【池袋西口・北口:ホテヘル】「どうしても、欲しいの」さつき

bbb00fac

295_6

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



NAVERまとめを見てたら、【ぐっとくるセリフ、男性が女性から言われたい萌える言葉】なんてのが出てきた。

ふむふむ、それどれ...。

「夢にでてきた!」
「何回も練習したから大丈夫だと思うけど、噛んじゃったらごめんね。すきです。」
 「今夜は帰りたくない」
「あなたと一緒にいる時が一番楽しい!」
「このままずっと一緒にいたいよ~」
「あのさ・・・好きになってもいい?」
「あなたがいないと、私ダメかも・・・。」
「あなたに会えて良かった」
「手をつないでもいい?」
「隣に座ってもいい?」
「早く会いたくて急いで来ちゃった」

なんだかどれもピンとこねぇ~なぁ~。(嫉妬と憧れを込めて)

えっ?俺が言われて1番ビンビンになる言葉は何かって?(そもそもビンビンになる言葉なんて聞いてない)

そんなもん決まってるじゃないの。


「...どうしても、欲しいの」(..ごめんなさい) 

どんなシチュエーションであっても女の子からこんな言葉が出てきたら最高と言える、そう!魔法の言葉!

そんなどうしても欲しがる女性がコンセプトのお店が「どうしても、欲しいの」だ。(またややこしい)

久しぶりに綺麗にまとまった...(ハミ金しながらドヤ顔で)

このお店は池袋西口、北口あたりでは濃厚ドスケベ系のお店として知っておくべきお店だろう。

2016y04m06d_170520035

※画像クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよ

では早速行ってみよ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3月の下旬に入店とのことだったので、1、2週間って感じか。過去は分からないが、慣れた感、仕事仕事感は皆無だった。

年齢:オフィシャルでは28歳。おそらくそんなもんじゃないかな。いわゆるアラサーってやつね。行ってても、±2くらいか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。俺、何度もこのブログで書いてるけど、88cmのEってのはやっぱりバランス的に素晴しくバランスの取れたデカパイ具合なのね。デカパイ黄金比ってやつね。

ボディー:これまた俺好みのムッチリガッチリ系ボディ。160cmって事だったんだけどもう少し大きく思えたなぁ。肌のスベスベ感が半端なかった。ギュッとしたらピュっとイキそうになる(バカ野郎)
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えてましたよ。全体に毛が細いのか、柔らかく短く薄く扇状に生えてる感じ(そこまで緻密に書くのやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は新人割を利用して、80分16000円でがっぷりよつ。

※ ホテル代別途。

80分でこの値段は相当安いな。新人さんが続々入店してるっぽいから狙っていくのはアリ!


system_newface

ちなみに初めてこのお店を使う方にはこんな割引もあるので、参考までに。
⇒総額65分14000円(入会金込・指名料込)!

池袋駅北口を出て、受付まで向かう。

受付のある建物についたら4Fへ。

エレベーターを降りて、右端のドア脇のインターフォンを押す。

ピンポーン♪

ドアがガチャっと開き、「いらっしゃませ~」と愛想のいい店員さんがお出迎え。


ちなみにここはドスケベ水泳教室でお馴染みのビート板と並んでの受付場所になる。

諸々済んだ後、一枚のシートを記入する。

ブラジャーの有無、パンティーの有無、責め受けの割合など。

もちろん、ノーブラノーパン、責め受け両方とわがまま言い放題な俺。

で、ホテルへ向かう。

やっぱり知ってる地域はホテルがいくらくらいでこの辺がいいかなという選択肢が多くあって楽しいね。

で、今回使ったホテルはSARD

スマフォの電池切れで写真撮れなかった。(やっぱりモバイルバッテリー必要だな)

3200円/120分。

お詫びに48手の画像載せておくね。(いらねーよ!) 

48te

部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

「すぐに女性を向かわせます。シャワーを浴びてお待ちください!」と。

そう、このお店は女の子到着前に一人でシャワーを浴びて待っておくシステムなのだ。

まぁ、俺自身はシステムを完全に理解しているので、この電話を切る頃にはほぼカラダを洗い終えていたけどね(えっ?どういう事?)

シャワーを浴び終え、部屋で照明の具合をいじったりして時間を潰す事5分くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをつけたショートカット(写真より明るい髪の色になってた)の女性が立っていた。

手を引き、部屋へ案内する。

あえてシステムに従い挨拶は抜きだったが、部屋へ誘導する際に、思わず「どうぞどうぞ~」みたいな事は言ってしまったかも。

まぁ、いい。

で、部屋に案内し、服の上からおっぱいを優しく揉む。

ゴクリ....大きい。

「あぁっ...」と息を漏らすさつきさん。

こういう時、俺はガマンできずにすぐ服を脱がせて裸を見たくなってしまう子供みたいにイノセントなところがある。

上着を脱がすと、ブラジャーなしの巨乳がポロリン。

あら!綺麗なおっぱいじゃないのっ!

ムギュっと優しく揉むと、指がめり込むような弾力。

なんてスケベな巨乳なんだ...(嬉しい)

で、今度はジーンズを脱がす。

あっ、マン毛が!

ズルズルとズボンをおろすと天然のフサフサヘアーが露出する。

ジーンズ越しからのマン毛ってこんなにエロかったっけ?(やめなさい)

俺は腰に巻いていたタイルを払い除け、ビンビンのチンポでこう呟いた...「どうしても、欲しいの」(...って言ってる場合かっ)

アイマスクで視界の見えない彼女を抱き抱え、ベッドへ誘導する。

玄関先ではこれといった事はしなかったけど、服を脱がせると下着は一切身につけていないという非日常的な行為に興奮した。

【キス】

アイマスクを装着したままの彼女の唇を優しく奪いに行く。

ペチューと唇を重ねると、彼女も俺の唇を求めてくる。

お互いに舌を絡ませ合い、濃厚にディープ。

彼女の後頭部を支えるように、熱く濃厚なやつ。

興奮する。

【愛撫】

この抱き心地の良さそうなボディをまずはギュッとしたい。

そんな感情を会った時から持っていた。(表現がやや怖い)

キスをしながら、ギュッと彼女のカラダを抱きしめる。

ふぅ....彼女の肌のスベスベさ加減、しっとり感も半端ない。

肌さわりのいい皮膚ってのはエロさを感じるね。(どーでもいいけど)

で、まずはおっぱいを揉みまくる。

ムギュっ、ムギュっと大きく手のひらを広げて円を描くように揉む。

「あぁ~ん、いやっ、ああぁ~ん!」と、乳首をビンビンに勃起させながら声を漏らすさつきさん。

乳首を軽くつまみ、ピンピンっと弾く。

おっぱいを両手で寄せて、乳首をペルペルと弾き舐め。

続いて乳頭を中心に小さく「の」の字を描く「の舐め」。

「ハァ....ハァ...」と今度は息が大きく漏れる。

チュポチュポっと吸い上げるように舐める「CHU-CHU-TRAIN舐め」(全体的にごめんなさい)とちょっとだけ舐めるバリエーションを追加。

...っていうか、舐める事に関して俺ってば、そんな多くのバリエーション持ってないんだよぉぉおおおお!(キレ気味に)

綺麗な乳首と乳輪なので、ついつい執拗に責めてしまいそうになるが、ほどほどに退散し、脇腹やへそ周りに舌を這わし、リップ。

【マンコ】

そのままリップを鼠径部、太もも(内もも)まで続ける。

マンコはビラなしの綺麗な縦線でいわゆる美マンと言ってもいいだろう。クリは仮性の通常。

パッと見では濡れは確認出来ないので、まさか!と思い優しく両手で開いて舌を這わせてみる。

original

どれどれ~。(怖えーよっ)

ペロリ...ぬちょっ。

良かった!やっぱり!さつきさんったら、ワレメの中はぐっちょりじゃないのぉおおおおお!!!

ヨッシャー!濡れマンコの処理はよつ夫ちゃんのフィールド。

舌先をワレメに入れて、すくい上げるように上下ストローク。

そう、まるで金魚すくいのような舐め方で!(わかんねーよ)

「あぁあんっ!あぁ~ん、あっ、あっ!」

攻略ポイントとしては、フェザーな舌のタッチでクリを旋回舐めと上下の弾き舐め。

これが有効打になる。

―攻守交替―

【リップ】

仰向けになった俺の隣に寝そべるような体勢からの乳首舐め。

スケベエステでやってくれそうな陣取り。

この体勢は髪の毛の匂いがよく嗅げるので大好物(やめなさい)

そんなさつきちゃんのシャンプーの匂いのする髪の毛を嗅ぎながら、乳首をぺルぺルしてもらう。

さつきちゃんのおしとやかな雰囲気の女性が妙に乳首舐めが上手かったりするとドキドキする。

俺が好きな乳首を根元からビンッと弾くように舐めてくれる気持ちいい責め方ね。

【フェラ】

チュポチュポっと亀頭を吸い上げるようにしゃぶってもらった後、上下の優しいストローク。

俺のチンポが小さいからか(ほっといてちょーだいっ!)、かなり深くまでしゃぶってくれる。

誰が考えたか知らんが、金玉から裏筋、亀頭という風俗においての王道なおしゃぶりの流れは実に気持ちいいもんでね。

最近、フェラされると無意識にカラダをビクビクンっと震わせてしまう。


【フィニッシュ】

騎素→正素

さつきちゃんを俺の上に乗せ、まずはノーハンドな状態でチンポをトロマンへ擦り始める。

もちろんローションは使わずともマンコはヌルヌル。

彼女がゆっくりと前後に動かすのと同期して俺も上下にビンビンのチンポでお説教。(お説教?)

「あっ、ああっ、ああ~ん」

大きなおっぱいを下からすくいあげるように揉みし抱く。

彼女も乳首をビンビンにさせながら鳴き、動きが激しくなったあたりで手を添えて、マンコとドスケベホットサンド。

さつきちゃんは非常に肌さわりがいいので、俺はカラダをお越しギュッと抱きしめながら体位チェンジ。

最初はノーハンド状態でヌルヌルマンコに亀頭を擦りつける。

顔を歪ませながら「ああんっ!」とさつきちゃん。

この顔が興奮するんだよ。

彼女の両腕を持ちクロスにし、谷間をガッツリ寄せるという視覚的に巨乳女性では鉄板と言われる絶対的なドスケベフォームへ。

ヌチョヌチョのオマンコ汁が分泌しているので、ハラハラしながら(?)ワレメに擦りつける。

少し腰を押し込むようにグラインドすると、デカパイの半端ない谷間!

「あー、さつきちゃん!このおっぱいがスケベ過ぎるのと、マンコの摩擦が気持ちいいのでぼっちら出しまーす!」

ドビュビュビュビュー!

お腹からおっぱいへかけて大量射精。

295_6


◆総評◆

非常に物腰の柔らかい女性なんだが、柔らかすぎてちょっと天然かも!と思うほどのさつきさん。プレイの方は、まだ経験値が浅いということもあり、いわゆる俺が求める(ハードルの高い)積極的な肉食系女子という感じではなかったがこれはこれからの経験値でパワーアップしていくことでしょう(誰だよ)。ただ、受身に関しては非常にエロい!何よりも彼女の見つめる目がすげぇ興奮するんだよ。眉間にしわを寄せて、潤んだ目でじっと見つめてくる。これはハートに来るよ。さつきさんは、責められたい人よりも責めたい人向きかもねー。俺はこのボディだけでおひつで3杯はいけるよ。そう、俺にとってボディはかなり重要だから(だから誰だよ)

295_7

濃密度star_icon4(五段階評価)

さつきさんを仰向けに寝かせ、ムッチリボディのデカパイを両腕で寄せてのグラインドは視覚的にものすごくエロい。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。