロレスで言うところのマッチメイクとメイクラブ(やめなさい)が大好きな世代。

マッチメイクとメイクラブ(だからやめなさいってば!)で人間関係を学んできたと言っても過言ではあるまい。

はっ!今回遊んだお店はメイ...あっ、間違えた!!まっちめいく

お店からのメッセージも素晴らしい!


池袋発~すぐ抜きたい。そんな皆様に最適な女の子を当店がマッチメイクします!!今夜の対戦相手はどんな娘が御希望ですか?当店在籍の娘達は立ち技、寝技、オールラウンダー、稀に凶器攻撃?とまさに千差万別ガチシュートスタイルです。群雄割拠の夜の池袋のなかでも異彩を放った娘達ばかりを集めてみました。お客様には1回でも多く戦いのリングに上がって頂きたく格安な値段帯で頑張って行きます。低価格だからといって一切手抜きはしません!!!藤原組長ばりのねちっこい関節技の応酬や、ムエタイばりの打撃の攻防、WWFも顔負けのエンターテイメント、UFCばりの殺伐とした本気度を体験して頂く様日々鍛錬を怠りません。 女の子・スタッフ一同お店へのリピート率本気で100%目指してます!!最後に私店長ミスターXから新店オープンの決意表明の一言。日本男児はヤリまくれ~!!!!!

ガチシュートスタイルは俺がやっていた修斗そのもの!あの栃木での合宿はテレビカメラ入れちゃダメでしたね、佐山先生!港太郎さん若いっ!藤原組長と言えば分裂したUWFの3団体で唯一俺が観戦しに馳せ参じた団体!東京体育館でのロベルト・デュランVS船木誠勝戦はひどかった!絞ってこいよ、デュラン。おっ、ムエタイと言えば、俺が大好きだった9冠王チャモアペット・チョーチャモアン!ディーゼルノイ・チョー・タナスカン!!大道塾長田とラクチャート戦は伝説ですね!!ミスターXと言えば全然戦えない謎の覆面空手家!...と店長さんの話す言葉が俺の好きなものばかり!


はっ!これが店長さんなりのマッチメイク?アングル?はたまた、ケーフェイ?(最後ちょっと意味違う)

もうこの時点で格闘技に興味ない人には何の事か全くわからない内容!(きっぱり)

と、いうことで導入から閑話休題という斬新な展開へ。

今回初めて遊ぶまっちめいくは、マスカキ君がレポートしまくってんじゃないのよっ!

2016y09m08d_184838054

※写真クリックでオフィシャルの女の子在籍ページへ飛ぶよ。

在籍の女の子はいわゆる素人系って感じかしら。

それでは本日のメインイベント、60分一本勝負を行いまっす!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店は去年の11月くらいに入ったって言ってたかな。接客業経験者だからなのか、とにかく話をしやすいのね、あみちゃんは。初対面なのにかなりフレンドリー。印象的にキャラぶっ飛んでんのかと思ったけど、普通にいい女だった(ワラワラ)

年齢:オフィシャルでは23歳。実際も23歳らしく、近々24を迎えるとのこと。やはり大人の女性は全体的にステキング。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。胸元のホクロが印象的な感度高めのパイオツ。
 
ボディー:標準体型。肌触りは非常にいい。おっぴろげ開脚時のカラダの柔らかさも印象に残っている。
 
陰毛:残念ながらあみちゃんのお毛毛はパイパンなんだ。チクチク感は皆無で綺麗ツルッツル。
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:あり
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分16000円でがっぷりよつ。

※内訳:60分12000円+写真指名2000円+あみちゃんプレミア料金2000円、交通費、池袋駅周辺は無料)

この割引を使えば40分8000円。写真指名せず、普通に60分で遊んだら12000円というそもそもお得感のある料金設定。


池袋北口を出て、おかしのまちおかで人参を数本買う。

49240344

で、今回のまっちめいくはデリヘルなので受付は無いので、一気にホテルへチェックイン。

今回使ったホテルは王道の池袋グランドホテル

123

804号室。

2500円/90分


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、気をつけてくれ。

部屋で待つこと5分ちょいくらいか。

ドアの向こう側でピピピッとタイマーをセットする音。


おっ!来た来た!と横になっていたベッドから飛び起きる。

コンコン...ん?「こんにちは~」とドアの向こう側でのやり取りが聞こえる。

お向かいさんの部屋のようだ。

違うんか~い!

mig

再びゴロンとベッドへ横になりかけると、ピピピッとタイマー音。

すぐに俺の部屋のドアがコンコンとノックされる。

ドアを開けると、笑顔全開の女の子が立っていた。

「はじめまして~、よろしくお願いしま~す!」


おぉー、イヴて...いや、あみちゃんだ!

「よろしくね~」

本物、相当可愛い。

1472644175_cb7rhg
※写メ日記より抜粋

何よりも愛想の良さと元気さがいい。

本人も言っていたが、人見知りという言葉を全く知らないあみちゃんは実にフレンドリーに話しかけてくれるので、人見知りの男性であれば尚更彼女みたいなタイプだと楽しめるかも。

俺も結構しゃべりなので、ついつい話し込んでしまう。

話がめちゃくちゃ盛り上がるので「やっべ!このままじゃプレイ時間の半分くらい話で終わってしまう...いや、そんなのもありかも...いやいや、しっかりレポートせねば!


まぁ、結果から言ってしまえばトータルで60分以上は一緒にいたんじゃないかな?
 
シャワー時間はプレイ時間に入りませんというお店はあるが、彼女の場合はプレイ前のトークはプレイ時間に含まれません...なんて事はないだろうが、俺の時はそんな感じだった。

もちろんプレイでの時短などなくしっかり楽しませてもらった。

で、お互いヌギヌギしてシャワーへ向かう。

シャワーへ入ると「洗いっこしよっ!」と無邪気に話す彼女がとても可愛らしい。

お互いボディーソープを手に取り、洗いっこ。

俺は優しくおっぱいを中心に揉み洗い、彼女の股間部を軽く洗う。

パイパンの彼女のマンコはツルツルなので、手触りが実にいい。

マンコ部分の熱の異常な高さを見逃さなかった。

この時点ではトークで時間を割いたので、もっと楽しみたかったが主戦場のベッドへ行くことを最優先に、サクッと洗いっこしてシャワーを後にする。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、キスをする。

あみちゃんからは積極的なキスが見込めることは想定内なので、いきなりぶっちゅーと仕掛けていく。

案の定、ベッチョベチョになるほど濃厚なキスが!

柔らかい彼女の唇、レロレロと激しく動く舌、うっとりとした表情がエロいんだよ、あみちゃんってば!(嬉しい)

キスをしながらも彼女の手は俺のカラダに触れてくる。

甘えん坊ちゃんなのね...。

【愛撫】

キスをしながら彼女の胸元をサワサワすると、「あぁ...あはんっ」と声が漏れ始める。

そっと乳頭部に触れると、キンキンに硬くなっているじゃないっ!

「あみちゃん、スゴく硬くなってる...」

「だって~...気持ちいいから」

指先で軽く乳首をつまんでコリコリと弄んだ後、舌で乳首を責めていく。

乳輪を舌先でチロチロと舐めながら、徐々に乳頭部を責めていく。

乳輪がキュキュっと収縮し、乳首全体がビンビンに勃起し始める。

「あみちゃん!あみちゃん!」 

「ああっ!ぁああんっ!」

元気な女の子がスケベな表情に切り替わるのは本当に楽しい。

舌先と舌腹を交互に使い分け、ゆっくりと乳頭全体をねっとりと旋回舐め。

「いやっ、それ気持ちいいっ!!」

【マンコ】

若干ビラありのクリ小さめ仮性。

乳首をたっぷりと舐め転がした後、チュッチュとリップを下半身へ向けて旅立たせる。

腹部、脇腹、太もも、鼠径部。

パイパンのオマンコが目の前にがっつり広がっている。

何てスケベなオマンコなんだ...テカテカ光るものが見える。

舌を伸ばし、膣に挿入するとニュルっと吸い込まれる。

舌を出し入れすると、透明の粘液が糸を引きながらヌチョヌチョサラウンド。

「ああっ!」と腰をヒクつかせながら声を出すあみちゃん。

舌全体を使い上下にゆっくりとストローク舐め。

クリが包皮からニーハオし始める。

それでも俺はこの濡れ濡れの美貝全体を旋回舐めする。

レロンレロンと大きくワレメ全体を舐めると、アナルまでヒクヒクさせながら鳴くあみちゃん。

なんならちょっとだけアナルに舌を這わせてみたり。

あの元気娘のあみちゃんが今、ものすごいスケベな顔して感じている。


興奮する。

上下左右、上上舌舌左右左右クリと久しぶりのよつ夫コマンド発動。

まぁ、これを使っても全オプションは付きませんがね(バカ野郎!)

まぁ、いい。

マン汁をマンコ全体に塗りつけるように大きくワレメ全体を旋回舐め。クリ責めよりこちらの方がリアクションが良かったので参考までに。

―攻守交替―

【フェラ】

「今度はあみちゃんが責めてくれる?」と言うと、「うんっ!」と嬉しそうに俺の上に覆いかぶさる。

すると、いきなりチンポをしゃぶり始めるじゃない!

乳首舐めとかじゃなくスタートはチンポ。

A〇KAの「はじまりはいつもチンポ」って曲あったよね?(ないです)



はじまりはいつもシ〇ブだっけ?(やめなさい)

「あみちゃん、いきなりチ...はうっ!イヤだっ、気持ちいいっ!!」

俺の目を見ながらチンポをチュポチュポ吸うあみちゃん。

カリ裏を舌でチュリチュリ舐め、裏スジにチロチロと舌を這わす。

とにかくチンポ好き感が凄い!(ほっとけ!)

動き自体は規則的な上下ストロークがメイン。 

チンポを舐められてらた乳首がウズウズしてきたので、「あみちゃん、乳首も舐めてハート」と切実に。

【リップ】

乳首周りをペルペル舐めた後、レルレルと乳首を弾き舐める。

あみちゃんが乳首を舐めてくれてる合間に、俺も彼女の乳首を優しくサワサワすると、ビクビクっ!と反応し、「んはあ、ああんっ...」と息が漏れる。

乳首舐めの合間にキスを交えたり、耳元、首筋までしっかりペロペロしてくれる。 

やっべ、楽しい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り手を添えてのグラインドから。

ローション入らずのトロマンからはヌチョヌチョソースがたっぷり分泌。

彼女の肉壁を感じながらチンポのB面を前後にスライド。

メチョンメチョンと接着面からはスケベな音を立てながら彼女の表情は完全なアヘ顔に!

女性の表情というのはプラスに転じれば最高に興奮できるが、空気を壊してしまう恐ろしい武器になる事もある。

まぁ、こればかりは女性もほぼ無意識に行っていることなので、相手がどう見てるかで正解はないのだが。

若い頃付き合ってたセフレが行為中に感じると前歯を舌で左右に舐める癖のある女の子がいて、それが嫌で別れた事はあったが、あみちゃんのうっとりした目つきは惚れるぜぇぇえええ~!

まぁ、いい。

ムギュッとおっぱいを優しく鷲掴みにしながら揉みながら彼女を引き寄せ再度濃厚なキス。

彼女のキスがこれまたエロいんだ。

で、体位を切り替え俺が上に。

彼女自ら大股広げ、マンコがクパァ状態に。

膣内が丸見えのドスケベスポットを見てるとスケベな妄想で脳内が病みそうになる。

ニュルッと事故りそうなこのギリギリ感を楽しみながら、ワレメにチンポのB面を這わせて上下にスライド。

俺の腰全体を彼女の臀部へ押し当てるようにグラインド。

「ああんっ!ぁああっ!気持ちぃぃ~!」

一旦距離を取り、アナルを見るとキュキュッと締まりの良さそうな肉壁をしている。

このアナルにチンポ突っ込んだらさぞかし気持ち良さそうだなぁとスケベな妄想をしながら、再度ワレメにチンポを這わせて擦る。

密着してキスしたり、乳首吸ったりと彼女の全身を楽しみながら腰の振りを早めていく。

クリの勃起を感じた瞬間、イキそうになる。

「あみちゃん、もうイキそうだわ」

「お口、お口にちょうだーい!」

「あぁ~、それでは参りますよ~」

彼女のお口の中にドピュっと大量発射。

ぁあっ!発射後に唇で絞り取られるの気持ちいいっ!!

するとすぐにゴックンしてしまい、彼女のお口の中には俺のザーメンは跡形もなく消え去った。

「美味しかった~!ありがと!!」と笑顔で恍惚の表情のあみちゃん。

凄まじき性癖。

凄まじきサービス精神のあみちゃん。

あみちゃん、今度はAFしようねっ!(脳内DM)

00147568_girlsimage_03


◆総評◆

彼女、写メ日記で露出系女子としても人気を博した時があったが(最近は写メの規制も厳しい)...。あみちゃんは本当に性格が良いのと、根っからのスケベ。とにかくAFが好きらしく、アナルに挿入されるのが大好き。特筆すべきはもはや癖とも言える「ごっくん」。通常はオプションという場合が多いごっくんだが、あみちゃんは基本プレイに含まれる。あみちゃんだけだよ。「飲みたい、飲ませて欲しい」それが彼女からの要望。そんな女の子に会ったことありますか? 話せば話すほど味が出るあみちゃん。



00147568_girlsimage_02


濃密度star_icon45(五段階評価)

あみちゃんは風俗で働く事が天職だと言っていた。俺も彼女が本気で楽しんでいるを感じた。つまりスケベ。





~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。