【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」ゆかり

 bf2a85ed

00165382_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



大久保・新大久保界隈でドスケベをコンセプトにしたお店をかなりの数レポートしてきた。

登山家が「そこに山があるから登り続ける」のと同じで、「そこにドスケベがあればイキ続けなければ」ならない。

そうじゃないと本物とは呼ばれない。

だから俺はイキ続ける。生き続けながらイキ続けるのはまさに粋地獄!! (最後「粋」になっちゃったよっ!)

おマンコがなぜ濡れるのか?「そこにチンポがあるから」とカント(cunt)が言ったかどうかは知りませんがね。

まぁ、いい。

今回は毎度おなじみ新大久保界隈では有名なドスケベ店いま、欲しいの。

この店名、俺がこのブログでも散々書いているように、女の子が生まれて最初に覚えて欲しい言葉。(やめなさい)

さて、かれこれこちらのお店では何回レポートを晒したろうか。

安定したドスケベをお手頃価格で提供してくれる優良店といえよう。

新人さんが頻繁に入店しているお店と言うのもそのお店の良し悪しを判断する良き材料となる。(あと、すぐ女の子が辞めちゃうお店とかはダメとかさ)

どれどれ...

2016y08m25d_190833025

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

う~む、ドスケベっ!(表現が雑!)。

いつ欲しいの?今でしょ!(...なんとなくごめんなさい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月くらいと言っていた。過去のキャリアはわからないが元々保育士さんと書かれてるプロフィールには偽りなしとのこと。そんな情報だけでも数段階は妄想と欲情がUPする。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際は26歳って言ってたかな。まぁ、大して変わらんし、俺からすりゃまだまだ若い!大人のエロい女性へ向かい絶賛爆進中!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。彼女もまた乳首の感度が異常に高いという素敵なパーツを標準装備。スケベスイッチは基本乳首からと言える。
 
ボディー:165cmと身長が少し高めのスレンダーボディ。
 
陰毛:しかり生えていたよ。一回剃ったらしく現在はチクチク巻のある長さを通り越し、フサっと生えてるレベル。俺から言わせれば陰毛が見れただけで儲けもの(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※即・即プレイコース、ホテル代別途。

ちなみにこのお店の利用が初めてという方この割引を使うとかなりお得。


いつものように新大久保駅を降りて、歌舞伎町方面へ抜ける裏手のホテル街を進む。

不気味な化粧を施した韓国系男子がビラ配りをしている。

受付のあるマンションの1Fには数店舗の受付があるが、【いま、欲しいの】は入って一番左奥。

以前店長ブログにて顔出しをしていた店長さんが受付にいた。

「いらっしゃいませ~!」と元気な笑顔で実に愛想のいい方。

諸々済ませてグリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはドルフィン

431b8f0b-s

17:00~翌1:00の間で最大3時間利用3500円~4700円

部屋番号を失念!というか写真を撮り忘れたので、過去に使った同ホテルの写真を載せておく。


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

受付で預かったグリンスとうがい薬を持って1人でシャワーを浴びる。

10分ほどの時間が設けられているので、女の子が到着する前にしっかりその下品なチンポを洗い流せよっ!あービバノンノ♪(全員集合風で)

シャワーを浴び終え、部屋のセッティングをしようとするも、このホテルの照明は新宿区でもトップクラスに扱いにくいパネルボタン。

だいたいどの部屋に入ってもボタンが壊れてるので、明るいか真っ暗かの2択しか出来ない。

諦めて部屋自体は暗くして、他の場所の照明をつけて間接照明的にセット。

しばらくするとコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをした黒髪女性が立っていた。

このお店は厳密に対面の挨拶の有無を謳っていないので、毎度軽く挨拶がてら彼女の手を取り部屋に案内する。

手を引く中で軽く会話をするだけでも彼女の明るい性格は伝わる。

【キス】

彼女を部屋に案内し、服の上から全身をサワサワとタッチ。

カラダをクネらせ早くも息が漏れ始める。

ワンピースをめくり上げると...いやだっ!トレジャーが丸見えじゃない!

ちょっとなんでパンティ履いてないのよっ!(エロくて嬉しい)
 
おっぱいをムギュっと揉むとビクビクっと好反応。

おっぱいを揉みながらキス。

ブッチューレロレロと舌と唇を吸い合い、吸い愛(←いらない)。

出会って早々にディープなキスが展開される。

ワンピースを脱がせてベットへ優しく押し倒す。

【愛撫】

「毛がっ!毛が恥ずかしい...」と言う。

「ん?どういう事?」

「毛を生やしている途中なので、恥ずかしくて...」

生やしてる途中が恥ずかしいと言ういかにも女性らしい発想にビンビンになる(どういう事?)

胸の中でも、格段に敏感と思われる乳首を軽く指で弾くと、ビクビクンっとカラダを震わせて反応する。

「ああっ!ぁあ~ん」

優しく乳頭を舌先で舐める。

最近、激しく責められてしまったからか、乳首が痛い時があると言う。(強く責めるのダメ、絶対!)

それでも乳首は触らないで!とか一切言わない優しいゆかりちゃん。

基本俺は優しくねっとり派なので、「もし痛くなちゃったらすぐ言ってね」と言いながら、ねっとり継続。

「ああっ!」

「ん?痛かった?」

「ううんっ、気持ちいいのぉ~!!」

気持ちいいんか~いっ!

mig

痛くて反応できない状況になると若干こちらの動きも鈍ったりするもんだが、そんな事を微塵も出さない大人乳首と彼女自身の素晴らしさがこの一瞬で垣間見れた。

乳首はほどほどに舐めておくとして、チュッチュッと全身にリップをし、下半身へ責め込む事にする。

【マンコ】

若干ビラありのドスケベマンコ。

ワレメの側道を舌先でチロチロと上下に舐めていく。

彼女が腰をヒクヒク動かすもんだから、ワレメの本線に舌が乗ってしまい、思わずストロークを開始。

すると、「ぁああああっ!!ああんっ!!いやぁ~ん、気持ちぃぃいいいい~!!」

明らかに唾液ではないヌルヌルした粘液が俺の舌を覆い始める。

「えっ?ええっ?ゆかりちゃん、見てこれ!何よ、この糸引き!!」


「いやぁ~だ~!!誰のせ~い~」

「あははは」

ひと時の恋人トーク。
(幸せ)

敏感なクリは舌の表面でその硬直具合が確認できるほどにビンビン!

そんなクリをビンっ!と舌で弾くと、「いやぁあああ~んっ!それ気持ちぃぃのぉおおおお~!!」

彼女がド変態な声を出すもんだから、いつも以上に舌の動きに熱が入る。

幾何学模様を描くような舌(タン)ワークでクリ、マンコ全体を舐めていく。

ナスカの地上絵が雨乞い儀式利用説では無いことが分かった。だって舐めるほどビチョビチョになるんですものー!

彼女の攻略ポイントとしては、クリを小さく旋回舐めしながら、徐々に旋回を大きくしマンコ全体を舐める。

このパターン時のリアクションが実にエロくて可愛かった。


―攻守交替―

【リップ】

彼女の責めなんだが、「アイマスク取ろっか」と言うと恥ずかしがる。

こういうの個人的には可愛いなって思う。

おっぱい舐めたら「ああんっ!」と言ってアイマスクがポロリと外れた。

「あははは」

で、俺の上に覆いかぶさってくるゆかりちゃん。

ロングヘアからシャンプーのいい匂い。

髪の長い女性には上に乗ってもらって髪の毛を顔のう...やめなさい。

再度濃厚なキスを。

レルンレルンと舌を絡ませあう。

その後、俺の乳首を舐め始める。

ビクッ!ビクンっ!!

「はっ、へっ、ほっ!ゆかりちゃん、ヤバい...乳首気持ちぃぃ...」

ベロンベロン乳首を舐め、濡れたマンコが俺の太ももの上を滑る。

彼女のビンビン乳首が俺の腹部をフェザータッチ。

恐らく狙ったものでは無いにせよ、こういう触れ合いは最高に興奮するし気持ちいい。

【フェラ】

俺の金玉をペロンと舐めたあとに裏スジをチロチロを舌先で這わす。

そのままパクッと亀頭を頬張り、上下のストローク。

ギュポギュポとスケベな音を立てながら、一定のスピードでのおしゃぶり。

チンポを垂直に立てながらしゃぶるのが俺的にグッド。

チンポをしゃぶりながら両乳首をコリコリするビート板舐めと言った俺の大好物な技も披露してくれた。

この乳首責め、フェラのおかずには最高。

【69】

彼女のような敏感体質な女性に対しては、69が楽しめる。

彼女が俺の頭上をまたがる体勢になったら、しばらくはこちらはタッチをせず彼女のチンポしゃぶりを味わう。

その間も言葉での責めは続ける。

「ゆかりちゃん、相変わらずすごく濡れているよ。アナルまでべっちょり濡れちゃってるじゃない...あっ、すごくヒクヒク動いてる」


「いやぁ~だ~!!」と言いながらもフェラを頑張ってくれてる。

ある程度しゃぶってもらったら今度はこちらがお礼にとばかりにクリをベロンと舐める。

「ぁあっ~!ああっ、あぁ~ダメ~」
と言いながらうつ伏せに崩れていく。

そう!この光景が見たかったんだ。

これさえ見れたら69は終了(非道)

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、ノーハンドで前後にグラインドを仕掛けてくるゆかりちゃん。

ノーハンドってのは毎度セメントかケーフェイかの判断を瞬時にしてしまう悲しい性。

彼女のトロマンからヌチャヌチャしたメキシコのプロレスみたいな音が聞こえる。(所々でそういう無駄な例えはいらないよ)

彼女ったらクリにチンポが当たるたびに、「ああっ!あぁ~ん、当たるぅぅうう~」

俺も彼女の腰を掴み、上下にわっしょいアシスト。

こうする事でよりマンコとチンコの密着感が強くなる。

ゆかりちゃんを前かがみに倒し、キスをしながら腰を振る。

チンポの先っちょを使い、ピンポイントで彼女のクリを弾く高等技術を用いると、さらに大鳴きする。

そのままギュッと抱きしめ体位チェンジ。

仰向けになった彼女を見つめると照れ笑いする姿が可愛い。


もし彼女と遊ぶ事があったらじっと見つめてみると、彼女のリアクションの可愛さが分かると思う。


で、チンポのB面をワレメ、クリにしっかり這わせるように擦りつける。

彼女の絶妙な手の位置が俺の亀頭表面の感じる部分を刺激し、ワレメに設置している亀頭B面もクリのでっぱりが妙に気持ちよく完全な発射体制が整う。

この状態が一番気持ちよ...ドビュビュビュビュー!!!

また射精(で)ちゃったじゃないっ!!(知らねーよっ)

00165382_girlsimage_02

◆総評◆


元々保育士さんをやっていただけあって(公式プロフィールに記載済みの個人情報)、ホスピタリティの精神が素晴らしいのね。優しい笑顔も印象的なゆかりちゃん。あれだけ敏感なボディだとシンドいじゃないかなと思うほどの全身性感帯。完全なるドスケベホームランとはいかなかったけど、平均以上に十分スケベ(褒めてるのよ!)。やっぱりアスリートと同じでカラダに故障箇所があるとポテンシャル全開放とはいかないんだよ。今度は乳首治して完全体で勝負しましょう!っていうか、誰だよ!乳首をキツく責めたのは!!

00165382_girlsimage_03

濃密度star_icon4(五段階評価)

擦ってる合間に彼女の手の動きがまるで誘ってるような(これは妄想)いやらしい動きをするので、ドキドキが止まらなくなる!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。