【渋谷:派遣型イメクラ】「派遣女教師」まゆ先生

bnr_300x60

thumb

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

まゆ先生のブログはこちら


学生時代に恩師と呼べるような先生がいなかった俺は不幸だ。

歯茎が馬みたいに長くて、出っ歯の色黒泣き虫女教師、通称「ジョイナー」こと飯〇先生。

休み時間に心霊写真ばかり生徒に見せてくるという奇行を日課とし、妙なトラウマを俺に刷り込み、オカルト好きにさせた牛乳瓶底眼鏡の巨乳(カラダ全体がデカい)松〇先生。

そして今、俺がこんな下品なブログを書く人間になったのはすべてこういった先生たちのせいだっ!(モンスター級のいわれのないクレームを語気強めで!)

で、だ。

そんなこんなで俺が長年温めてきた女教師イメクラのお店といえばこれだ!

2016y02m16d_135339844

【派遣女教師】

とにかく何でこんなスケベで綺麗な雰囲気の先生ばっかりいるんだよ!(写真のみでの判定ですがね)

スーツ姿というのは俺が一番好きなコスチュームであり、おっさんになった今でもときめきが止まらない。

あーあ、もうズルいでしょ、この在籍写真は。

2016y02m16d_135633104

※画像クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよ

ふぅ...どストライク。

ちなみに今回俺の担任だったまゆ先生はこんな輝かしい先生なんだからね!(書き方がキモい!)

2016y02m16d_140402822
2016y02m16d_140356323
2016y02m16d_140347366
2016y02m16d_140341028
2016y02m16d_140333089

ランキング常連。ティーチャー界のナボナ!

14630

こんな先生に出会ってみたかった!そんな思春期の夢が大人になった今、叶うお店なんだよっ!!(少年の心で)

受身系男子垂涎のこのお店、とにかく最高にエロかった!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで3年くらいと言ってたかな。ブランク等までは分からないが、先生としては完全なるGT。

年齢:オフィシャルでは25歳。もうちょい上って感じがしたな。先生と生徒という雰囲気を壊さないためにも、聞く情報は最低限に抑えておいた。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのHカップ。もはやジャケット、シャツのボタンが弾き飛びそうなその巨乳は、早くも本年最高レベルの予感?すっげぇ~エロいデカパイ。

ボディー:小柄ながらムッチリとした俺にとってはわがままボディ以外何者でもない愛すべきボディ。彼女がこんなGTだったら人生楽しいな。
 
陰毛:キレイに両サイドを整えたパンツの穴でいう海苔型(わかんねーよ)。GTのマン毛というだけで最高にエロい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は70分23000円でがっぷりよつ。

※入会金2000円、ホテル代別途

ちなみに派遣女教師で最もリーズナブルなこんな割引もある(...が、本指名や、GTの先生指名では使えないみたい)

GT=グレートティーチャーか。



ちなみにまゆ先生はGTだからね。

言いたいことを言いまくれるこんな世の中は、OMANKO♪(替え歌レベルが小学生!)


日が暮れ始めた渋谷。

相変わらず人の多さに嫌気がさすが、今日は俺の大好きな女教師と風俗デート。

俺らの学生時代、女教師といえばよっちゃんの奥さんの野坂なつみか、橘ますみだった。

その後、岡崎美女田中露央沙あたりに継承され...まぁ、いい。

ちなみに俺の中学時代の同級生は、全盛期の宇宙企画から単体デビューした三原(やめなさい)

そんなこんなでホテルへ直行する。

今回使ったホテルはTWO-WAY

33

ショートタイム90分2800円

休憩は5時間で部屋、曜日によって料金が違ってくるので気をつけたし。

ホテルに到着後、お店へホテルと部屋番号を伝える。

システムとしては部屋で待っていると、男性スタッフ(ドライバー含む?)が部屋に訪れ精算、注意事項等のやり取りをした後、女性が入れ替わりで入室してくるというスタイル。

男性スタッフさんも非常に腰の低い丁寧な雰囲気の男性というのも初心者の方にとっては安心出来る要因か。

頭部がオールヌードの色黒金時計のおっさんとか来られたら嫌だもんね。

なので男性スタッフが最初に来るわけだが、安心してくれ。

で、入れ替わりに女性が入室してくる。


「はじめまして、まゆ先生と申します」(彼女自らまゆ先生というところが可愛い)

徹底している。

小柄だが胸元から飛び出たハイパー巨乳。そのアンバランスさに一撃でノックアウトされた俺。

もう、これだけで最高だよ...。

「ちょっと電話かけさせていただきますね」と言いながら、「只今から授業開始いたします」とどこまでも徹底した女教師っぷり。

ベットのヘリに座っていると、まゆ先生が俺の横に座り、足を絡めて耳元に息を吹きかけてくる。

ゾクゾクして全身に鳥肌が立つ。

「お名前は何君ってお呼びしたらいいですか?」


「よ、よつ夫です」(とは言ってないけど)

「よつ夫君、今日は先生にどんな風にされたいの?」

ちょっとー!ものすごい雰囲気があってエロいんですけどー!!

憧れというか、思春期に叶わなかったスケベな夢のシチュエーションがいま現実に!という気分にさせられるので、まゆ先生はやはりGT。

「そうですねぇ~、女性を知らない僕に家庭教師の先生が階下にいる両親に気づかれないよう気を使いながら巨乳を使って誘惑してくるようなシチュエーションで!」(具体的すぎるよ、バカ野郎!)

どんなシチュエーションでもまゆ先生なら叶えてくれる。

【先生の責め】

まだシャワー前だというのに俺の太ももにまたがり(正面座位のようなスタイル)、Tシャツの上から乳首を触りキスをしてくる。

ねっとりと舌を絡ませて俺の口を犯してくるかのような濃厚なキス。

そのままベッドへ押し倒されて俺の上に覆いかぶさってくる。

15b6fb18-s

Tシャツを脱がされ、乳首をペルペルしはじめる。

「よつ夫くぅ~ん、舐めてる先生の顔見てぇ~」

うぉおおおおおおお!柄にもなく若干照れてしまう。

鳥肌とともに勃起した乳首を舐めたり、指で弾かれたりと。

まゆ先生のシャツから飛び出た谷間に辛抱たまらなくなり、「先生!おっぱい見てもいいですか?」とおねだり。

「もちろんいいわよぉ」

ブラジャーをずらし、ボロンとおっぱいを露出させる。

少し大きめのドスケベ乳輪と綺麗なコリコリした乳首が飛び出す。

「あぁ、先生...なんてスケベなおっぱい」

ペチョペチョペチョ~!

「汗かいちゃってるからしょっぱいかもしれないけど...」


「んもー、汗とか大好きだし、なんなら先生の脇の下も舐めさせてください!そうしたら俺も次のテストで満点とれるような気がします!」とは言わなかったが、ほどよく汗ばんだおっぱいを舐めるのは大変贅沢であり、興奮する。

シャワーを浴びる前にしっかり舐めさせてくれるまゆ先生、学生時代こんな教師に出会いたかった...(いねーよ!)

俺の目を見つめ、ジーンズの上からカチカチに勃起したチンポをさすりながら「すっご~い、もうこんなに硬くしてるのぉ~」

そのままチャックを下ろされ、パンツを下ろされそうになった瞬間、「いやんっ、あっ、先生、ぽっくんまだシャワー前なの...」と乙女みたいなキモさ果汁100%な俺。

「じゃぁ、シャワー行こっか」と促され、シャワーへ。

シャワー前でここまでスケベな展開に持っていってくれるなんてなんてスケベな先生なんだ...(嬉しい)

シャワーでも先生の痴態は続く。

俺に密着してのボディ洗いや、後ろ向きから股の下から手を通してチンポシコシコ洗い等と、とにかくまゆ先生の責めは俺の気持ちいい部分にすべてマッチングしている。

もう、チンポが勃起しすぎて皮がはち切れそう。

なんとか射精は免れ、まゆ先生より先にシャワーを出る。

再度ベッドのヘリで待っていると、先生がスーツ姿で登場!

6ad0d82b-s

「あらっ、先生!また着てくれたんですね!」

「もちろんよ~」と言いながら俺の太ももの上に乗る。

太ももの上に乗る...これが実にエロい。

「先生、せっかく着てもらったんですけど、おっぱい揉んだり舐めてもいいですか?」

まゆ先生のブラジャーを外し、ついでなので全裸にして仰向けに寝かせる。

先生ったら本当にいやらしい乳輪をしてるんだから♡

【愛撫】

寝転がっても十分大きい天然乳のHカップを手のひらを広げて大きく揉む。

「あぁっ、よつ夫君...ああんっ」

まゆ先生のおっぱいを揉みながら乳首へむしゃぶりつく。

口に含み、舌でコロコロ転がすように舐め、吸い込み、甘噛みといつもの責め。

「先生、先生の乳首がこんなに勃起しちゃってる..」

「よつ夫君の舐め方がエッチで気持ちいいから...」


先生のおっぱいはいくらでも揉み続けていたい久しぶりの美巨乳。

俺の事を誘惑する超絶美巨乳なおっぱいなので、悪魔と呼びたい。

【マンコ】

ワレメくっきりのビラなしの綺麗なマンコ。

クリは小ぶりの仮性。

舌をワレメにめり込ませるように舐める。

ヌチョっとした感触!

先生のオマンコは性職者と言わんばかりにべちょべちょに濡れている。(聖職者と性職者とはよくありがちな表現なので使いたくはないのだが、今回は適正)

まゆ先生のワレメを両手で優しく開帳し、むき出しになったマンコを舌先と舌腹、唇を使いべろんべろん舐めるといい声で鳴いてくれる。

枕をギュッと掴みながら感じてくれる姿にエロさ以外何も感じないほど素敵。

小刻みに揺れる腰と同調して【ふるふる】とおっぱいも揺れるので、クンニしながらLINEのID交換ができるかと思った!(できねーよ!)

【先生の責めvol.2】

先生の講義汁で顔中がべちょべちょになったので、先生からもう一度補習をお願いすると、やはりあの痴女っぽい顔に戻り俺を責め立てる。

いやらしく先程よりも時間をかけながらの乳首責め。

ジワジワと鼠径部、金玉、裏スジを舌を巧妙に使いチロチロと焦らすように。

鈴口から出ているチンポ汁をチュるっと舐め上げ、カプっと亀頭をお口に包み込む。

そのままグググっと喉奥までディープなスロート。


俺の脚をまたいでいる先生のびちょびちょなオマンコの感触と、太ももに触れるおっぱいの感触というフェラ以外の部分で嬉しく気の散る要因を堪能できる。

もはや先生のボディ全体が武器となっている。

ジュポジュポとスケベな音を立てながらおしゃぶりし、同時に乳首を責めてくる嬉しいテクまで!

【フィニッシュ】

騎素→対面座位素→正素

俺の上にまたがり、ワレメをチンポにフィットさせるように擦りはじめるまゆ先生。

まったくもってローションいらずな濡れ具合が嬉しい。

先生がグラインドする度におっぱいがゆっさゆっさの遊佐未森状態になるわけだが、やはりここは上下に揺らしたいという事で、俺が先生の腰をアシストし上下にワッショイすると、上下にボイ~ンボイ~ンとスケベな光景が見られる。(ただ、これは女の子におっぱいに負担がかかるのと、痛いときがあるので気を使いながらね)

先生が前後に腰を振ると時々チンポの先端がクリに引っかかったりとワクワクしてしまうので興奮度が高くて良い。

そのまま先生がM字の体制になり、ワレメを見せつけながら俺のチンポをレバーのように立ててマンコにグリグリと擦り付ける。

こんな教師がいたら即刻教員免許剥奪だが、出会いたかった!(だからいねーよ!)

グリグリがヌルヌルで気持ち良すぎて一瞬射精に導かれそうになったがここもなんとか回避。

やはり最後は先生のボディを上から眺めさせてもらっての大射精と行こう。

先生を仰向けに寝かせ、両腕をクロスさせ谷間をガッチリ作り、濡れたワレメにギン勃ちのチンポのB面をスライドさせる。

ペチョペチョペチョ!

「あぁ~、すごい!先生のマンコに硬いよつ夫君のが当たって気持ちいぃぃ~!」

先生!ダメだ、そんなスケベなこと言ったらすぐでちゃ...ドビュビュビュー!

まゆ先生!俺、先生のためなら留年するっ!
 
 
....あっ!ま、まゆ先生の動画があるじゃないっ!

これこれ、このいやらしい美巨乳ったら最高っ!(白目でパンツをズリ下げながら)

※今回も文字がギラギラしてて読みにくいなぁ~。みんなごめん!

thumb (1)

◆総評◆

俺が長年お気に入りフォルダに寝かせているだけあってまゆ先生はイメージ通りの女教師だった。1人しか遊んでないので他の先生の事は何とも言えないがとにかくまゆ先生は完璧なドスケベ先生になってくれた。小柄なカラダにスケベなデカパイで誘惑してくるんだから、付き合いたいって思っちゃうよね!?(理不尽を切れ気味に)。授業中はとにかく先生になりきってくれる女性なので恥ずかしがらずに生徒になって遊んでみては?性格も温和で、あの痴女先生とは思えないギャップがまた魅力的。彼女の良さは俺の駄文では十分に伝わらないかもしれないけど、間違いなくよつ夫認定付けます、はい。先生!またお願いします!!

ef07f228

濃密度star_icon45(五段階評価)

また、まゆ先生の痴授業受けたいなぁ~。(フル勃起しながら甘えた声で)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。