新宿歌舞伎町:ホテヘル「新宿☆にゃんだ☆Full」みさき

300_60

65684_10_20160418184421

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



花粉症がひどい。

今年の花粉は皮膚に来ると話には聞いていたが、花粉症患者のご多分に漏れず、俺も皮膚が痒い。

肌というのは風俗遊びにとって非常に重要で、ニキビがすごかったり、ダニに噛まれた後のある女の子は申し訳ないがちょと頂けない。

先天的な疾患だったら俺は何も言わないが、不潔とか一番嫌。

肌と肌が触れ合う肉弾戦の風俗は特に女性には重要視していただきたい。また遊びに行く男性も気を遣うべきだ。

なぜ俺が肌の話をするかというと、今回のみさきちゃんはったら半端なく肌が綺麗なんだ。

俺があえて肌を持ち出すくらいだから、その綺麗さ、スベスベ具合の半端なさたるや。

抱くならやっぱりこういう肌だよなぁ~(しみじみ)

さて、そんなみさきちゃんが在籍しているお店が「新宿☆にゃんだ☆Full」

2016y05m06d_134130660

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

もうね、俺からすれば可愛い娘みたいな若い女の子がわんさか在籍してるんで、天国かよっ!と言いたくなるよね。

そんなにゃんだでにゃんにゃんしてきたよ。(若干言い方にキモさを交えながら)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:俺が遊んだ時でまだ一週間も経っていないとの事(GW前)。いずれにせよ、過去に風俗経験がないということだったわけだが、恐ろしくドスケベポテンシャルを秘めてるって事!?一応、帰り際にアンケート記入がてらお店の方にも確認したんだけど、業界未経験なんだって!マジで恐ろしいほどスケベ!!

年齢:オフィシャルでは23歳。そんなもんだと思う。パッと見はもう少し大人っぽく見られそうだが、話すと全力で若い感じ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。それくらいだと思う。綺麗なフォルムをしたおっぱいに、敏感なドスケベ乳首搭載。
 
ボディー:小柄でスレンダーな彼女の肌に関しては触れておかねばなるまい。恐ろしくスベスベな肌。これこそ現役エステティシャンという名にふさわしい美肌!
 
陰毛:残念ながらパイパンであったが、これこそ現役エステティシャンという名にふさわしいツルツル感!(わかったよ)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:お尻にあり
--------------------------------------------------

今回はフリー割引60分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。フリー割引→各コース料金から-1000円割引。※会員証、イベントとの割引併用不可。(12:00-24:00迄)


新大久保駅を降りて右手へ向かい、高架の下を通り過ぎて職安通りのドンキ方面へ向かう。

ラブホテル街の中にあるマンションの一室(通称:大久保のドスケベマンションとは呼ばれていない)へ。

玄関を開けるとすぐ正面にある受付が新宿にゃんだフル。

以前俺が遊んだ時は大久保にゃんだフルという名前だった。


で、イケメンの店長さんかしら?(嫉妬を込めて)らしき男性が、「いらっしゃいませ!」と愛想よく対応してくれる。

とにかくスケベな女性をという願いのみを伝えフリーで遊ぶ。

諸々済ませ、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは毎度のドルフィン

666

206号室。

部屋によって料金が変わるっぽいので、一応載せておく。(ホテル情報より抜粋)

休憩
【平日】
17:00~翌 1:00 の間で最大 3時間ご利用 ¥3500 ~¥4700
【休日】
17:00~翌 1:00 の間で最大 3時間ご利用 ¥3500 ~¥4700
※表示金額は税込です。 
 
サービスタイム
(フリータイム)
【平日】
10:00~17:00 の間で最大 7時間ご利用 ¥3700 均一
【休日】
10:00~17:00 の間で最大 7時間ご利用 ¥3700 均一
※表示金額は税込です。 

俺、この部屋何回使ってんだろうか。

まぁ、いい。

部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、女性が来るまで勃起したチンポをジーンズのチャックからハミ出させて、ドヤ顔でパーフェクトヒューマンのダンスをしながら待つ。(キモいし怖い)

Ca6kGr2UUAEvgDQ

で、10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

特にアイマスク等もないので、普通にドアを開けると、笑顔全開のみさきちゃんが立っていた。

65684_10_20160418192732

「はじめまして~!よろしくお願いします!」

なんて愛想がいいんだ...(しみじみ)


で、部屋へ案内すると、俺をベッドに座るように促してくる。

そして、俺の横に密着して座る彼女

んもー!こういうの新鮮過ぎて好きになっちゃうじゃないっ!

彼女の距離感の詰め方は自然なところがゴイスー。

甘えるような目つきで俺を見つめ、そして横に密着。

なるほど、みさきちゃんが自分の彼女だった場合のシュミレーションをしてみる。

会うたびにホテルへ直行だろっ!(最低)

でもそれくらいムラムラさせてくる距離感と俺をメロメロにさせる接し方。

で、中学生かと思うような条件反射的な勃起力でビンビンになったところでシャワーを促される。

パンツを脱いだだけですでにビンビンというのはこれはこれでちと照れくさい。

まぁ、いい。

そんなこんなでシャワーへ入り、丁寧に全身を洗ってもらう。

時折、密着しながら洗ったりとシャワーではジャブ程度スケベな感じで。

シャワーを終えてベッドへ。

【キス】

改めてベッドへ入り、正対して座ると恥ずかしがるみさきちゃん。

か、可愛い....。

彼女をゆっくり仰向けに寝かせ、覆いかぶさるようにキスをする。

柔らかい唇が俺の唇を挟み込むように絡み合う。

ヌチョヌチョと唇を取り合いながら、同時に舌をレルレルと濃厚に絡める。

彼女もキスをしながら俺の腕を掴み、本気度が増してくる。


スケベスイッチONか。

【愛撫】

首筋から胸元にかけてリップすると、「ハァ...ハァ...ぁああっ!ああんっ」とドスケべな吐息が漏れ始める。

おっぱいを優しく揉みしだきながら指先で軽く弾くと、カラダをビクッとさせながら鳴く。

彼女のようなタイプは、ジワジワ責めるとものすごくドスケベモンスターに変貌させる事が出来る。(勝手な妄想)

我慢できずにガシガシ責めるより、とにかく焦らしながら。

乳首を舐める時も、乳頭をチロチロっとフェザーで舐めて、すぐ乳首から舌を離す。

じっと彼女を見つめて、目があったらリアクションを確かめる。

「みさきちゃん、すごい硬くなってる...」

彼女が本気で恥ずかしがるリアクションを見せればこちらのペース。

そんなこんなで乳首を中心にねっとりと駆け引き。


乳首の根元を旋回舐めしながら徐々に乳頭へ舌を這わせ、乳頭をフェザーリップ。

リアクションが最も良かったのがこの舐め。

【マンコ】

ワレメにいきなり舌をぶっこんでいくようなクンニのニの字(そっち!?)も知らないような舐め方をしているようでは子供と同じだ。

大好きなメロンは一番最後に食べるのと同じ事だよ(全然違う例え出てきた)

つまり、だ。

ワレメに行く前に側道を舌先でチロチロとフェザーリップをしてさらに焦らすという動作が大事なの!(語気強めで)

で、十分に寄り道舐めを済ませてからワレメに舌を這わせてみると...。 

俺がなんでこんなに焦らせ焦らせと言っているのか。

その答えがみさきちゃんのマンコに表れた!

ビラなしの超美マンで仮性のクリはすでに包皮をめくりあげてビンビンに勃起している。

そんなワレメから溢れ出る粘着質な糸引きマン汁!

トロ~っとした上質なプロポリス並みの成分というか、そのマン汁の糸の引き方はまるで蜘蛛の糸。

61RH1M3TEJL

ある日の事でございます。御釈迦様おしゃかさまは極楽の蓮池はすいけのふちを..ってちが~うっ!

そう!糸を引くヒーローと言えば、スパイダーマン(コ)!

news_header_spiderman_20160408_01_c

まさにこの粘着質なねっとりとした糸引きはスパイダーマン(コ)そのもの!(若干言い方が鬱陶しい)

みさきちゃんの濡れ方はそれくらいすごいんだよ!本気汁と呼ばれるローション並みの粘りと分泌量のラブジュース!

あー、もうっ!みさきちゃんの濡れ方の半端なさを表す表現が見つからないっ!(もう十分に表現してるじゃねーか!)

まぁ、いい。

そんなワレメをねっとり上下にストローク。

マンコ全体を旋回舐めし、クリを優しく上下に弾き舐め。

このマン汁感が最高にエロいし、ここまで本気で濡れてくれる乗って本当に嬉しい。

クリを優しくゆっくりと旋回舐め。


これが最も効果的か。

―攻守交替―

【リップ】

俺が仰向けになり、彼女が覆いかぶさってくる。

その時の彼女の目つきが完全に痴女化してしまっているじゃないっ!

スケベな目線で俺を見つめながら、乳首を弾くように舐める。

なんてスケベな舐め方なんだ...(嬉しい)

彼女のべちょべちょに濡れたヌルヌルマンコが俺の太ももから膝にかけてネッチョリとまとわりつく。

俺の乳首を舐めながらも彼女のマンコは濡れが止まらないなんて、こりゃ、とんでもなくドスケベ一大事!!

【フェラ】

かなり丁寧、かつ焦らすような舐めっぷりを披露してくれた後、指先がサワサワと下半身へ向かう。

そのまま俺の股ぐらへ入り込み、これまたじっくりと俺を見つめながら亀頭をペロッと舐める。

そんなドスケベな舐め方、誰に仕込まれたのっ!

生粋のチンポ好きだという事は言わずもがなのみさきちゃん。

そのままカプっと亀頭をお口に頬張り、上下にゆっくりとストローク。

緩急をつけてカリ首に唇が引っかかるようなフェラから、ディープに根元までしゃぶったりとバリエーションのあるチンポ舐め。

チュポーッチュポーッと唇圧のあるしゃぶり方で、足先がヒヤッとするような気持ちよさ。(※過去に何度か書いているが、俺はチンポが気持ちよくなると足先が冷える←どーでもいい)

「アース!アース!みさきちゃん、そのまま俺の上に乗ってきて...」

【フィニッシュ】

騎素→正

チンポをしゃぶるお口を止めて、ゆっくりと俺のカラダを這うように登ってくる。

ドスケベなチンポの上に彼女のウェッティーなマンコを擦りつけるように乗る。

そのまま前後のヌッチョリストローク開始。

彼女がグイングイン腰を振ると、チンポの先端がクリを弾くようにビンビンッとぶつかり、ワクワクが止まらなくなる気持ちよさ。

ローションなんてものは全く必要ない彼女の天然秘汁。


いつものように彼女の前後の動きに合わせるように俺のアシストによる上下のお祭りワッショイロデオ。

手のひらを彼女の胸元に当て、乳首が軽く触れるようなフェザーハンド。

顔を歪ませながらアヘアヘ状態に鳴く。

カラダを起こし、乳首をチューチューしながら体位切り替え。

ドスケベなマンコは激しい熱を帯びて、チン仕立てのオマンコみたいになっている(色んな意味が想像出来るけど)

俺のドスケベ棒のB面を彼女のワレメに密着させ、上下に擦りながら彼女をギュッと抱きしめる。

「ぁあああ~!気持ちぃぃいいいいい!!」


彼女の熱をチンポ全体に感じながら緩急つけてのストローク。

彼女のトロマンの熱と、感じる顔、声と、ビンビンに逆立つ乳首、フル勃起しているクリトリスと視覚的にも完全なドスケべを指先し確認!(TOYOTAの朝礼時の挨拶風で←知らねーよ!)

ドビュビュビュビュー!!

お腹へ大量のザーメンをぶちまけると、ベッドへ流れ落ちる。

量、どんだけっ!?

いやぁー、すっげぇ興奮したし、気持ちえがった。

最高だにゃんだフル!(....ごめんなさい)

65684_10_20160418184421

◆総評◆

会ってからの距離の縮め方の上手い女の子だなという第一印象。そして、プレイに入れば圧倒的なエロさを醸し出す濡れ易い難いの差はあれど、男としてはやはりべちょべちょに濡れてくれるのは何より嬉しい。みさきちゃんのような粘着質の強いマン汁は俺が最も好む汁っ気であり、興奮する要素となる。性格も男性を立てる(あえて、勃てるとも書いておくけど)ような女の子で、常に笑顔で接客出来る彼女の愛想の良さは持って生まれたスキル。業界経験少なくともあのエロさを出せるのは、ポテンシャルの高さゆえか。会った瞬間から、あっ!絶対エロいと感じさせてくれる彼女によつ夫認定は欠かせまい。合格!!(誰だよ)

65684_10_20160418191418

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんなに糸を引くオマン汁が溢れちゃうなんて、それだけでスケベ過ぎて興奮してすぐ射精(で)ちゃうじゃないっ!(子供?)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。