【池袋西口・北口:ホテヘル 】「JKどきどき痴漢電車~制服専用車両~」もな

300_60

67693_10_20160531192046

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


毎度脈絡のない導入で恐縮だが、俺の同級生は表裏それぞれで活躍する(した?)エリートが多い。

子供の頃、大手電機メーカーが集う地域で育ったので、親同士のしょーもない見栄の張り合いに子供達が学力至上主義に巻き込まれるという典型的な構図が生まれる。

ま、俺なんかは子供ながらに冷めた目で「大人くだらねぇ」と客観視していたけどね。


ちなみに通称、【表エリート族】の内訳で見ると同級生で東大3名輩出で医師と省庁勤めが2人。

うち一人は中学一年で英検一級に合格。高校時代は関東にありながら全国模試で常に首位だったので、西の雄「灘高」あたりのメンツにも名が知れ渡ってたという大物、吉川君(現在医師) 

あとは、名古屋大でレーザー核融合がどーちゃらの研究してる男とか、同級生すげー!

一方で【裏のエリート族】【泥族】などと呼ばれる俺らドスケベ系。

90年代の黄金期に単体AV嬢としてデビュー。選ばれし美少女のみがデビューを許された当時の宇宙企画(通称、宇宙少女)が1名。

ソープとピンサロ勤務1名づつ(本人確認済み!)

あと自衛隊所属で、下着泥棒で逮捕された下衆(現在はもちろん懲戒解雇)と、書店で女児に抱きつき逮捕という幼児趣味な男それぞれ1名ずつ。(後者は一家離散、辛いっ!)

あとクズの極みは、中二で友人のチンポフェラして、ゲイビデオに3本くらい出て、死体・スカトロ・エログロ・洋ピン・獣姦ビデオが大好きで、AVでハメ撮り監督して、風俗ブログ書いて...って、俺じゃね?ねぇ、それって俺じゃね!?

以上、全部実話。 

そんなムツゴロウ王国的な友人達から、そろそろ痴漢で逮捕されるやつが出てくるのも時間のもん...はっ!危惧されそうな友人には前もってこのお店を勧めてあげなきゃっ!(前フリ長い)

以前、何度か遊んでいるので初めてではないんだが、簡単に言うと痴漢。しかも電車内痴漢。

このお店で痴漢のイメトレをしてから、実際に...ってやめなさい!

そんな痴漢電車だが、以前と受付の場所が変更になったので要注意。

2016y06m22d_112040934

※画像クリックでオフィシャルの詳しいマップへ。

お間違えのなきよう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ入店して一ヶ月と言っていた。過去は聞いていないがほぼ未経験レベルではないだろうか?業界なれしていない感満載!

年齢:オフィシャルでは21歳。実際の年齢を聞き忘れてしまったが、どちらかと言うと童顔の部類に入るのか?話した感じはちょっと落ち着いているので、20代中くらいでも通じるか。リアクションは完全に思春期のそれ。(どれ?)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのBカップ。乳首は少し黒ずんだ感度良好ドスケベ即勃ち系(どんな系?) 
 
ボディー:至って標準体型であるが、あえて言うなら若干の幼児体型と言えるか。肌は実にキレイな柔肌。
 
陰毛:天然のガッツリマンゲー。素晴らしき天然ブッシュで、しっかりびっしりとなんとも業の深そうなマン毛とも言えよう(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。メルマガ会員価格は通常会員より1000円お得!

池袋北口を降り、サイトで移転先の受付を目指す。

この場所、以前来たことがある!(昔は違うお店が入っていた場所)

建物の2階に行くとひと部屋に2つの受付があるので、右側の受付が痴漢だ。(この書き方もどうかと思うが)

で、諸々すませてグリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

ちょうど俺と入れ違いに別のお客さんが入ってきた。

お先にっ!

今回使ったホテルはお馴染み池袋グランドホテル(通称、グランド)

777

2500円/90分

604号室。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

で、このお店のシステムをおさらいすると、女の子が部屋のドアをノック、もしくはインターフォンを鳴らすので、ドアを少し開けて、女の子がドアをおさえるのを確認したらすぐシャワーへ行く。(ので、全裸待機を推奨!)

これから痴漢をするので、ここでの挨拶など不要。

で、シャワーを浴びてる間に女の子が準備を済ませ終わったら、浴室のドアをノックするので、そうしたら2、30秒くらい待った後にシャワーを出てよし!

そんなこんなでノックをされてから30秒くらい数える。部屋からは駅構内の音源が小型スピーカーであろうものから流れてきている。

浴室を出ると、玄関先の衣紋掛けに吊るされたつり革に制服をきたもなちゃんがアイマスク着用で後ろ向きに立っている。


後ろでは勃っている全裸の男が立っている(怖い)

 【痴漢】

彼女の背後に気配を消しながらソっと立ち、少しずつ歩幅を詰めていく(やり口が常連!?←やめなさい) 

手の甲で彼女の太ももに触れる。

その手を徐々にスカートの中に忍び込ませ、ケツ周りをサワサワする。

ムギュッとケツのほっぺを揉むと、ポヨンポヨンとした柔らかい感触。

彼女のケツの肉感触は素晴らしい。

パンティの上から股間部にギュッと手の甲を押し付けると、うっすらウェットなお湿り手帖。

「ああっ...」と、うっすらもなちゃんから小声が漏れる。

ケツ揉みを散々楽しんだ後、胸元へ手を伸ばす。

Yシャツ越しにおっぱいを触る感じ、嫌いじゃない。

ブラ越しにも膨らみ、柔らかさが感じ取れるおっぱい。

ムギュと揉むと「あっ...はぁ...はぁ...」と呼吸が乱れるのを耐えるようなリアクションが生々しい。

シャツをはだけさせ、ブラジャーの上からガッツリ揉む。

つり革に捕まりながら、顎を上に上げカラダ全体を仰け反るようにして感じてる。

実際に電車内で痴漢して(やめなさい)、こんなスケベなリアクションされたらたまんねーなーおい。

ちなみに痴漢している俺の姿(全裸でチンポビンビンに勃起させながら背後からおっぱい揉んでる)を客観的に見たらかなりマヌケ。

まぁ、いい。

そろそろじっくりと彼女のカラダを味わいたい!ということで、ズルズルとアイマスクの彼女をベッドへ誘導していく。

【キス】

仰向けに寝た彼女の唇を奪いに行く。

チュッチュッとしたキスから徐々に濃厚な接吻へと進化していく。

唇から舌を絡ませあうレロレロ。

興奮してるのか、キスをしてても呼吸の乱れを感じ取れる。

【愛撫】

そう、彼女のリアクションは経験の浅い、もしくは生娘のリアクションに近いのでこれだけはしっかり書いておかねばなるまい。

業界で言うところの【素人っぽさ】ってやつ。

とにかくサワサワと焦らすのが好きな俺はいつものように相手の全身に鳥肌が立っているのを見るのが楽しみなサワサワ派。(表現に若干性犯罪者の匂いがしますが大丈夫ですか?←大丈夫です)

胸元のブラを外すと若干色素の濃いスケベな乳首が露呈する。

指先を這わせると、ピーンとおっ勃ってるのが確認出来る。

舌先を乳首の表面に這わせて優しく旋回舐めすると、「うぅううっ」と声を殺すかのように指を咥えて堪えてる。

えっ!?そのリアクションすっごい興奮するんですけどー!!

なんだかイケない悪戯をしてる感覚。

アイマスク越しに彼女の表情を確認しながら、おっぱいを責めていく。

「んぐぐぐっ、あぁっ、いやっっ、イヤイヤっ!」

徐々に声を殺すのが耐えられなくなってきているようだ。

カネキクンがコクリアを解放する暴挙に出たように、俺も彼女を解放させるしかあるまい(あれ?ネタバレ放った?)

7

 えーい!(白目で舌をクルクル回しながら)、乳首を旋回、上下弾き、甘噛みと俺の持てる舌技を全力で駆使すると、ついに彼女から「ぁああ!き...気持ちいいいいっ!ぁああああ~ん!」と開放に成功した。

いやぁこの手のリアクション久しぶりかも。

女の子の我慢という壁を乗り越えたこの達成感、俺の仕事は半分終えた。

後はもう一つ大きい【鍵を解錠】するだけ!(やめなさい)

【マンコ】

舌技を駆使しながら、内ももからワレメ周辺をサワサワフェザータッチ。

もう彼女の気持ちは解き放たれているので、感情も全開に出してくれている。

あれ?オマンコとクリまで感情剥き出しなってるじゃないっ!(ビチャビチャとクリ勃起の意)

前述の通りでクリは仮性だがすでに剥き出し、ワレメはビラなしの綺麗な薄ピンク。

濡れアワビは全力でじぇじぇじぇ仕様。

もなちゃんの股間へ顔を埋めて、まずは舌の腹を使ってねっとりとワレメ全体を舐める。

粘液を舌上に感じ取り、ゴクリ(やめなさいっ!)

俺がドスケベでいられる無味無臭の天然栄養成分。(どーでもいい)

そこからマンコ全体を旋回舐めからの、マン吸い!

ジュゴゴゴゴ!!

「いやっいやっ!気持ち、気持ちいいよぉおおお」

かの鄧〇平が推進した【快楽・開放】とはこういう事。(多分、中華思想の強い人には怒られるやつな)

攻略ポイントとしては、マンコ全体を旋回舐めからのクリを舌先で優しく旋回舐め。

これで市場は開かれる。らっしゃい!

―攻守交代―

【リップ】

今度は彼女の責め。

素人系の彼女が、どの程度まで責められるのかを見届けてみよう。(もはや講習員的な立場で)

乳首をペロっと舐め始める。

「あふんっ!いやっ!...あっ、俺ったら思わず声が出ちゃったじゃないっ!」(お前かーい)

上手に舌を使い、乳首の根本から弾くようにペロペロするもんだから、実に気持ちいい!

両乳首を丁寧に舐めてくれた後、徐々に俺の股間部へ顔をうずめていく。

【フェラ】

小さなお口でパクッと亀頭をくわえ込み、そこから上下のストロークへと移行。

確かにあまり慣れてる感じは見受けられないが、妙にテクニックをアピールしてジュルジュルと音を立ててしゃぶられるより、支配感があって興奮するな。(ちなみにジュルジュルテクは喰い気味系のドスケベ全開の女性で最高に興奮出来る)

チンポの裏面を子犬のようにペルペルと舐め、キンタマもしっかり舐めてくれた。

まぁ、チンポしゃぶりに関して言えば、特筆すべきテクなんて持ってる女性の方が少数なので、今回もあまり書きようがないんだが、気持ちよさや興奮度合いなんてもんは結局しゃぶってくれてる女性に依存するわけでさ。(本質その1)

俺に見られてる事さえ気にせず、髪の毛でしゃぶってるところが見えなくても、一生懸命しゃぶってくれてるその姿勢で十分気持ちよくなれる男もいるってこと。(本質その2)

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗ったもなちゃんは、しっかりと手を添えた状態でマンコとチンポをサンドウィッチする。

ローションは使わずとも濡れ濡れのトロマンはしっかりとウェッティ。

まずはじっくりと彼女の肉壁(マン肉)に挟まれる感覚を味わいながらのストロークを満喫。

ヌチョヌチョとスケベな音を立てての前後運動。

ビンビンに硬くなったドスケベ棒の先端が彼女のクリを弾くかのようにぶつかり稽古。

「あっ、うわわっ、危ないっ!(嬉しい)、だから危ないって!(嬉しい)」

予期せぬ事故を想像するのは楽しい。

で、彼女の前後ストロークと俺の上下ワッショイロデオでアヘアヘさせた後、体位を切り替える。

彼女を仰向けにし、B面をワレメ全体に押し付けるように擦る。

ホットなヌルヌルがスケベで最高っ!

そのまま前かがみで彼女の乳首をペルペルしながらのピストン。

「んぐっ、いやんっ!ああっ!!気持ちいいっ!!いやぁああ~ん、すごい気持ちぃぃいいい~」


あれ?壊れちゃった?

一気にドスケベステージ突入。

指をギュッと咥えたり、枕の端をギュッと握りこんだり、首筋に血管が浮き出るほど絶叫する彼女を見ながら轟沈する。

ドビュッ、ドビュビュビュビュー!!

今日も腹上へ大量射精。

最近ザーメンの量が多くなりました。

grdr0013610048_0132836320pc

※写メ日記より抜粋

◆総評◆

痴漢とはスリルだと思う。そのドキドキ感が増幅されて、理性を抑えられなくなった弱い精神を持った男性が痴漢に走る。酒に酔った勢いで痴漢に走るなど俺から言わせればクズ同然(酔っ払いに異常に厳しい)。そんなスリルと同様、女の子が絶妙に嫌がるリアクション。この嫌がって抵抗されてる感覚もまた痴漢の醍醐味であろう。まぁ、風俗の場合は、途中から女の子が感じてしまうというパターンなので、俺なんかはそういう流れは抜群にウェルカムなので結構楽しめるってわけ。ちなみに今回のもなちゃんってのは文中に何度も書いてるけど、いちいちリアクションが素人さんっぽい(演技臭ゼロ)なので、痴漢を始め、その後のプレイもずっとイケない感を漂わせてこちらを楽しませてくれる。そんな嬉しいもなちゃんには俺の説教棒でしっかり指導しておいたよ(やめなさい)。性格も優しくおっとり系の彼女が痴漢をされる事に慣れちゃう前にご賞味あれ!

grdr0013610048_0131858331pc

※写メ日記より抜粋
.
濃密度star_icon5(五段階評価)

「いやんっ、いやんっ!」とスケベな声で鳴くもなちゃん。きっとプライベートでもそんな声だすんだろうなという素人感がいい。(妄想が超越してて怖い)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。