【関内・福富町・曙町:人妻】「横浜風俗 妻がオンナに変わるとき」みりあ

8ef77268

49081_10_20151028174716

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


2016年も始まったばかりだというのに、早速横浜までチンポ脚を伸ばして遊んで参りましたよ!

横浜を主戦場にしている皆さん、お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。

middle_1166111822

礼儀作法は怠りません。女房とのオマンコの後も「ありがとうございます」と。そして最近は感謝の後に「申し訳ございません」の謝罪を追加しています。「ありがとうございます!申し訳ございません!」大体そういう感じです。

まぁ、いい。

ドスケベ本流の横浜本部とも言うべき(俺が勝手に言ってるだけ)、このブログでもお馴染み「妻がオンナに変わるとき」、通称:妻オンからのレポート。

このブログの読者の方でも、妻オン、横ビンあたりの2大ドスケベ店の常連は多い。

コースも多様で、見てるだけでどうしようもなくスケベな感じがわかるでしょ(嬉しい)

俺は親切だから画像を押せばそれぞれのコース説明に飛ぶように設定してあるので、参考までに。(やや押し付け気味に)

01

02

03

今回も俺が選んだのはオナニー夜這い!(好きなのよ、これ)

あとは、とにかくこのお店の在籍写真が大好きで、チェックが日課となっている。

2016y01m08d_133240491

おっぱいボロンしている女性も多いから、スケベな乳首をした女性とか、髪の毛が綺麗な女性とかすぐわかる。

2016年、今年も横浜は熱い!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:10ヶ月くらいと言っていた。風俗経験はここが初めてらしい。 
 
年齢:オフィシャルでは27歳。実際は30と言っていたので、ほぼ変わらず。人妻店なら30という響きの方がいい。まぁ、見た目が若いので実年齢より下に見られると思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのCカップ。それくらいだと思う。少し大きめの乳首がスケベさを強調。感度高め!
 
ボディー:スレンダーな女性であり、152cmという小柄なカラダはギュッと抱きつくと包み込んでしまいそうな可愛らしさ。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えていた。ガチの人妻さんらしいので、そんな人の陰毛というだけでドキドキする!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分15500円でがっぷりよつ。

※50分コースに10分追加。箱店なので、ホテル代は無し

こちらのお店は様々な割引があるので、チェックしてみてクリ。



いつものように日ノ出町駅を降りて、まっすぐお店へ向かう。

この「妻オン」の周辺は呼び込みを立たせている店舗もあるのだが、相変わらずこのお店は皆無。

素晴らしい!(俺、呼び込み苦手なのよね)

そんなこんなで階段を上り2階へ行くと、いらっしゃいませ~!と受付に誘導される。

俺が受付をしている間、他のお客さんが2名ほど来店。

諸々済ませ、番号札を渡されて待合室でしばし待つ。

「Wのカードをお待ちのお客様!」アルファベッド一文字が書かれたカードが呼ばれる。

俺だ。

箱店通例の注意事項を聞き、「階段を上がった〇番のお部屋をノックしてからお入りください!」と。

相変わらず店員さんの温和な対応はトップレベル。

階段を上がり、指定された部屋のドアを形式上のノックをして部屋に入る。

カーテンで仕切られた部屋の向こう側から「あぁんっ、あぁー!」と女性のスケベな声が聞こえる。

まだカーテンの中は覗かない。

部屋に入ったら、すぐに部屋に備え付けのシャワーに入る。

グリンス、うがい薬を駆使し、華麗に浴び終えてシャワーを出る。

濡れたカラダを拭き取ったタオルは脇へ置き、全裸でカーテンを開ける。

すると...イヤだっ!アイマスク着用で仰向けでスケベにおっぱい丸出しで、下半身はパンスト越しにローター当ててオナニーしているみりあさんが!

チンポをビンビンに勃起させながら、ベッドへ上がってしばしオナニーを見守る(何も守ってないけど)

【愛撫】

しばし鑑賞した後、彼女の手からローターを取り上げて俺が使う。

久しぶりのおもちゃだ。

黒パンストの股間部を破き、パンティーの上から割れ目に沿ってローターの側面から当てて行く。

「ぁあああ~!!いやぁんっ、気持ちぃぃ...」

股間の浮かせながら感じまくるリアクション。

円を描くようにローターをギュッと押し込むように当てると、更に大きな声で鳴く。(鳴き方が若干アニメ声っぽい)

ローターを当てながら、乳首を同時に責める。

少し大きめのスケベな乳首なので責めがいがある。

乳首を口に含み、チュポチュポする。

これがまさかの効果的のようですごくヨガった。

旋回や、上下左右弾き舐めももちろん効くわけだが、チュポチュポと吸い上げる舐め方と甘噛み、これが最も効果的なので遊ぶことがあれば是非試して頂きたい。

ローターをあてがったマンコが非常に熱を持ってきたので、パンティーを脱がせて熱気を解放させる。

【マンコ】

若干ビラありのスケベなオマンコ。割れ目が綺麗な美マンでもある。

オナニーして待ってくれていたのが幸いしたのか、割れ目を指で開き舌を這わせると、しっかりとヌルヌル!

舌先にマン汁を付けて糸を引かせて楽しむ。

なんてスケベな粘液なんだ...。

そのまま割れ目に沿ってアップダウンストローク。

みりあちゃんは指をくわえながら「いやぁっ、ああっ!気持ちィィいいい!!」とヨガりまくる。

俺は彼女の太ももをがっつりロックして完全に舐めマシーンと化し、マンコ全体を旋回舐め、クリは上下左右を中心に舌運動を発動させる。

クリを上下に小刻みに震わすように舐めると、「ぁあああっ、ダメダメ!それイっちゃう!あああー!イっちゃうイっちゃう、イクイクイクー!!」

はい、一本目。

そのまま今度は左右に小刻みに舌でクリを弾く。

「いやぁあああー!またイっちゃう、ねぇ、またイっちゃうから~!イクイクー!!!」

はい、2本目。

ゆっくりと目を閉じ、サッと指先で唇のヌメリを取るそのクールな所作は、ホテルゴルゴダで13分間乳首舐めをさせる事で有名なデュークよつ夫、まさにその人。

20110527235728

まぁ、いい。

―攻守交替―

【リップ】

俺の上にまたがり、乳首舐めを開始。

チュポチュポと吸い付き系から始まり、ペロペロと弾き舐めへと。

非常にいい匂いのする髪の毛に2016年も安定の発情。

舐められながら彼女のカラダをサワサワすると、カラダをヒクつかせながら感じる敏感奥様。

すぐ硬くなる乳首がとにかくいやらしい。

チュッ、チュッとリップしながら下半身へ。
 
【フェラ】

彼女を語る上でチンポしゃぶりは欠かせない。

本人曰く「ずっと舐め続けていられます...」というくらいのご奉仕系チンポ奥様(どんな名称だよ)

口の中に頬張り、舌を旋回させながらストローク。

「ぅおおおおお!!!くすぐったいような気持ちよさがたまんねぇぜぇええええ~!」


「主人に仕込まれた...」というのは本人の弁だが、このおしゃぶりはホントに気持ちいい。

童顔アニメ声というイメージが勝手にご奉仕型と想像してしまうわけだが、まったくスケベな舐め方をする。

チンポをしゃぶられるのが好きな方には納得の舐めじゃないかな。

唾液たっぷりの緩急つけた上下ストロークから、金玉舐め、舌旋回と七色のおしゃぶりテクを持つ女性だ。


【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがり、トロマンを擦り始める。

「ローション使います?」と聞かれたが、なるべくならローションを使いたくないので、「とりあえずは天然のお出汁で参りましょう!」言葉使いは綺麗だが言ってる中身は下品な俺。

まぁ、いい。

そんなこんなで彼女も自らのクリを俺のドスケベ竿に擦りつけるような勢いで前後にグラインド!

コリコリになったクリをチンポのB面に感じながら俺も彼女の勃起した乳首をつまむ。

「いやぁ~ん!あっ、ああっ、ぁああ~ん」

相変わらずリアクションがいい。

前半戦でちと時間配分を間違えてしまったかも知れない。ピピピというタイマー音が無常にも鳴り響く。

俺が一番イキやすい体位の正へ体制を切り替え、彼女の手のひらとトロマンとの間に挟まれたドスケベホットドッグ状態からグラインド開始。

チンポを支える彼女の手の位置が絶妙にうまいので、楽々発射までたどり着ける。

彼女の手をギュッと上から押しつぶすようにしながらチンポへの摩擦係数をUPさせる。

「あぁー!みりあちゃん、イキマスヨー!」

どぴゅんどぴゅん。

彼女の手の中にザーメン放出。(脳内BGMはマドンナたちのララバイで)

49081_10_20151028175041

◆総評◆

ドスケベ本流の血を引く(?)横浜の名店からのレポートだったが、相変わらずお客が入ってるねぇ~。しかもドスケベ系で店舗型というのが非常に新鮮で、ドスケベ人妻の家に夜這いを仕掛けに行く!そんなイメージで遊んでもらえればさらに楽しめる。今回のみりあさんは、過去に俺が同店で対戦したドスケベ猛者達に比べると若干パワーは落ちるが、しっかりスケベではある。「ド」が付かないだけ。(このお店への俺の期待値が高すぎるというのもあるが)。まぁ、性格はいいし、明るいし、人妻店の女性としては実際の人妻だったりするので、リアルな不倫感覚を味わえるのでそれが何よりも大きい。基本的にこのお店でコケる女性はほぼいないでしょ。(全力で贔屓目に見て)

49081_10_20151028174658

濃密度star_icon4(五段階評価)

どこを責めてもリアクションがしっかりあるのが嬉しいね。クリでイキまくるのも素晴らしい!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。