【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷LIP」まや

8b209349

00110596_girlsimage_04

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


「よつ夫氏、最近マニアックなお店とか行ってないじゃないですか!」

「隊長!最近すっかり保守的になってて、全然汚れてないじゃないですか!」

...まぁ、待て。

MRI入ったり、胃カメラ飲んだりと過去の不貞を総括するような負の波が一気にカラダを襲ってきて、満身創痍で大忙しなんだよ!

最近じゃ股関節まで痛くなってきたぜぇ~。ワイルドだろぉ~(しつこくスギちゃんリスペクト風で)

a10629de
©杉田玄白

まぁ、いい。

俺だってよぉ!俺だって...ビンビンのチンポしゃぶりたいよ!(やめなさい)

もうすぐ昇天しそうな超熟女を抱きたいよ!!(やめなさいってば)

きぇぇーいっ!南無三っ!!

わかってるよ、みんながドン引くくらいのネタをたまにはぶっ込まないと、我が飽食エリート読者のチンポが乾きっぱなしだってのくらいわかってるよ!(半泣きしながら)

まぁ、気が向いたら俺の本来の主戦場であるアンユージュアル(UNUSUAL)なお店も紹介しますよ、しますよ、しますよ、しますよ。

乳首とチンポの皮を伸ばしてまっててねぇぇぇぇ~。

ま、そんなこんなで今回は王道風俗をひたすら走り抜ける素人系でお馴染み渋谷LIPのレポート!


2016y03m07d_213643195

相変わらず美少女という文字が似合うラインナップ。

まぁ、これを見たらドスケベってコンセプトではないのは明白だが、恐ろしいほどの美少女に出会うために足繁く通うお客さんもきっと多いことだろう。

さて、と。

カリビアンコムを見ていたページを閉じ、山手線を降り渋谷はハチ公口を出て腰を引き気味に前のめりの体勢で受付へ向かう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あれ?確か聞いたような気がしたが忘れてしまった。関係ないけど猫が大好きだって(ホントに関係ないな)

年齢:オフィシャルでは21歳。22、3くらいっていってたっけか。実際もあまり変わりないのよね。私見だけど、話し方も含めて全体に落ち着いて見られるんじゃないかな。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは80cmのCカップ。正解だと思う。乳首は小さめだけど、しっかり勃起する。

ボディー:167cmというスラっとした長い手脚にスレンダーなボディ。肌はすごくスベスベ!
 
陰毛:天然の陰毛がしっかりと生えております。範囲は広くなく、柔毛で非常に上質と呼べよう。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:あり
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみに、まだ渋谷LIPで遊んだ事がないというあなた!

この割引で、総額45分16000円総額50分11980円(※入会金込・指名料別途)という割引もあるのでチェックされたし!


受付はあのドスケベ総本山のあるブースの隣。

「いらっしゃいませ~」と愛想よく対応してくれるスタッフぅ~。

まぁ、このクラスのお店の対応はまず間違いはない。

諸々済ませてホテルへ向かう。

ちなみに、このお店ではグリンスやうがい薬は女の子が持ってきてくれる。


今回使ったホテルはHOTEL ALLURE

写真 2016-03-02 16 05 17

301号室

休憩(2時間で)3000円前後だったかなぁ。


で、ホテルに入り部屋番号を伝えて女の子の到着を待つ。

システム的には女の子が到着次第、一緒にシャワーを浴びるパターンなので、全裸で待ってたりしたら女の子に引かれる可能性が大きいので気をつけて!

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、前髪パッツンスレンダー黒髪ツヤツヤストレートロングヘアの女の子が!

か、髪...綺麗過ぎるんですけど...ハァハァ。(キモい)

「はじめまして~」と笑顔でご挨拶してくるまやちゃん。

部屋に招き入れしばし談笑。

若干ツンデレ感があるのが可愛いな。

で、シャワーへ行くため服を脱ぐ。

色白の長い手脚が印象的。

談笑しながらシャワーをサクッと浴び終え、ベッドへ。

【キス】

髪の毛の匂いを嗅ぎながら、彼女の顔の横っちょからゆっくりと唇を重ねていく。

まやちゃんは自分からガンガン唇に喰らいついてくるタイプではないが、こちらのキス誘導にはしっかり応えてくれるのでご安心を。

彼女の柔かい舌を絡めあいつつ、女性っぽい潤いのある唇を吸いあう。

いかにも「女の子の唇」って感じの柔らかい肉感が印象的。

さすがにチンポビンビンになるね。(しらねーよ)

【愛撫】 

乳首周りからチロチロと旋回舐め。

舌先を尖らせながら、乳輪から徐々に乳首の側面をペロペロしていく。

小さめの乳首だが、確実に勃起しているのを確認できた。

「ぁぁっ...ハァハァ..」

絶叫系ではなく吐息系の鳴きで、妙に生々しい声を漏らすタイプね。

今度は、軽~く甘噛みしていると、ピクンっと反応するリアクションを見せるので、比較的敏感乳首なのかな。

おっぱいをつまみ、チュポチュポっと乳首を舐める。

「あっ、あっ、ああっ!」

【マンコ】

ビラビラの少ない綺麗な縦スジくっきりのマンコ。

クリは仮性の小さめ。 

ワレメを指先で軽く広げてみると、テカテカした粘液を確認できたので、舌を使って舐めてみる。

クリを中心に舌を使って軽く円を描くように舐めると包皮の中で硬くフル勃起してくる。

腰をヒクつかせて鳴くあたりの彼女のリアクションを見ても、クリは相当感じるようだ。

ただ、あまり強く舐めず、あくまでフェザーを中心としたクリを優しく舐め転がす...そんな責め方が有効か。

「まやちゃん、ここすごい事になってるけど...」、というと、「いやぁ~だ~」と言いながら自分の指で触るように指示を出す。

ちなみに変態っぽくて恐縮だが、俺は女性自身の指でヌルヌルしたマンコを再確認させるのが好き。

「どう?すごいでしょ。この粘液は俺の唾液じゃないからね~」

「えっ、えぇ~...恥ずかしい」

年齢とともに風俗での楽しみ方が変わってくるもんでね。

―攻守交替―

【リップ】

俺が仰向けになると、彼女が覆いかぶさってきて乳首を責め始める。

彼女が動く度に綺麗な髪の毛からシャンプーの匂いが香ってくるんだよ。

何度も書くが、乳首を舐められるのはもちろん気持ちいいのだが、目一杯綺麗な髪の毛の匂いを嗅げる瞬間なんだよ、この乳首を舐められるタイミングってのはさ。(キモい)

まぁ、いい。

で、舌先で乳首をペルペルと弾くように、またチュポチュポと吸い上げるような舐め方をする彼女のバリエーションはとても気持ちいい。

【フェラ】

鼠径部、金玉をレルレルと舐めたのち、舌を這わせるようにしながらパックンチョ。

チンポ自体のしゃぶり方は、基本に忠実な上下のストローク。

歯が当たるなんて事もなく、普通に気持ちいい。

綺麗な顔して金玉を相当丁寧に舐めてくれたのは嬉しかったなぁ(綺麗な顔とかは関係ないけど)

【フィニッシュ】

騎素→正素

チンポをペロペロしてもらった流れで、そのまま上に乗ってもらう。

ヌルヌルしたトロマンが俺のチンポの上にスライドされる。

ヌチョンヌチョンと卑猥な音がスレンダーな股間部から発せられる。

彼女も目をつむり、腰を積極的にグラインド。

そんな腰振りに俺も彼女の腰に手を添えてグラインドアシスト。

カラダを起こし、彼女の乳首をチュパチュパと舐めながら体位チェンジ。

仰向けに寝た彼女の乳首を舐めながら、トロマンにチンポを擦りつけていく。

ヌチョヌチョ!ヌチョヌチョ!!

相変わらずローションを使わずともヌルヌル感を得られるトロマンは気持ちいいわ嬉しいわで。

抱きつきながら髪の毛をスーハーする。

多分気づかれないように地味に嗅いでるから許してねー!とか思ってたら、無常にもピピピッと鳴るタイマー!


そんなタイマーに合わせるかのように発射!

ドビュビュ!

清楚(かどうかはわからんが)な素人系にのっとった書き方なのでちょっとおとなしめで。
 
00110596_girlsimage_03

◆総評◆

まやちゃんの性格ってまさにツンデレ系だと思うんだよね(多分本人は否定すると思うけど)。性格自体はすごくいい女の子なんだけど、スケベな事を言うと照れながらも興味ないようなおとぼけをかますような感じね。彼女の綺麗なサラサラな黒髪という俺にとって性的に欲情する条件を備えてるのが高ポイント。俺がよく言っているドスケベというタイプではないというのが写真からも見て取れるだろう。そもそもが爽やかなんだよ!ドスケベよりも爽やかなタイプを好む男性もいるだろうからそんな方にもフォローする優しいブログなんだよ(自分で言うな!)。ツンデレな女の子がカラダは素直にビチャビチャに濡れてしまうというシチュエーション的にスケベという意味ではスケベだけど(説明ややこしい)。最初はちょっと人見知りするような感じをうけるかもしれないけど、話すとすごく楽しい女の子。内に秘めたる変態属性までは引き出せなかったのが無念!

00110596_girlsimage_01

濃密度star_icon4(五段階評価)

まぁ、あくまで素人系のお店であり、濃密度=ドスケベ度合いという意味で評価するとこんな感じね。まやちゃんは風俗初心者の方にはいいんじゃないかな~。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。