【五反田:派遣型イメクラ】「イキます 女子ANAウンサー」浜崎さら

9042ffac

1025

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


朝はめ〇ましテレビ→と〇ダネというパターン。

4月の改変に伴い登場してきたアナウンサーが可愛い。

好きとか嫌い抜きにフ〇テレビなんかは基本、性処理の対象として見てる(最低)

だってフ〇って、合コン好きそうな女子アナウンサー多いし、男性アナもチャラい。

もはや「穴ウンサー」と言ってもいいだろう。

そんな中...はっ!

今回のお店も偶然「女子ANAウンサー」だって?(モーレツに白々しく)

そう!

過去に何度もレポートしてて、このブログの読者の中にも頻繁に利用している方も多いお店。

また、今回このブログを発見してしまったあなた!アナウンサー風情の女の子とチョメチョメしたい(山〇新伍風で)あなたに朗報!

今回のさらさん、ご多分に漏れずドスケベなアナウンサーに仕上がっております。

あと、俺なんかもそうなんだけど、パンストが好きなあなたにもオススメ!

女性は必ずパンスト履いてホテル(もしくは自宅)へ出勤してくるから。

もちろんお店の方も、上品なドスケベ(決して下品ではない)美女達がわんさか在籍しているようで。


2016y04m25d_124450687

※写真クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよ。

はっきり言ってこの感じで写真撮られると「持っていかれた感」あるよね。

みんな上品で綺麗に見えるんだよ。


さぁ、それでは与太話もほどほどに本編へ行きましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一年くらいと言っていた。過去は分からないが、プレイに無駄がないので、キャリアあるかも。段取りがいいから、時間配分もばっちり。 

年齢:オフィシャルでは27歳。あれ?28になったとか言ってたっけか?いわゆるアラサーのドスケベのいいところがしっかり出ている。 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。おそらくそんなもんだと思う。ボインボインとも見ごたえのある柔らかいおっぱい。乳首の勃起がわかりやすいタイプ。
 
ボディー:いやゆる標準体型。ケツがぷりっと綺麗なので、彼女のケツはオススメ。
 
陰毛:短めの刈り上げている。チクチク感は皆無。こんな美女ANAのマン毛が見れてありがたい話。(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分20000円でがっぷりよつ。

※五反田のホテル利用で交通費無料、ホテル代別途。

ちなみにこのお店を初めて利用する方はこの割引を使うといいだろう。

例えば、総額65分17000円とか、総額85分22000円とかで、入会金、指名料、交通費もみーんな込み込み!

熱い!激熱いっ!!


そんなこんなで今回も使ったホテルはエメラルド

26

205号室。

Cタイプ(1番広いタイプ)5400円。

ここは夕方以降になるとホントに混み合うんだよ。特に安い部屋から。

いいホテルだけにここで勝負をかけたいってお客さんが多いんだな。

受付で待ってる間に、ホテルへ掛かってくる電話対応を見てたんだが、メガネの店員さんの電話口での対応が早口過ぎて死ぬかと思った。

「おでんありがとうざいエメルドす」

まぁ、いい。

部屋に入り、お店へ電話をかけてホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女性が到着してから一緒にシャワーを浴びるので、座して待つ。(上品なお店には上品な振る舞いな俺)

このお店のシステムはわかっているので、コンコンとノックされても浮かれ顔で出てはいけない。

ドライバーさんが来るので、そこで精算となる。

精算を終えると、入れ替えで女の子が入ってくる。

そんなこんなで、ドライバーさんに精算を済ませた後、さらさんが入ってくる。

笑顔で「はじめまして、よろしくお願いします」と。

この一発目の印象で性格の良さは伺えるわけだ。

部屋に入り、しばし談笑。

俺と同じ花粉症を患っているとの事で花粉話など。

非常に物腰の柔らかい女性なので話がし易い。

01

ほどよいタイミングで、「そろそろシャワーでも行きましょう....あっ、お湯に浸かりますか?」と言われたが、「あっ、大丈夫です、ご親切にありがとう」と。

特に意味はないが、毎度お湯に浸かるのはお断りをしている。

そんなこんなで俺が服を脱ぎ出すと、アシストしてくれ脱いだ服を畳んでくれる。

ひっ!優しさに触れたので、すぐ好きになりかけた(優しさ孤児)

年齢を重ねるほど、こういう気が利くサービスってのは嬉しいもんでね。

そんなこんなで上品なサービスを受けた後、俺の下品なチンポがあらわになる。(別に赤文字にする必要もないんだけど)

恥かし。

06

さらさんも服を脱ぎ始める。谷間すげぇ、エロい...。

1021

パンスト姿も最高にエロいんだよ。

パンストから見える白いパンティー、日常で見れたら心臓バクバクするやつね。(やや犯罪臭のする表現)

04

ブラを取ると、綺麗なおっぱいが飛び出す。

そして、パンティーを脱ぐと、上部にチョロっと残した天然のトレジャーが見える。

ちょっとマズい状況なので、一足早くシャワーへ向かう俺(なんで!?)

シャワーに入ると、ビンビンのチンポを洗いながらスケベな視線を投げかけてくる。

スケベに見つめながら、「すごく硬くなってる...」と言いながら、チンポをニギニギ。

しかも、乳首までコリコリし始めるさらさん。

すでにプレイが始まっているわけだ。

俺のカラダをギュッと抱きしめるもんだから、また角度的にびんびん槍が、さらホールへ刺さりそうになるという危険な状況を演出された。

もう、こういうのって罠だよね?俺を誘惑してるんだよね?(嬉しい被害妄想的に)

もうさ、シャワーであれこれスケベな事されちゃうのってアイドリングとして最高のサービスだと思うわけよ。

そんなこんなですでにトロトロにさせられた状態でシャワーを出る。

「照明、少し暗くしても大丈夫ですか?」という俺にとってのビンビンワードね、それ。

「もちろん!」

始まる前のこういう会話大事。

まぁ、いい。

で、彼女をベッドへ仰向けに寝かせる。

【キス】

優しく彼女の唇に触れていくと、彼女からも積極的なアプローチ。

いわゆるディープキスってやつね。

お互いの唇を吸い合い、舐め合いながら舌もベルンベルン絡ませ合う。

彼女の唾液を感じながら、俺は彼女の後頭部に手を回し、昼ドラで見るような情熱的なキスをする。

柔らかく肉厚な彼女の唇と吐息、スケベ過ぎる。

【愛撫】

キスをしながら彼女のおっぱいを揉む。

手のひらで大きく旋回するように揉むと、彼女から「ああっ、あ~ん」とスケベな声が漏れ始める。

それと同時に乳首がキュキュっと硬く勃起し始めたので、揉みながら中指でピンピンッと乳首を弾く。

「いやっ、あっ...ハァハァ...」

なんてイヤラシイ感じ方をするんだ...(嬉しい)

乳首は相当に敏感っぽくて、乳首を優しく指先で弾くだけでカラダをヒクヒクさせながら感じるさらさん。

こりゃ、俺の舌運動(通称:タンワーク)を仕掛けたら相当なお楽しみが見れそうだな、と。

揉んで弾いた後、ゆっくりと焦らすように乳輪周りをしたでチロチロとお散歩させる。

そしてゆっくりと乳頭まで側面を上下にアップダウンストローク。

もちろんフェザーでだ。

ビクンビクンっ!と俺のカラダを掴みながら感じまくる。

鳴きも大きくなっていく。

チロチロと舌先でいつものように旋回、押し込み、弾きと全回転を決めてみた結果、一番リアクションが良かったのは、舌先で乳首を旋回舐め。しかも相当ゆっくりねっとり、と。

で、乳首を舐めながら、内股、ワレメ側道を指先でサワサワフェザータッチ。

【マンコ】

ビラなしの美マン。クリは通常の仮性。

サワサワと焦らす責めが効いたのか(どうかはわからんが)、ワレメからしっとりとしたものを感じ取れる。

これは俺のお口、舌でしっかり確認が必要となる。

聞いたこと、実際にやった事がある人もいるだろう。

世の中には指差喚呼と呼ばれる確認作業がある。

口を開き声に出して「〇〇〇、ヨシ!」ってやつだ。

流石に声を出してはアウトだが、俺はよく心の中で「オマンコの濡れ具合、ヨシ!」と確認作業をしている(キモい)

まぁ、いい。

そんなこんなでワレメに舌を這わせると...「イヤッ!なによ、さらさん!!ワレメからスケベな粘液が染み出てくるじゃないっ!」

「えっ、えっ!?」といいながら自分で触れてみると「うわぁ...」

いいねぇ、こういうのすごくいい!

自分でも気づかないうちに濡れているというこのシチュエーションこそが風俗遊びの醍醐味。

やっぱり東京砂漠じゃ口だけじゃなく、心までパッサパサになっちゃうからね。

ワレメに沿って上下に舌をベルンベルン動かし、最後にクリをピンッと弾くような動き。

「いやぁっ、あぁ~ん、あっ、ああっ!」と言いながら目をギュッとつむり、俺の手を握ってくる。

この握力具合で状況をある程度把握できる。

上下ストロークでしっかりトトロマン化させた後、クリを中心に舐めていく。

クリは包皮を剥かず、ゆっくりと旋回、上下左右とあくまでゆっくり優しく舐めるのがいい。

舌の腹を使い、ゆっくり旋回舐めと舌先を使い上下に弾き舐め。

これが彼女の攻略ポイントか。

―攻守交替―

【リップ】

じっくりと舐めた後は彼女に責めてもらう。

俺が仰向けに寝た瞬間、彼女が痴女っぽい目つきになる。

そして、なにやらソファーに戻り、パンストを履き出す。(この辺は彼女のアドリブっぽいので、必ずしもこのパターンではないらしい)

俺のチンポを足コキし始めるじゃないっ!

指先を使い、裏スジを這わせたり、垂直に立てたかと思ったら上下にシコシコ。

パンストと美脚がセットの足コキなんてしてくれるとは思わなんだよ。

パンスト履いてるけど股間からマンコも見えちゃてるし、こんなシチュエーションを会社でやってもらえたら...はっ!こういう妄想が掻き立てられるのがイメクラ。

これこそこのお店が派遣イメクラと言われる所以なのね!

白々しく感激!...というのは冗談で、マジでそういう妄想が叶うって事なんだ。

しばし足コキを堪能した後、髪の毛をかきあげ、ドスケベモードに入ってしまったさらさん。

俺の左足にまたがると、彼女のトロマンからヌルヌルした粘液を感じ取れる。

これもモーレツにエロいわけだが、そこからじっくりねっとりと緩急つけた乳首責めが始まる。

「あー、もう!さらさんっ、すっげぇ~エロいんだけどぉおおおおお~」
と乳首で逝きそうなほど興奮しながら吠えた俺。

乳首責めは大変にお上手で、緩急以外に強弱も使ってくる。

まったく、誰に仕込まれたのかしら。

乳首を舐めながら彼女の手はチンポをサワサワし始める。

【フェラ】

申し訳ないくらいガマン汁が垂れちゃってるドスケベチンポ。

そんな淫乱棒をパクッとお口に運び、ストローク開始。

非常にキツく締めるような圧のあるおしゃぶり。

これまた乳首同様に緩急をつけたストローク&乳首責めというドスケベランチのフルコース。(どういう事?)

チンポをしゃぶられながら乳首を同時に責めてもらうのって本当に気持ちよくて、足の指が痺れてきちゃうんだよ、俺。(お前の話はどーでもいい)

チュポッ!ちゅぽっ!!と亀頭を中心に舐めてもらったり、グググっと根元までディープにしゃぶってくれたりと多彩な口撃を受ける。

【フィニッシュ】

騎素→正素

ここからがさらさんの真骨頂だったんだよ。

フェラでべちょべちょに濡れたチンポから口を離し、俺の上に這うように乗ってくる。

おもむろにチンポを握り、まずは彼女のマンコのワレメに亀頭を擦り始める。

この時点で、ハウっ!飲み込まれそう...というワクワクドキドキするようなモーション。

次の瞬間、チンポを後ろ手に持ち、ゆっくりと腰を下ろす。

...へっ?

へっ??

ニュルっとした感触。

さら....さ....ま?

そのまま上下にジュッポンジュッポンとストロークされていく。

んもー、さらさんったら、積極的なんだからぁ~...と思ったが、しっかりチンポはその手に握られている。

ひぃー、マジか。

それくらいリアルな感触なんだよ。

なんだろうね、手の握り具合なのか

あとは全体の流れの中での演出というか、仕草が上手いんだな。

目をつむっていたらマジでそのまま。(詳細は省くけど)

とにかくモーレツなロデオを体感したため、このまま発射できちゃいそうだったが、何のためか知らんが射精を耐える。

上下に振っておっぱいの揺れを楽しんだり、揉んだり舐めたりした後、体位チェンジ。

もうこの時点でかなりの射精感を持っていたので、ご想像通りでワレメに擦って腰を振って、さらに激しく揺れるおっぱいを見たら...

ドビュビュビュー!

この体位いらなかったんじゃないかと思えるほどの最速で出ちゃったじゃないっ!(知らねーよ)

いやぁ、なんでしょうか、このロデオ(騎乗)。

すっげぇ、気持ちいいんだけど。

これ特記事項ね。

さらさん、あれはズルいわ。(嬉しい)

05

◆総評◆

非常に落ち着いた話し方をするさらさん。大人の女性という感じが素敵。俺と同じく花粉症という事で、この時期は色々大変だと思うが乗り越えていただきたい(私信)。普通に話をしている時からは想像出来ないストイックな責め。そう!もちろん受けもいいんだが、彼女の魅力をかみしめたいなら責めてもらうのが最適。目つきがエロくなる。本文にも書いたけど、乳首から大事な何かが出ちゃいそうになるほど感じてしまったし、ハプニングを連想させるようなロデオスタイルは反則(嬉しい)。ビンビンに感じると勃起する乳首とクリトリス。やっぱり分かりやすく反応が目に見えるボディーってスケベでいいよね。いわゆるいいオンナって感じなわけよ、さらさんって。

02

濃密度star_icon45(五段階評価)

彼女の気持ちよすぎる騎素は悪魔のスキルと言えよう。あれ?INしちゃってる?と思わせるほどの魅惑のMP発動。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。