【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」まゆ

234x60

1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



てーへんだ!てーへんだ!

3799862acf88ce90cedc3a7529a4fb53_400

...えっ?底辺はお前じゃないかって?

そっちの「てーへん」じゃないわよっ!(なぜかお姉口調で)

んもー、ほっといてちょーだいっ!!

20120718_1261716

とんでもないドスケベな女性に出会ったよ。

久しぶりに野獣の如く情熱的に燃え上がったら、首筋とか鼠径部がおかしくしちゃったよね。

そんな俺のカラダを壊すほど楽しめたお店がちぇりーどろっぷ

潮吹きと言えばちぇりーどろっぷ。

ちぇりーぼーいと言えば山口明

2016y03m22d_104902454

あっ、間違えた。

ちぇりーどろっぷと言えば潮吹き潮だけに漏れ伝わるほど有名なお店だ。

とは言っても潮吹き未経験の女の子もいるだろう。

だがこのお店はありがたい事に在籍写真をみると、しっかり潮吹きが出来る女の子と未経験の女の子が区分けされているんだよ。

2016y03m22d_105543508

※画像クリックでオフィシャルの在籍に飛ぶよ

ふむふむ、【潮吹きすごい】【潮吹き経験あり】【潮吹き未経験】とに分かれている。

そんな中、今回のまゆさんはもちろん...

2016y03m22d_115826899

潮レベルが真っ赤だよ。

2016y03m22d_115831352

とにかく久しぶりの絶叫系ドスケベモンスター(あっ、最高の褒め言葉だからね)のまゆさん!

貴重な人材を俺の胸の中で眠らせて置くわけにはいかないのでみんなにおすそ分け(はーと)

それではいってみましょ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1年くらいと言っていたか。だが、全然素人っぽい雰囲気のある女性に見えたのは彼女の性格の良さゆえなのか。可愛らしい女性だったなぁ。

年齢:オフィシャルでは32歳。本人曰く、もうちょい上になってしまいました..と言っていたが可愛らしいので誤差認定!実際はアラフォーくらいが一番エロくていいんだよねぇ~。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。キレイなピンク色の乳首と、通称ロケット乳と言われるポーンと突き出た巨乳!乳首の感度は尋常にあらず。最高に楽しい!

ボディー:本人は太っちゃったと言っていたが、何をおっしゃいますやら。全然平均ですよ。俺はもっとムッチリして欲しいくらいだった。
 
陰毛:天然のマン毛だった。柔らかくフワッとしたドスケベマン毛は最高の思い出になりました(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、電マコース65分18000円でがっぷりよつ。

※ご新規様限定割引使用、ホテル代別途


池袋東口を出ると必ずLABI総本店へ行く。

何冊か本を購入し、潮吹き専門店へ向かう。

受付の場所は女子高生達が集うサンシャイン通りからちょっと入ったビルの3F。

入口のドアを開けると、正面左手にある受付がちぇりーどろっぷだ。

非常に腰の低い丁寧な男性スタッフ(店長さん?)が対応してくれた。

初めての利用との旨を伝えると非常に細かく案内してくれる。

この付近には何件かホテルがあるので自分の懐予算を言うと相談に乗ってくれるの遠慮せずに聞くのもいいだろう。

で、諸々終えホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、10年近く前に使った記憶が...のサンロード

88

相当古いホテルだが、東口のホテルではお値段が手頃ではないだろうか。

302号室。

3190円/2時間

料金も刻んでくるなぁ。

サラリーマン風の男性が女の子と一緒にお帰りのようで、2組とすれ違う。

ま、それはどーでもいいけど。

で、このお店は女の子が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、座して待つ。(白目で)

5分くらいだろうか。

ドアをノックする音がしたのでドアを開けるとまゆさんが立っていた。

「はじめまして~よろしくお願いします~」と。

俺の好きな大人の女性で、よく見ると可愛らしい顔をしている。

個人的には若い頃の宮〇美子って感じがした。(俺ファンなのよ)

kni1-200x200

   ↓↓

6c191f42gw1ekk5oihsl5j20ow0own1n

ちょっと例えがわかりにくいが美人と言っていいだろう。

とにかく笑顔と愛想の良さが抜きん出ている。

太っちゃったとか、年齢的にちょっと行ってるんでと謙虚な姿勢もビンビンくる。(なんで?)

低姿勢な女性に興奮するんだよ。(きっぱり)

そんなまゆさんは話が楽しすぎて、シャワーへ行く前に俺の方から相当話し込んでしまった、というくらい楽しい女性である事を断言しておく。

で、シャワーに向かうために服を脱ぐわけだが、スケベなTバックと色白のかわいいケツ。

「ちょっとー!まゆさんスケベなパンティ履いてるんですね~」というと「あぁ~ん、もうホントに恥ずかしいからやめてください」と汗をかきながら照れるんだよ!

どーですか?もうね、めちゃくちゃ勃起しちゃったよね。

ブラジャーを外すと、いわゆる綺麗なロケットおっぱいが飛び出す。

乳首もピンクでとてもフォルム全体が非常に綺麗。

シャワーへ入り、丁寧に洗ってもらう間もお話を欠かさない。

早くも好きになったよね。(はいはい)

シャワーを終え、ベッドへ。

「部屋の明るさはどうしますか?」

「少し暗めで...恥ずかしいので..」

可愛い。

枕元に電マをはじめ、バイブ、ローター類をセットするまゆさん。

今回は久しぶりにおもちゃを使おう。

【キス】

彼女の唇に俺の唇を重ねていく。

ペチュペチュとお互いの唇、舌をからませたスケベで濃厚なキス。

既にこのキスあたりから彼女がドスケベだという雰囲気を感じ始める...。

【愛撫】

さて、と。

気合を入れて書くとしよう。

たっぷりと濃厚なキスを終え、突き出た乳房の先端にある乳首をねっとりと舐めにかかる。

ペルペル...いやぁあああああ~ん、うわぁああ~ん!気持ちぃいいいいいいい!!!」

...えっと...エロいんですけど。

「んもぉおおおお~、何、舐め方がすごくエロぃぃいいいいいいいのぉおおおお~!!」

まゆさんだよ、エロいのはっ!とツッコミを入れたくなるほど絶叫する。

まさに泣け叫ぶような感じでスイッチが入ってしまう。

ヤバい、楽しいパターンだ!

俺は彼女の押してはいけない何かのボタンを押してしまったようだ。

まぁ、それが乳首だったわけだが。

彼女の乳首を舐める時はこれだけを肝に入れておけば安心。

とにかくゆっくりと舐めまわす。いわゆる旋回舐めを乳頭と乳首の側面に舌を丁寧に這わせ、どんなに絶叫しても、泣きそうになってても力を入れて舐めてはいけない。

乳首を舐めても吸っても感じてくれるようだが、チュポチュポと吸い上げるように舐めると大絶叫する。

強さ、スピードを一定にして舐め続けるとあらよっと!ドスケベ一丁出来上がり!!

びっくりするくらい劇場型に泣き叫ぶように感じまくるので、脳内で何発もぶっぱなすほど興奮して脳梗塞になりそうになったよね(なんねーよ!)

【マンコ】

若干ビラありのクリ大きめ...というか、興奮してビンビンに勃起してしまっている。

まぁ、ここまで書いたら言わずもがなのビチョビチョ大洪水。

まだマンコに触れていないのに、だ。

で、ここで電マとローターを使う。

電マを中くらいの強さで痛くないかを確認しながら、電マヘッドの頭頂部からゆっくり押し当てて、徐々に側面に流れるように刺激。

「いやぁぁあだぁああああ~!!!もうダメダメダメぇええええええ~」

ビシャビシャビシャ~!!

うへー!バシャバシャ吹き出す。

楽しくなってきたのでしばらく電マによるスプラッシュ劇場を楽しむ。

その後、ピンロー(ピンクローター)をクリに当てて、優しく上下に動かすと、彼女の絶叫と共にブシュシュシュシュー!と吹き上げる。

シーツが局地的なずぶ濡れ。

ついでに乳首を優しくつねって見ると「だめぇぇえええええ~!もう気持ち良すぎるぅううううううー!」と半泣き。

彼女とプライベートで遊んだとして、4畳半のボロアパートじゃ確実に全部屋に聞こえちゃうし、事件と思って通報されちゃうだろうな、といらぬ心配をしたりしながら潮吹きを楽しむ。

もはやア〇ロが初めてガ〇ダムを操縦した時と同じ状況か(違うっ!)
 
「…」「こいつ、動くぞ」「同じだ。こいつか?」「すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある」「やってみるさ」「これだけか?」「こいつだ」「間に合うか?電マヘッドを左と、右か」・・・ビシャビシャビシャー!!

ずぶ濡れマンコを拭き取るようにクンニリングス。

攻略は比較的わかりやすく、マンコ全体を旋回舐めしながら、優しくクリを上下左右に弾き舐めると絶頂に達する。

「もうダメェえええ~、イっちゃうイっちゃうから!イクイクイクぅううううううー!!!」

マジでエロパフォーマンス高すぎて楽しすぎるしエロっ。

―攻守交替―

【リップ】

彼女が上に乗ってくるわけだが、この時の表情がエロいんだよ。

もうね、完全にトランス状態に入ってるような感じで、俺のコントロール化にあるかのような楽しさがある。

まゆさんの乳首をじっくり丁寧に時間をかけて舐めてくれるこの従順さがホントに可愛らしい。

俺が乳首を舐められてる時に彼女の乳首を軽くつまむと、それだけでとろけてしまうまゆさんが愛おしくなるね。

【フェラ】

チンポも相当好きだな、こりゃ。(...と思いたい)

ねっとりと焦らすように亀頭を中心にチュポチュポ吸い上げ、徐々に竿全体に圧がかかるように大きくストローク。

唾液まみれのビチョ濡れチンポを美味しそうにしゃぶってくれる。

俺もガマン汁が溢れんばかりに濡れまくり、チンポの皮もパンパンに張り詰めるほど膨張している。

金玉のシワがなくなるかと思うほど丁寧に舐めてくれるし、ノーハンドでのストロークも実に刺激があって気持ちいい。

ここで発射出来たらどんなに気持ちいいだろうか...否っ、ここで射(だ)すわけにはいかない。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗り、チンポをトロマンに擦り始める。

「いやぁああ~ん、硬いのが当たって気持ちぃぃ~!」とチンポでクリを刺激してトロトロになるまゆさん。

彼女自らグイングインを前後に腰を振りながら、乳首をビンビンにさせて絶叫。

俺も彼女の腰元を持ち、前後にグラインドをアシストすると、より強い摩擦によって彼女の声が更に大きくなる。

彼女のカラダを引き寄せ、キスをしおっぱいをチュチュチューと吸い出すと、このまま死んでしまうんじゃないかというくらいに乱れる。

ホントにエロ過ぎるわ。(幸せ)

彼女との密着感をUPさせると、「あぁ~、気持ちいいのぉおおおおおお~!!!!」

ビシュブシュビチョビチャ!

「あー、こりゃヤバいくらい気持ちいいよぉぉおー、まゆさぁあああああん!」

お互い汗だくで乱れ狂う。


体位を切り替え、彼女の両脚を抱えるようにしながらグラインド。

「あぁー!もうダメダメダメェ~、イっちゃうからイっちゃうからぁああああー、いやぁあああー!イクイクイクー!」

そんな声出されたら俺も出ちゃうからー!

ドビュビュビュー!!

うわうわっ。

すごい量出た。

こりゃ、興奮しすぎたわ...。

まゆさん、マジで最高レベルの女性だったわ。

1

◆総評◆

もうさ、まゆさんったらドスケベメーターが振り切ったよね。明るい彼女が一気にドスケベモンスターへ切り替わるギャップを楽しめる。もちろん初心者の方にも是非遊んでもらいたいけど、ここまでエロく遊べる女性ってのも言ってもそうはいないからね。最初に贅沢しすぎは良くないという事だけは伝えておくよ。一方で、最近風俗にマンネリを感じてきたあなたにはこんな素敵な女性はいない。またドスケベを求めるあなたにはマストな女性だ。性格がホントにいい癒し系の女性なので、俺なんかはこういうタイプに出会うとすぐ惚れますからね(しらねーよ)。とにかく太鼓判レベルのよつ夫保証つけますから。絶対後悔させませんからっ!(誰だよ)

1

濃密度star_icon5(五段階評価)

文句なしのドスケベスプラッシュモンスターですよ!マジでエロすぎて幸せ!!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。