六本木:高級デリヘル「raine -レイン-」MISAKI

image

photo_3

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



昔から高級店と言われるお店にはタレントの卵やら秘密めいたルートからの女の子入店があるとの噂が絶えないし、俺自身もそうあってもらいたいと。

タレントの卵とパコるとかね、もしくはMUTEKIあたりに出演できるAV男優を目指して、元芸能人とチョメチョメ...なんてのは俺なんぞには叶わぬ夢。

個人的に付き合いのある某サブカル誌の編集さんから「○○って元グラビアアイドルが名前変えて○○に在籍してるんって噂があるんですけど知ってます?」とかさ。

成田の〇〇〇ホテルで女優の〇〇〇が乱交パティーの常連(参会者が全員仮面着用)だって話は有名。

まぁさ、火のないところに煙はたたないが、俺のチンポは火がなくてもいつでも勃つよ...って言ってる場合かっ!

まぁ、いい。

今回はそんな夢のあるお店のレポート!

尾〇亜美の名曲「walking in the rain」のrain(スペルも違う!)とは全く関係ないRAINE

2015y12m22d_104554287

っていうか、こんな品のあるお店を俺の下品なブログで紹介しちゃっていいのかしら。

陰部表現を【秘部】とか【隠部】とかじゃなくても大丈夫かな?

オマンコとか書いちゃって大丈夫かな?(もう書いちゃってるよ!)

ちなみに今回の女の子は矢〇亜希子に激似!(上の写真のまんま)

ども、MISAKIちゃんが美人で焦ったお塩よつ夫です。

世間はボーナスシーズン!

浮かれたシーズンにピッタリのレポートスタート!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して3ヶ月くらいと言っていた。過去のキャリア等は聞いていない。あまり慣れてる感じはなかったので、恐らくキャリア自体に相違ないんじゃなかろうか。
 
年齢:オフィシャルでは24歳。そんなもんだと思う。肌なんか相当綺麗だしさ。何よりも美人だ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。キレイなフォルムに大きさ、感度、色合いと非常にバランスのとれた高品質なおっぱい。
 
ボディー:154cmと小柄なカラダに綺麗な黒髪というこれでもかというほど俺の好きなタイプで焦った。
 
陰毛:レーザー脱毛によってツルッツルのパイパン。チクチク感が皆無なのは素晴らしいが、美女のマン毛が見れなかったことがつらたん。(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートは謎)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はフリー限定のお試しコース75分40000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

以下、お店のコメントより

■面接したての新人さんから当店切ってのTOPスター女性を完全ランダムでお勧め順からご案内します。もしかしたら超掘り出し物の女性とお遊びできるかもしれませんよ。

あとはこのデラックスにのみ載ってる特別な割引もあるようのでよかったら。


今回は五反田の地に降り立ったわけだが、この五反田という地域は風俗利用に関して比較的利便性のいい場所。

新宿以南のお店に関しては、渋谷もしくは五反田という地域が最もデリを呼びやすいのではないかと個人的にはそう思っている。

そんなこんなで五反田のホテルへチェックイン。

ホテルピース

5

102号室。

3000円/90分

いわゆるレンタルルーム的な位置づけっぽいが、部屋自体は綺麗。

ユニットバスなので、風呂場が狭いのがマイナス。(広い部屋もあるのかしら)

有名なソープランドと併設しているので、間違わないように。(間違うのもOK!)

で、部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

15分ほどだろうか。

コンコンと静かにドアをノックする音。

ドアを開けると...あんれまぁ~!!

矢〇亜希子そっくりな美女じゃないのっ!!(ホントに似てる)

photo_4

小柄で綺麗な黒髪美女。

マジか...あの噂はホントだったのか...(と思いたいだけ)

「うおぉおっ、マジですか!MISAKIちゃん、スゲェ美人じゃないですかっ!」

「いえいえ...そんなそんな...」

謙虚な正確と、綺麗な顔立ちにチンポも総勃ち!(...結局それが言いたかったんでしょ?)

まぁ、いい。

で、しばし談笑した後、シャワーへ向かう。

お互いに服を脱ぎ始める。

ブラジャーを外すと、小ぶりだが綺麗な乳房で、乳首も非常に綺麗。

パンティーを脱ぐと、うぉお...お!...あれ?パ...イ...パン?...うぉおおお!!パイパンだが割れ目がクッキリのドスケベマンコじゃないのぉおおお!(全体的に情緒不安定)

イタタタ...チンポが...勃起し過ぎて...。

シャワーに入るも、ユニットなので密着感はあれど、長くいられる広さじゃないので、チンポを気持ちよく(?)洗ってもらい、サクッと出る。

お楽しみはベッドでいいのだよ。

【キス】

ベッドへ入り、彼女を仰向けに寝かせる。

なんとなく緊張しているように見えるのは気のせいだろうか(もはや風俗で遊びすぎて女の子に対して疑心暗鬼)

ゆっくりと唇を近づけていくと彼女もギューっと抱きついてキスを返してくれる。

こんな美女が積極的にキスしてくれるの!?

舌を絡める。そう、彼女の高級感のある舌と唾液(やめなさい)

お互いの唇、舌を吸いあいレロンレロンする。

たまらなくエロい気分になる。

【愛撫】

キスから首筋へ舌を這わせると、仰け反りながら「あんっ...はぁ...はぁ...」と呼吸が荒くなり、トロトロな表情へ変わるMISAKIちゃん。

たまんねぇ...。

両手で左右のおっぱいを優しく揉みながら、彼女の乳首に吸い付く。

ピンと張った乳首を舌先で転がすように旋回舐め。

「ああっ、あんっ!」と言いながら、俺の腕をギュッと掴みな鳴き始める。

片方の乳首を舐め、もう片方の勃起した乳首を軽く指でこねるように摘む。

カラダをクネらせて感じまくるMISAKIさん。

乳頭を舌先でネットリ旋回舐めが一番リアクションが良かった。

つ、ついに高級品のマンコを味わう(ドキドキ)

【マンコ】

ビラなしで小さめの仮性クリ。

この手のおまんちゃんは(今更言い換えるな)、マンコ全体を旋回舐めする責め方が絶対効くのが定説。

そう確信をもった俺は小細工をせずに、クリを軽く舐め...「あぁっ!ぁああっ!!」
 
あれ?クリも全力で感じちゃうじゃないのぉおお!(よつ夫ダメじゃん!)

美人で非常に敏感なMISAKIちゃん。

クリもしっかり感じちゃうというので、こちらもしっかりと舐めさせて頂きます。

包皮の上から優しく旋回、上下弾き舐め。

腰をヒクヒクさせながら「あ~んっ!あっ、あっ、あぁ~ん」と可愛く鳴く。

そのまま割れ目に舌をフィットさせ、上下にペロペロ。

ネットリした粘液を感じながら、MISAKIちゃんのスケベ汁を全力で舐め取る。

そこからマンコ全体をグリングリン旋回舐め。

「いやぁぁあああ~んっ!気持ちぃぃっ!ぁあああー!!!」

MISAKIちゃんったら、やっぱりこれが好きだったのね。

―攻守交替―

【リップ】

俺が仰向けに寝そべる。

「しっかしMISAKIちゃん、すごく濡れ濡れだったね?」と最低の発言をすると、彼女がまたいい感じで照れるのよ。

可愛い。

で、慣れていない感じで俺の乳首をペロペロしてくれる。

こういった高級店は女の子属性が2パターンあるような気がする。

ビジュアルはどちらにも優先されるが、俗に言う【テクニック派】と【未経験派】

彼女はどちらかというと未経験派の良さがあると思う。(全く違ったらスマン!)

乳首を舐められるたびにカラダをヒクヒクさせてしまう醜態を見せる俺だが、俺好みの美女に乳首を舐められると、いつも以上に感度も倍増してしまう。

もはや俺の中では矢〇亜希子に乳首舐めされてるレベルだからね。

MISAKIちゃんはそれくらい似てるんだからっ(なんか言い方がキモい)

【フェラ】

乳首を丁寧にペロペロしてもらったのち、俺のまたぐらに入りチンポを両手で握る。

チンポをグイっとレバーのように立てて、ゆっくりと口にくわえ込む。

ジュポジュポっとおしゃぶり開始。

ゆっくりとしたストロークで、彼女の唇の皮膚感覚、圧力を感じる。

亀頭のカリの部分が刺激されて気持ちいい。

カリ部分をショートストロークでジュボジュボ。

緩急つけた上下ストロークと、裏スジペロペロ、金玉ペロペロとペロペロフルコース。

ここはひとつ、お互いの性器を舐めながら感じたい!

【69】

“美女のアナルは最高の贅沢”とは先人の名言。

綺麗にお手入れされたアナルを見ながら、ビチョビチョのマンコを舐める。

その視界の向こうには、唾液まみれのチンポをしゃぶっているMISAKIちゃんの姿。

もうこの光景だけで発情。

【フィニッシュ】

騎素

俺の上にまたがり、トロマンをチンポのB面に擦りつける。

あまりやり方がわからないような気配もあったので、「例えばクリちゃんとかMISAKIちゃんが気持ちいいと思うところに俺のチンポを擦りつけると俺も気持ちいいかも!」と自分勝手な教育的指導。

ヌルヌルしたマンコが俺のチンポの上を前後に滑る。

ローションいらずというこのシチュエーションのスケベさと、彼女の感じてる顔が最高のおかず。

俺もアシストするように上下に腰を振ると、彼女は表情を歪ませながら感じまくる。

あっ、これ全然騎乗でイケちゃうじゃん!と思ったので、珍しくロデオでフィニッシュまで持っていく。

彼女のおっぱいを揉み、密着面と彼女の表情をガン見しながらのグラインド。

前後にグイングイン腰をスライドさせたら一気に射精へ。

どっぴゅ~ん!

うおっ!俺の胸元までザー汁飛んできたっ!

photo_4

◆総評◆

MISAKIちゃんクラスの顔面偏差値って相当レベル高いと思うのね。正直ね、ここまで可愛い娘が来るとは...。まぁさ、俺が普段から好き好き言っているようなドスケベかと言われたら決してドスケベではない。どちらかというと、「ホントにMISAKIちゃんのマンコ舐めちゃってもいいんですか?」「...はい、お願い....します」そんな清楚系なスケベさを俺は全力で感じたよね。(バカ野郎)。スケベと言っても概念、スタイルは様々。俺みたいな都合よくスケベの状況をトランスフォームできる人間ってお得よね(お前の事はどーでもいい)。MISAKIちゃんは、すごく癒し系で穏やかな性格なのね。笑顔全開でコミュニケーションとれるのでご安心を。ツンとした部分は皆無なんで。これお世辞とかじゃなく、ホントにいい娘だったよ。

photo_5

濃密度star_icon45(五段階評価)

こんな美女が来るんじゃ、他の女の子のレベルも気になるなぁ。MISAKIちゃんはホントに美女だったよ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。