【渋谷:受付型イメクラ】「渋谷ピュアコス」りおん

pure-cos_20040

00130641_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


久しぶりの渋谷...とは言っても2週間ぶりくらいか。

何よ、この人ヒトひと!

そうか!学生は夏休みに突入してるのね。

ドスケベ激戦区の渋谷に人が集まるほど、風俗界隈は潤う確率が上がる。


だがしかーしっ!風俗愛好家にとってはそれだけドスケベかわいこちゃんの取り合いになるってこと!

カーッ、ペっぺっぺっ(←態度が子供)

道玄坂にある百軒街に入り、風俗待ち合わせでお馴染みのローソン前に立つと、出会いと別れを演出している女の子とお客の人間模様が垣間見れて実に興味深い。

時折、えーっ!?スゴい美人なんだけど、どこのお店の娘!?美人過ぎて喝ーっ!(張本風で)と言いたくなる女性も見かける。

今回は、そんな喝ーっ!レベルのカワイコちゃんのレポート。

渋谷の美少女養成施設、またの名を美少女虎の穴とも言われるお店、渋谷ピュアコス

kaimetu

...あれ?あれれ?俺、ピュアコスの記事って初めて書くんだっけ?

そっか!姉妹店のよーぐるとぱふぇとかは何度も遊んでるけど...って言うか、ピュアコスも以前遊んだ事あるけど記事としては書いていなかったのね。

じゃぁ、改めておさらい。

このお店の大きなコンセプトは3つ!

index_banner_1
index_banner_2

index_banner_3

まぁ、店名にもなってるコスチュームの部分はさておき、未経験の女の子、美少女系が多いというのはこのお店の大きな特徴だと俺は思っている。

ハイ、どーん!

2016y08m03d_132319322

2016y08m03d_132542380

※画像クリックでオフィシャルの在籍写真へ飛ぶよん。

ほらぁ~、美少女美少女

それでは行ってみましょう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店へ働いて半年くらいと言っていた。いわゆる事務的な部分は皆無。まぁ、性格の良さは笑顔ににじみ出てるよね。

年齢:オフィシャルでは19歳。実際は22歳と言っていたが、まぁ誤差レベル。若いのに非常に気が利く女の子というのもポイント高い。好きです(やめなさい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのEカップ。それくらいはあるだろう。こんなかわいい顔してEカップのデカぱいだよ!黙ってられないよ、ホントに!

ボディー:いわゆる標準体系。肌は若さあふれるぴちぴち具合。もちろん感度も半端ない。
 
陰毛:うっすらと生えたマン毛がなんともいやらしい。この美少女にホントにうっすらと生えてるマン毛だからエロいんだよ!(わかったよ)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分23000円でがっぷりよつ。(※通常コースに撮影フルオプションを付けた)

※時間帯によって料金は変わる。撮影OPは、顔出しOK、プレイ中の撮影OKとNGでも料金が変わるので、システムをしっかり確認してから遊んでね。(俺は13:00~17:00の時間帯)

ちなみに割引もいろいろあるからチェックしてみてちょ。

詳しいシステムは下記の画像クリック。

2016y08m03d_140902741



受付のある建物の2階に上がると、すぐに一人の男性が「いらっしゃませ!本日はどちらのお店へ?」と聞いてくる。

というのも、この建物内には、5店舗ほどのお店が入っているので、自分の行きたいお店を告げると、丁寧に案内してくれるユースフルな仕組み。

ちなみにピュアコスは、入ってすぐ右手の手前から2つ目

男性スタッフさん(店長さんかしら)と諸々済ませ、責めと受けの%、サービスで時間をかけて欲しいところなど簡単なアンケート用紙というかカウンセリングシートのようなものを軽く記入し終えたら、ホテルへ向かう。

ホテルはプチホワイト

写真 2016-07-22 18 05 25

ちょうど受付のある建物の裏手に位置するホテル。

料金と何号室かは失念した!このホテル鍵ってあったっけか?多分なかったと思うんだよね...。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を入れる。

このお店は女の子が到着次第、2人で一緒にシャワーを浴びるシステムなのでご注意を。

部屋に入って、ちょうどチンポが気持ちよくなり始めたくらいだから、およそ5分くらいだろうか。(えっ?何していたの!?)

ドアをコンコンとノックする音。

ドアを開けると...あれ?天使を注文したっけか?

か、かわいいじゃないのぉおおお!!

りおんちゃんが登場。

00130641_girlsimage_04

00130641_girlsimage_03

※現在、髪の毛の色は暗くなっている。

さすがピュアコス、いや、ピュア超す...。

安定の美少女のり・・お、ん・・・・ちゃん...(嬉しさで奥歯ガタガタ震わせながら)

しかも服の上からでもおっぱいデカいっ!

「はじめまして、よろしくお願いします!」
といったのち、俺に近づきギュッと抱きついてくる。

あれ?何これ?...何よこの感情!!好きになっちゃうじゃないのぉおおおおお!!!!!(よつ夫、全力でキモい!)

会話中にも、とにかく俺のそばに近寄って距離を詰めてくるりおんちゃん。

こういう心遣いは、例え仕事であっても男はグッと来てしまう簡単な生き物。(俺は客観的に分析するがね)

「あっ、そういえば。りおんちゃんの写真って撮っても大丈夫なの?」

「はいっ!どうぞどうぞ!」と笑顔で。

それでは失礼しまーす。

どぴゅっ。←え?

55

さすがに流出させるわけにはいかないので、モザイクで勘弁してちょ。

そんなこんなでシャワーへ入る。

会話をしながらお互いの服を脱ぐ。

「あっ、ここ下げてもらってもいいですか?」
と、ワンピースの背中にあるファスナーをおろすお手伝いをする。

あー、可愛い。

服を脱ぐと、美乳なデカパイが!

しかもマン毛も薄め!!

こりゃ~、スケベ過ぎる。

若い娘相手に、パンツを脱いですでにギンギンなチンポというのも中々お恥ずかしいもんでね。

まぁ、いい。

シャワーに入り、丹念にチンポとカラダを洗ってもらい、ベッドへ。

【ベッド】

まずは俺が先行。

仰向けの彼女にキスを仕掛ける。

首筋からゆっくりと彼女の唇へ。

チュッ、チュポッ、ブッチュ~と、唇からお互いの舌を絡めるかのようにネルネルと濃厚なディープキス。

彼女もしっかりと唇や舌を絡めて対応してくれる。

こんな可愛い娘こんなドスケベなキスをしてる俺は相当なハッピー野郎。

おかげさまでずっとチンポがビンビン!

【愛撫】

キスをしながら大きな美乳を優しく鷲掴み、ゆっくりと揉む。

おっぱいの弾力性がスゴい!張りと相まって揉みごたえが半端なく素晴らしい(ホントに!)

「あぁっ...ああん...」と少しずつ声が漏れ始めるりおんちゃん。

指先で綺麗な乳首を弾くと、すぐにコリコリに硬くなっていく敏感な乳首。

舌で焦らしながら、乳輪、乳首全体、乳頭とねっとり舐めて行くと、「ぁああっ!ぁあ~ん!!」と声が大きくなっていく。

ビンビンの乳首を旋回舐めでクリンクリンと舌先を使い舐める。

彼女は顔を背けるようにして指をくわえ始める。

エロっ。

おっぱいを揉みながら乳首を舐めたり、吸ったり、弾いたりと彼女のおぱい全体を堪能する。

【マンコ】

おっぱいを責めながら、ふくらはぎ、内ももとサワサワ攻撃開始。

カラダをヒクヒクさせていることから、「股間も熱くなっちゃってんじゃないのぉ~」と脳内でドスケベツイート。

指先を使い、ワレメ側道をチロチロと触る。

手の甲をわざと押しつけて行くと、そのオマンコのヌチュッとした感覚は新都知事も想定外!

ヌスレット・サンジャクリ氏もビックリの濡れ方!(※この名前にピンときた方は相当な社会派?)

若干ビラ有りのサーモンピンク色の美マンコ。クリは通常の仮性。

更に手の甲をゆっくりギューッと押し付けるようにすると、顔を歪ませて感じるりおんちゃん。

いつものようにどっしりと彼女の股間に顔をうずめ、一人スクラムの体勢を組む。

俺の遅漏丸は相変わらずビンビンだが、今は舌を使ったトライを彼女の縦ラインに決めておきたいところ!(何の話をしてるの?)

ONE FOR MANKO  MANKO FOR MANKO...って、マンコばっかりじゃねーかっ!
 


愛を~口~移しに教えてあげた~い~♪(バカ野郎っ)

まぁ、いい。

舌をワレメに這わせると、ビチョビチョのオマンコからトロ~リとした濃厚なドスケベ汁が舌にまとわりつく(嬉しい)

これがりおんちゃんの分泌させる天然成分...ゴクリ。

そのまま舌を旋回させ、マンコ全体をレルンレルンと舐めまくる。

基本、ここでは舌の腹を使う感じで、だ。

彼女自ら腰を振るかのようにビクビクっと反応し、鳴きまくる姿に大興奮。

りおんちゃんから積極的に俺の手を恋人つなぎ。

images

好きです(やめなさい)

ポイントとしては緩急をあまり付けず、同スピードでネットリ優しくとマンコを味わうように。

―攻守交替―

【リップ】

彼女に責めてもらうことになった瞬間、りおんちゃんのポテンシャルの高さを見た!

先程までは完全に妹系だったのに、俺の上に覆いかぶさった瞬間から妙にエロい視線へ変わる。

俺の敏感な両乳首を彼女に捧げるように万歳の姿勢を取る俺。(「俺」の姿勢はどーでもいい)

ちなみに彼女の髪の毛がいい匂いするので、これだけでイケる。

で、俺の乳首をチュポチュポ、ペルペルと舐めたり吸ったり。

時折俺の方を見つめてくるもんだから、脳内で一発射精したり。

乳首を責めながら、俺のカラダをサワサワとフェザータッチ!

...やりおるわ。アヘアヘ。

【フェラ】

鼠径部周辺のリップから、太もも、膝周りと丁寧なリップ。

で、金玉をペルペルしてもらった後、舌先で裏スジを舐め、ガマン汁が垂れたドスケベチンポをゆっくりと口に運ぶ。

この丁寧な過程が気持ちよくて大好き。

いきなりチンポをパックンチョももちろん悪くはないが、金玉から裏スジ、パックンチョが好きなので、改めてアピールしておくよ(誰にだよ!)

俺もチンポをしゃぶる時はこういう...書かなくていい。

亀頭からカリを中心とした上下ストロークからグググっと喉奥までくわえ込むディープスロートまで。

0000

ここも写真を撮ったが使えないので自主規制。

俺の乳首をコリコリしながらフェラをする三点盛りまで披露してくれたりおんちゃん。

気持ちよすぎて死ぬかと思ったよ。(死なねーよ)

【69】

ピュアコスというピュアなお店なのに、下品な表現で恐縮だが俺の言語障害は今に始まった事ではないので、ピュアなファンの方にはご了承願いたい。

彼女のアナルを見たい!美少女のアナルほど現実からかけ離れた臓器はあるまい。

69の体勢になり、彼女のアナルを見る。

マン汁でヌチョヌチョになったアナルのそれはそれは綺麗な事。

そう、例えるならご来光

985ffd10e00c88ca40ec448297901565_l

何て神々しいアナルなんだ。

ただ見るだけ。そんなスケベな光景があってもいいだろう。

そこに濡れたオマンコというコントラスト。

しっかりとマンコ全体を舐めさせてもらうと、「あぁっ!ぁ~ん!!」と鳴きながらチンポをしゃぶるりおんちゃんの表情が股の向こうに見えた。

スケベすぎる...。

【フィニッシュ】

騎素→正素

69をサクッと堪能した後、彼女に上に乗ってもらう。

下から見上げると、そのボディのフォルムがホントに素晴らしい。

おっぱいの張り、膨らみ具合のラインが綺麗なのよ。

おっぱいを下から持ち上げるように優しく揉む。

手のひらで味わうかのようにねっとりと。

22

自主規制(写真はこれで最後)

俺のドスケベチンポの裏側をトロマンが前後にグラインド。

俺はりおんちゃんのおっぱいを揉みながら、腰を上下に動かしワッショイアシスト。

美巨乳がワッサワッサと揺れる。

彼女をギュッと抱きしめキスをする。

そのまま体位を切り替え、彼女のヌルヌルのオマンコのワレメへチンポを這わせ、上下に擦る。

ヌチュ...ヌチュ...というスケベなサウンドに、彼女の「ああんっ!あんっ!ぁあああ~ん!」をプラス。

腰をぶつけるようにして彼女のおっぱいの揺れを楽しみながらのグラインド。

途中、キスをしたり、おっぱい吸ったりしながら、股間の接地面を見て興奮。

ここでピピピッとタイマーがなった瞬間、グラインドをTOPギアに変え一気に射精へ。

りおんちゃーん、そろそろイキますよ~!

ドビュビュビュビュ~!!

00130641_girlsimage_01

◆総評◆

「りおんちゃんってものすごく性格がいいし、サービスも気遣いも凄く丁寧だよね」とプレイ後にりおんちゃんに問うと「せっかく遊びに来てくれてるんだからこの時間大事にしないといけないなぁ~って思ってて。アハハ」...優等生かよっ!最高かよっ!言葉だけじゃなく、実際の行動で俺はそう感じた。ちょっと可愛いかったりすると、サービスが若干手抜きに...という子もいる中で、りおんちゃんは本当に素敵な女の子だった。撮影にも気軽に対応してくれるし。(まぁ、オプションで選んでるからね)。性格、エロさ、可愛さの三拍子揃ったりおんちゃん。ラブラブ感、半端ないし、よつ夫保証もしっかりつけさせて頂きましたよ。俺は個人的に凄く好きなタイプ(お前はタイプ多すぎだろ!)。あっ、撮影した素材はしっかり自分だけの楽しみにしておかなきゃダメよ。

00130641_girlsimage_02

濃密度star_icon45(五段階評価)

過去にビデオカメラでハメ撮りを散々してきたけど、自分だけの興奮ポイントだけを記録として残すのもありだな。特に相手がりおんちゃんのような美少女だと。





~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。