【蒲田:デリヘル】「蒲田ちゃんこ」るな

d283b42a-s

00133791_girlsimage_01

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


このブログはドスケベ、素人、ギャル系から超熟女と様々な嗜好のドスケベ達(尊敬の意を込めて)が読んでくれてるわけだが、特に興味があるのはニューハーフ、コリアン、ポチャが三大というエッヂの効いた読者が多い気がする。(もちろん超美形、超カワイコちゃんは普通に読者の方からのリアクションも多いけど)

今回はどすこい!ドス恋!ドスカラス!!(兄はマスカラス←最後いらない)のポチャ店「ちゃんこ霧島」...あっ、間違えた。(店名は間違えるな、店名は)

「蒲田ちゃんこ」

 

蒲田で「ポ」と言えば「チャ」と帰ってくるくらい有名なお店。

亡くなった北の湖親方は、憎らしいほど強いと言われたらしいが、ちゃんこ部屋の【るな大関】は、憎らしいほど可愛いかったと俺は声を大にして言いたい。

相撲好きなマスカキ君が書いてるブログとネタかぶりそうな匂いもするが... 。
 
一部のポチャ風俗好きには知られてる話だが、この「ちゃんこ蒲田店」は、可愛い女の子が多いと。痩せたらさらに可愛くなるポテンシャルを持ってる(ただ、ポチャ好きは痩せたら魅力がなくなるので、嫌うだろうがね。)であろう女の子もピックアップしてみた(個人的な好みで)

※オフィシャルから拝借してるので、ここでは一応消しを入れておく。 

image1-(3)
image1
222

で、だ!

今回のるなちゃんはその中でも筆頭!

俺が自信を持って可愛いと断言しよう。

※写メをどうぞ。(これもHPから拝借してるので一応薄くボカシ追加)
 
1448529895_pR2mms
1447036394_d2sTxa
1447228682_TeU5Jw

「か、可愛い」...シュコシュコ...あっ、みんなもう見終わったのね。(ガマン汁だけ拭きとりながら)

料金のお手頃さもこのお店の人気の一端とも言われている。(かどうかは知らんが俺はそう思う)

ちなみに前回ゆみちゃんという可愛らしい人気娘と遊ばせてもらったわけだが、ドスケベで楽しかった思い出しかなかった事も追記しておく。 

さーて、そろそろ今日の大一番もがっぷりよつで行きますかね、2倍2倍!(高見山の声真似をしながらすり足で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ入店一ヶ月ほどらしいがHPを見る限り、メキメキ頭角をあらわしているっぽい。後述するけど、お世辞じゃなくホントにるなちゃんは確実に人気がでると確信した。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際も20歳と言っていた。成人式出るって言ってたから事実だと思う。可愛い。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは101cmのEカップ。ボリューム感は半端ない。乳輪も大きすぎず、乳首もとても綺麗で張りがあるのは若さゆえか。弾力もスゴい!
 
ボディー:今はぽっちゃりだが、以前はかなり痩せてたようで。学生時代の写メもHPでコソっとUPしてるから後ほどじっくりどうぞ。もうね、美少女過ぎてヤバイよ。 
 
陰毛:天然の20年モノが生えていたわけだが、それ以上にるなちゃんの陰毛と考えただけでヌケる!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:スマン!謎だわ(俺の前ではチンポしか吸ってなかった) 
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

初めて利用する方はこちらの割引でかなり安く遊べる。

こちらのお店はかなりヤバめの(「熱い」という意味ね)割引が発動するので要チェック。




JR蒲田駅西口を降りる。

昔セフレがこの付近に住んでいたのである程度の土地勘は持っている。

駅前をチョロっと突き抜けるとホテル街とは言わないが数件が軒を連ねている場所がある。

今回使ったホテルはロシェル

写真 2015-11-23 14 52 29
 
実はプライベートでよく使っていたホテルだ。

107号室

5000円。

このホテル、別のHPをみたらちょっとしたSMっぽい遊びをしたい方にも重宝するようなホテルだったみたい。

空いてる部屋が一つしかなかったので(広い部屋)そこに入る。

年末も近いし大盤振る舞いだぜ、ドスコイ!!

でも80分のプレイ料金とホテル代を合わせて19000円でおさまる事を考えたら、プレイ料金がどれだけお得な設定かわかるってもんだな。 

珍しくホテルの写真を多く撮ったので載せておく。

写真 2015-11-23 14 52 38
 
部屋によって料金が変わってくるので気を付けよう。あと、料金は退出時に部屋に設置してある自動精算機で支払う。 

写真 2015-11-23 14 59 45

写真 2015-11-23 14 59 49

食べなかったけど。

写真 2015-11-23 15 05 31

写真 2015-11-23 15 05 25

使い道がよくわからんが、年寄りには重宝しそう。

写真 2015-11-23 15 05 39

混浴に適した広い浴槽。自宅に欲しい。


で、部屋についてお店へホテル名と部屋番号を伝える。

電話をかけると非常にハキハキした男性が出た。

なぜか室内の電波状況が悪いので焦らず根気よく電波の受信を待つ。

気持ちに余裕のない方は、フロントに電話して一旦部屋を出れば電波は入る。

とにかく部屋番号を伝えるというファーストステップを踏まない事にはどーにも進まないわけでさ。

で、5分くらいだったか。

コンコンと部屋をノックする音。

ドアを開けると、るなちゃんが!

はい、可愛い。

1447228682_TeU5Jw

ちょっと待ってくれ、可愛いぞマジで。

電波は悪いがチンポはビンビン!(いらない)

「はじめまして、るなです。よろしくお願いします」

いやだっ、るなちゃんったら可愛くて礼儀正しいじゃないっ!

しばし談笑し、シャワーへ向かう。

俺が服を脱ぎ始めるも、彼女は恥ずかしがってすぐには脱がない(照れて脱げない)

「俺はじゃぁ、先に入ってるから後で入ってきて」というと、コクりと頷く。

最高のシチュエーション。

風呂場の電気を見て「うわぁ..明るいなぁ...」なんて言ってくれる女の子がそうそういますかね?

新鮮すぎて、風呂場の照明を落として室内についてるTVをつけてうっすら明かりの設定。

シャワー室に遅れて入ってくるるなちゃんは、タオルでカラダを隠している。

「あれ?るなちゃん、どうしたの?恥ずかしいの?」

「まだ慣れなくて...」

...可愛い。

本当に素のリアクションってこういう感じなんだよ!(語気強めで)

初めて会った人の前で全裸になるってのは、仕事とは言え本来は恥ずかしいことなんだよね。

チンポをビンビンに勃起させながら、「本質」を見た気がする(説得力20%)

シャワーでも「まだまだ覚えられなくて...」という彼女に、俺の本心を語った。

「るなちゃん、大丈夫!今のままのるなちゃんがいいと思うよ。慣れないで欲しい」とこれまたチンポをビンビンにしながら語った(説得力0%)

そんなこんなでまだシャワーを終えたばかりなのに最高に楽しいし嬉しい気分に浸れた。

 【キス】

「るなちゃん、部屋の明るさは?」と聞くと、「...暗いのが」

うんうん、きっとプライベートでも暗めが好きなのね...わかるよ、るなちゃん!恥ずかしいもんね。(妄想がキモい)

マンコだけでも見える明るさってのは自然とムーディになるもんでね。

仰向けに寝るるなちゃんったらお布団を被ってかくれんぼ。

あれあれ?どこいった?あー、みっーけた!(昭和の恋人かっ)

まぁ、いい。

で、るなちゃんの上に覆いかぶさるようにして唇を重ねる。

プリプリした彼女の唇の感触が好き。

彼女も目を閉じてどちらからともなく、お互いの舌を絡ませあう。

俺ったら年甲斐もなくこの時点で勝手に恋人気分になった。

キスをしながらも彼女の張り上がったデカパイを胸元で感じる。

【愛撫】

彼女の美味しそうな乳首を舐める。

ゆっくりと焦らしながら、乳首にはすぐいかず、ねっとり迂回舐め。

乳輪を舌先でチロチロすると、キューっと縮こまるスケベトランスフォーム。

散々焦らした挙句にやっとこ乳首へ。

乳首はもうパンパンに膨れ上がってコリッコリに勃起している。

ペロンっと弾くように舐めると、「あぁんっ!」と言って、すぐに手で口元を隠すように照れている。

るなちゃん、そういう所作は俺ホントに好きになっちゃうからやめて!(嬉しい)

彼女がいままでに経験したことがないであろうくらいにねっとり優しくの舌仕事(タンワーク)。

乳頭から根元(乳輪込み)まで舌先でチロチロと旋回フェザー舐め。

「いやぁああ~ん、気持ちぃぃ...あっ!ああっ!」

ガチの業界未経験新人さんのリアクションがとにかく生々しく可愛い。

ここで業界22年超の俺が、乳首を立体的に舐める(円筒を舌腹でストロークする難易度高めの舌技)3Dペロペロ発動。(バカバカしい)

「いやっ!ああっっ!!あぁあああ~」と感じてくれる。

しかも照れながらだ。

乳首をビンビンにさせたら、今度はデカパイを大きく揉む。

揉みながら人差し指で乳首を弾いたりと。

乳首を舐めながら、内ももをサワサワフェザータッチすると、ヒクヒクさせながらヨガる。

あー、エロっ。

【マンコ】

ほぼビラなしのマンコを軽く両手で開いてみる。

「恥ずかしい...」と言いながらギュッと目を閉じる。

惚れた...

クリは小さめの仮性。縦スジをくぱぁっ~っと広げて見ると、両サイドに開いたマンコにマン汁がネト~っと伸びる。

ちゃんこ鍋の隠し味として使いたいほど味わい深そうなお出汁でビッチョビチョ。

なんてスケベなアワビなんだ...。

お出汁を吸い取るようにペロペロ開始。

るなちゃんの照れと反比例するかのようにスケベな濡れがどんどん自己主張してくる(嬉しい)

滑りがローションの代わりになって、舌の動きもなめらかになる。

マンコ入口を舌旋回でグリングリン舐める。

グリングリンしながら、徐々にクリを責めて行く。

「あっ、気持ちぃぃ...あっ、あぁっ~!!」照れながらも大鳴き。

彼女の手が、枕を激しく鷲掴みする。

感じてる顔も可愛いんだよ!(きっぱり)

カラダがビクンビクン波打つ。

舐め方としてはマンコへの旋回舐めとクリを優しく上下に弾き舐めるのが最も効果的か。
 
とにかくリアクションに演技がないってのが嬉しいね。

舌で彼女へ俺の気持ちを伝えてみたが伝わったかしら?(伝わんねーよ!)

―攻守交替―

【フェラ】

まだ慣れない彼女はいきなりチンポへ向かった。

もちろん、俺はそれを受け入れる。

別に手順なんてないし、むしろ新鮮でいい。

チンポをパクッとしゃぶるるなちゃん。

ゆっくりと上下のストロークを開始するわけだが、十分気持ちいい。

何よりもるなちゃんのような1ヶ月前まで素人さんだった彼女が、俺のようなベテランチンポを舐めてくれてるこの行為だけでも興奮するわけでさ。

ぎこちない舐め方、特筆すべき事のない舐め方の方がいいし興奮する。

それでいて、普通に気持ちいい。

何よりも一生懸命しゃぶってくれるのが俺にとっては嬉しい。

おしゃぶりで伝わる感情もある。(ねーよ!)

歯も当たらないし、普通に気持ちいいよ。

「あっ、るなちゃん!申し訳ないんだけど、乳首も舐めてもらっていい?」

【リップ】

「...うん」

乳首を舌を使ってペロペロ舐め始めるるなちゃん。

「あっ!おおっ!あーそれ、気持ちいいっ!」

もはや誰でもいいんじゃねーか?と言われそうなほど感じてしまう乳首。

最近の俺の乳首の感度は相当に高く、自分でもちょっと困っているくらいだ。

自分でシコシコする時もつい....(それ以上はいい)

で、あまりに気持ちいいので、るなちゃんをギュッと抱きしめてキスをする。

もうね、彼女の照れた笑顔に惚れちゃったよね。

「るなちゃん、そのまま上に乗ってくれる?」

【フィニッシュ】

騎素→正

俺のトロチンにるなちゃんの肉厚なトロマンが覆いかぶさる。

彼女のマン熱と濡れを感じるだけでものすごいスケベな気分になるのに、ぎこちないながらもヌルヌルを利用し前後にグラインド。

コリコリっとクリが亀頭にぶつかる。

あっ、この状態ならいつでもイケる...それくらい気持ちいい。

上に乗った彼女を引き寄せて、ギュッと抱きしめながらキス。

キスをしながらおっぱいを揉む、吸う。

体位を切り替え、俺が上に。

彼女のおっぱいを吸いながらグラインドをすると、彼女の股間がクイクイっと本能レベルで俺のチンコにぶつかり稽古。

これがエロ過ぎるんだよ!

割れ目にフィットしながら擦れる俺の竿B面。

途中でキスをしたり、「るなちゃん、俺の目を見て」とキモいセリフをぶっこくと、完全に彼女の照れがMAX。

ヤバい、楽しいし気持ちいい。

緩急つけながらのグラインドで激しくお互いの唇を吸い合う。

「いやぁぁぁ~ん、気持ちぃぃいいいい~」

「あぁ~、るなちゃん!俺もうダメだわぁ~」

お腹に大量どっぴゅんこ。

1447036394_d2sTxa

◆総評◆

るなちゃん、可愛かったなぁ。俺の言ってる可愛いというのは、もちろんお顔が可愛いのはベースとしてあって、性格的な部分も含めての可愛さね。俺、久しぶりだったもん、こんなにガチで照れたりしてる女の子。新人でも過去にキャリアがあったり、なんでもそつなくこなしちゃうタイプっているじゃない。るなちゃんは手探りながら頑張ってくれてるのが凄くわかったし、男性経験少なめの女の子とプライベートでいるような新鮮さが凄く楽しかった。こういう娘は貴重だと思うので、遊びに行ったら優しくしてあげて欲しい。よつ夫保証付けておきます。

1448529895_pR2mms

濃密度star_icon5(五段階評価)

見つめ合ってギュッとして。あんな素のリアクションをしてくれるるなちゃんが見れるのは新人の今だけっ!(と、ガチの新人ブランドの貴重さを打ち出してみる)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。