【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」はづき

  ba928f2a

00146569_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


男なら伝説を作ってみたいと思うでしょ?

そうねぇ...俺の人生で伝説と呼ばれるものってなんだろう。(誰も聞いてない)

あっ!そうそう!!みんな聞いて!!

俺、以前御年80の婆さんとプレイしたでしょ。

それを上回るお嬢さんを見つけちゃったのよ。

多分、誰も読みたくないだろうし、行こうと思う人もいな...いや、このブログの読者の深淵、闇の深さを侮ってはいけないな。

まずは俺が特攻隊長として、絶滅危惧種を保護してくるから!もう少しでレジェンドを作り出すから!

みんな、待ってて!!(誰も待ってない)

もーちーろーん。

今回のビンビン伝説でも、しっかり伝説は作りましたけどね。

っと、いうことで、今回もこのナンバーから!(何回目?)



リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪今日もドスケベ店だから♪(バカ野郎)

スマフォだと聞きながら記事読めねーよっ!とお叱りをうけそうだけど。 

そう!躁!今回は渋谷のドスケベグループとして俺のブログでもお馴染みのいきなりビンビン伝説

アキラ君のメガネの大きさもさる事ながら、俺のチンポもビンビンに大きくさせてくれる渋谷の有名店!

んもー、この性欲どーにかしてっ!

やっぱり渋谷ドスケベの家元(どこ?)の流れを汲むドスケベ店のレポート書く時はいつもよりテンションを上げていかないといけない。

そんなこんなでお店のHPも毎度毎度スケベな色使いの文章で、本日も絶賛ドスケベ中!

2016y04m19d_184904691
2016y04m19d_184844792

面白いよね、ホント。

女性陣も絶対的ドスケベラインナップ。

2016y04m19d_185028808

※画像クリックでお店の在籍へ飛ぶよ

はい、完璧。

俺の大好きなお店(贔屓店)は、安定感抜群なので常にエースで4番クラスが登場してくる。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2ヶ月くらいと言っていた。過去はわからないが、こなれてる感や事務的なプレイは一切ない。だから俺が惚れてしまうんだよ(やめなさい)

年齢:オフィシャルでは29歳。実際も同じとの事。さすがアラサー女子。リミッターの振り切り方が素晴らしい。俺が大好きなお年頃。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。そんなもんだと思う。彼女もまた乳首の感度が異常にいいので、エロいんだよ。さすが名店に在籍しているだけの事はある。

ボディー:全体的にシェイプアップされたスレンダーボディ。肌がめちゃくちゃきめ細かく、触り心地良し!
 
陰毛:ワレメの上部にチョロっと生やしている。天然の陰毛はかろうじて残っていたので、ビンビンになれた(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし(俺の前では吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回もこの割引を使い、80分19000円でがっぷりよつ。

※内訳:通常80分20000円から、プレイ後アンケート記入で1000円キャッシュバック。

他にも色々なイベントやっているので、要チェックだ!


俺が渋谷駅を降りる理由は、ほぼ2つ。

風俗遊びと性病検査。(昔はこれにテレクラが追加)

渋谷の都市開発が日増し進む中、俺もブレることなく風俗店で感度を開発していることは他言無用だ。(不要)

そんなこんなでいつもの受付へ。

これまた俺の大好きな渋俺の受付に挨拶をしながら、奥のビンビンブースへ。(同じ部屋にドスケベ2店!)

遊びに行った事のある人なら知ってると思うけど、とにかくハーフ系男前のマ〇ケルさんはじめ、スタッフさんがみんなフレンドリーでいい人揃いなのよ、お世辞抜きでホントに。

で、隣には渋俺のケン長さんもいるし。(ブログ必見)

完壁な布陣だ。

そんなこんなで、右端のビンビンブースで本日出勤の女性を見せてもらう。

あらあら、みんなスケベそうな顔してるぜぇ~。(嬉しい)

「取り急ぎ、一番ドスケベの女性でお願いします」と。

このお店のオススメをぶっこんでもらえれば間違いない(と俺は思ってる)

そんなこんなで女性はお任せし、コスチュームは...全裸と思ったでしょ?

今回も...もちろん全裸だよ。(なんかムカつく)

もちろん、俺自信は部屋に入ったら即全裸だけど(聞いてない)

諸々済ませ、グリンスとうがい薬を預かり、ホテルへ向かう。

途中(百軒店)のローソンあたりで、グリンスとうがい薬のセットを手に持って、白目で歩いている男がいたら俺の可能性が高いのでおまわりさんに通報、もしくは声でも掛けていただけたら幸いだ。

今回も使ったホテルはパリス

963

503号室。

4200円/120分

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

「シャワーを浴びてお待ちください」的な旨を伝えられるが、このお店のシステムは熟知しているので、電話をしながらパンツを脱ぐくらい余裕がある。

一人でシャワーを浴びる。

このお店くらいになると、「今日遊ぶ女性はどれだけスケベなんだろうか?」と考えると、ワクワクが止まらない。

シャワーを浴び終え、部屋の空調、照明等をセッティングし、しばし待つ。

恐らく10分前後のシャワータイム時間が設けられていると思うので、シャワーは焦らず入っても大丈夫だ。

ただ、浴槽にお湯を溜めて浸かってホッコリするのはやめてくれ。 

もちろん、最初のシャワー時間はコース時間に含まれないので安心されたし。

で、俺はスマフォで再度オフィシャルHPの女の子情報を眺めてチンコをビンビンにアイドリングさせておく。

その時、インターフォンが鳴った。

ドアを開けると、アイマスクをしたはづきさんがいる。

で、彼女の手を取り、部屋へ招き入れる。

で、ここからがはづきさんの真骨頂だ。

いきなり俺に抱きついてきて、ものすごい勢いでディープキス。

彼女の衣服の一切を脱がせ、全裸で抱き合いながらのキス。

チンポの角度が完全に彼女のマンコへ突き刺さるんじゃないかというハラハラなドスケベモーション。

【キス】

はづきさんったら、ギュッと抱きついてぶっちゅ~と濃厚系キスから。

この時点ですでに彼女のドスケベ具合は間違いなしと。

彼女の唇が俺の口周りをブリュブリュと舐め上げる。

併せて、これまた柔らかい舌がグリュグリュと襲ってくる。

俺の下半身のビンビン伝説が始まった...イタタタ(勃ち過ぎ)

彼女は「ハァ、フハァ~ン」と、息を荒くさせながら俺の首筋から耳元、乳首までベロンベロン舐めまくってくる。

キスをしながら俺のチンポをニギニギし始める。

「すごい...もう、こんなになってる...」 

全裸でギュッと抱きしめてたらそりゃビンビンになるよね~。(お姉口調で)

チンポを握られ揉み揉みされたら、腰がガクガクしてきたのでベッドへ流れ込む。

【愛撫】

恐らく彼女のようなタイプ..というか、スタート時からのドスケベ系への責めはネットリより激しめの方が楽しめる。

あっ、ただね、激しくと言っても「強引」とかではなく、あくまでタッチは優しく緩急を激しくシフトするという意味で。(ややこしい)

彼女の首筋から耳元に舌を這わせて行く。

「あっはぁ~ん、あぁぁあああ~ん、いやぁあああ~ん」

やっぱりエロいんですけど。

首筋、耳元を責めながら、おっぱいを揉みしだく。

早くも乳首をビンビンにさせながら感じまくっている。

この乳首...なんてスケベなリアクションなんだ。(乳首のリアクション?)

すっかり勃起させているこのドスケベな乳首スイッチを軽く中指と人差し指に挟んでコリコリしてみると、「ぁああああ~、ぁああああ~」と感じるはづきさん。

ikko_

スケベどんだけ~。

そんなおっぱいを揉みながら舐める。舐めながら揉む。

いつものようにネットリと同時に緩急つけて、上下左右旋回を高速でジュルルル~という感じで。

下半身を俺のチンコにぶつけてくるかのように動かしヨガるはづきさん。

エロい!はいっ、合格!(何の?)

ツルツルの乳首は相当に敏感なようで、感じ方が半端ない。


乳首から全身リップと称する例の舐めで徐々に下半身へ。 

【マンコ】

ビラなし、クリ小さめ仮性の綺麗なマンコ。

ワレメの下部から粘汁が垂れている。

マンコの側道を舌でベロンベロン舐めた後、ワレメに舌を挿入する勢いで上下に動かす。

ねっとりと糸を引くスケベなマン汁を丁寧にマンコ全体に塗る。

舌をハケのように操るこの職人技こそ、俺がマン汁塗装職人と言われる所以だ。(言われてない)

彼女のリアクションを確認しながら、クリへと移行。

大きく旋回舐めでクリの包皮を剥き、上下弾きをし、徐々に勃起してきたクリを舌腹を使って左右に舐めたり、と。

今日は特別にスケベな気分なので、クリ部分をチューチューと吸い上げたりと、これがホントのリップサービス...言ってる場合か。

そんな中でも最もリアクションが良かったのは、彼女の両太ももをがっちりロックした状態で、クリを舌腹から舌先に滑らす上下舐め。

「あぁあああ~、気持ちぃぃいいいいいい!!!」

とにかく、だ。

はづきさんの無味無臭のマンコ、およびマン汁は大変に美味なので、ぜひご賞味いただきたい。

―攻守交替―

【リップ】

このあたりでアイマスクを外す。

クールビューティー系というか、個人的な感想を言わせてもらうと、尾〇真千子に顔の雰囲気が似ている。(まぁ、人の似ている似ていないは個人差があるから参考までに)

c0106091_1043186

まぁ、想定内の綺麗さだわな。

で、俺の上に乗った瞬間から再度濃厚なディープキス。

もう、口の周りがベチャベチャ(嬉しい)

その後、俺の乳首を丹念にペルペルと舐めてくれる。

レルレルレル...ビンビンッ!

責めてくれてる彼女のカラダをサワサワするだけで、「いやぁああ~ん!あぁああ~ん」と、もう本当にドスケベ。(嬉しい)

【フェラ】

はづきさんが俺のビンビン伝説を握りながら、レバーのように手前に引き、垂直におっ勃てる。

この握り方はチンコ全体に最も血流が供給され、硬度、HOT共に、チンポが「レジェンド」と呼ばれる状態になる。(大きさはレジェンドにあらず...ってほっといてちょーだいっ!)

そのままレジェンドをゆっくり口に含み、上下にゆっくりストロークし始める。

竿から金玉まで、一般的にチンコと呼ばれる部位はすべて舐めてくれる丁寧さ。(言い方がややこしい)

特にカリ周辺を集中的にジュポジュポしてくれる浅めのおしゃぶりが個人的には最高。

ここでもしゃぶられながら彼女のカラダをサワサワすると、やっぱりビクビク感じてしまうはづきさんは、ホントに可愛い。

舌をクルクルさせるような舐め方も実に気持ちいい。 

チンコをしゃぶりながら乳首も同時に責めてくる「同時多発エロ」勃発。

俺のビンビンラディンも

もう、いい。

【69】

「はづきさん、69でもしましょうか?」。

彼女がまたがると、俺の目の前にはづきさんの美アナル(美ナル)が!

しかもマン汁が垂れて、アナルが濡れ濡れになっている。(今更、表現下品でごめんなさい)

アナルを舐めたい...とりあえず、マンコを拭き取るように舐める。

もはや人間便器というか、顔面ウォシュレットとでも言おうか。

クリとマンコ全体をベロンベロン舐めまくる。

「ぁああああ~!」と言いながら、前のめりに倒れる...エロ過ぎる。


【フィニッシュ】

騎素→正

お互いの性器を舐め合った後、はづきさんが俺の上に乗る。

俺のトロチンに彼女のトロマンが覆いかぶさる。

彼女のマン熱と濡れを感じるだけでものすごいスケベな気分になるのに、そこから前後のグラインド。

ニュルニュルと鳴るドスケベサウンドと共に性器が擦り合う。

あっ、この状態ならいつでもイケる...それくらい気持ちいい。

上に乗った彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめながらキス。

キスをしながらおっぱいを揉む、吸う。

体位を切り替え、俺が上になる。

彼女の首筋をリップしながらグラインドをすると、彼女自ら股間を俺のチンコにグイグイ押しつけてくる。

これがエロ過ぎるんだよ!

ヌルヌルしたワレメにフィットしながら擦れる俺の竿B面。

抱き心地がいいのでついつい何度もギュッと抱きしめたくなる。

耳に息を吹きかけると、「いやぁあああ~ん」と更なるスケベスイッチが入ってしまうはづきさん。

緩急つけながらのグラインド、激しくお互いの唇を吸い合う。

「いやぁぁぁ~ん、気持ちぃぃいいいい~」

「あぁ~、俺もイっちゃいますよ~」

ドビュビュビュビュー!!

お腹に大量放射!

また今回も伝説を楽しんでしまった...。

00146569_girlsimage_03

◆総評◆

やっぱり安定感が違うよねぇ~。俺は本当にこのドスケベ軍団(どこ?)が一層好きになったよ。俺が帰りにアンケートを書きに行った時も、スタッフさんが他のお客さんともフレンドリーに話していた。俺が贔屓にしていると言ってるお店は、女の子の質はもちろん、お店のスタッフさんの素晴らしさを加味した上での贔屓になるので、要チェックしておいて欲しい。で、肝心のはづきさん。もう、アンケートでも120点って書いたよね。彼女の感じ方、スケベな腰の振り。もうね、ドスケベに集中して遊びに行って欲しい。すっごい楽しいから、ホント。 もちろんよつ夫保証付けますよ。

00146569_girlsimage_04

濃密度 star_icon5(五段階評価)

はづきさんみたいなアラサー女子ってのは本当に楽しいしエロい!あとやっぱり黒髪って最高だよね~(いい匂いするし)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。