【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」こはる

56afebca

382_6

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


えっ?俺が言われて1番ビンビンになる言葉は何かって?

そんなもん「いま、ほ...ちょっとまて!

ひとつ前の記事でそのフリはブッ込んでるって?

ドスケベ欲しがり系な名前の店名がたまたま連チャンで(若干作為的でもあるが)UPするわけだから仕方ないじゃないのぉおおおおおお!

よし、よく聞いてくれ。

「いま、欲しいの」という言葉がどれだけスケベか実証する。

gappri_img「ちょっと待ってて、いま取り込んでるから後でいい?」

14028245098491750943「いやぁ~だぁ~、よつ夫ちゃんの硬くて熱いやつ...いま、欲しいの」

...とか、

gappri_img「どうなの、ここ。すごく熱くなってるよ...ほらほら、どんどんヌルヌルしたスケベ汁が分泌されてるじゃない」

b5be0829「いやぁ~ん、もう...ガマンで~き~な~い。意地悪しないで...」

gappri_img「何?もうガマンできないの?」

b5be0829「...うん、いま、欲しいの」

言われると嬉しい言葉!(切実に言われたい)

あっ、どうも、いい歳こいて粘着質なドスケベ妄想をこじらせております、よつ夫です。

まぁ、いい。

さて、今回はこのがっぷりよつでもお馴染み!大久保の濃厚ドスケベ店「いま、欲しいの」から。

2016y04m12d_171358085
2016y04m12d_171405504

※画像クリックでオフィシャルの新人一覧へ飛ぶよ。

ちょっとー!3月だけでもかなりいい物件集まってんじゃないのよぉ~。

4月には目玉級の美女までっ!!


世の中、確実に流れがドスケベ一直線!

img

男の意地が 火ともえる♪

...えっ?「いま、欲しいの」だって?

わ、わかったよ(バカ野郎)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで1年半くらいと言っていた。過去の経験は聞けなかったので謎。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際の年齢は聞き忘れてしまったが、そんなもんだと思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。ん?絶対もっと大きいと思う。FとかFクラスだ...あっ、最近太っちゃったとか言ってたからおっぱいもデカくなったのかも!プロフィールの数値ってあまり更新しないしね。

ボディー:いやはや続いておりますよ、ムッチリボディ。全盛期の磯山さやか系とでも言おうか。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えてましたよ。短めに刈られている。しかし、この「生える」という表現はスケベすぎないか?(やめなさい) 
 
その他詳細
喫煙:なし(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにこのお店が初めてという方はこの割引を使うと普通より安く遊べる。

いつものように新大久保駅を降り、裏手(職安通りのドンキ方面)のホテル街へ向かう。

とあるマンションの1Fにある受付へ行く。

毎度受付をしてくれる店長さん(?)が丁寧でいい人過ぎるのは相変わらず。

ありがたい。

で、グリンスとうがい薬を渡され、俺はホテルへ向かう。

大久保、新大久保界隈のホテルはほぼ脳内にインプットされている。

...と、いいつつ行くのは大体決まっている。

今回も使ったホテルはお馴染みドルフィン

77

【平日】
17:00~翌1:00の間で最大3時間利用3500円~4700円

406号室。

今日は愛想のいいおばちゃんで良かったー。(ラブホテル全般に言えるが、フロントにいる老婆の対応の悪さってなんなんだろう...)
 
部屋に入りお店へ部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着するまでに一人でシャワーを浴びておくシステム

つまり、女の子が到着次第、即プレイが開始されるわけだ。

全力で全裸になり、シャワーを使い全力でチンポとアナルを洗浄する。

うがい薬を終えた後、私物のリステリンで再度クチュクチュっと(店名みたいだな)口内洗浄。

あとはチンポを勃たせて、女の子の到着を待つのみ。

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをしたこはるちゃんが立っていた。

「こんにちは、はじめまして~」

彼女の手を取り部屋へ誘導する。

荷物を脇に置き、彼女の胸元をみて再度チンポがビンビンになる。

デカいんだよ、おっぱいが!

服の上からでもわかるそのデカパイ!!

服を脱がせようと思ったら彼女がしゃがみこんだ。

ん?と思ったら、俺のチンポをパクッとしゃぶり始めるじゃない!!(...とか言いつつ、ビンビンで準備万端だったけど)

【フェラ】

亀頭全体に唇の圧をかけながら、ゆっくり竿全体を頬張っていく。

ジュポジュポと前後にストローク。

緩急つけたストロークが非常に気持ちいい。

おしゃぶりの動きに合わせるように、彼女の頭に手を添えて軽くアシストしながらしゃぶってもらう。

唾液が床に垂れたりとスケベだろ、これっ!

おしゃぶり体感時間は5分以上あったろうか。

彼女を立たせて服を脱がせる。

俺好みのこれまたムッチリムチムチボディー!(...ゴクリ)

ブラジャーの谷間から溢れるボリューミーなデカパイのフォルムに焦る。

ブラジャーを外すと...すげぇ美乳じゃないのっ!

パンティーを脱ぐと、天然のマン毛まで!

やっと会えたね、だって(ペ風で...ってやめなさい)

【愛撫】

ベッドへ彼女を誘導し、寝かせても形の崩れないその美乳を揉む。

張りと弾力のある相当上質なおっぱい。

大きく旋回するように揉むと「ああ...あっ、ああんっ!」と早くも声が漏れ始める。

ピーンっと勃った乳首にゆっくり舌を這わせていく。

乳頭部分を中心に旋回舐めから。

ホントに先端部分を舌先でフェザー舐め。

時々、こんなに舌がつりそうなくらいの舐めとか出して何やってんだろうな、と思うこともあるが、これもすべて女の子のリアクションを見るための実験!
(実験?)

風俗では常に何が俺を興奮させてくれるのかを模索しているんだよ、俺は!(何か遊び方が間違ってないか?)

まぁ、その一つとしてチンポは鉄板でしょ~...ってやめなさい。

そんなこんなで乳房と乳首を交互に責めるわけだが、乳首に関しては全体をねっとり旋回舐めという王道の責めが効果的か。

乳首舐めから、徐々にリップを下降させて行く。

【マンコ】

ビラなしのクリ通常仮性。

ほどよく生えているマン毛に顔を埋め、ワレメに沿ってアップダウンペロペロ。(表現が子供)

舌の腹をワレメに押し込むと、ヌルヌルした粘液が舌にまとわりつく。

あら、イヤだっ!これってオマン汁じゃないのっ!

アイマスクを装着し、表情が見れないと思ったらしっかりこっちはヌメヌメにして、なんてスケベで正直なオマンコなんでしょ!(嬉しい)

円を描く、いわゆる旋回舐めをしながらマンコ全体を舐めて行く。

「ああっ!あぁ~ん」

次第にクリへシフトして舐め始めるとやはり声が大きくなる(ような気がする)

包皮からむき出しに勃起しているクリ。

そんなクリを優しく上下にピンピンっと弾き舐め。

この弾き舐めってのが結構いいポイントのようで、彼女の枕を掴む指先に力が入るのを確認出来る。

ここでスピードを速めたり、力を入れて舐めたりするのは子供や10代のするプレイ。

紳士的な大人は、相手がどんなに鳴こうが乱れようが無心で(白目)ただ舐め続ける。

これがビシッとハマれば、この後の展開はドスケベに楽しめる。

是非、試して欲しい。

―攻守交替―

【リップ】

「じゃぁ、今度はこはるちゃんが責めてくれる?」

コクリと頷きながら「...うん」

「じゃぁ、アイマスク取っちゃおうか」

「ううん、、まだダ~メ~」

「...えっ?お顔が見たいなぁ~って」

「恥ずかしいから...」


そっか...まぁ、恥ずかしいとか言われると俺もビンビンになっちゃうし、それはそれで、手探りで責めてくれるってんなら...全然いいんだけどね。

そんな照れ屋な(真実は不明だが)こはるちゃんのペースに任せることにした。

アイマスクを着けたままで責めるってのは中々の職人技だ。

乳首の位置を手のひらで把握し、指先でピンピンした後にチュポチュポっと舐め始める。

芯が入ったかと思うほどにビンビンに勃起しまくっている俺の淫乱乳首。

舌で弾かれるように舐められると、思わず声が漏れる。

どうにも俺は乳首が弱い(気持ち良すぎる)

リップをしながら俺のフル勃起しているチンポをワサワサと触り始めるこはるちゃん。

【フェラ】


パクッとお口にくわえ込み、上下のストローク開始。

チュポチュポと亀頭を中心におしゃぶり。

金玉から裏スジにかけての舌先チロチロが悶絶するほどスケベな舐め。

途中でテコキを入れたりと中々粋な(?)フェラ。

しゃぶりながら手コキされるのって最近味わってなかったけど、やっぱり気持ちいいんだね。

何よりも【圧】が重視派の俺としては、この手と口のコンビネーションってのは最強であり最高!

【フィニッシュ】


騎→正

俺の上にM字で乗ってくるこはるちゃん。

ぁああああ~!亀頭の刺激がっ!ヌチュヌチュのオマンコの熱を感じながら上下にストローク!


ニュポニュポッとスケベなサウンドを奏で、こはるちゃんのオマンコも泡立ってくる。

なんてスケベな光景なんだ...。

上に乗ってこういうスケベな腰振りが出来る女の子はいいよねぇ~。

ディープに擦れてチンポがもげそうなほどの圧迫感はホント気持ちいい。

くぅ~、たまらん。

彼女をギュッと抱きしめ、おっぱいを上半身全体で感じ取る。

そのまま体位を切り替え、ディープにグラインド

「あぁ~、いやっ、ぁああああ~!!!」

彼女の両脚を抱えるような体勢で竹槍担いでエイエイオー!

ヌチョヌチョと白く泡立つドスケベマン汁(チン汁か?)

ここでこはるちゃんがプチ電マを自分のクリに当て出すわけだが、その振動が俺のチンポに伝わって何とも言えない気持ち良さがあるんだよ。

構図的には、こはるちゃんのオナニーを俺のチンポがアシスト!的な。

おっぱいを揉んだり吸ったり、谷間を楽しんだりしていたらピピピッと魔のタイマー音。

ネチャンネチャンとチンポとマンポの接触音がドスケベすぎて、お腹へ一気に大射精!

ドバババババー!(エビオス風で)

とにかくこのカラダはエロすぎるだろっ!(やっぱりボディは大事としみじみ)

382_8

◆総評◆
 
照れなのかなぜかプレイ中はアイマスクを外してくれなかったこはるちゃん(俺だけか?)。まぁ、コンセプト的には間違いないので、全然構わないし、俺も全編通してアイマスクは過去1回くらいしかなかったので、一瞬「?」と思ったが、プレイに支障は全くなかったので良しとする。フィニッシュ時の電マプレイも久しぶりにジンジン来て気持ちよかったわ、ホント。プレイ後にアイマスクを取ったこはるちゃん..結構可愛いんだよ、これがさ。いやいや、プレイ中に感じる表情を見たかったよぉぉ~(キモい)。ボディと濃厚プレイはかなりヤバいよ。気持ちいいよ。(最高)

382_7

濃密度star_icon5(五段階評価)

ムッチリドスケベボディ好きには絶対おすすめの逸品!コレで・・1万4千ええぇぇぇぇ~~~ん(トーカ堂の北社長風で)。激アツ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。