【新宿歌舞伎町:デリヘル】「club淫〇」白石ゆいな

 250_50
00137621_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


早いもんで今年もあと半月を残すだけとなった。

あっ、まだ一年を振り返るにはちょっと早いか。

この年の瀬の感傷っぽいのが好き。

いやぁ、今年は会いたかったあの娘のチンポをしゃぶれたし、大好きなあの娘のチンポをチュポチュポ出来たし...って、チンポの話ばっかりじゃねーかっ!

えっ?お前のおかげでチンポなしじゃ生きられないカラダになっちゃったって?

えっ?ニューハーフのお店じゃないのにチンポネタをぶっ込んでくるなって?

あっ、ども。

「ぜんぶチンポのせいだ。」でお馴染みのよつ夫です。

まぁ、いい。

さて、今回は初めて遊んだお店「club淫〇」

「くらぶいんまる」と読むらしい。

〇の中はお客様の想像にお任せしますという説明書きが。

そんな淫〇だが、どうにもスケベなキーワードがHP上に見受けられると言ったら深読みしすぎだろうか?

男の夢を実現させるお店です。

まぁ、俺はちょっと嗜好が変化球型なのでなんとも言えないが、夢=スケベ】と言うことでしょ?

スケベな夢を見させてくれるんでしょ?

AFとオプションがすべて無料なんだって!

※もちろん、AFができない女の子もいるが、そこはHPの女の子情報を見てもらえば可否が載っているので確認されたし。

2015y12m08d_184509231

女の子の在籍が大量にいるので要チェックだ!

あっ、ちなみに今回の女の子はAFはできないのでお間違えのないように。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:具体的には聞いていないがそれなりに経験はあるんじゃないかと。何故かって言うと、舐め方がエロいんだよ。あのスケベさが元々のポテンシャルだったらびっくりするわ。 
 
年齢:オフィシャルでは24歳。実際もそんなもんじゃないかなぁ。ほどよく落ち着いた話し方をする感じが20代半ばって感じ。
 
バスト:オフィシャルでは84cmのCカップ。これもまた正解だと思う。綺麗なフォルムと感度の高いおっぱい。
 
ボディー:高身長でスレンダー色白ボディ。脚がスラーっと長いので、一緒に歩いたらカッコイイな。
 
陰毛:しっかり生えていた。これは久しぶりとありがたく顔をうずめ、しっかりモフモフさせてもらったよね(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(持ってきてなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分15000円でがっぷりよつ。

※割引適用で10分プラスされた。新規のお客さん限定。ホテル代別途。


歌舞伎町での用を済ませ、ホテル街をふらつく。

歌舞伎町のホテル街は数多くのホテルがあるだけに料金もピンキリ。

キリと言ってもラブホテルで考えれば知れたもんだが。

で、今回は初めてのホテルへ入ってみた。

洋梨みたいな名前のホテル ラ・フランセ パリス

22

休憩3時間30分で2500円均一という格安だが、値段相応のホテルだとも言えよう。

全体的に古く、調度品はバブル時代の匂いがプンプンする。

まぁ、この時間でこの値段なら文句は言えないし、ホテル代の節約になってよいが、プライベートで女の子と勝負する時には使えないな。(ま、そこはどーでもいい)

部屋に入るとその古臭い感じに唇を震わせながらお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかけると、非常にハキハキとした対応のスタッフさんが対応が印象的。

「女の子が到着するまで、シャワーを浴びてお待ちください」と。

おひとり様シャワーシステムだという事をこの電話で初めて知った。

おぉ!俺の好きなやーつ。

夜這いではないけど俺の好きなやーつ(やーつとかいらない)

で、シャワーを浴び終え、歯磨きをしてチンポを勃たせて待つこと10分くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると「はじめまして~!すみません、お待たせしちゃって!」とハキハキと礼儀正しい長身のゆいなちゃんが。

「ゆいなです、よろしくお願いします」

スレンダーで可愛らしい女の子だ。

何よりも会ってすぐわかるその性格の良さと明るさが好感度高すぎ。

礼儀正しいと好感度UPと共にチンポがビンビンになってしまう癖は何とかならないでしょうか?(知りません)

そんなこんなで俺ったらタオル一枚を腰に巻いて股間にテントを張った状態。

「ちょっとササッとシャワーお借りしちゃってもいいですか?」

「どうぞどうぞ!」

あらっ、女の子もシャワー浴びるのね。

確かに一緒に入るより時間短縮になる。

まぁ、俺にとっちゃどちらでもいい。

手際よく服を脱いでいくゆいなちゃんを見守る。

「そんなに見られたら...恥ずかしいですね」

パンティを脱ぐと、フサフサのマン毛が見えた。

うぉおおおおおおお!!!精神が不安定になるからやめてぇええええ~!!!(バカ野郎)

ゆいなちゃんみたいな綺麗女子は大概がパイパンだろうと勝手な予測していたのを覆され、最高に発情スイッチが入ってしまった。

「マン毛がある...マン毛...ゆいなちゃんのマン毛...美人のマン毛...」とブツブツ念仏のように唱える(こえーよ)

シャワーをサクッと浴び終え、バスタオルをカラダに巻いて戻ってくるゆいなちゃん。

【キス】

まずはゆいなちゃんをベッドへ仰向けに寝かせて俺から味見。

風俗大威震八連制覇、性獣管理官、ドスケベワンダーランド、合弁会社ヤリティン、生霊、クズ、汚れ、チンポ野郎など数々の名誉ある称号(あれ?一部悪口?)を持つ俺でも、キスに関しては慎重に対応している。

ゆっくりと唇を近づけると、ゆいなちゃんの方からベロンベロン舌を絡ませて、俺のお口を奪ってくる。

綺麗な顔して、なんてスケベなレロレロなんだ...(幸せ)

唾液まみれになるほど濃厚なキス。

チンポ、完全に剥けちゃいました...って言ってる場合かっ。

【愛撫】

キスをしながら彼女のおっぱいを揉む。

「あぁあっ!あぁ~ん」と艶かしい声を漏らし始める。

乳首がピンっと勃起してるので、口に含みながら舌旋回。

デュルンデデュルン!

「ああっ、気持ちぃぃっ!ああー!」

乳首の感度はかなり良さそうなので、いつものパターンで責める。

上下に弾き、旋回からの甘噛み。

甘噛みがフィニッシュブローとなるわけだが、舐めてる時にピクンピクンとカラダを震わせるので、歯が当たらないよう気をつけて頂きたい。

彼女もまた、フェザーな舐めが非常に効果的だ。

乳首を舐めた事によって、シュワシュワっと縮んだスケベな乳輪をペロペロと舐めるのもいい。

乳首を責めながら、内モモあたりをサワサワとフェザータッチ。

内ももから、割れ目とアナルの中間ゾーンもサワサワ。

これすごく効果的。

【マンコ】

ビラなしの綺麗なマンコ。

クリはすでに勃起して包皮から飛び出ているスケベさ。

想像してみて欲しい。

気持ちよくなり興奮によってクリが包皮からズリ剥けて勃起している様を。

可愛いゆいなちゃんのマンコが濡れているのは触らずとも想定内。

舌を割れ目に軽く押し込んでみると、ニュルっとした感触。

案の定、マン汁が割れ目の向こう側でビシャビシャ待機中。

割れ目をゆっくりと開くと、ねっとりとした粘液が糸を引く。

俺が大好きな光景。

そんあ割れ目に沿って舌をアップダウンストローク。

「いやっ!ああんっ!気持ちぃぃよぉぉおおおおおー!!」

えーい!ペロペロペロ~!!!

「いやぁああああー!!!」

クリを一定のスピードでペルペルと上下弾き。

「あっ、ダメダメ!イっちゃうからダメ!!」

ペルペルペルペル(白目で何かに取り憑かれたように)

「あぁー!ダメ!!イっちゃうイっちゃうイっちゃうぅぅうううう!!!」

ビクンビクンビクン...。

あら?イっちゃったのかしら。

すげぇ、可愛いしエロい。

―攻守交替―

【リップ】

ここからがゆいなちゃんの真骨頂だった。

彼女の焦らしながらの責めがヤバいんだよ!

フェザーでチロチロと耳元からリップ。

もうね、ここで全身鳥肌立ちまくっちゃって、俺ったらうっかり声を漏らして感じちゃったよね。(どんだけ感度高いんだよ)

乳首も俺が女の子に仕掛けるような焦らしからのフェザー口撃。

もうね、あまりに気持ちよくて、「もう、むちゃくちゃに犯して欲しい」って気持ちになる。

乳首から胸元、腋もベロンベロン舐めてくれて、指先で内モモあたりをサワサワ。

ガマン汁垂らしながらヨガるおっさん(最低)

【フェラ】

金玉のシワがなくなるほどキュポキュポ舐めてくれるゆいなちゃん。

んもー!スケベ過ぎるし気持ち良すぎるだろっ!!(嬉しい)

俺の目を見つめながらチンポをレバーのようにおっ勃ててパクッとくわえ込みねっとりと圧をかけるようにストローク。

チンポに血管が浮き出るほどビンビンに勃起中の俺のチンポをジュポンジュポンといい音をたてながら美味しそうにしゃぶってくれる。

チンポをすっぽりお口にくわえながら、同時に乳首までコリコリする3点責めに悶絶。

ホント、もう好きにして...。

唾液が俺のアナルに垂れ落ちるほどべちゃべちゃに舐めまくる。

ゆいなちゃん、ド変態け?(願望込めて)

【69】

俺の頭上をまたぐと、ゆいなちゃんのアナルが。

アナル周辺に全く毛がなく、綺麗なアナル。

ビチャビチャなマンコをお口全体で舐める。

大袈裟に言うなら、俺の顔半分使ってクンニする勢いで。

彼女のリアクションがあまりにエロいので、再度舌を使いクリをゆっくり刺激する。

しゃぶっていたチンポを口から話、うつ伏せに崩れ落ちそうになっている。

レロレロレロレロ(無心で)

「あぁー!ダメ、もうダメ、またイっちゃうから、イっちゃう!!」

...バタン。

楽しい。

【フィニッシュ】
 
騎→正

バタンから起き上がってきたゆいなちゃん。

「欲しい...」そんな声が聞こえたかどうかは知らんが、目ではそう言っていた...(という前向きすぎる俺のポジティブ妄想)

彼女の長い脚で俺をまたぎ上に乗る。

ゆっくりと密着度を増して彼女主導のグラインド。

うぉおおおおお!!!グイングインと彼女自ら腰を振って、アヘアヘモード。

俺もアシストするように前後に腰を振る。

彼女の快感に歪んだ顔を思い出すと、今でも勃起してしまう。

彼女をギュッと抱き寄せ、濃厚なキス。

そして彼女のケツをムギュっと鷲掴みながら腰を振る。

「あぁ~ん、気持ちいいぃぃぃ!」

パンパンパンといいサウンドが部屋に響き渡る。

体位を切り替え、彼女の長い美脚を抱えるようにして再度グラインド。

この体位が個人的にすごく好き。

緩急つけながらグラインドすると、密着面からペチョンペチョンとスケベな汁の音。

お互いに手を握り合いながらお互い発情。

「あぁ~ん!硬~い、あぁっ!!」彼女の手の握りがギュッと強くなる。

あぁー、もうダメだ。出ちゃいますよ。

俺の淫汁が出ちゃいますよ~!

どびゅびゅびゅ!

お腹に大量発射。

おいおい、綺麗な顔してスケベでヤバイな、ゆいなちゃん。

また激アツなお店をレポートしてしまったかも...(てへぺろ)

00137621_girlsimage_04

◆総評◆

初めてのお店だったが非常に良かった。少なくともゆいなちゃんは当たりだったと思う。これだけ濃厚なプレイができてこのお値段だったら、お値段以上でお馴染みのあのお店よりも非常にコスパ高いんじゃないか。ゆいなちゃんは綺麗なのはもとより、性格の良さが際立って良い。あとはエロい(これ最強)。一見クール系かなと思ったが、ベッドに入ると甘えんぼちゃんだし、終わった後は腕枕でトーキング。完全に恋人気分でプレイを楽しめた。このお店のようにコンセプトがスケベだとわかりやすくていい! 合格っ!(何が?)

00137621_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

高身長の女の子の長い脚を抱えながらのグラインドが俺は大好きなので、めちゃくちゃ興奮したし気持ちよかった。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。