【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」エレナ

 cddeafa8

00103920_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



「山田は死んだ。リヴァプールの風になった」とは獣神サンダーライガーこと山田恵一の名言。

d0182021_20423584

「よつ夫は病んだ。ブライトンのチンポになった」とは俺の事!

なんで俺が【人間風車】と言われた故ビル・ロビンソンの話をしたかって?(してない)

_002

リバプール、ビル・ロビンソンに共通することと言えば何ですか!?(なぜか若干キレ気味に)

イギリス...そう、UKですね。

意外と正式名称を知らない人が多い【グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国】 

United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland!

今回遊んだ女の子はイギリス(イングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランドのどこかは具体的には聞いていないが多分イングランド)のクォーター女子!

うぉおおおおお!!!!一昨日UPした記事にも書いたけど、俺はハーフ、クォーターと言った外国の血が流れてる女子に異常なほど興奮してしまうんだ。(ニューハーフ含む)

もうね、血とかDNAレベルで興奮してるよね。(怖い)

最初に書いちゃうけど、今回のエレナちゃんはクォーターで日本育ちみたいだけどお顔はやはり外国のいい部分がしっかり受け継がれているためチョー可愛い!

むっちりボディに最強の美巨乳。

どう?

もう読まなくても遊びに行きたくなったでしょ!?

そして、店舗は前回遊びに行った際に記事にも書いたが...“一部の4次元界隈で「欲しがり天使」や「淫乱中年」という、一瞬悪口かと思うほどクールなニックネームのついた俺は常にこのお店のドスケベ電波に蝕まれている。とにかくこのお店の受付のあるマンションから流れ出るドスケベ電波は大変に強力なので、このお店へ行くつもりはないのにこの建物の前を通ると、気がつけば受付で料金を支払っている時さえある”

そんなドスケベなお店だ! (わかんねーよ)

頭がスケベでいっぱいのあなたのために電話番号を載せておくよ。

03-6457-6924

お問い合わせは「なんか変なブログ見た!」(やめなさい)

GOD SAVE THE QUEEN!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:一年いないくらいとの事。事務的な感じが皆無なのがいいのは、やっぱりクォーターだからか!(違います)
 
年齢:オフィシャルでは24歳。話した感じで若干大人の女性っぽい感じもあるので...どうなんでしょ。細かく刻んで26、7とか?
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは97cmのGカップ。凄まじいほどの美巨乳と書いておく。ピンクの乳首で色白のボイン。思い出すだけでシコシコしたくなる(やめなさい)
 
ボディー:ほどよくムッチリした男好きするボディ。色白で透き通るような綺麗な肌。抱き心地半端ない。とにかく可愛い。 
 
陰毛:唯一残念なのはパイパンであったことだ。腋毛でもマン毛でもいいので見たかった...見たかった(キモい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。
※ホテル代別途

初めて遊びに行く方はこの割引はいかがかえ。

総額60分17000円→総額65分14000円!(入会金、指名料込み!)

そんなこんなで新大久保の駅を降り、目の前にある改装されたばかりの吉野家で腹ごしらえ。

そういえば昔、大久保に吉野屋(きちのや)っていう風俗店があったよね。(どーでもいい)

で、新大久保から歌舞伎町へ向かう裏手のホテル街の中にある受付へ。

別店舗も入っているが、一番奥が今回の「いま、欲しいの」

俺と同じタイミングで受付をする人がいたので、俺が一歩引いて順番を待つ大人の余裕(チンポは余裕なし)

で、俺の順番になり丁寧に説明してくれるわけだが、何回か遊んでいるのでわかっているんだが、再確認として話を聞く。

店長さんもスタッフさんもすごくフレンドリーで感じのいい方達なので、安心出来る。

グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

向かったホテルはこのお店で遊ぶ時はお馴染みドルフィン

クォーターという事でワクワクしすぎて部屋番号と写真を撮るのを失念した。

t1,16

この感じね。

ホテルへ入り、お店へ部屋番号を伝える。

このお店のシステムは毎度毎度書いておくが、最初に対面挨拶等を必要としない即プレイ系のお店なので、お店への電話を終えたら、すぐに一人でシャワーへ入る。

その際、チンポから煙が出るほどの勢いでグリンスを使って洗い、歯茎から血が滲むほどうがい薬をしっかり使う。(どういう事か全体にわかりません)

チンポをじっくり勃たせて待つ。

これから俺がカラダを重ねる女の子はイギリスのクォーター。

それだけでチンポがステューピファイ!

クォーターでこんなに発情するんだから、ハーフだったら確実に脱肛するね。 

相手に不足なし!自身のチンポには不足あり!(...って、ほっといてちょーだい)

まぁ、いい。

【導入おさわり】

そんなこんなでシャワーを浴び終えて待つこと5分くらいか。

コンコンと静かにノックする音。

この感じは優しい性格だな。

ドアを開けるとアイマスクをしたエレナちゃんが立っている。

アイマスク越しでも可愛すぎ!!

「こんにちは~」だって。

対面の挨拶しないシステムなのに可愛い~い!

俺はさ、礼節に始まり礼節に終わることを大事にしてるから、こういう挨拶って嬉しいんだよね。(なんか面倒くさい説明が始まったな)

挨拶しちゃうとか、彼女の性格の良さが表れてるじゃない!

で、完全に視界ゼロの彼女の手を引き部屋へ導く。

あっ、そうそう。

受付時に下着の有無の確認があるので、よっぽど下着にこだわりがある人以外は、「無し」を選ぶよね。

俺はもちろん「無し」で。

【キス】

で、ワンピースの上からでもわかるそのデカパイに驚愕してると、彼女から顔を近づけ、自然な流れで唇を重ねる。

さすが外国の血が混ざっているとキスが上手い。(農耕民族の思い込み)

いや、まて。

やっぱりなんか違うんだよ、このキス。

俺が昔、ドイツ人の女の子とキスした時の感覚!(知らねーよ)

機械的なレロレロではない、説明しにくいから実際に味わって!(まさかの投げやり)

気持ちいいキスっていうか、優しい中に濃厚なテイストと言ったら大袈裟だろうか。

【愛撫】

キスをしながらギュッと抱きしめる。

で、ワンピースの上からおっぱいを揉むとノーブラなので乳首が勃起してるのがすぐわかった。

ワンピースを脱がすと、パイパンで割れ目くっきりドスケベボディが!!

うぉおおお!!ワクワクで頭おかしくなりそう!!!(既になってるってば)

彼女と真剣に向き合う為、ベッドへ誘導し仰向けに寝かせる。

もう少しだけアイマスクシステムを楽しもう。

再度、濃厚なキスをした後、美巨乳を丁寧に味わうような気持ちで揉む。

張りと弾力がMIXされた最高に揉みごたえのある美巨乳。(嬉しくて泣きそう)

彼女の口から吐息が漏れる。

優しく指で乳首を弾く。

「あんっ!ああんっ!!」

柔らかくも弾力のある高品質なデカパイを外から中、外から中と円を描くように、感触を確かめるように揉む。

で、本当に綺麗なピンク色した乳首を旋回舐めで、乳首をフル勃起させる。

そこから甘噛みを仕掛けると「ぁあああああ!!!」と声が大きくなる。

あまりに敏感すぎるので、ついつい責めすぎてしまいがちになると思うのだが、やりすぎはよくない。

何事も焦らし要素も必要なのでメリハリつけてペルペル。

基本どんな舐め方でも感じちゃう敏感ボディなんじゃないかな。(最高)

「アイマスク取っていい?」 

ハラリ...いやぁあああああああ!!!可愛いぃぃいいいいいいいいい!!!

b3570a7e762d51606fddc42ba994f173
「修行するぞ」

あっ、間違えた。

ikko_
 「エリナちゃんの可愛さ、どんだけぇ~」

【マンコ】

ビラなしの美マン。ヨーロッパ調の綺麗な割れ目。

すでに剥け始めているクリちゃんがなんともスケベ。

股の間に顔をうずめ、両太ももをしっかりホールドしてのクンニ業務に入ります。

まずは舌先で割れ目に沿ってアップダウンストロークをかけると、確実な濡れを確認。

いや、濡れというより、ビチャビチャだ。(違いが分かんない)

ヤッターー!(HERO’sのマ〇オカ風で)

イギリスクォーターであるエレナちゃんのマンコからマン汁という体液が分泌されているこの生理現象があまりにエロ過ぎ。

そんなお出汁を舐め干す勢いでアップダウンすると、美形をしかめて「ぁああ~ん!あっ!ああっ!!」

縦割り作業を終え、クリを中心に責めてみる。

舌の腹で押し込むように旋回舐めをする。

エレナちゃんったら気持ちいいと股間が自然と動いちゃうのか、上下にヒクヒク動かすもんだから、俺の口元がエリナちゃんのトレジャーでベチャベチャになっちゃったじゃないっ!(幸せ)

クリの攻略は、舌先と舌腹を使いながら、ゆっくりと上下に弾き舐めするのがいい。

どんなに声を出されても、強く弾いてはイケナイ。

―攻守交替―

【リップ】

俺の上に乗ってくるエレナちゃん。なんとなく慣れないような仕草で乳首を舐め始めるもんだから、そこはやっぱりビンビンきちゃったよね。

髪の毛からシャンプーのいい匂いがするので、気づかれないよう全力で嗅ぐ!(やめなさい)

興奮しすぎて「うぉおおおお!」っと、絶叫したい気持ちを抑える。(精神が不安定)

丁寧に乳首をペロペロしてくれるエレナちゃん。

途中、キスを交えたりと恋人気分で楽しませてもらう。

あー幸せ!

【フェラ】

結構ディープも可能か。

俺のチンポが小さいからかグイグイ飲み込んで行く。

優しく小さな手でチンコを包み込むように掴み、亀頭からしっかりお口で圧力をかけるようにカリ、竿全体とじっくりとストローク。

唾液のたっぷりついたチンコを「ギュッポギュッポ」と、スケベな音をたてながらしゃぶってくれる。

俺の足の脛に濡れたマンコを感じる。

彼女のしゃぶってる姿を食い入るように見させてもらう。

あー、エロっ。

【フィニッシュ】

騎素→正

トロマンをしっかりとチンコ全体に押し付けてくるような感じで動く。

俺も彼女の前後運動にあいのりするように上下運動をすると、ぶりんぶりんと美巨乳が揺れる。

やはりトロマン状態での騎は、グラインド時の動きが滑らかなので事故が起きそうな危うさとイヤラシさ、また単純にニュルニュルした動きが最高に気持ちいいわけでさ。

性器同士の密着感を味わいながら、おっぱいの揺れを楽しんだり吸った揉んだがありまして。(ス【擦】ッタモンダの使い方が違う)

このボディ、下からの眺めもいいが、やはり仰向けでおっぱいを両腕で寄せた状態が最強という事で...。 

体位を変えて、彼女を仰向けに寝かせる。

この美巨乳は見てるだけで心底興奮してくる。 

チンコを掴んでクリにグリグリ擦りつけてくれるエレナちゃん。

「あぁ~!すごく...気持ち..いい!いやぁぁーん」

気持ちが入っちゃってるので、ギュッと抱きしめてエレナちゃんを全力で味わう。

俺のスケベチンポをエレナちゃんのトロトロマンコへ押し付けるように緩急つけたグラインド。

ポイントで亀頭裏あたりでクリへの集中講座開講。 

「あぁっ!気持ちぃぃ~!!」

今日も俺は最高の射精が出来る。

「あぁあああああ~、すっごいの出るよぉぉおおおおお!!!」(どういう事?)

ドババババババババ!

腹に出すつもりがおっぱいまで吹き飛ぶ大射精。

エレナちゃん、この射精が俺の気持ちです(キモい)

00103920_girlsimage_02

◆総評◆

とにかく可愛かったとしか言いようがないエレナちゃん。少し人見知りもあるのか、最初は少しおとなしい感じかと思ってたが、話をしているうちにかなり距離が縮まったかなって。とにかく彼女の目で見つめられるといい年こいて照れちゃうくらいだからね。肉感的なボディとあの綺麗な目、濡れやすいマンコ...燃え尽き症候群に陥るな。俺は別れ際の彼女の笑顔が忘れられないので、ノイローゼになろうと思います。(やめなさい)。よつ夫ちゃんの惚れ保証付けて置きますよ。(いらねーよ)。俺、エレナちゃんすごく好きなタイプなのね。

00103920_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

うちはクォーターに惚れたんやない。惚れた女がたまたまクォーターだったんや。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。