【池袋西口・北口:派遣型イメクラ 】「チェックイン素人専門 大人女子」さりな

image

1452402661_file01_985


オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



昭和56年4月23日(なんとなく23456という数字の羅列が記憶に残る)と言えば?

もうひとつのヒント...蔵前、ダイナマイト。

全学連デモ!?

馬鹿野郎っ!

プロレスブームの火付け役となったタイガーマスクのデビュー戦だろっ!(古〇伊知郎と東京ス〇ーツの桜井さんと一緒にキレ気味に叫びながら)
 

子供の頃になりたかった職業がプロレスラーでした。

ども、よつ夫です。

【大人男子】になった俺の夢は、左利きのハーフの女の子とお付き合いしたいことのみ!(将来になんの夢も希望もなし!)

子供女子の将来の夢はいまだにケーキ屋さん、お嫁さんだとか子供みたいなこと言ってる子供がいるらしいじゃないっ!(子供の話、子供の話っ!)

馬鹿野郎っ!

子供のくせに、ケーキとか嫁とかくだらない事ばっかり言いやがって!

見ておけっ!!【大人男子】はこうだっ!(この強引な前フリ、やめてもらっていいですか?)

cap001_20110308234713s
「オマンコやらせてください一回戦だけでいいので」

cap002_20110308234713s
「オマンコに#@&$*※&¥…」

「ええっ?」


cap004_20110308234711s
 「もう一度おまんこやらせてください!今日何もやってないです!もういい加減に許してください!(聞き取り不能)まっすぐ自分の思うことやります!お願いします!ハッキリ言って(聞き取り不能)オマンコ2回戦無理ですハッキリ言って!俺自分が今日(聞き取り不能)言える立場じゃないけど・・・俺らは何なんですか俺らは!」※適当にオマンコってはめ込んだだけなので、文脈がおかしい。
 
cap006_20110308234709s
「じゃあオマンコやれよ!力で!」

cap007_20110308234905s
「あ?やれるのか本当にお前!」

cap008_20110308234901s
「やりますよ!やりますよ!」

cap012_20110308234830s
「やりますよ!オマンコやりますよ!」

「待て待て!待て!オマンコはやめろ!」



ここまで一切風俗ネタに触れていないっ!子供女子から大人女子への展開にもって行けなかった!

そんなこんなで今回は大人女子。(清純派のフリしながら、強引ですか?)

20代後半のまさに大人の女性としての魅力がたっぷり詰まった年齢の在籍が多く見受けられますね。

コスチュームもいくつか用意されているようだが、俺はやはり普段の私服を鑑賞させて頂きたい。

そして、在籍ページに気になる表現がある。

業界未経験の中にも【究極】のついた女の子の表示。

2016y02m04d_104008534

※画像クリックでオフィシャルの在籍に飛ぶよ

これこそまさに【ガチの業界未経験】って感じなんでしょ~(出川風で)

ま、お店のコンセプトに関してはココを読んでもらうのが一番!(えっ?よつ夫の駄文はいらねーじゃねーかって?)

またぐなよコラァ。またぐな。またぐなよ。ケロ、もらっとけ。またぐなよ。またぐな。(プロレスネタしつこい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って半年位と言っていた。こなれた感じがなくて新鮮な気持ちで遊べる。対応も事務的でないのが好印象。
 
年齢:オフィシャルでは27歳。あれ?どんなもんっていってたっけ?30くらいって言ってたかな?年齢的には、お店のコンセプト通りの【大人女子】って感じ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。それくらいだと思う。恥ずかしい恥ずかしい言いながら乳首びんびんにさせちゃうのがエロいね、さりなちゃん。
 
ボディー:全体にスレンダーボディ。綺麗な黒髪が印象的かつ、欲情させてくれる。黒髪には神が宿る(怖いよっ)
 
陰毛:パイパンだがチクチク感は皆無で、割れ目クッキリドスケベマンコ(嬉しい)
 
その他詳細
喫煙:あり?(仕事中は持っていない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い、75分12000円でがっぷりよつ。

※新規限定、フリー限定、入会金込み



いつものように池袋は北口を出て、一度お店へ電話を掛ける。

ここで一言書いておきたいのが、電話口に出たスタッフさんの対応の良さ。

こういった電話口での対応がいいお店は俺がある意味で一番推しておきたいサービスなのであえて強調。

まぁ、いい(...いいんかいっ!)

マルイに入っているヴィレヴァンに立ち寄る。

ヲタ活を済ませた後、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルはガーベラ

何気に初めて使うホテルだったけど、安くて綺麗でいいホテルだったわぁ。

44

702号室

11

部屋によって料金が変わってくるのか。

一覧だとこんな感じ。

で、お店へホテル名と部屋番号を伝えると、「シャワーは浴びずにお待ちください」とのことだったので、することもなく天井を見つめながら呆然として女の子の到着を待つ。

10分もしないうちに、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとスレンダーな黒髪美女が立っていた。

「おぉー!これまたお美しい方じゃないですか~」

「いえいえ、わたくしなんぞとんでもございません。」...ん?あれれ?

黒〇香ですか?

url
「腋毛でございま~す」

さりなさんに腋毛はないけどね。

なるほど、見た目とのギャップがあるタイプかしら(悪い意味じゃなくてね)

キリッとした見た見た目にフワッとした会話。

これが彼女を端的に表している言葉。

そんなこんなでシャワーを浴びるために服を脱ぐ。

「ムチムチですみません...」と言うもんだから、吹きながら思わず突っ込んだよね。

「どちらかと言うと、痩せてるよね...」

面白い女性だ。

服を脱ぐのをじっくり見させてもらうと言うと、本気で恥ずかしがるので俺のイジワル棒がビンビンに勃起してしまう始末。

パンティを脱ぐと、割れ目がクッキリのパイパン!

これはこれでエロい。

アラサー美女のワレメ。

シャワーに入るも、水量の調節がわからなかったりと、可愛さもあるさりなさん。

俺は好きよ、そういうの。

特に風俗という遊びにおいては、事務的に仕事をこなすようなタイプより、うっかりさんの方が人間味、パーソナリティが見えるので好き。

まぁ、いい。

そんなこんなでカラダを洗ってもらい俺が先に出て彼女を待つ。

さりなさん、照明は?

「あっ、出来れば暗めが...」


俺はメンタル重視系男子(これだけでメンタルに難有り感がすごいな)だから、女性から言われる言葉として、この返しが一番嬉しい。

「あっ...(ちょっと考えるフリをしながら)、暗い方が...」とどこかで言ってもらいたいのよね。(妄想が童貞)

嘘でもいいから「あっ...少し暗めで...」。

これが世の男性を騙せるワードだ!

何が言いたかったかというと、さりなさんの返しは正解!!という事。(よつ夫死ねっ!)

部屋を暗くし、ベッドへ入り俺から責めさせて頂く。

【キス】

優しく彼女の唇に触れていく。
 
彼女の乱れた髪の毛を手櫛でとかしながら徐々に濃厚な感じでキスをしていくと、彼女からも積極的に吸い上げてくる。

お互いの舌をこれまた濃厚に絡ませ合いながら俺は彼女の胸を揉み始める。

ビクンッ!「あんっ」と言いながらカラダを反応させる。

キスの濃厚さも比例して増す。

エロい。

【愛撫】

そういえば彼女の乳首ったら勃ちやすいのか、触る前からビンビンになっている。(散々焦らしはしたけど)
 
舌先で乳首をコロコロと転がすように舐める。

「恥ずかしいっ!恥ずかしいっ!」を連呼するもんだから、「乳首が一番恥ずかしいんだ!」と意味不明なお説教...は垂れていないが、「恥ずかしいのに何で乳首がこんなになってるのよぉ~」と優しくご指導ご鞭撻。

乳首を旋回舐めし、軽く甘噛み。

最近俺の中で好きな責めのひとつが、乳首を舐めながら内ももサワサワ、ワレメの側道サワサワ。

芳香剤か、引退した女子サッカー選手みたいな責め(意味がわかりません)

この一見何でもないような責めが効果的...だと思う。

アイブ13章。(ごめんなさい)

ちょうど一年前に~♪

両乳首を舐めながら、このサワサワ責めでねっとり下準備。

【マンコ】

クリ小さめのビラなし美マン。

サワサワ愛撫の効果は大変なもので、指先をワレメに這わせると、ヌルヌルがスゴい!

「いやっ、さりなさんっ!ここ、オマンコ!すごくヌルヌルになってるじゃないっ!」

「だって...いやぁ~ん!」的な照れを見せる。

マンコのワレメの下部から舌先でペロペロと。

クリまで這わせたら、軽くぺるんっ!と弾く。

クリはかなり小さめなので、もしかしたら刺激に敏感すぎてしまう可能性もあると思ったので、なるべく舌の腹を使う。


舌先を使う時は、包皮の上から優しく旋回舐めくらいがちょうどいいと思う。

マンコ全体を舌腹で押し込むように舐めまわすとかなりいいリアクションで鳴いてくれる。

―攻守交替―


【リップ】

俺の脇に添い寝するような形からの乳首舐め。

綺麗な髪の毛に巻かれた...が、俺の顔をかすめる。

シャンプーのいい匂いに悶絶しそうになりながら、乳首をチュポチュポやられる。

相変わらずビクビクとカラダが反応してしまう俺だが、同時にチンポもピクピク反応しているので、客観的に見たらかなりシュールな絵面になるという話はどうでもいい。

髪の毛をかき分けながら乳首を責められてる、この状況がすごく興奮する。

大人にしか出せない色気を感じるわけだ。

指先でツムツムといじられたり、弾かれたりしながら同時に舐められる。

同時多発ペロ。

今日は陽気がいい。

【フェラ】

お腹周り、へそ、鼠径部とリップされ、金玉を舐められた後、裏スジをレロレロと。

実はこの瞬間がすごく気持ちよくて好き。

パクッと亀頭をお口の中にくわえ込み、ジュポジュポっと上下にストローク。


グググっと奥まで飲み込んだかと思ったらディープスロート。(俺のチンポサイズならディープも楽々!←死にたい)

チンポをしゃぶりながら、お互いの手をつなぐ。

シンクロ率高め。

唾液べっちょりでおしゃぶりされた後、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正 

「私下手なんですど大丈夫ですか?」と言いながら、俺の上に乗るさりなさん。

いやいや、むしろ上手くなくていいんです。

俺のドスケベ燃料棒と、さりなさんのドスケベホールの密着感が味わう事ができればそれだけで満足なんですよ。

そんなこんなで彼女のヌルヌルしたワレメに俺のスケベ棒のB面を滑らせる。

まぁ、アレですわな。

マンコでチンポをカンナがけするようなイメージですわな(えっ?誰?)

そんなこんなでヌルヌルと必要以上に嬉しい天然ローションも手伝って、彼女がグラインドする度に、ペチョンペチョンとスケベサウンド。

彼女も「あっ、ああっ、気持ちぃぃですぅ~」と言いながら感じてるようだ。

「さりなさん、何よこれ?」と言いながらビンビンの乳首をつまみ上げながら聞くと、「あぁ~ん、ごめんなさい。乳首が勃っちゃいました...」

どうにも俺の脳内から黒木香が離れない。

まぁ、黒〇さん好きだからいいんだけど。

俺も黒〇香の愛人であったと言われる村〇とおる監督の如く、さりなさんをスケベにさせる義務がある!(ないっ)

で、彼女をギュッと抱き寄せ、再度濃厚なキス。

そのまま彼女を仰向けに切り返し、キスからおっぱい甘噛み。

「あぁ~ん、ぁああああ~!!」

彼女の感じ方に合わせるようにチンポをワレメに擦り付けながらグラインド。

マンコから熱い熱気を感じる。

「さりなさん、オマンコが熱いよ...」

「だって~、だって気持ちぃぃから」


うぉおおお!!!そういうの好きっ!そういう気持ちの入っちゃってそうな感じ好きぃぃ━━━━!!(うるさいっ)

グラインドレベルと、チンポの硬度をグイっとあげる。

「いやぁぁああ~ん!気持ちぃぃいいいい~!!!恥ずかしいですぅううううううう~」

あぁ~、すごいヌルヌルした感覚と彼女の濡れ溢れるドスケベジュースがエロすぎて、俺も出ちゃいますよ~!

ドビュビュビュー!!

お腹に大量発射。

以上、沖縄は奥武山体育館の試合後の控室からお送りしました!(しつこい)

※元ネタ

冗談はさておき、さりなさんったらいい感じでエロく、素敵な女性なのでハマる

1452402661_file03_985

◆総評◆

顔がぼかされているので表情ははっきりわからないと思うが、美人だと思う。そのキャリアウーマン風の彼女と相対して面食らうのが性格の面白さだ。天然な感じでフワフワしているそのギャップに虜になるドスケベメンズも多いのでは?この手のタイプの女性は、スケベに変貌させてやろう、スケベに切り替わったらどうなるのか?...そのあたりの未知数の楽しみがあるわけだが、ここで結論を書かせてもらうなら、ドスケベ。 性格は非常に明るく温和な性格で、何よりも綺麗で匂いのいいロングな黒髪が最高のおかずになりますよ (...ってやめなさい!)。気持ちいいっ!という俺の反応にすごく素直に喜ぶ姿が印象的だったなぁ。(遠い目で)

1452402661_file02_985

濃密度 star_icon5(五段階評価)

恥ずかしいと言いながらカラダはどんどん熱くなり、スケベになっていくさりなさんに辛抱たまらんっ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。