【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「ぷるるんGANG」るきあ

0fa50fd6-s

64364_10_20160320042806

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


男が3人くらい集まると話す事って女体に関してばっかりなのは学生の頃から変わらない。

まぁ、完全に男の自分勝手な妄想込みの理想ってやつなんだけど。

で、身長、体型、おっぱいの大小、性格、髪の毛の長さ..と挙げたらキリがないんだが、ファーストステップはこれくらいから入るのが一般的(...かどうかはさておき)

しかも男のやっかいなところは年齢を重ねる度にタイプ、趣向がコロコロと変わっていく傾向にあり、更に年を重ねていくと、面倒な事になる。

俺なんかが典型的に面倒くさいタイプね。

ファーストステップが、【純女(あまり好きな書き方ではないけど)】、【ニューハーフ?】、【女装子?】、【男の娘?】から入ってくるからね。

ちなみに、ブスか美人かなんて不毛な議論をする奴は子供だな、うん。

幼稚幼稚。

そもそもそんな議論に答えが出るんだったら、世の中で疑問符が付くカップルが成立するわけないんだし。

人それぞれ趣味趣向があるから。

ただし、俺が超絶美人と謳ってる女の子は間違いなく美人だから安心して!(あれ?言ってることが一番子供!)

まぁ、いい。

とりあえずボインボインちゃんのHPを見ていただきたい!

どれどれ...う~む、どれもスレンダーな....あれ?スレンダー?あれれ?これはちょっとHPへのリンクが違うじゃないのっ!

ボインというより...(バカ野郎!)

そんなこんなで正解は池袋デカパイセンターでお馴染み!の美巨乳御用達の有名店ぷるるんGANG!


2016y04m04d_132017693

※画像クリックでおっぱい在籍ページへ飛ぶよ

もうね、Dカップはもとより、Eカップさえも存在しないようなおっぱいちゃんがいっぱい!

通称、【天国に一番近い巨乳店】とも呼ばれている。(呼ばれていない)

そんなヘブンで今回も楽しんでまいりましたよ~、ボインボインのボーイんGOO(D)~♪

images

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2016年3月12日入店とHPに記載されていた。確かに慣れていない感じはあるが、るきあちゃんはそれくらいの感じがちょーどいいんだと思う。ちなみにリピーターさんも非常に多いんだって。(わかる!)過去はわからん。

年齢:オフィシャルでは22歳。実際も22って言ってたっけか。まぁ、そんなもんだろうね。デカパイ妹系キャラという最高のアイコンフォルダーである。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは101cmのIカップ。おそらく今回の記事の中で何度も書くと思うが、超が付くほど綺麗なおっぱいなんだ。色、張り、フォルム、揉み心地とトータルで最高得点叩き出すだろう。お世辞ではなく文句なし。
 
ボディー:俺好みのムッチリボディ。スレンダー好きには向かないが、ムッチリ好きには大変なご馳走。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えている。途中何度が口の中に毛が入ったのでそのまま持って帰ろうと思ったが、クンニの途中で出て行ってしまったのが無念(本当にやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回はイベント利用(後述)で80分21000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこんな割引もある。なんと深夜0時を超えたら深夜割適用だって!終電を気にせず遊べる人は深夜割が熱い!!しかーもー!0時以降は指名料込のサービス価格!



ちょうど4月からこんな面白そうなイベントやってたのでこれをチョイス!

news3_20160331131801

ふむふむ...ちょっと記事を抜粋してみるよ。

--------------------------------------------------------------------

当店ぷるるんGANGも大量出勤に加え、
連日新しい女の子がバンバン増えております。

ただ、お客様の中にもたくさんいすぎて
どの子選んでいいかわからない方も
いるんではないでしょうか・・・?

そんなお客様のために当店が把握している
リピートの多い子、アンケートの良い新人など
サービスの良い子を優先的に選ばせて頂き、
濃厚な時間をお過ごし頂ければと思います。

方法は簡単!
まず料金はコース料金のみ!(指名料カット)
すぐいける女の子の中から3人を選んで頂き
お待ち頂くと、選んだ3人の女の子のどれかが
お客様の元へ向かうというシステムです!
--------------------------------------------------------------------

おっし!自分で選んだ上でのこのギャンブル感を楽しもう!

イケメン店員が対応してくれた(仲良くさせてもらっているのでイケメンと付けておく)

諸々済ませてホテルへ向かう。

今回使ったホテルはチェックインBALI

888

101号室

3200円/130分

部屋に入り、ホテル名と部屋番号をお店に伝える電話を。

ドアをノックする音。

5分ほどで女の子到着。

ドアを開けると胸もとがブリ~ンっ!と、衣服を着ていてもその大きさがわかる女の子が立っていた。

「はじめまして、よろしくお願いしま~す!」

愛想のいい子だ。

「どもどもはじめまして~、あっ、ごめんね、お名前聞いてもいい?」

「るきあです!」

3人の中から選べてこのクラスがしっかり送り込んでくるこのシステムはある意味で贅沢じゃね?

あの子もいいしこの子も!という食いしん坊なあなた(...というより、俺?)にはピッタリなイベントか。

しばし談笑するもその胸の膨らみが気になって話した内容の9割くらい覚えてない(最低)...というのは冗談で、しっかり会話もこなしましたよ。

るきあちゃんって愛想いいから初対面でもすごく話しやすい女の子。

そんなこんなでシャワーへ向かうためお互いに脱ぎ始める。

ブラジャー越しの谷間半端ねぇ~!

ぷるるん度合いが半端ねぇ~!


俺のチンポのビンビン度合いも半端ねぇ~!(それはどーでもいい)

「うわわわ...(感動しながら)るきあちゃん、本当にすごく綺麗で大きなおっぱい....ありがとうございます」(誰に?)

「うふふふ、そうですかぁ~」

いやぁ~、ホントに乳輪も大きくなく、もち肌巨乳、ペチャッと垂れ下がっておらずと、こんな美巨乳は久しぶりか。

チンポの勃起がヤバい...イタタタ。(中学生かよ)

そんなこんなでシャワーへ入る。

シャワーではあまり慣れた感じもないので若干ぎこちなさもあったが、俺にとってはそれが何よりのご馳走であり、興奮する因子となる。

俺に正面から抱きつくようにボディ洗い、そして、チンポをしっかり洗ってもらった時点で80度の角度で絶好調!

ササッと済ませてお先にシャワーを出る。

ベッドへ入り、彼女を仰向けに寝かせる。

【キス】

優しく唇を重ねていくと、彼女も同調するように俺の唇へ。

レロレロと舌を絡ませ合い、吸い合う。

彼女から積極的にベルンベルンしてくる感じはないが、そこはまだ新人さん。しかし、しっかりとディープでのキスなので、肉食系のキスが欲しいなどと、贅沢は言わない。

【愛撫】

この手に余るほどの美巨乳をどう揉もうか。

1M超えだからね。

101cmのIカップというのは日常においてはかなり出会う事の少ない規格外のこのサイズは、大島あいるちゃんと一緒ですね。

1hbad00200pl

要はプレイ中におっぱいがこういう事態になるわけだ。

手を開きムギュっと押さえ込むように揉む。

柔らかすぎず、張り過ぎずで本当に揉み心地のいいおっぱい。

ちょうどいい柔らかさってやつね。

内から円を描くように大きく揉んでいると、乳輪と乳首がキュキュキューッと縮こまり、コリコリに硬くなっていく。

そんなコリコリ乳首にゆっくりと舌先を這わせていく。

じっくり焦らすように乳頭部を旋回舐め。

「ぁあっ...ああんっ!」と可愛い声が漏れ始める。

立体的に乳首の側面に舌を上下に這わて舐める。

進〇の巨人テレビシリーズも2期の放送が決定したようだし、この美巨乳のためにあるような技を久しぶりに出す。

乳首の側面を立体機動的(?)に舐める「3Dペロペロ」(やっぱり表現が子供!)
 
これは舌がツリそうになる危険なテクだが、効果は大きい。
 
だが案の定、舌がツリそうになったのですぐに通常の責めに切り替える(こらこら)

ただ表現を変えてるだけで、やってる事はいつもと同じ舐めだと言うことは多言無用でお願いしたい。

まぁ、いい。

そんなビンビンに硬くなった乳首を旋回、甘噛みとで攻略していく。

この美巨乳を揉みながら乳首をべちょべちょと舐める。

幸せさえ感じる美巨乳。

【マンコ】

彼女の胸元に顔を埋めるようにしながら、手の甲をマンコのワレメに当てると、熱気がすごいんだよ!

すでにトロマンが出来上がっているようで。

すぐさまフゥーフゥーして冷まそうかという事で、股間に顔を埋める(バカ野郎)

クリ仮性の通常、ワレメは気持ち小さく思えるほど綺麗だ。

ゆっくりと舌をワレメに這わせると、ニュルニュルした感触。

「う~む、美味!」って言ってる場合ではなく、この火照ったスケベなマンコをしっかりと舌で舐め鎮火。

マン汁をワレメにしっかり塗りたくるように上下ストローク。

ストロークからマンコ全体をグリングリンと旋回舐め。

「ああっ、ああ~んっ、ぁああああ~!」

腰をガクガクとヒクつかせながら感じるるきあちゃん。


クリを包皮の上から上下左右と擦り舐め。

舌の腹で左右に、舌先で上下と舐め分ける。

リアクションが良かったのは、舌先で強弱、スピードを一定にした上下舐め。

これが攻略ポイント。

―攻守交替―

【リップ】

彼女のリップが俺にとっては実に気持ちよかった。

乳首を舐める舌の弾く強さがほどよく俺の乳首の芯にドーン!とくる。

思わずカラダを震わせ、声を漏らしてしまうドスケベなよつ夫ちゃん。

ペルペルペルと執拗な乳首責めに悶絶。

これはプライベートで仕込まれたパターンか?(余計なお世話だよっ)

指先と舌を使った乳首責め、合格です!

【フェラ】

乳首を舐めた後、徐々に下半身へ流れ、チンポへ。

ビンビンのぷるるんCHIMPOからガマン汁が垂れている。

そんなドスケベチンポをパクッとしゃぶり、上下にジュポジュポストローク。

ジュポジュポっと小刻み高速系のおしゃぶり。

その度に美巨乳がブルンブルンと揺れる。

やはりデカパイというのは視覚的にも楽しめるから素敵だ。

金玉もしっかりとチャプチャプしてくれ、チンポもふやける程丁寧に舐めてくれた。

そして、おっぱいで擦らせるようにチンポを包み込む。

【パイズリ】


普段しないパイズリもこの美巨乳なら受け入れます!という事で。

大きな谷間にチンポを挟み込み、上下にストローク。

彼女のおっぱいによる摩擦感が何とも気持ちいい!

唾液を垂らし、スケベにパイズってくれるるきあちゃん。

途中でチンポを握り、チンポの先(亀頭全体含む)をおっぱいにグリグリ擦りつけられると、思わずイキそうになったじゃないっ!

あー、びっくりしたっ!

るきあちゃんのパイズリはされる価値あるね。

【フィニッシュ】

騎素→正

パイズリの流れから俺の上に乗ってもらい、ノーハンドでロデオを開始するるきあちゃん。

もちろんローションなんぞ使わなくともヌルヌル必至のドスケベトロマンちゃんなので、俺のチンポのB面に彼女のワレメが前後に行き交う。

ヌチョヌチョとスケベな音を立てながら、彼女も眉間に皺を寄せながらの「あぁ~ん!」

俺も痛くない程度におっぱいの揺れを楽しみたいので、優しく彼女の腰を掴みユッサユッサと揺らす。

ぼよ~んぼよ~んと揺れ方も規格外。

あまり引っ張られるとどうにも痛いと思うので、揺らしながら揉む。

俺の指の間から漏れるおっぱいがスケベすぎるし、中々経験できないな、これ。

俺はカラダを起こし、彼女のおっぱいにギュッと抱きつく。

母なる大地ってやつ。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせ、ゆっくりとクリにチンポB面を擦りつける上下ストローク。

「ああんっ、ぁああっ、いやっ、あぁ~ん!」

彼女との密着度を増し、彼女の声が一段階UPするタイミングで、今度はグラインドの幅を大きくし、おっぱいを揺らす。

前後にワッサワッサ揺れる。

彼女の手首を持ち、両腕をクロスさせるようにして俺の一番好きな谷間をつくる。

url

この感じね。

あー!ダメだ、これ!!俺、すっげぇ興奮してきちゃったし、チンポ擦れて気持ちよすぎるしっ。

ドビュビュビュビュー!!

お腹へ大量のザーメン放出。

この体勢取れるおっぱいは最強にエロい。

64364_10_20160320042817

◆総評◆

性格がいい女の子ってホントに楽しめるよね。気持~ち人見知りっぽい部分もあるのかなって思ったけど、ベッドに入ってしまえばすぐに吹き飛ぶ。巨乳というのは妙に柔らかすぎたり、硬かったり、乳輪の大小、乳首の大小、垂れてる、ロケットやら男ってのはとにかくおっぱいに関してはうるさい生き物。(微乳派もいるけど)。おっぱいにうるさい男性もるきあちゃんの超絶美乳には納得するだろう。それくらい綺麗なんだよ。また一方でお顔とマンコが非常に小さめにできてるところがるきあちゃんのズルい部分(しらねーよ)。性格も優しい妹キャラって感じで、楽しめると思います。全力でスケベを出してくる肉食系ではないけど、プレイは十分スケベに楽しめたので、よつ夫保証つけておきまーす!


64364_10_20160320042839


濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかく話しやすく性格のいいるきあちゃん。もちろん、ヌルヌルもスゴいし、おっぱいは超が付くほど絶品!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。