【五反田:イメクラ】「痴漢電車in五反田 ~ハプニング連結ライン~」みほこ

image


67199_10_20160601144649

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



風邪をひいた。

今年初めての風邪。

普段から体調管理には気を使ってるのにどうして!?

寝る時は全裸でチンポに冷えピタクールを巻きつけて寝てるだけなのに...。

お風呂上がりにベランダで向かいのマンションの奥さんに見られないかとドキドキしながら全裸で立木のポージングしてるだけなのに...。

オナニー時は全裸でべに花油を全身に塗りたくって、埼玉産のオリーブオイルをローションがわりにチンポをシコシコシゴいてるだけなのに...。

どこに風邪をひく要因があるっていうのよっ!!

えっ?もういいって?

早く先へ行けと?

話を置換しなさいと?(あれ?やや強引ですか?)

イヤだっ、置換...痴漢?

んもー!!そんな事言うなら痴漢した記事をUPするわよっ!

すごく楽しかった痴漢の話よっ!!(どーでもいいので早く本編進んでください)

あっ、どうも。

コカ・コーラの都市伝説に詳しいと評判のよつ夫でございます。

乗ってきました、五反田のドスケベ電車。

過去にこのドスケベ電車には何度か乗車してきたわけだが、今回は正直言って一番良かったかも!

俺の勝手なイメージだが、このお店は20代半ばの昼職を持ってそうなドスケベデカパイ女性が多く在籍しているイメージがある。

2016y09m02d_012620753
2016y09m02d_012546839

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよん。

ほらっ!

落ち着いたドスケベ女性の雰囲気あるでしょ。

改めてさこの20歳中頃~35歳前後の女性のスケベさには度肝を抜かれる。

俺大好き。

まもなくドスケベ電車が参ります。シコリ残しのないようご注意願いま~す(最低)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して2ヶ月くらいと言っていた。初々しい感じがあって実に楽しかったよ。

年齢:オフィシャルでは26歳。実際そんなもんかなぁって思う。話した内容は彼女のプライバシーに関わるので書けないけど、内容的に実に大人な感じがしたんだよね。好きです、アラサーのこのタイプ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。それくらいだと思う。実に綺麗なフォルムをしたおっぱい。
もちろん、乳首の感度も抜群! 
 
ボディー:安産型のお尻に、抱き心地の良いスベスベのお肌。体型的にはいわゆる【標準】と言ったところ。
 
陰毛:これぞ俺が求める天然のフカフカヘアー。量は多くとも柔らかいお毛なので、安らかな睡眠を約束致します(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分13000円でがっぷりよつ。

内訳: いつまでも続けてくれるオープニング記念割引というやつで、メルマガ登録しているので1000円OFF、プレイ後のアンケートで1000円OFFの2000円引き!(通常なら60分15000円)

さらに初めて遊びにいく方にはこの割引

さ・ら・に!俺が前回使ったこの朝割が実は激しく熱いからそのままコピペするよ。

「朝割」有効期限8:30~10:00
朝だけの特別料金コースでご案内!

50分コース → 10,000円
60分コース → 12,500円、無料オプション「ローター」
70分コース → 15,000円、無料オプション「ローター」

ややこしくなったが、とにかく自分に合った割引を使う方が賢いということだ。

 
夕方の五反田駅を降り、東口を抜け受付のある建物まで直行.。

受付へ行くと、先客が一人受付をしていたが、その前に俺が行ったタイミングで受付の電話メチャクチャ鳴ってるんですけど!

このお店はブースが広いのでスタッフさんがすぐに俺を案内してくれる。

今回俺の担当をしてくれた方がまたメチャクチャ筋肉質なボディ。あら?店長さんかしら。ニューヨークはウォール街で働いてる日系アメリカ人のようなイケメンじゃないっ(豪快にお姉口調で)

まぁ、いい。

そんなこんなで簡単なプレイオーダーシートを書いたりしてスムースに受付を済ませた後、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルはお馴染みのヒルズホテル

2222

608号室。

フリータイム4900円(※5階のみ料金が変わるので要確認)

部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女の子と対面しない方式なので、全裸待ちを推奨する(俺的に)。

女の子が到着してから服を脱ぎ出すような段取りの悪さを露呈するわけにはいかない。

フルチンでヒンズースクワットをして待っていると、コンコンとドアをノックする音。

対面せずにドアをちょこっと開けて、貴重品袋を預かる。

そのまま一気にシャワーへ駆け込む。

すると、彼女が部屋に入ってくる気配を感じながらチンポとアナルを洗浄。

女性は準備を終えると、浴室のドアをノックしてくれるのでその合図があるまでは、煙が出るまでチンポを洗い続けなければならない。

コンコンとノック音!

女性が部屋に戻る時間(数秒)を踏まえて、ゆっくりと浴室を出る。

バスタオルでカラダを拭きながら、部屋へ戻ると駅ホームの音源が流れている。

つり革につかまったスーツ姿の黒髪女性がアイマスク着用で後ろ向きに立っている。

これだけでシチュエーション的にはかなり興奮する。

白いシャツに黒のスカートというのもリアルで好き。

【痴漢】

カラダを密着させ、太もも辺りをサワサワとフェザータッチ。

ビクビクっとカラダを震わせるみほこちゃん。

ふむふむ、感度は良さげだ。

その手をスカートの中へ滑らせ、お尻を優しく揉む。

「ハァ...ハァ...」

彼女の口から吐息のような声が漏れ始める。

髪の毛がいい匂いがするので、彼女の視界が塞がれてるのをいいことに全力で嗅ぐ。

チンポが勢いよく反り返り、バスタオルがずり落ちる。

予想よりも早い段階で、完全な痴漢へと変体してしまった。

ガマン汁が出てない事を確認した後、硬化したチンポを彼女の太ももにこすりつける。(ドスケベでもこの辺の気遣いは出来る大人)

チンポの熱を感じ取ったのか、彼女の声が先程よりも大きくなる。

シャツをはだけさせ、その豊満なおっぱいを揉みしだく。

ブラジャーをずらし、乳首を露出させて乳首をつまむ。

正面を向かせると、綺麗なおっぱいじゃない!!

ここまで見ちゃったらもう俺の主戦場であるベッドへ行くのみ。

俺にしては結構な時間を痴漢に置換したので、少しペースを早めながら彼女を衣服をすべて脱がし、仰向けに寝かせる。

あぁ、下半身のトレジャーが宝の山状態!!(最高)

【愛撫】

優しく彼女の胸を揉む。

弾力のある、それでいて張りのある美巨乳。

揉みながら乳首をお口にふくむ。

コリコリに硬くなった乳首を舐めながら「ん?みほこちゃん、乳首すごい...」と言うと、顔を振ってそっぽをむこうとする。

えっ?イヤだっ!すごく可愛いんですけどぉおおおおお!!!

こりゃ、アイマスクを取った後も楽しめそうだわ。うしし。

乳首をねっとりと旋回舐めしながら、片方の乳首を指で弾たりと、久しぶりにお留守なしの攻撃。

乳首の勃起という目に見える反応が分かりやすいのが嬉しい。

乳輪もキュキュキュっと収縮し、縮み上がる。

なんてスケベな乳首なんだ...(幸せ)

【キス】

乳首を舐めた後、彼女の首筋へリップし、そこから唇を重ねていく。

彼女の柔らかな唇の感触がエロい。

基本的に俺のカラダの一部に触れてくる甘えんぼちゃんな感じも好き。


舌を絡ませる濃度もさらにアップし、レロレロな世界へ堕ちていく2人であった...(昼ドラ風に)

【マンコ】

フカフカのトレジャーに顔を埋め、「変身」した気分で舌を伸ばし、彼女のワレメにペチョっと添える。

ビラなしの綺麗なワレメ付近にもしっかり黒々した柔毛トレジャー。

これは興奮する。

これならDNAレベルで彼女を感じられる!

舌先にヌルッとした粘液を感じ取れた。

痴漢からおっぱい口撃への流れの中で濡れたと考えると彼女が愛おしくなる(激しく歪んだ愛情)

出来ることなら口の中にトレジャーを残し(やめなさい)

両脚を広げ、口全体で彼女のマンコに密着する。

ボディソープの香りがする彼女の蜜壺を唇を密着させたままで舌を使い旋回舐め。

「んっ、ぁあっ!!ああ~ん!」

彼女の声も本気度が増し、俺がマンコを舐めてる間もずっとお互いの手を恋人繋ぎ。

やっと会えたね、でおなじみのあの曲が脳内をリフレイン。



えっ?こっち!?

...間違えたっ!

こっちだった。



ごめん、マスカキ君。B〇rryz工房の方じゃないんだわ。

まぁ、いい。

で、攻略ポイントとしては、クリの上部を包皮の上から横弾き、プラスで舌先でクリの根元をゆっくり上下に弾く。

これで大悶絶と相成る。

斬りっ!(今頃、波〇陽区風で)

―攻守交代―

【フェラ】

「じゃあ、この辺でアイマスクを取ろうか」と言うと、顔を横に振り「嫌っ!」と冗談めいた言い方をするみほこちゃん。

俺、意外にこのやりとりが好きでさ。

そりゃね、絶対に外さないとか言い始めたりしたら面倒くさいなぁと思うけど、彼女は全く違う。

気恥ずかしさが溢れ出てるんだよ。

アイマスクを取った瞬間に、「えっ!?可愛いんですけど」と言った時の女の子の照れとか最高に好きなんだよ、俺。

凄く愛おしくなる(愛おしさ使い過ぎ)

で、アイマスクを外し、「えっ!?可愛いんですけど...」と言うと、「可愛くないっ!イヤだっ!!」だって。

あれ?好きかも...。(バカ野郎!)

そんな楽しいひと時もつかの間、乳首の前にチンポを舐め始めたみほこちゃん!

こりゃ本物の素人さんじゃないっ!(嬉しい) 

金玉をペルペルと舐めてからの、亀頭をパックンチョ。

そのまま上下のストローク。

動き自体は単調ではあるが、みほこちゃんを見ながら、こんな真面目な雰囲気の素人OLさん(と言う俺の中の設定)が俺のドスケベチンポを舐めてくれてると思うだけで感度が高まる。

あっ!乳首を舐めてもらってない!!

「みほこちゃん、もしよろしかったら乳首も舐めてもらえますか?」

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり乳首を舐めてくれる。

ペルっ、ペルっと優しい舐め方。

乳首舐めされている間も、彼女のいい匂いのする髪の毛とスベスベな肌を触りながら悶絶わず。

乳首の先端が俺のチンポに触れる。

くすぐったいようななんとも言えないドスケベな気持ちになる。

乳首舐めで大事なのは彼女がプライベートで乳首舐めをするタイプか、そうでないかを妄想する事。

もちろんプライベートでは舐めないであろう女性に出会う方が興奮する。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、トロマンを俺のドスケベチンポにコーティング。

優しく手を添えながらゆっくりと前後にグラインド。

ローションを全く使わずともヌルヌルが止まらない。(嬉しい)

ヌチョヌチョっとスケベな音を立てながら腰を振る彼女の美巨乳がユサユサと揺れる。

たまらずムギュッと揉みしだく。

「ぁあっ!ああー!!あんあんっ」

乳首をビンビンに勃起させながら目をギュッと閉じて感じてるみほこちゃん。

カラダを起こし、そんな乳首をチュポチュポと舐めながら体位を切り替える。

彼女の脚を開き、オープン・ザ・ゲートなオマンチョにチンポを擦り付ける。

彼女の両脚が俺の腰回りに絡みつき、蟻地獄のように引き込まれる。

いやっ!これ俺の大好物!!

彼女をギュッと抱きしめキスをしながら密着度を増す。

「ぁあああ~ん!あんっ!ああっ!!」

前後にユッサユサ揺れる美乳と、下半身のトレジャー、苦しそうに悶えるみほこちゃんの顔と射精に導かれるまでの時間は必要ない。

「みほこちゃん、そろそろイキますよ~」

彼女の声も一層大きくなる。

「ぁあああ~ん!!」

ドビュビュビュビュー!!

お腹へ大量射精。

あー、興奮した。

みほこちゃん、いいわぁ~。(しみじみ)

67199_10_20160526163016

◆総評◆

みほこちゃんは痴漢時のリアクションは少し薄い感じがしたが、きっと緊張感があってのことだろうなというのはベッドに入ってからの変貌によって分かった。感じ始めたら一気に感度が上がっていくタイプ。性獣系のアエギとまではいかないが、段階を経て徐々に乱れていく感じが俺は好きだったなぁ(しみじみ)。やっぱりね、彼女からは素人っぽさを感じられる。この点が実に興奮する。性格も優しいし、純朴な雰囲気も持ち合わせる癒し系とも言える。黒髪色白ってのも俺の欲情ポイント。オマンコの濡れやすさも含めて、よつ夫保証差し上げてもいいんじゃないでしょうか。俺の昔のセフレが同じみほこという名前だったのも感慨深い(←書かなくていいしどーでもいい)

67199_10_20160530170350


濃密度star_icon5(五段階評価)

俺は彼女のようなちょっとツンデレ系のキャラが感じ始めるのすごく興奮するのよね。みほこちゃんのその感じが可愛くてクセになりそう...。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。