【池袋西口・北口:ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」かなえ

banner_468x60

2016y06m03d_140240676

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


あっ、そういえば最近ライブチャットやってないなぁ~。最近特にサクラ臭の強いプロっぽい女性も多くなってきてるしなぁ。ま、その手の女性を差し引いても不景気も手伝って旦那の収入が見込めない主婦も相当数いるか。あのいかにもチャット運営側で用意されたルームでチャットしてる女性を外せばまだいいわけだしな。うん、そうだな、うんうん。久しぶりにチャットブーム到来かなぁああああ~。(全部独り言)

...あっ、ども、よつ夫です。

いやぁー、ライブチャットが好きで一時だいぶ投資してたんだよね。(俗称:無駄使い)

特に人妻系

ライブチャットにはのぞき、パーティー、2ショットと色々なパターンで楽しめるわけだが、やっぱり2ショットで双方向のカメラで見せ合ってオナニーし合うってのが最高にエロいんだ。

セックスレスな人妻の照れる仕草と言った処女性みたいなものを感じ取れたら最高に楽しい。

俺は女性が照れる姿ってのがチンポの次(やめなさい)に最もエロいと思っている。(特にアラサー、アラフォー女性)

そう、今回のかなえさんは濡れすぎちゃって照れちゃうような女性なのよ。

それが言いたいがために無駄に導入の文字数を増やした俺の努力を買って!(強制的に)

まぁ、いい。

さて、今回はお店自体が初登場かしら?

遊びに行った事ないよね?

マンピーのGSPOT

concept

コンセプトは、若妻オナニー夜這い系かな?

2016y06m07d_153246034

※写真クリックでオフィシャルの女の子ページへ飛ぶよ

ドスケベ若妻のラインナップも写真で見る限りドスケベレベルが高いように見える。

それでは行ってみよう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1ヶ月くらいと言っていた。過去の経験は聞いていないが、飲み屋さんで働いていた事はあるようだ。

年齢:オフィシャルでは37歳。40になるって言ってたっけか?まぁ、人妻系ならそれくらいの方が味わいとエロさがあっていい。30代も後半になると、男性にとって喜ばしいと言われる滲み出るエロさがスゴいんだよ。
 
バスト:土台有り。オフィシャルでは89cmのFカップ。乳首の感度と勃起率は相当なものを持っているが、個人的に天然でないのがちょっと残念。
 
ボディー:全体的にスレンダーボディで、おっぱいをはじめ全身の感度がスゴいので、責めるのが好きな男性にはもってこい。 
 
陰毛:天然マン毛が生えていた。いや、かなえさんったら今でこれだけ綺麗系なら若い時はどんだけだよっ!と考えると、このマン毛もどんだけエロいんだよっ!となる(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分14500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

内訳:梅雨を吹っ飛ばせっ!!激得☆ゲリライベント。※入会金・指名料・電話予約料無料!!
   ※本指名適用外

ちなみに初めて利用する方はこの競合比較割引も熱い。

総額60分16000円→総額60分12000円(しかも入会金、指名料込み!電話予約も無料だとっ!)



池袋北口を出て、風俗の多く入ったマンションの一室へ。

建物の502号室のインターフォンを押す。

ガチャっとドアを開けると、男性スタッフさん(店長さんかしら?)が現れ「いらっしゃいませ。中へどうぞ」と案内される。

受付のある部屋は観葉植物と椅子が置いてあるシンプルな場所。

いくつか記入する項目を(待ち受けポーズやその際の着衣の有無など)、書き終える。

「お荷物になって申し訳ないんですが...」と実に丁寧な会話の後、電マを預かる。

さらにグリンスとうがい薬の入った袋を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルはHOTEL CHECK INN BALI(ホテル チェック イン バリ)

かなえさんは丁寧な女性のようで、遊んだあとにすぐお客さに対してお礼の写メ日記を書いてくれるようで。

部屋番号を書いてしまい、俺だと分かったら照れるから(多分わからないと思うけど)、一応伏せておく。

おちんちんいじってたら、写真撮り忘れてちゃったし、部屋番号も忘れたってという事にしておこっと(何でも思った事を書かなくていい)

で、だ。

ホテルに入りおちんちんをいじホテル名と部屋番号を伝えるため、お店へ電話をする。

受付でも説明をして頂いたが、再度「女の子が到着したらすぐにシャワーに入れるようタオル一枚でお待ちください」と。

すぐに先ほど受付で預かった電マを枕元へセットしておく。(使う使わないはあなた次第)

5分くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

女性と対面しないようにドアを少し開けると、かなえさんから「シャワーをお願いします」と。

タオル一枚どころか、一糸まとわぬ姿(つまり全裸)の俺なので、ササッとシャワーに入り、チンポとアナルを丁寧に磨く(磨く?)

さて、女性の準備が終わったらノックしてくれる等のシステムではないので、シャワーからいつ出てればいいのか?

ここが初心者の方には難しいタイミングだが、まぁ、早すぎても特に問題ないんだが。

全身を丁寧に洗い、うがい薬をつかってカラダを拭いて...くらいのタイミングでいいんじゃないかな。

よっぽど神経質な人でなければ5分前後くらいで済むだろう。

シャワーを出ると、ブィィィィ~ンという音と「あぁ~ん、ああんっ、あんっあんっ!」とおもちゃを使いオナニーをしている音が聞こえてくる。

まぁ、言ってみればこれが準備完了の目安。

この2サウンドが聞こえたら完璧。

チンポをビンビンに立てながら、鬼の形相で「オダディーしてる悪い娘はいねぇがー!!」(目の前にいるっ!)と脳内でツイートしながらがに股で部屋へ向かう。

いやっ!やだっ!なんて下品なのっ!?(嬉しい)

四つん這いでケツ突き出しながらオマンコをこちらにさらけ出してローター使ってオナニーしてるかなえさんがいるじゃないっ!

マンコに近づき、じっくりと観察する。

かなえさんはアイマスクをしてるから俺がどんだけ至近距離で見てるか想像も出来まい(怖い)

マンコに半分入っているローターがビュインビュイン音をさせてうねってる。

上下に擦りつける度にケツをフリフリしながら喘いでいる。

なんてスケベなフリースタイルなんだ...。

スっと彼女の手からローターを取り、そっと枕元へ置く(俺は使わない)

彼女を仰向けにして、じっくりと全身を見渡す。

全裸を選んだから、おっぱいもマン毛も丸見え。

【愛撫】

彼女に覆いかぶさり、首筋に舌を這わせる。

「ああっ!」とガクガク震えながら感じるかなえさん。

あー、この感じ、この楽しめるリアクションね。

首筋から胸元へ舌を這わせ、いつものように乳輪周りをチロチロと。

「あ~!気持ちぃぃっ!いやぁ~んっ!」と言いながら乳首をビンビンにさせている。

指先で軽く触ってみると、コリコリに硬くなっているのと同時にピーンっと勃起した乳首が伸びている。

本気か...。

彼女がこれだけ本気で感じてくれてるんだったら俺も真剣に乳首に向き合うよ(キモいし、向き合わなくていい)

乳首に触れず、乳輪を舌先で周遊。

収縮した乳輪がキュッと硬くなる。

そこから舐チンポの裏スジを舐め上げるかのように乳首をぺろりんっと。

「ああっ!ぁあああ~ん、ダメっ、気持ちぃぃのぉおおお~!!」


はいっ、ドスケベ一丁上がり。

_SY300_
で、乳首を旋回舐めするといよいよカラダを震わせて大鳴き。

このまま続けたら、舐め殺してしまうかも知れない...それくらい感じてしまうようだ。

さらに甘噛みでフィニッシュブロー!

これ以上書くと大げさな表現になってしまうんだが、かなりビクビク反応するので、甘噛みは歯が当たらないよう気を付けよう。

そのまま彼女の唇を奪いに行く。

【キス】

彼女の唇に触れると、彼女からも俺の頭を抱えるように腕を回し濃厚なキス。

丁寧に責めたあと、女性が受け入れてくれるかのような激しいキスをする。

ここに第一ステージでの達成感を感じる。

舌をレロンレロンと絡ませ合い、時折彼女の耳を甘噛みする。

そりゃもう、スケベな大鳴き。

すでにトロトロになっているようなので、優しくマンコに手を添えてみる。

【マンコ】

ひぃっ!ちょ、ちょっとー!何よこれ、かなえさん。

オマンコに何か仕込んだのかしらっ!?まさかローションなんてあたしが一番嫌いな仕込みをしたんじゃないでしょうね!?そんな事したらオマンコの天然の濡れ具合が測れないじゃないのっ!(えっ?よつ夫キチガイ?)

それを図るにはしっかり舌で検査が必要だ、ということで早速ワレメに舌を這わせてテイスティング。

ぺるっ...ペチョペチョ...レロレロ...いやっ、こりゃ白だな...。

つまり天然のマン汁って事!

仕込みローションかと思ったほど濡れちゃってるわけ!!

そんなズブ濡れマンコ全体をしっかり旋回舐め。

彼女自ら腰をグラインドさせるように感じまくる。

俺は舌を伸ばすだけで彼女が勝手に気持ちいい部分に当ててくれているであろうファジーな(死後)腰使い。

この手の女性には、いつもの【静の舐め】より、【剛の舐め】が有効。

07-16_03_BB250_010

マンコ全体(クリを含む)をグリングリンと旋回舐め

「ぬんっ!ペーロペロペロペロ~!!」

「いやぁあああ~ん、すごいすごいっ、気持いぃのぉおおおお~!!」

―攻守交替―

【リップ】

ここでアイマスクを外す。

ハワァ~(とろける音)、かなえさん、なんと綺麗な顔立ち!

そりゃ、多少の年齢的なものはあれど相当綺麗な部類に入るでしょ。

こんな女性がマンコビチョビチョにして喘ぎまくってたわけ!?(ほっとけ)

エロっ。

そんなかなえさんは俺の上に乗り「今度は私がいっぱい責めちゃおっ!」だって。

毎晩言われたいっ!

濃厚なキスからねっとり丁寧な乳首舐め。

ねっちょん、ねっちょんといった舐め転がすようなゆっくりとしたドスケベなリズムのペロペロ。

「あぅうっ...はうっ!」と声が漏れる俺。

「うふふ、すごく乳首が勃ってきてる」

やはり顔が見えてる状況での受身は最高にM心が刺激される!

舐めるという行為が好きなのか、かなりじっくりと舐めてくれる。

舐めてもらっている間に彼女のカラダに触れると相変わらずビクビクンッと高反応。

【フェラ】

俺を見つめながらゆっくりとお口にチンポを運んでいく。

チュポっと亀頭を飲み込み、そのまま唇で圧をかけながらズズズッと根元までしゃぶっていく。

そんなドスケベストロークを繰り返す。

うへー!すごく気持ちいい。

チンポが彼女の口の中でビクビクする。

グググっと根元までくわえ込んだ状態でさらにググッと濃厚なディープスロート。

竿を中心とした舐めから、金玉およびアナル周辺までベロンベロン舐め回してくれたりと下半身の満漢全席。

かなえさんの唾液でヌチョヌチョになったドスケベチンポのままで彼女のマンコとぶつかり稽古したいっ!


【フィニッシュ】

騎素→正

「かなえさん、上に乗ってくれる?...お互いローションはいらないみたいね」

「んもうっ、うふふ」

惚れる。

彼女のマンコはまだまだキープウェッティな状態なので、俺のヌルヌルドスケベチンポのB面の上に乗ってグラインドを始めても実にスムーズに前後に動く。

ヌチョンヌチョンとベトナム料理みたいなドスケベな音を立てて擦り合う男女の性器。(そういう例えいらない)

彼女のトロマンをしっかりと味わうように押し付けるようにグラインド。

チンポの先とズル剥けて勃起したクリが合わさりあったりとワクワクが止まらない。

そのまま彼女を抱き寄せ、濃厚なキスをしながら腰を振る。

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせ、ギュッと抱き合いながら首筋とかリップしたり、少し焦らしたり。

チンポを高角度でクリに擦りつけると、彼女も呼応するように腰を振る。

「あらっ、ほいっ、よっ、ちょっ、あぁ~!」

「ぁああ~ん」

彼女の両脚を抱えるように腰を振ったり、両脚を開脚させてのグラインドやら彼女の濡れを目一杯チンポで感じ取る。

絶叫もMAXに達した頃、俺も限界が近づく。

ヌチュヌチュッとスケベな音を立てながら「あー、もうダメだぁ~!かなえさん、お腹へ出しますよ~」

「きて~、いっぱい出して~」

ドビュビュビュビュー!

脇の下まで飛んでいった元気なザー汁までいる。

いい女性と濃厚な時間とザー汁量は比例する。


2016y06m03d_140244347

◆評価◆

スケベな事が大好きで、貪欲!そんな印象を持った。そして、そんな女性を好まないメンズがいるわけない!
かなえさんはとにかくオナニーが大好きのようで、小学生の頃からしてたとか。そんな彼女のマンコは感度が鈍るどころかますます敏感に!そしてまさかの趣味と実益を兼ねたこのお店へというまさに彼女の人生を推し量ったかのようなマンピーちゃん。つまり、待ち受け時の彼女のオナニーはビジネスオナニーではなく、プライベートオナニーってわけ(全体的に何書いているのかわかりにくい)。性格も安定した良さで、お顔も美形。焦らすようなチンポの舐め方まで、キャリアは短くともスケベポテンシャルの高さは間違いない!

2016y06m03d_140233620

濃密度star_icon5(五段階評価)

かなえさんのマンピーは大変ドスケベで美味しゅうございます。濡れ方がスゴい!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。