五反田:ホテヘル「ウルトラGユニット」川村しほ

 logo

00132871_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日、こんな検索をかけた。

「アナル ローション ベテラン」(...って、どんな検索だよっ)

そこで上位表示されたサイトから、こんなローションを購入した。

1_1384329986_m_Ukmo8


ブラン・シークレット(スタンダード)

(※アフィリエイトなどやっていないので、画像クリックしても画像が表示されるだけで、ここからは買えない)

高級な女性用化粧品といった佇まいで、ペペローションのようなあからさまなローション感はない。

まだ使っていないけど、きっといいオナニーが出来そうだよっ!(誰向け?)

以上、よつ夫の夜の友達紹介でした!!(あれ?こうやって宣伝していけば、小銭入るかしら?←やめなさい)

さて、と。

今回は、はっ!こんなメジャーリーグ級の超名店でレポートしてなかったのか?

では、このブログでは初めてのお店なので軽くイメトレから。

あの超メジャーなUGとの姉妹店。

2016y05m17d_101900455
2016y05m17d_101850980

※画像クリックでオフィシャルの在籍写真へ飛ぶ

これはまだ一部!

若くて今風の女の子達の圧倒的な在籍人数が売りか。

よく聞くのが、基本どんな時でも、何人で遊びに行っても対応可能】と言うこと。

まぁ、出勤人数も平均でイカツイから納得。

プレイ自体はいわゆるオーソドックス系なので、変化球なプレイは基本無いが、濃厚なサービスが楽しめるとの噂も多い。(そこに関しては今回で納得)

そんなこんなで行ってみましょう。

今回はちょっと短めのコースでサクッと逝きますよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の11月くらいに入店したらしいので、半年って感じか。基本的に照れ気味の性格ってのが素人っぽくて悪くない。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際は22歳って言ってからほぼ変わりない。本人はもう22歳ですよ~と言ってたけど、いやいや、若すぎでしょ!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。それくらいだと思う。柔らかな乳首周りをしっかりリップすると、キュイ~んと勃起していく。感度は良好。
 
ボディー:全体的にスレンダーと言えよう。肌は非常にスベスベ系なので、触り心地はいい。
 
陰毛:基本パイパンスタイルなのかな?うっすらと、絶妙に柔毛が生えていたのが救いだ。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:肩にワンポイト
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は40分お試しコース10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにこの割引を使うともっと長い時間でお得に遊べる。(新規の方限定で)


ちょっと空いた時間を埋めるために喫茶店へ行く人、パチンコへ行く人、本屋へ行く人と色々いると思う。

俺は風俗へ行く。

今回は過去一度だけしか経験の無い40分というショートコース!(一戦一勝)

一般的にはお試しコースと言われる40分。

だが、ブログを書く上で、この40分というのはネタを含めてプレイ内容での時間配分が重要になる、ある意味でプロ仕様なコース時間でもある。(どういう事?)


そんなこんなで受付へ行き、諸々済ませてホテルへ向かう。

今回は五反田ではお馴染み、かつ受付のある建物の斜向かいにあるヒルズホテル

2
 
503号室。

料金が大幅に改訂されてわかりにくい事になっているので、改めてホテルへ電話をして確認した。

一番安く使えるのは、フリータイム(16時から~)最大8時間でシャワータイプの部屋で3900円。

あとは130分のAタイプの部屋で4300円など。

どーでもいいけどこのホテルのHP料金表もとにかくわかりにくいから何とかしてっ!(切実に)



と、そんなホテルへ入り、お店へホテル名と部屋番号を伝え、女の子の到着を待つ。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるオーソドックススタイルなので全裸で待つなど危険な行為はしないように(自分に言い聞かせながら)

部屋で待つこと5分くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、しほちゃんが笑顔で立っていた。

「こんにちは~、はじめまして!」

00132871_girlsimage_04

イヤだっ、可愛らしい顔で満面の笑顔のしほちゃん。

まぁ、この時点で性格の良さはわかるよね。

部屋に案内するもいつものようにアイドリングトークに時間を費やしてしまうとすぐ終わってしまうので、早々に(おしゃべりしながら)シャワーへ。

シャワー内でも優しい手つきで俺のチンポからチンポ、チンポまでしっかり洗ってくれる。

ここで一つ嬉しいお知らせ。

しほちゃんって、俺のカラダにシャワーをかける時、カラダを洗ってくれる時の距離が自然と近いのよ!

何!?なんでこんなに近づいて洗ってくれるの!?ってほど近い(ボディ洗いとはまた違った意味で嬉しい)

全力でいい匂いがしたので髪の毛をこっそり嗅いだよね(やめなさい)

ドリカムよろしく、うれしはずかし反り返り。(...のチンポ)

cij78090-img246x473-14290617435roxna23757

まぁ、いい。

シャワーを浴び終えた後、彼女をベッドへ寝かせ俺からの責め。

【キス】

彼女のタオルを取ると、ものすごい恥ずかしそうなリアクション。

こういうの興奮する。

まずはチュッチュッといった感じの軽めのキスから。

徐々に接地面を濃厚に重ねて行き、お互いの舌を絡めてレロレロと。

舌を絡ませながら彼女の耳元へ指を這わせて愛撫。

【愛撫】

耳元からうなじにかけてサワサワとフェザータッチすると、「はぅっ...あっ、ああっ!」 と声が漏れ始める。

比較的どこでのスケベスイッチが入りやすそうな女の子かも。

で、首筋に舌を這わせ、徐々に胸元へ。

乳首周りを舌で短めに周遊し、乳首をチュポチュポッと吸い上げると、ツルツルコリコリした乳首へトランスフォーム。

照れながらなんてスケベな乳首してるんだ...(嬉しい)

旋回を中心とした舐めだが、乳首の感度はかなり高いので優しくねっとり舐めればトロトロになる。

【マンコ】

ビラなしのクリ仮性通常。

いつものように「失礼しま~す」と言いながら彼女の両脚をおっぴろげて、ワレメ周辺からレルレルと舌を這わせて焦らしを入れる。

「ああっ、あんっ、ぁっ!」としほちゃん。

ワレメに舌をすべり込ませるように入れると、ヌチョっとした感触。

「あら?ちょっと!ここ、ヌルヌルじゃないっ!えっ?しほちゃん、すごい事になってるよ...」

「いやっ、恥ずかしい...」と言いながらギュッと目を閉じて照れながらも、声を漏らしたりと大忙しのしほちゃん。

ワレメをアップダウンペロペロし、湧き出るマン汁の漏れを塞ぐようにマンコ全体を舐めてるのに、意に反してどんどんマン汁が溢れ出てくるのはなんで?(...毎度書いててバカバカしいくだり)

攻略ポイントとしては、マンコ全体を旋回舐め。クリももちろん十分すぎるほど感じると思うんだが、俺の感覚ではこのマンコ全体への旋回舐めが最も効果的だったと思う。

―攻守交替―

【リップ】

俺が仰向けに寝ると、ゆっくりと俺の乳首を舐め始めるしほちゃん。

舌で弾くように舐めるので、乳首が好きな俺としてはこの弾き系舐めは非常に気持ちいい。

乳首を舐められている合間に彼女のカラダをサワサワとフェザータッチすると、ビクビクンッ!と反応するしほちゃん。

やはり感度がスゴいとついつい悪戯したくなる。

両乳首を責めてくれたあとは、チンポへ。

【フェラ】

内ももから鼠径部、金...金...金玉が何よこれっ!すごく気持ちいいじゃないのぉおおっ!!!

どういうことか説明しよう。(多分わかりにくいと思うけど)

まずは金玉をペロペロをまんべんなく舐めて唾液でベチョベチョに仕込む。そして、そのまま裏スジに舌を這わせて亀頭をパックンチョする。

そしてそのまま竿をしゃぶって上下にストロークするわけだが、ここで隠し味を入れるのがしほ流

上下にストロークしながら、金玉を揉み揉みしながらしゃぶってくれるんだよ。

これが実に気持ちよく、しゃぶってる際に溢れる唾液が金玉へタレ流れ、それがローションのような作用に。

つまりニュルニュルした唾液まみれの金玉を揉み揉みされながらのおしゃぶり。

これが実に安易に見えてものすごく気持ちいい。(しほちゃん自身がこの気持ちよさを意識してしてやっているのかは分からないが)

COCKPADへ投稿しよう!(やめなさいだし、バカ野郎!)

フェラの項目で久しぶりに新鮮なネタに出会ったわ。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に慣れない感じで乗ってくるしほちゃん。

チンポを握りながら「こんな感じですか...?」

俺のホットなチンポのB面を彼女のクリ、もしくはトロマンのワレメに這わせるようにグラインド。

前後に一定の速度で擦り付ける。

もちろんローションなんてもんは一切不要のびちょ濡れマンコ。


「あんっ、あんっ...ぁああああ~」と摩擦を噛み締めるように顔をしかめながら感じてるしほちゃんが生々しくて興奮する。

大きく鳴くのもいいが、こういった【かみしめ系】の表情もまたいいもんでさ。

俺も上下のアシストでわっしょいグラインド。

乳首を軽くフェザータッチしながら彼女を抱き寄せてキスをする。

そのまま体位を切り替え、俺が上に乗る。

彼女のクリに俺の亀頭B面を擦り付けながら上下のグラインド。

横顔を枕に押し付けながら「ああっ!ああんっ!」と鳴くしほちゃん。

緩急つけたグラインドに彼女のマンコからさらにヌチョヌチョした粘液が溢れ出てくる。

彼女をギュッと抱きしめながらのグラインド。

「ぁあああああ~ん!ああっ!あああっ!!あああああー!!!」

一気に大鳴きへ変わる。

そのままパンパンパンパンとニュルニュルストローク。

あー、しほちゃんイキますよー!!

ドビュビュビュビュー!!!

00132871_girlsimage_03

◆総評◆

お試しコースという40分だが、短い時間でサクッと抜きたい人にはもってこいのコース。まぁ、基本的に風俗遊びは時間に余裕を持って遊びたいところだがね。だがしかし!そんな40分でさえもドスケベなコースへと導いてくれたしほちゃん。HPをよく見ると、早番のエースと名高い彼女!あの優しい性格と、濃厚なフィニッシュなら誰もが納得。まぁ、しほちゃんはプレイ全体を通してみると、グイグイ襲いかかる肉食系ドスケベ女子ってわけではないけど、このお店にくるお客さんはそこは求めてないだろうから。若い子とスケベに遊びたいという方にはもってこい!女の子もばっちこい!!しほちゃん、癒し系のおっとりキャラで性格いい子だったなぁ(しみじみ)



00132871_girlsimage_02


濃密度star_icon5(五段階評価)

40分という短期決戦でさえもドスケベな展開のしほちゃんはやっぱり【ネ申】だったのか?


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。