【池袋東口:エステ】「どきどきリフレ~密着イチャイチャ大作戦~」ひなの

ba00dc73-s

65004_10_20160703150550

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



俺みたいに誰とでもヤレるチンポを【フリーランスなチンポ】と呼ぶ。(...事にする)

だが、このフリーランスなチンポというのは、一見便利そうに見えるが(見えない)、大きな欠陥がある。

切れやすい。

俺のチンポはもはやスクラップ寸前の中古チンポに近づきつつある。

....んちゃ!精産量日本一!でお馴染みのよつ夫です。(チンポ以前に情緒不安定な心で)

「少しチンポを休ませよう」

そう思った時に、チンポに優しい風俗ジャンルって何かしら....(選択肢が風俗のみ)

エステ。

...あれ?ここまでで8回もチンポという言葉を使ってるじゃないのっ!やっぱりチンポを酷使してるっ!

そこで選んだエステが「どきどきリフレ~密着イチャイチャ大作戦~」

イヤだっ!結論から言っちゃうと、普通のヘルス以上に興奮させられ、いつも以上にチンポを気持ちよく弄られちゃったじゃないっ(うるさいよっ)

さて、俺が何を言いたいかと言うと、このお店は魔物がいるということ。

つまりこういう事。

エステの範疇をゆうに超える焦らしのハイレベルなスキル、エステでここまでしてくれるの?というギリギリのラインで責めてくる、ものすごい量の脳内麻薬を分泌させてくれるお店なのよ。

カラダの疲れは取れるが、とにかく脳が疲れる!(嬉しい)

もちろん、チンポは気持ちいいっ!!

このお店のコンセプトを読んでもらえばその良さを理解出来る。

【時間いっぱい、常にフル勃起】に偽りなし!

女の子にも偽りなしっ!

2016y08m09d_214916394

2016y08m09d_214925851
※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよん。

嘘偽りなく!信じてもいない神に誓って嘘は言わない!(説得力ゼロ)...とにかく平均して可愛い娘多いんだよ!!

写真も谷間で俺を誘惑してくるんだよ!(そこは知らねーよ!)

とにかく、だ。

稚拙な文章では伝わらないかもしれないが、マジでエステの域超えているから。

ちなみに前回遊んだしおんちゃんは同店最強レベルのスターらしいよ。

チンポの話ばっかりして本当にごめんね。(白目で反省の色なし)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って4ヶ月くらいと言っていた。過去は聞いていないがドスケベスキルは天性のものなのか!?(涙目で)

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は21歳だか22歳だか言っていた。まぁ、ほぼ同じだ。話した感じは凄く若いんだが、プレイになるとスケベな色気を出してくる将来が恐ろしい女子(嬉しい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのCカップ。おっぱいはそれくらいだろう。ただし、感度は相当良い。ひなのちゃんのおっぱいという事に価値があるんだよ。おっぱいが見れる触れる、舐めれる、吸える事に価値があるんだよ!(力込めすぎて歯茎から血を出しながら)

ボディー:どちらかといえばスレンダーな部類に入るが、標準体型。肌の綺麗さは若さのそれ。
 
陰毛:ぬぅわんと!チョロっと上部だけ残したドスケベマン毛!彼女の毛が見れた事でDNAレベルでスケベな気持ちにさせられた(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、基本サービス+全身密着オイルマッサージ+密着イチャイチャ性感。オールヌード+2000円(※75分以上のコースのみ)

ちなみにこのお店が初めての方!おめでとう!!

この割引を使うと、総額75分18000円→総額85分16000円(コース時間+10分、入会金無料・指名料別途)

もしくは...


総額75分20000円→総額75分17000円(オールヌード付き、入会金無料・指名料別途)のどちらかが使えるんだよ!

初めてっていいこと三昧!

797490f2

割引三昧!



そんなこんなで池袋東口を出て、建物名からもドスケベと察する事が出来る【玉川ビル】の2F左側ブースに直行する。

何度も言う、この建物は何故か2Fへはエレベーターで行けない。いや、行けたとしても出れない!健康のために階段で行ってくれ!20個くらい足踏みしたら着くから。

で、ブースに入ると物腰の柔らかい店員さん(店長さんかしら?)が対応。

段取りよく諸々済ませ、ホテルへ向かう。

あっ、やっぱりオールヌードは付けておきたいよねぇ~。可愛いコの皮膚温度味わいたいよねぇ~。


今回使ったホテルはセントラルホテル

22

506号室。

3000円/120分

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を電話で伝える。

「女のコをすぐ向かわせますので、そのままお待ちください!」と。

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、ひなのちゃんが登場。

65004_10_20160703150533

「はじめまして、ひなのです!あっついですねぇ~」

若い!黒髪で可愛らしい笑顔全開の明るい女の子。

話をするとよく笑う女の子。愛想の良さは抜群にいい。

今回はこんなに元気な女の子なので、エロい雰囲気ではなくキャッキャというプレイになるのかなぁと思っていたが、まさかあんな展開になるとはこの時は思いもしなかった...(後述)

しばし談笑し、彼女と一緒にシャワーを浴びる。

俺が服を脱ぎ始めると、ひなのちゃんが近づいてきて抱きつくように俺の脱衣をアシスト。

キタキタっ!大好きな展開!!

申し訳ないくらいチンポがビンビンになる。

俺が全裸になると「...脱がせて」とひなのちゃん。

俺のカラダに密着しながら甘えてくる。

もう今日はひなのちゃんの罠にハマろう。

服を脱がすと、綺麗な肢体が顕に。

パンティーを脱がすと、チョロっとしたマン毛が。

こ、これが...ひ、ひなのちゃんのマ...ン毛...ゴホッ!(興奮しすぎて血へど出しながら)

キャッキャしながら一緒にシャワーを浴びる。

だが、先ほどの「脱がせて」に彼女の【女】の部分を見た気がする...。

まぁ、いい。

で、シャワーを浴び終え、ベッドへ。

「じゃぁ、仰向けに寝てください」と言って彼女が枕元で正座をするような体勢になる。

彼女の膝上(太もも)に頭を乗せるような形だ。

【仰向け頭乗せマッサージ】

柔らかくスベスベの太ももへ頭を乗せる。

一般的に恋人しか許されないこのシチュエーション(...と思いたい) 

彼女の細い指先が俺の顔を軽くマッサージ。

そのまま胸もと、乳首へ。

乳首周辺へのマッサージなんて、完全に乳首責めのような気持ちよさで触ってくるから、思わず声を出してしまったよね。

乳首を中心にサワサワとフェザータッチが続き、お腹辺りまでマッサージの手が伸びると自然に(?)彼女が前かがみになる。

前かがみになるとどうなるか?

おっぱいが俺の顔面をスレスレに通過する形になるんだよ!


これ、絶対確信犯だよっ!!(嬉しい)

時折、乳首が顔に触れるんだよっ!!(もっとして!)

しかもひなたちゃんの乳首がコリコリに硬くなってるってのが分かった瞬間にドクっとガマン汁が垂れた。

あぁ、幸せ...。

おっぱいで俺の顔を圧縮してくるようなスケベなおっぱいマッサージプレイ。

もうね、目を閉じて彼女のおっぱいの膨らみ、柔らかさを顔面でしっかり感じ取る。

【うつ伏せ】

ギンギンのチンポでうつ伏せとはちと辛いがポジショニングを考慮し寝る。

肩から、背中、腰までじっくりとマッサージ。

ただし、言い忘れたが彼女は全裸での施術。(俺がオプションで付けた)

俺の腰の上に乗るときも、お尻に乗るときも、マンコが直接俺の皮膚に重なる。

エステでこんなスケベな事が許されるのか!?

しかもひなのちゃんのオマンコが湿ってきたりしたら、多分俺、触らずに射精しちゃう(通称:空気投げ)からね。

うつ伏せで彼女の顔が見れなくても、こんなに興奮できる全裸オプ、すげぇ。

彼女のマッサージは内腿へ伸びていく。

後々にチンポを触られるのはわかってるのに、わかってるのに時折金玉に彼女の指先がフェザーで触れるたびに腰を浮かせて「ひぃいっ!ひぃぃっ!」と声が出ちゃうほど気持ちいい。

鼠蹊部への集中的な焦らしマッサージはマジで「は・や・くチンポ触って!!お願い!!!」と大きな文字声で言いたくなる。

そのまま彼女は俺の太ももに座り、俺の脚を自分の胸に惹きつけておっぱいに当てながら足先のマッサージ。

cSguXiJjKKsQs

イメージ的にはこんな感じね。(さすがに足は舐めないよ)

脚をパイズリしてくれる。

彼女の柔らかい乳房を足で感じる。

何度も言うが、ここはエステだよっ!

ドスケベにも程があるっ!!(嬉しい)

さらに彼女は恐ろしいマッサージを展開させる。

【仰向け】

彼女の股下に俺の腕を滑らせての上腕をマッサージ。

こんなもん、ソープランドのたわし洗いみたいなもんじゃないのっ!!

もーダメっ!んもーダメだ!!

「ひなのちゃん、おっぱい触ってもいい?」

「うん、おっぱい触ってぇ~」だって。

可愛すぎないか?

嫁に来ないか?

2015y03m02d_114125145

柔らかい乳房を揉む。少しだけ乳首をコリコリっと優しくつねると、ギンギンに硬くなっているのが分かる。

「...ん?ひなのちゃん?あれれ?乳首がすごく硬いよ...」

「うぅ...だって気持ちいいんだもんっ!」

彼女のマンコの感触を腕に感じるわけだが、ずっと彼女のプレイを見ていると本当にムラムラで頭がおかしくなりそうになるので目をつむることにした。

するとひなのちゃんったら、さらに俺に追い打ちを掛けるように、顔を近づけてくる。

そして、ほっぺ、顎、唇の脇にキスをしてくる。

悪魔め!(嬉しい)、悪魔め!!(嬉しい)

もうあと数ミリで唇が重なるギリギリラインを責めてくる。

焦らされる興奮を味わうならやはりこのお店であり、ひなのちゃんである。


顔っ!近い近いっ!!もー、キスしてっ!!(切実に)

【ロデオ】

俺の上にまたがると、後ろ手にチンポを握り上下にカラダを跳ねながらのロデオ。

これもまたチンポを握る手の感覚が実に巧妙で、塩梅がよい。

唾液とガマン汁でビチョビチョになったチンポが彼女の握った手の中で上下に摩擦される。

こりゃ、いつでもイケるっ!

【69】

しばし彼女のロデオを楽しんだ後、ダメ元で「ひなのちゃん、69って出来る?」と聞くと、「いいですよ~」だって。

102b85385deb5dfb2434ef5e12401aaa

ビラなしの綺麗なピンク色したマンコ。

クリは小さめの仮性。

...ぺろんちょ。

先ほどのロデオで色んなお汁が付いちゃったので純粋なマン汁かどうかは不明だが、確実にワレメにヌルッとし
たモノを舌で感じ取った。


「あぁっ、ああんっ、あっ、ああっ!!」と可愛い声で鳴く。

へ!へっ!!彼女も俺のチンポをうっかり舐めてくれちゃうのかしら!?と思うほどに俺のチンポに近い位置に顔を寄せ、息を吹きかけたり、チンポをシゴいたりする。

これ、普通にフェラとかされるより興奮するかもっ!(私見) 

【添い寝」

俺の横に位置し、添い寝の体勢になる。

脚を俺の脚に絡ませる店名通りの密着系だ。

しかも、また顔っ!顔が近いよ!!

そして俺の金玉をサワサワしたり、顔にキスをしたりと本当に楽しく興奮させてくれる焦らしの拷問は続く。

【背面からチンポと乳首責め】

「じゃぁ、今度は起き上がってくださ~い」と言われ、起き上がって普通に座ると、後ろから抱きつくような形で俺のチンポと乳首を責めてくるひなのちゃん。

ひなのちゃん、一体どれくらいの責めのバリエーションを持っているのか。

そう、例えるなら七色スープレックスとかスパークリング・スープレックスと呼ばれていた、まさに若き日の前田日明かと思ったよね(思わねーだろっ)、いや、風俗界の長〇千種か。
t02200163_0232017210306242544

【フィニッシュ】

さすがに俺も我慢の限界が訪れる。

この実質70分くらいだろうか。

ずっとスケベな焦らしと、マッサージを受け続け発射したくて発射したくてたまらない状況へ追い込まれた。

「ひなのちゃん、俺もう射精したい...出したい」 

俺を仰向けに寝かせ、添い寝の状態から乳首を舐めてくる。

そして、彼女の手は俺のチンポをシゴく。

彼女のスケベな視線で俺をじっと見つめる。


グギギギ...もう育っ!

どびゅっ、どびゅびゅびゅびゅー!!!

モーレツな勢いで射精したザーメンが俺の腹から胸に飛び散る。

ホントに何なんだよ、スケベすぎるし気持ち良すぎでしょ!

しおんちゃんに続き、ひなのちゃんも半端なくスゴい女の子だ...。



65004_10_20160703150558

◆総評◆

よく俺はM性感ってのは脳で感じるジャンルと言っている。今回はエステ。な・の・に!脳内がモヤモヤして爆発しそうになった。これが興奮物質とも呼ばれる脳内麻薬。あっ、もしかしてひなのちゃん、俺だけにこっそりキスしてくれるのかな?とか、俺だけに○○なんて事はないんだが、そんな気持ちにさせてくれる焦らしテクを持っている。もはや彼女の手の平で踊らされる感覚を楽しめた。本文中にも書いたけど、キャピキャピしてたひなのちゃんが、プレイに入ると一気に距離を縮めてきて、スケベな【女】の顔に変わっていく様がスゴい!このお店はマッサージも気持ちいいんだけど、それ以上にスケベが上回るので、余計に疲れちゃうから覚悟して遊んでくれ!カラダはスッキリ、脳内ムラムラ、絶対安心のよつ夫保証付けますよ。それにしてもひなのちゃんって娘は、愛想の良さと、プレイのスケベさがそうさせるのか、また会いたくさせる何かを持っているんだよなぁ。

65004_10_20160703150550

濃密度star_icon45(五段階評価)

前回同様普通に評価すれば五つ星オーバーなひなのちゃん。このお店は本当に女の子もプレイもいい思い出しかないっ!




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。