【関内・福富町・曙町:人妻ヘルス】「素人妻襲撃 夜這い専門店 sakura」榮倉あやの

dd507b5a-s

imgcv2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


親戚のおじさんが両刀っぽいです。

ども、優しさに震える男、よつ夫です。

マジか...もう11月も半ばにさしかかり...って事は、来月はクリスマス!!

日本で一番ザーメンが放出される日ね(他人事のようにTENGAの封を開けて世の中のカップルに嫉妬しながら)

否っ、

そんな事が言いたいんじゃないんだよ、俺は!

先日さ、某音楽イベントで横浜アリーナへ行ったのね。

「じぇねれーしょんずfromえぐざいる」とか出てきたわけよ。

んもー!なによあの存在感とダンス。

じぇねれーしょんずって、3代目とかの下でしょ?(よく知らないのでごめんなさい)

ファンの女の子も美人が多かったしなぁ~。

ハァ~、俺もモテたいっ!(切実に)

存在感のあるチン...オトコ...が欲しになりたいっ!(せ、切実にっ)

さて...
偶然にも横浜絡みで恐縮だが、今回レポートするお店は横浜はSakura

このブログでも、伊勢佐木町付近のドスケベ夜這い認定(ファッションヘルス編)としてのプライドを掛けた本日の対戦。

夜這い店を意識しているからなのか、それともたまたま物件がそこだったのかは神のみぞ知る同店は、ちょっと隠れた場所に位置している。(詳細は後述)

ちょっと人が多く行き交うお店は入りにくいなぁ...なんてお客さんにも安心!

お客さんが非常に入りやすいお店になっている。

それではよつ夫院長の夜這い総回診、始まります!(絶対モテない)
maxresdefault

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では、3ヶ月と言っていたけど、彼女のようなテクニシャンはそれなりのキャリアはあるんじゃないかな。でも、全然プロっぽい態度とかは一切無いのが素敵。腰低いし。
 
年齢:オフィシャルでは30歳。実際は31になったと言ってたからプロフの信ぴょう性は高い。見た目はもっと若く見える。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。それくらいかなぁ、もう少しあるようにも思えたが。とにかくビヨ~んと勃起する乳首が印象的。いわゆるいやらしくスケベな乳首だ。
 
ボディー:150cmという彼女もまた小柄なカラダで抱き心地の良いボディだ。偶然にも最近、小柄な女性が多いのよね。ギュッと抱きしめたくなるよね。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えていた!ヤッター!!(H〇ROのマシ・オカ風で)。柔らかなフサフサした上質なマン毛。合格!!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分23000円でがっぷりよつ。

※箱店(店舗内でのプレイ可能)なので、ホテル代等は一切かからない!

ちなみにこんな割引で夜這いコースが50分18000円→15000円に!!(新規の方限定、入会金・指名料無料)


いつものように日ノ出町駅を降りて、アートの街にするというわりに全くというほど盛り上がっていない黄金町のちょんの間跡を尻目に、のんびりと伊勢佐木町方面へ歩く。

ちょんの間復活...まぁ、無理だよなぁ~。

お店の場所が国道16号から20歩くらい路地に入ったところにあるお店なのだが、その向かいにサミットがある。あと、電気屋エディオンも入ってた。

そこを目印にお店へ向かうと変わりやすい。

ちなみにこのお店は、いわゆる箱店と言われるお店なので、この店舗内でプレイが楽しめる。

つまりホテルへ行くという行為そのものが一切不要なのだ。

で、受付へ行くと男性スタッフが笑顔でお出迎え。

「いらっしゃいませ~」

過去に遊びにきているので、段取りは了承済み。

諸々済ませて、待合室へ。

今日もまた3人ほどの年配のサラリーマンタイプの男性が待っていた。

すごい流行ってんじゃん!

このお店、前回も書いたかもしれないけど、固定客多いんだろうね。

やはり店舗としてガッツリこの土地に根を張ってる故の強さなんだろうか?

まぁ、いい。

そんなこんなで待合室にてオーダー(リクエスト)シートを記入する。

若干前回とかぶってしまうが、このシートはこれから遊ぶ上で非常に大事な指標となるのでしっかりとやりたいプレイを遠慮せずに記入しよう。

1ffd3d78

俺なんかはこういうオーダーシートをワクワクシート”と呼んでるけどね(知らねーよ)

こちらのお店、箱店ならではというか、コンセプトが徹底してるんでわかりやすいんだよ。

2015y11m18d_213947454

完全密着エロ部屋っ!

俺みたいなひねくれた性格の人間は、前回和服姿で遊ばせてもらったので、あ・え・て、キャミソールで行く。

色んな夜這いの形を体験したいからねぇ~。

そんなこんなでオーダーシートを書き終え、待合室で待っている。

以前も書いたが、このお店の待合室にはお客さんがプレイ後に書いたアンケート用紙が女の子別にファイリングされているので、図書館の資料室のように楽しむことが出来るのだ。

軽く予習を兼ねてチェックしておくのもいいだろう。

で、先客が順々に呼ばれていく中、俺の番号(アルファベット)が呼び出される。

スタッフさんから業界通例の注意事項等の説明を受け、階段を一緒に上がり部屋まで案内してくれる。

部屋のドアを開け「それではお楽しみください」と丁寧な言葉を言い残し、スタッフさんが去っていく。

暗い室内からは女性の「あぁ~ん!あぁあああ~ん!」という声と、電マの「ブィィィィィ~ン」という音が聞こえる。

そう、俺が選んだのはオナニー夜這い(電マ付き)だ。

カーテンに仕切られた部屋をチョロっとだけ覗くと、ノーパンでマンコ丸出しキャミソール奥様が電マを使ってオナニーしてるじゃないのぉぉおおおお!!!

親のセックスを見てしまったかのごとく、サッとカーテンを閉めてシャワーに入る。

シャワーは各部屋に備え付けられているので、シャワーを入ってからプレイに入るシステム。

シャワー室に、最近、シャワーを浴びずにプレイをなさるお客様がいらっしゃいます」との張り紙があった。

まぁ、確かにいきなりあんなスケベなシーンを見たら思わず近づきたくなってしまうのが男だが、そこは冷静にシャワーに入ってから遊ぶように!

っていうか、中をのぞき見ないですぐシャワーへ入るのがいいだろう。

で、シャワーに入ってる間も「あぁ~ん、ああっ!ああああっ!」と声が聞こえてくる。

シャワーに入ってる間はオナニーが収まるのかなと思ったが、ずっと続けてくれてるあやのちゃん。

すでにこの時点で彼女は「間違いない」と確信できた。

シャワーを終え、カラダを拭きながらカーテンをスっと開ける。

「あぁ~、気持ちぃぃ~、あぁあああ~」と完全に悦に浸っているあやのさん。

なんてドスケベなんだ...。

俺はカラダを拭いたタオルを投げ捨てベッドへ上がり、彼女の手から電マを剥ぎ取る。

2、3回上下に動かした後、電マをソっとベッドの隅へ置く。

【夜這い(キス~愛撫)】

彼女の股座へ忍び込み、まずはキャミの上からおっぱいを揉む。

そんなに大きくはないおっぱいだが、しっかり揉めるレベルではある。

自己主張が強いのが乳首だ。

ピーンっと張り勃った乳首がどうにも気になったので、早々にキャミを脱がす。

綺麗に勃起したキンキンの乳首がスケベ過ぎて嬉しいっ!

舐めてください!と言わんばかりの乳首の勃起力なので早急に口へ運び優しくペルペルする。

「あぁ~!!ああ~っ!」とカラダをくねらせながらヨガる。

url

まぁ、いい。

勃起した両方の乳首を旋回舐めから甘噛みまで丁寧に舐める。

乳輪もキュキュっと縮こまり、ザラザラしたあの感覚(わかるよね?)になる。

で、キャミをすべて脱がせて彼女に密着し、首筋へとリップ口撃。

強くではないけど動き的には大げさに動きリップする俺。(Vシネ風で)

うっすらと汗ばんだ彼女の首筋に興奮。

久しぶりに耳に息を軽く吹き込んだり、耳たぶを甘噛みしたりと舐め地獄。

彼女が嫌がったらすぐやめようと思っていたのだが、反応がガチでいいのでしばし楽しむ。

あやのちゃんはとにかく感度がいいのか、顔を歪ませながらカラダ全身で気持ちよさを表現するので、責める側としても非常に興奮させてくれるのがいい。

ここまで感じちゃう人のマンコは...(下へ続く)

【マンコ】

あぁ~あ、やっぱり濡れ方がひでぇ~な、こりゃ(嬉しい)

仮性クリの通常、ビラなしの綺麗なマンコだが、この湿気はゴイスー。

「うひょっ!あ、あやのちゃん...ここ、すごいよ...」と言いながら、彼女の指をマンコに誘導する。

「いやぁ~だぁ~、あ...あれ...なんでだろう...(照)」

俺はねぇ~、こういうねぇ~、女性が照れながらしらばっくれるのとか大好きなんですよぉぉぉ(野〇村竜太郎風で)

割れ目を両手で軽く広げると、ネットリと無色透明なお汁がピカピカ光り、糸を引いている。

なんて神秘的な汁なんだ...。

舌を伸ばし、割れ目に沿ってペロペロしてみる。

カラダをビクビクさせながら「はうっ!あぁっ!いやぁ~っ!」ともう半絶叫。

俺、この舌で人一人殺せるんじゃないか?

まぁ、いい。

今度は、そんな感度高めのあやのちゃんのクリを優しく旋回舐め。

ヌルヌルのマン汁がいい潤滑油となり、舌の動きもスムース。

強弱をつけながらクリの攻略を探る。

多角的に責めてみて最も効果的だったのは、舌の腹でクリを包皮の上から旋回舐め。

これが最も激しく乱れた。(全体的に乱れるけど←嬉しい)

―攻守交替―

【リップ】

ハッキリと言っておかなければならない。

彼女の最大のポテンシャルを体感するには、リップを受けるのが一番!

俺も数々のリップを経験してきたが、彼女のリップはホントにスゴい!

何がスゴいって、舌の肉厚感もスゴいんだが、俺のカラダのそれこそ手足の指先から、細胞単位まで(これは嘘)、とにかくベロンベロン舐めまくってくれるんだよ。

最初は俺の上に覆いかぶさってきて、耳元からペロペロし始め、首筋へ。唇を奪われ(嬉しい)、乳首へ。

このあたりでガマン汁がドビュッと垂れるも、構わずペロペロ。

内股から膝、足の指それぞれすべてしゃぶってくれたのち、足の裏まで。(しっかり洗っておいてよかった~)

そのあとは、「うつぶせになってぇ~」と言われ、「ん?」と思ってると、背中までペロペロし始め、お尻のほっぺまで。

さらにさらに「じゃぁ、今度は四つん這いになれますか?」と言われたので、クイッと腰の入った熟れた体勢になると、アナルのシワが無くなるほどベロベロ舐めてくれる。

まさに舐め車!

img_6

実は足の指や、裏ってのは性感帯だったと気づかされる人も多いので、くすぐったくてどうしようもない!という人以外は味わって新しい感度の発見に努めていただきたい!

【フェラ】

これだけのおしゃぶり姫だ。

チンポのしゃぶり方もそりゃ愛情の度合いが違う。

シュコーシュコーとフェザーフェラを敢行(表現がわかんねーよ)

唇がチンポの表面につくかつかないかくらいのフェザーなタッチからの上下ストローク。

「お、お願い!唇で擦って!」と思った瞬間、圧のかかった上下ストローク!

久しぶりの悪魔だ!(好意的に)

俺のチンポを弄ぶ悪魔だ!(感涙しながら)

金玉から竿、亀頭までチンコと総称される部位はすべて彼女の口に犯された。

【フィニッシュ】

騎素→正素

完全に全身がふやけた俺の上に乗ってきて、更なる追い打ちをかけるかの如く、トロマンで俺のチンポを擦り始める。

顔を歪めながら、ものすごい気持ちよさそうな顔をするあやのさん。

その本気度を証明するかのように、クリがビンビンに勃起して硬くなっているのがチンポでも感じ取れる。

ローションいらずのオマンコが、俺の竿のB面を行ったり来たりと前後する。

俺も彼女の乳首を優しくつまみながら揉む。

彼女のカラダを引き寄せ、キス。

相当濃厚に、だ。

彼女の汗ばんだカラダと、ホットなマンコは興奮の現れか。

そのまま体位を切り替え、彼女をお仰向けに。

ここからがまたすごい。

彼女が俺のチンポをコントロール。

チンポを自身のマンコへグリグリ擦りつける。

「あっ、いやっ、ちょっ、それって、あれ?...あっ、違うか....うわっ」

とにかく事故感がスゴいの!

絶妙なポイントで亀頭をマンコに擦りつけてくる。

もちろん、実際は事故ってないんだが、肉壁が俺のチンポに絡みつくのでいうなれば「擬事故」って感じか。

亀頭への刺激がすごいのと、彼女の感じ方もスゴいので余裕の発射2秒ま...ドピュピュー!!

おっぱいまで飛んでいった。

いやぁ~、あやのさん、マジでスゴイっすよ。

あれ?彼女体験動画やってるじゃないっ!

しかもAFまで出来るらしいじゃないっ!

これで俺の言ってるスケベに偽りがないことがわかってもらえるだろう...どぴゅ。

imgcv2 (3)

◆総評◆

俺が認定しているドスケベ夜這い店だけあって、恐ろしくスケベにザーメンを搾り取ってもらった。
やはり繁盛しているといわれるお店は、女の子のドスケベ質量が高いってわけだ。あやのさんはそれなりにキャリアはありそうだが、全然事務的じゃなく、あんなにハードで丁寧なリップも久しぶりだった。四つん這いからの潜りフェラとかすごいなぁって。性格はとても優しく、話しやすい奥様で、可愛さもある。彼女には素人っぽいリアクションを求める人よりも、とにかくゲレンデが溶けるほどトロトロになりたい方には絶対オススメ。凄すぎて帰りの電車は爆睡だった。それくらいドスケベだった。満足満足。

imgcv2 (1)

濃密度star_icon45(五段階評価)

彼女のマン擦りは尋常にあらず!激しさと気持ちよさが凄すぎるんだよ、マジで。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。