【秋葉原:デリヘル】「秋葉原派遣女弁護士COCO369」つかさ

image

00176752_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら




俺はカレーが大好物。(...えっ?その振りはイヤな予感しかしないって?)

だからいつもメニューを選ぶ時は真剣。

...ローター無料??

らっきょうは?

辛さの選択は出来ないの?

HPが変わったのかしら?

あれれ?

ん?80分以上はノーパン訪問!?

しかも、俺の家に宅配してくれるのはいつも男性なのにノーパン訪問ってどういうこ..あらイヤだっ!

よく見たらCOCO壱〇屋じゃなくて、COCO369のHPじゃないのっ!!(いやいやいや、強引すぎるだろっ!)


コホン、コホン...さて、と。

どーでもいいけど、実質センターでエースの瀬〇あずさのソロデビューシングル「もう泣かないで」良かったなぁ。たださぁ、あの時に瀬〇あずさ(あっちゃん)の卒業がなければCoCoだってもう少し長く活動できたんじゃないかと思っているよ、俺は。

いっ、いっ、いやぁあああー!!それってCOCO369の話じゃなくてCOCO(注1)の話じゃないのっ!!!!!(今度は逆!?)

(注1)フジTV「パラダイスGoGo!!」内の乙女塾から誕生した女性アイドルグループのCoCo。


 
俺がもらい泣きするわっ!!
 
...えっ?もう、これ以上大文字で関係ないこと書かないで!だって? 

では本題へ入ろう。

今回は始めて遊ぶお店で、「秋葉原派遣女弁護士COCO369」

弁護士(...風女性)を派遣する設定というインテリ好きな俺にとってはスーツ姿の女性というだけでも十分に興味深いコンセプト。

在籍女性の質の高さは、結論から言ってしまうと相当高いと見ていいのではないだろうか...いや、少なくとも平均以上は維持しているような俺の直感。

2016y09m05d_215553315

※画像クリックで女の子在籍ページへ飛ぶよ

もちろんまだ一人しか見てないのでなんとも言えないが、その一人がつかささんのような美形。

正直焦った。

知的、弁が立つ、真面目と言ったお堅いイメージのある弁護士。

そんな弁護士がドスケベだったらと考えると、興奮しすぎてもう朝です。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1年くらいは在籍していると言っていた。とにかく礼儀正しい、愛想いい、美人。侮れないお店が出現した。相当美人ですよ、つかささん。

年齢:オフィシャルでは28歳。実際もそれくらいだろう。大人の女性!って感じが俺好み。年齢的にはまだ早いが将来的には確実に美魔女予備軍。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。カップ的にもう少し小さいかなと思えるが、感度、フォルムは抜群によく、柔かさも十分。

ボディー:スレンダーなボディ。全身性感帯と言ってもおかしくないほど全身が敏感。
 
陰毛:縮れの短い天然陰毛あり。あまり見かけない形状のマン毛は実に柔らかく興奮する。新しいトレジャーを見つけた感有り。
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:ワンポイント
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、85分25000円でがっぷりよつ。

※新規限定、オールタイム利用可能、入会金・指名料無料、交通費は2000円のエリアまで無料!(内訳:総額80分31000円が総額85分22000円+写メ代3000=25000円)

総額65分18000円になる割引もあるから要チェックだ

このお店はデリヘルなので受付はない。

なので、何かから逃げるようにレンタルルームへ駆け込む。

今回使ったホテルはレンタルルームのティアラ

写真 2016-08-31 20 32 27
 
6番の部屋

90分3000円

部屋の狭さには驚愕だが、まぁレンタルルームというのはそんなもん。(にしても過去最大級に狭い)

で、お店へレンタルルーム名と部屋番号を伝える。

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、美女さんが立っていた。


あんれまー!なんて美人なのよっ!

「つかさと申します。よろしくお願い致します」

笑顔で挨拶も大人の接遇。

いいよねぇ、こういう女性。

で、しばし話をし、早くもオプションの写メを撮らせてもらう事に(顔は撮っちゃダメ)。

02

03

01

ハァ~、スーツ姿最高っ!


諸々済ませた後シャワーへ向かう。

俺はこんな美人の裸を見れるのか....。

俺はこんな美人のオマンコを舐められるのか..。

俺はこんな美人と...それ以上はいい。

服を脱ぐと小ぶりだが綺麗なおっぱいが露呈する。

下半身もモシャモシャっと生えた短いトレジャーが。


やべ、エロ。

狭いシャワーなので密着感がスゴイが、その距離感で俺の目をしっかり見つめながら話すもんだから、
何度か告白しそうになったよね
(こらこら)

サクッとシャワーを出てベッドへ。

【キス】

俺から責めていく。

こんな美女にキスしていいのかしら。

フッと唇を重ねると、彼女からも積極的なアプローチ。

うぉおお!彼女自ら舌をレロレロと絡ませて、お互いの口内を犯し合うようなディープなキス。

「つかささん、柔らかくてエロい唇ですね...」

思わずそんな事を口にしてしまった。

【愛撫】

小ぶりだが感度の良さそうな綺麗な胸をモニュっと揉みながら乳首を吸いに行く。

チュポチュポと吸い上げると「ぁあっ!ああんっ!」と彼女からも声が漏れ始める。

乳首はかなり感度高めか。

綺麗な乳首の乳頭部分に舌を這わせ、ねっとりと旋回舐め。

「あっ、あっ、ああっ!」
と小刻みに鳴くつかささんは自らの下半身をウズウズと動かしながら、目をギュッと閉じながらアヘる。

左右の乳首を丁寧かつねっとりと舐め終え、舌を交えたリップを腹部、脇腹、鼠径部とジワジワと這わせていく。 

乳首はすでに相当ビンビンに勃起している。

この美形と勃起しているスケベなコントラストが何ともスケベすぎる光景。

【マンコ】

若干ビラありのドスケベマンコ。

クリはすでに包皮をめくりあげてコリコリの勃起している。

軽く指の甲をワレメに押し当てると...自分の股間の弁護もできないほど濡れ濡れのスケベマンコ。
 
ビンビンに勃起したクリに痴法試験を受けてた時代を思い出し、股間の六法全書を広げ、【特定地域に係る激甚災害及びこれに対し適用すべき措置の指定に関する政令】を読むも、勃起したクリと溢れ出るマン汁に限って明記した項目は見つからない。

なので、全部まとめてギルティ!!(全体的に意味不明)

しかしクリの勃起度が素晴らしい。

ゆっくりとワレメに舌を這わせ、上下にストローク開始。

「ぁあっ!あぁっ、あっ、あっ」

「つかささん、痛くないですか?」

「ぁああっ、あ~ん...気持ちぃぃっ!!」

ワレメからどんどん泉が湧いてくるかのようにグチョグチョになっていくオマンコ。

なんてスケベなんだ...。

そして完全に肥大化したクリを舐める...とここで、つかささん自らがまさに「舐めて~」と言わんばかりに、クリの包皮をさらに剥き、完全露出したその突起物を自己主張してくる(ってことですよね?このアピールは)。

舌全体を使って彼女のクリを上下に弾き舐め。

ビクンっ!とカラダを震わせるつかささん。

ビンビンビンっと弾く速度を上げていくと、同時に上下に腰を動かしながら同調してくる。

お互いのシンクロ率がmaxまで達した時、彼女の鳴き声も最高潮に高まる。

―攻守交替―

【リップ】

彼女の髪の毛から素敵な匂いが!

まずは乳首を舐めてもらう。

舐めてもらいながら、つかささんの髪の毛の匂いを嗅がせてもらう。

至福。

舌先を上手に使い、ペルンペルンと弾くように舐めるつかささん。

俺もついついカラダをヒクヒクさせながら声を漏らしてしまう。

乳首を舐めながらもしっかりサワサワフェザータッチで俺の全身に指先を這わせてくる。

しっかりとポイントは押さえてくる。

【フェラ】

俺の両脚を開き、アナル周辺に舌を這わせてべちょべちょに舐める。

そのまま金玉をペロペロしながら徐々にその舌は裏スジへと流れ、最後は亀頭をパクッとくわえ込む。

そこから上下に規則的なストローク。

スピード感覚は一緒だが、ジュポジュポーと深浅の緩急をつけながらのおしゃぶり。

ガン勃ちしたドスケベチンポをお口に含みながら、俺の事を見つめてしゃぶるその表情がたまらん。

彼女マンコに俺の足の甲を優しく押し当てるように密着させて行く。

「んぐ...ジュポジュポ...ああっ、んぐ...ギュポ...ああんっ」

ヌルヌルのオマンコは相変わらず濡れの自己主張がスゴい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

「ローション使いますか?」 

「最初はつかささんの天然のやつがあるから大丈夫だと思うよ」

「うふふ...」

夜景の見えるバーでいっぱい飲みながら交わしたい会話だ。(下戸だけど)

まぁ、いい。

で、俺のチンポの上にまたがり、優しく手を沿え彼女のトロマンとのドスケベサンドウィッチ。

彼女の股間のヌルヌルしたスケベなその感触をチンポのB面に感じる。

彼女の積極的な前後のグラインド。

ヌチュヌチュと音を立てながら、彼女も髪を乱しながら鳴く。

コリコリの乳首を優しくつまみ、俺も上下に腰を動かしワッショイアシスト。

そのままカラダを起こし乳首を吸う。

「ああ―っ、気持ちいい..」

そのまま体位を切り替えて、彼女のクリにチンポを擦りつける。

彼女の添えている手でチンポを握ってもらい、擬似オナニーをしてもらう。

グリグリとチンポをフル勃起しているクリに擦りつけながら感じてるつかささんの顔を見てるだけで、余裕で発射できますんで、自分。

しばしそんな光景を堪能。

チンポの裏面の根元から先端までまんべんなくオマンコに擦りつけるよう大きなストローク。

グラインドによって揺れるおっぱい、同調する腰つき、目を閉じて鳴くつかささん。

グラインドのスピードを早めて一気に射精まで導く。

「あー、つかささん、イキますよー!!」

「出して~」

うわっ!その言葉エロっ...ドビュビュビュビュー!!

お腹に大量射精と相成りました。

やっぱり自分好みの美人とのプレイってのはいつでもすごい量でるよね。興奮するよね。(しらねーよっ)

00176752_girlsimage_02

◆総評◆

つかささん、相当美人だったなぁ。美人であり大人の女性なので礼儀もしっかりしてて性格も抜群。プレイ自体は俺が性獣と呼んでいる女性達とはまた違うので、ドスケベ過ぎて困るくらいがいい!という方にはちょっと対象が違うかな。ただ、しっかりとスケベである。「ド」が付かないくらい。お顔をはじめ、お肌がとても綺麗なのが印象的。受身ももちろんいいリアクションをするんだけど、責めるのが好き...というか、楽しそうな感じもしたので、スケベな美女弁護士にまったく弁護されずにイジメられるというプレイも一考か。毎日出勤という出勤スケジュールじゃないのも俺の中ではひとつの高ポイントなんだよね。

00176752_girlsimage_03

濃密度star_icon4(五段階評価)

出会って最初に笑顔で挨拶された瞬間から惚れそうになるほど俺のタイプの顔だった(やめなさい)。





~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。