【池袋西口・北口:ホテヘル 】「どうしても、欲しいの」美月

 image

00108009_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


スポーツが大好きな(観るのもするのも)女の子ってのは性格が明るくてサッパリしてて、それでいて性に関しては奥手、もしくは遅咲きというパターンが多い(と思う)

よーく考えてみると、それって凄くエロい人生と思わない?

もう10年くらい前になるだろうか。

AVを撮ってる頃に、とあるメーカーの仲良しプロデューサーからこんな連絡が来た。

「〇〇〇ちゃん(俺のもう一つのアダルトHN)、18歳の処女の子が面接に来たんだけどさ。で、中高とずーっとソフトボール部一本で頑張って来た娘でさぁ、もちろん現在彼氏もいないし処女をAVで捨てたいって言うんだよ。周りの子がみんな捨てちゃってて、何だか分かんないけど焦ってるみたいなんだよね。2日くらいスケジュールの拘束掛けていいのでドキュメンタリー系の流れで一本お願い出来るかなぁ?」

俺がスポーツ少女に見出すエロさ基準は、そこでの女の子との出会いが大きい。

とにかく奥手になってしまっているんだが、もちろん性に対しては興味津々で耳年増になっている。ただ、実際にそういう場になると怖くなって一歩が踏み出せない。そんなところか(俺の妄想含む)

結局、エロ本、エロ漫画、エロ小説を読ませるところからスタートして、俺のオナニーしてる姿やら色々慣れさせて、最後はハメ撮りで無事に貫通。

全部済ませた最後に、彼女が涙を流したんだよ。

あっ、痛さとかじゃなくね。

あの涙の意味はきっと深い何かがあったのかなって思いたいよね...。


あっ、思い出したらチンポ勃ってきた。(ちょっといい話なのに最低) 

それ以来、俺の中ではスポーツ系女子は純粋でいい娘!といういいイメージしかない。


ヤリマンのスポーツ選手なんているわけ...あっ、 「最低でも金(かね)」「〇でも金(かね)」「ママでも金(かね)」のあの人...ってやめなさい。(しかも【かね】ってやめなさい!)

ちょっと長くなったが、今回の美月ちゃんはそんなスポーツ大好き女子

ま、処女の話とか今回のレポートに関係ないんだけどさ。

ちなみに今回の美月ちゃんはバレーボール経験者との事。(しかも現役!)

スポーツは観るのもやるのも好きな健康美人。

身長も170弱という脚長族。

やっぱりスタイルは素晴らしいね。体幹が鍛えられてそうなボディ。


ちなみに、そんな美月ちゃんが在籍しているお店が過去に何度か遊ばせてもらっているどうしても、欲しいの

いわゆる即即系のドスケベで有名なお店である。

01

2016y06m20d_142724781

※画像クリックでオフィシャル女の子ページへ

いやだっ!美月ちゃんったら今見たら、月間No.1じゃないのっ!

ま、あの性格なら間違いないよね(納得)

 
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年位と言っていたが、同店での復帰系のようだ。HPのプロフに書いてある。だが、彼女の性格の良さは実に素晴らしく、仕事仕事している感は皆無だ。まさにスポーツ女子!

年齢:オフィシャルでは25歳。実際は27とか言っていたか。まぁ、あまり変わらない。スタイルは圧倒的!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。カップとのバランスを考えればそれくらいだろう。弾力のある柔軟なおっぱいの乳首の感度は非常に高い!しかも乳首、乳輪共に綺麗。
 
ボディー:プロフィール上は171cmとなっているが、実際は170弱って言ってたかな。どちらにせよ、スラッと伸びた手脚と、くびれのあるウェスト、ほどよい大きさのヒップとボディバランスは素晴らしい。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えている。スポーツ選手のマン毛なんてとにかくスケベすぎるだろ!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は75分16500円でがっぷりよつ。

※通常コース、ホテル代別途、ローター、オナニー鑑賞、アイマスク、電マがつく。

ちなみに特別65分コースというココだけにしか存在しないシークレットな割引コースがあり、総額50分17000円が、総額65分14000円に!しかも入会金込・指名料込!!

※新規限定、オールタイムご利用可、通常コースのみ利用。


池袋駅北口をでて、お店の受付へ向かう。

受付の入った建物のエレベーターを4Fで降り、すぐ右手にある403号のインターフォンを鳴らす。

ガチャっとドアが開き、「いらっしゃいませ~」と元気のいい店員さん。

ブラジャーの有無、パンティーの有無等を記入する2、3個の簡単な希望用紙的なものを書き、最後に電マとグリンス、うがい薬を受け取り、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルはSARD

63

201号室

3200円/120分


このお店は女の子が到着次第でプレイが開始されるので、お店へホテル名と部屋番号の連絡を済ませたら、
ひとりでシャワーに入る。

水圧強めのシャワーでチンポのB面をしっかりブローアップ(爆破!?)

チンポは常に勃起させておく事が大事。

シャワーを浴びたら、ベッドに腰掛けて女の子の到着を待つ。

あっ、そうそう!受付で預かった電マを枕元へ設置。

シャワーを出て5分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクの長身美女が立っていた。

ワンピース姿がとても可愛らしいし、スタイルがすごいのでモデルさんって雰囲気さえ感じる。

で、お店のコンセプト通りに挨拶抜きに無言で彼女の手を優しく引いて、部屋に誘導する。

彼女がアイマスクをしているのをいいことに、全身くまなくガン見(白目で)したのちに全身を服の上からサワサワと触って行く。

「んはっ、はぁ...はぁ」と呼吸が乱れていく美月ちゃん。

ケツに手を回し、撫で回すように揉む。

「あっ、いやっ、あぁ~ん」と鳴くので、それって要約すると「スカートズリ下げていっぱい揉んでぇ~」ということかしら?(違います)

スカートをベロンっと捲り上げると、いやだっ!パンティ履いてないじゃないっ!美月ちゃんったら、ノーパンでホテルまで来たのかしらっ!(俺が選択した)

股間前部に黒いドスケベ絨毯(マン毛とも言う)が見えてるじゃないっ!!

ワンピースをスっと脱がせると、キレイな形をしたおっぱいがポロンと露出する。

両手で優しくおっぱいを揉む。

彼女の体温を感じながら、ムギュっと弾力のある柔らかい膨らみを揉む。

「ああっ、あぁ~ん」

彼女のビンビンに勃起した乳首がスケベ過ぎて、我慢できなくなったのでベッドへ誘導する。

00108009_girlsimage_03

手脚がスっと長くお肌が綺麗。

【愛撫】

彼女を寝かせて、おっぱいにしゃぶりつく。

緩急が大事なので、ここはちょっとワイルドな感じで。(責めは基本優しく)

乳首周りをグリングリンと旋回舐めすると、彼女が俺の腕をギュッと掴みながら鳴く。

勃起した乳首を軽く甘噛み。

カラダをくねらせて感じている。

乳首の勃起度を見れば、興奮度は一目瞭然。

両のおっぱいをペロンチョペロンチョしながら、内ももをサワサワ開始。

足をシーツにすりすりしながら、「焦らさないで早くオマンコ触ってぇ~」とでも言っているかしら?(自分勝手で前向きな解釈)

サワサワしながら乳首を吸ってるお口を彼女の唇に移行。

【キス】

まだアイマスク越しなので彼女の素顔は見ていないが、唇がほどよく肉厚で、妙なエロさと色っぽさがある。

ゆっくり近づけて唇を重ねる。

お互いの上下の唇を吸い合い、舌をレルレルと絡ませあう。

やはりこの肉厚な唇とキスをするだけで感情が持って行かれてしまう...エモい。

おっと、思わずサワサワしている手を止めるところだった。

キスをしながらもまだマンコに触れていない。人差し指と中指でワレメをブリッジしながら上下にフェザータッチ。

このお触れをアダムタッチよろしく【エッフェルタッチ】と呼んだらゴロが悪すぎるだろうか。

フレンチを駆使して発音するなら、トゥーシィー・エッフェラ】

どう?(どーでもいいです)

【マンコ】

ビラなしのキレイなワレメから飛び出た勃起クリ。

2本の指を閉じて、ワレメに指の腹を添えてみると、ヌルッとした粘液を感じる。

指を曲げずにペタンペタンを軽くワレメを叩くようにすると、ペチョンペチョンと糸を引きながらのドスケベサウンド。

こりゃいかん!

すぐさま、お口で味見が不可欠!

舌でワレメ下部からねっとり汁をすくい上げ、マンコ全体へ擦りつけるような旋回舐め。

「あぁっ!ぁあああ~!!」と言いながら枕のヘリをギュッと掴む美月ちゃん。

何より感じ方がエロい。

この手の女性のタイプはとことん焦らして遊びたいが、時間制限のあるプレイなので我慢。

舌先でチロチロとクリを焦らし舐め。

「ああっ!あああっ!!気持ちいいっ!」

嬉しいことを言ってくれる。

「いやっ、あぁ~!すごいっ、それ!ぅううう~!!」

エロっ。

ポイントとしては、マンコの下部からワレメを舐め上げて、クリをゆっくりと旋回フェザーリップで責める。(もはや誰でも同じじゃね?なんて事を思ってはいけない)

これが攻略法。

―攻守交替―

【リップ】

仰向けに寝た俺は、このタイミングで彼女のアイマスクを外させてもらう。

彼女はすぐに乳首をペロペロしてくれた。

そう、まるで俺が乳首好きである事を知ってるかのように。

「あっ、ああっ!あふんっ!!」...もう、最近乳首が気持ちよくて大変っ!(あっ、さっきの俺の鳴き声ね←キモい)

シャンプーの素敵な匂いのするいいお姉さん系の美月ちゃんが、乳首をベロンベロンに舐めてくれる...と同時に、意識しているのか分からないが、常に俺のチンポに彼女のカラダの一部を触れていてくれる。

こういう地味な部分って気づかない男はずっと気づかないけど、俺は気づくよ!(錯覚であってもそう理解する自己肯定感がすごい!)

乳首を舐めたのち、俺のチンポへ食らいつく。

【フェラ】

丹念なリップの後、チンポをパックンチョし始める美月ちゃん。

キレイな顔して、チンポをしゃぶしゃぶ。

時折俺を見つめながらのフェラチオ。(久しぶりに正式名称書いた)

キス同様に肉厚なセクシーな唇が、竿の表面と、カリ首周辺にほどよい摩擦感を生む。

圧を浸透させるじっくり系のストローク。

音だけすごくて高速系のフェラより、こういったじっくり浸透系のストロークが個人的には好み。

チンポを垂直にジュポジュポしながら、長い腕を駆使して俺の乳首をコリコリ弾く。

一番嬉しいやつ。

【69】

アナルには毛ひとつないキレイな美アナル。(俗称、美ナル)

69の体勢になると彼女のスタイルの良さがはっきり分かる。

四つん這いでの四肢の長さ、クイッと入った腰からヒップライン。

そんな中、まだまだびしょ濡れマンコを舐める。

クリを舌で刺激するとヒクヒクするアナルがエロすぎ。

途中、チンポをしゃぶれなくなり前かがみに体勢を崩したりと俺の好物なリアクションが見れて嬉しい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ってもらうと、チンポの裏面が彼女のワレメにめり込む。

そのまま前後にチンポの表面を擦りつけるようなグラインド。

彼女をギュッと抱き寄せておっぱいを吸う。

ビンビンの乳首を舐めながら、「美月ちゃん、乳首舐められるの好き?」と聞くと「好き...」だって。

おっぱいからキスへ。

で、彼女のカラダを起こし、上下にワッショイグラインド。

おっぱいがブリンブリンと上下へ跳ねる。

体位チェンジで彼女を仰向けに。

濡れ濡れの汁がアナルまで垂れているスケベな光景。

そんなワレメにチンポのB面を擦りつける。

ワレメに圧力をかけながら彼女のトロマンを味わう。

天然のヌルヌルが半端なく気持いい。

ここからが美月ちゃんの真骨頂。

俺がワレメにチンポをそっと設置してみると、美月ちゃん自ら腰をグイングインと上下にグラインド!

終いにはおっぱいを揉み始めるじゃないっ!

「ちょっとー!美月ちゃんっ!何よそれっ、自分でする時もそうやって自分でおっぱい触るのっ!?」

「...うん」と言いながらも気持ちよさから、苦しそうな顔して「気持ちいいっ!!チンポ気持ちいいのぉー」ってドスケベな絶叫グラインド。

もう一回言うよ!

俺がオーダーしたわけではないのに勝手におっぱい揉みながら、上下にドスケベなグラインドさせてマンコをチンポに擦り付けるのよぉおおおおお!!

色んな意味でドキドキしちゃったじゃないっ!

表情から所作までが完全にドスケベなので俺ももはやここまで...


ドビュビュビュビューっ!!

わっ、すごい出る!わっ、わっ!!

....。

.....ふぅ。

やっぱり今回も電マ使わなかった..。

あっ、最後に。

彼女の写メ日記ってすごく彼女の素敵な人間性が垣間見れて面白いから興味持ったら読んでみて。


00108009_girlsimage_04

◆総評◆

今回の美月ちゃん、自分からガンガンドスケベに襲ってくるようなタイプではないが、とにかくホスピタリティというか、しっかりお客さんを喜ばせようという気持ちがすごく伝わる女性なんだ。やっぱりこういう女性が同店月間トップを取るのは当たり前だと思う。もちろん、プレイもこちらの要望をしっかり聞いてくれるし、何よりも感じる時の表情がすっげぇいいの!やっぱりアスリートはエロくていいねぇ。そしてそして、そんな美月ちゃんは俺にはっきり答えてくれた、「オナニーします」って。自らオナニー時はマンコとおっぱいを触るというあの所作に嘘はない。そして、彼女はまだまだエロの伸びしろがあると思う。アスリートとはそういうものだし、常に上を目指すものだから(最後キレイに収まった)

00108009_girlsimage_02

濃密度star_icon45(五段階評価)

彼女が自らの腰をグラインドさせながらチンポを擦ってくれるこの刺激、ハプニング感も手伝ってすげぇエロい!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。