【池袋西口・北口:イメクラ】「コーチと私とビート板」しおん

image

195_7

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日、神戸で狭い側溝に何時間も隠れて女性を盗撮する事件があった。

う~む、非常に興味深い。

あっ、いや、興味深いのは盗撮の方じゃなくてその男が放った会心の一言の方ね。

「生まれ変わったら道になりたい」

やべっ。

俺も思春期の頃に、好きな女性のほくろになりたいとか、歯になりたい...いや、歯だと抜ける可能性があるから、顔のシミの一つ、顔のパーツに生まれ変わりたいと思い続けた事があった。

あれ?みんな引いてる?

あれれ?俺って危険思想者?

自身の闇を照らす、自分自身の深淵を見つめ直すリハビリブログ「がっぷりよつ」でお馴染みのよつ夫でございます。

この事件さ、一般的には笑われ、呆れられて終わる話と思うんだが、その闇はものすごく深いと思う。

こういう男の生い立ちを追いかけてみたいな、と。

被害にあった女性の皆さんは本当に辛かったと思う。

盗撮はダメ、絶対!


さて、と。

さーて、池袋イメクラドスケベ系女子の比率が高めの店舗としてお馴染みの「ドスケベ水着と私のビンビン棒」(違うっ!←前回も使った)

正確には「コーチと私とビート板」

俺ったらOLスーツは昔から大好きなんだけど、改めて思ったよね。

この手の競泳水着ってエロい。

ここでもボイン派と薄味派に分かれると思うんだが、競泳水着は圧倒的にボインがいい。

2015y11m10d_104153723

ハミ毛してたら、ぜっこーちょー!!(中〇清風で)

前回があまりにドスケベかつ素晴らしかったので再訪っ!


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:どれくらいだろうか?写メ日記の開始は8月くらいからなんだけど、ちょっと聞き忘れちゃったわ。恐らくそんなに経験値は高くないと思う。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際も22歳と言っていた。まー、そんあもんだろうね。あっ、かなりの天然さんなので、年齢もフワッとしてるかも。(どういう事?)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。そんなもんだと思う。小さめの乳首がすごく敏感ちゃん。
 
ボディー:スラっとした脚長スレンダーボディ。健康的で綺麗な地黒なのかな?多分焼くようなタイプではない。
 
陰毛:サイドを若干整えた綺麗なマン毛スタイル。毛質も硬くないし、上質なんじゃないかな(ついに質まで書き始めた!)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回は75分16500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

池袋北口を降りて、一気にお店へ向かう。

竹槍をチンポヘ変えてエイエイオー!(はい、バカ野郎)

受付の場所はHPに詳しく載っているので極度の方向音痴、地図が読めない人以外は間違える事はないだろう。

俺は優しいから一応載せておくね。(恩着せがましい)

map

はい、もう到着!

で、エレベーターで受付の4階に行き、インターフォンを鳴らすと、「いらっしゃいませ~」と元気にお出迎えを受ける。

一度遊んだお店のシステムは完全に把握しているので、サラッと説明を聞きつつ水着を選ぶ。

オーソドックスな競泳水着をチョイス。

電マの入った黒ポーチと、うがい薬、グリンスを預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはお馴染みSARD

写真 2015-11-05 14 03 32

203号室。

3200円/120分

このSARDのフロントの男性は非常に愛想がいいのと、俺の事を覚えてくれてたようで「お久しぶりです~」と言われる事もある。

嬉しいよね。

まぁ、いい。

で、部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

流れ的には女の子がノックをするのでドアをちょっと開け、女の子がドアをしっかり掴んだのを確認したらシャワーへ向かうパターンのお店。

最近、このシステムが多いわけだが、最初に一緒にシャワーを浴びるより、このパターンの方がエロく感じるから好きなのよね。

お店からはタオル一枚ですぐにシャワーに行ける格好でと告げられるも...

サムライは部屋に入ったら全裸で待機を推奨。(このサムライ、チンポ好きだけどね)

何を言われようがこれ。

で、即効でシャワーへ向かう。

部屋にしおんちゃんが入ってくる気配を目一杯感じる...っていうかスリガラス越しに少し見えてる。

で、チンポを乾布摩擦なみにおいっちにおいっちにと擦り上げてるうちに彼女が準備している物音が聞こえなくなる。

このお店は特に女性からの準備できましたノック等はないのが、女性はアイマスクしてるので、例えフライングしても大した事でもあるまい。

しっかり全身を洗い流して、うがいが終わるくらいでちょうど彼女の準備が終わってるくらいか。

【愛撫】

シャワーを出ると、俺の方へスケベなケツを向け、四つん這いでブィィ~ンと電マを股間に当ててオナニーしながら俺の寵愛を待ってる(待ってない)しおんちゃんがいた。

俺はカラダを拭きながら、しおんちゃんのオナニー姿をしばし鑑賞する。

b3570a7e762d51606fddc42ba994f173

ほぉ~、スケベな事は好きか?ビンビン棒の左道イニシエーションが欲しいって事なのかっ?(麻〇彰晃風で←やめなさい)

ベッドへ近づき、彼女の脇へ座って全身をサワサワとフェザータッチ。

「あっ、あぁん!あっ、あっ!」とリアクションは良し!

そのまま内ももをサワサワ、ケツをサワサワ、喰い込ませてからのケツをサワサワとサワサワを楽しむ。

それに呼応するようにしおんちゃんの声が漏れる。

散々四つん這いを楽しんだ後、仰向けに寝かせる。

濃紺の水着越しにナイロン素材(?)のテカテカな肌触りを感じながら全身をサワサワ。

胸元を円を描くようにサワサワすると、ぴったぴたの水着越しにポチッと浮かび上がってくる乳首がなんともスケベ。
 
あれ?学生の時のプールの授業時、女子の水着にこんなポッチが見えた記憶がないんだけど...。

女子はおしっことかしちゃってたのかなぁ~飲み....(その辺でやめておきなさい)

本当にやめなさい。

で、浮かび上がった乳首を水着の上から軽く甘噛み。

「ぁああっ!いやんっ!」

おやおや、乳首がビンビンになってるじゃないっ!

ペリッと水着をズラし、乳首を露呈させる。

大きさは通常で、舐めればすぐコリコリにトランスフォームしそうなイヤラシイ乳首。

舌先で前後にペルペルと弾いてみる。

「あぁっ!ああんっ!」
 
きえぇーいっ!水着があって舐めにくいわっ。(えっ?...水着がコンセプトのお店...)

ズルズルと上半身を素っ裸にする。

小ぶりだが綺麗なおっぱいをムニュッと揉みしだく。

揉みながら舐める。

「いやっ!ああっ!」と、乳首は非常に感じるようで、ビンビンに勃起させながらアヘアヘと。

「あぁ~ん...ハァハァ」とイヤラシモードに入り始めるしおんちゃん。

【キス】

アイマスク越しに頬から優しくキス。

女性がアイマスクをしている時のキスはいきなり唇へ流れるとびっくりされる事もあるのでゆっくりとだ。

唇への軽いタッチに優しく舌を絡ませる。

彼女も呼応するように舌を絡め始め、「ハフン」と吐息が漏れる。

【マンコ】

マンコに真剣に向き合うには残念だがこの水着ともお別れだ。

脇からマンコを責めるような半端な事はしたくない。

舐めるなら全力でマンコと向き合いたい(しみじみとシミを付けながら)

クリは通常の大きさで仮性。

舌を割れ目に突っ込んでみると、しっかりと濡れているのが確認できる。

嗚呼、今回もやっぱりビショビショか...(嬉しい)

ビラのない綺麗なオマンコをネットリと舐めまわす。

しおんちゃん自ら腰をグイグイ振るので、俺の顔面がマン汁まみれになる(そんなにっ!?)

ちょっ、ちょっと待ってくれ!しおんちゃん、そんなに動いたら顔中ヌルヌルに...。

「ぁああああ~!!気持ちぃぃいいい~」

責めてる方としては嬉しいリアクションだが、じっくり推移を観察しながら攻略という感じではない。(何をしようとしてるの?)

ポイントとしてはクリを舌の腹で上下に優しく舐め上げるのが効果的か。

―攻守交替―

【リップ】

体位チェンジでしおんちゃんが上になる。

手探りで俺の乳首の位置を確認する。

この辺がなんとなく素人っぽさを感じるわけだが、単に本当に見えないだけという噂も無きにしも非ず。

で、乳首をペルペルしてくれる。

「うぉっ!あっ、へっ!」

もうね、最近乳首の感度が異常すぎて恥ずかささえ感じるわけだが。

9k=

言いたいことがが言えないこんな世の中じゃ...POISON♪

乳首を舐められたら完全にスケベスイッチが入るカラダになったようでさ。

こんな敏感なカラダじゃ、この先の人生がとても不安DEATH。

両サイドの乳首を丁寧にリップしてくれる。

意外としおんちゃんって責めるのが好きっぽいかも。

【フェラ】

ディープ系のフェラというよりも、ショートストローク系なのかな。

竿全体を舐められるのも好きだが、俺はどちらかというと亀頭がメインで気持ちいいタイプなので、彼女のおしゃぶりは俺に合っているかも。

ジュボジュボ。

裏スジを舌先でチロチロや、金玉もしっかりペロペロサポートと一通りの舐めはしてくれる。

「あぁ~、しおんちゃん。ホントに気持ちぃぃわぁあああ~」というと、一心不乱、夢中でジュポジュポ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、股間を俺のチンポに擦りはじめる。

彼女のウェストあたりをつかみ、前後のグラインドをアシストすると、「あんっ、ああぁっ!」と大きく鳴く。

カラダを起こしおっぱいを舐める。

俺の頭部を抱き抱えるように受け入れてくれるしおんちゃん。

そのままゴロンっと体位を切り替え、彼女のおっぱいに再び吸い付く。

コリッコリになった乳首にスケベさを感じながら、割れ目にチンポのB面を上下に擦る。

しおんちゃんも腰を振りながら大絶叫。

竿のB面を縦スジへフィットさせるように擦るとものすごく気持ちいい。

気持ちいいのでストロークを早める。

このまま射精するのがいいと判断し、一気にスパートをかける。

うぉおおおお!!!(吉〇栄作のCMでの絶叫風で)

どっぴゅん。

マン毛周りに放出した。

...っていうかしおんちゃん体験動画やってるじゃないのぉー!!(書き始めた時には知ってたけど)

動画みたいなローションは使わなかったけど、これで参考になっちゃうじゃないっ!(膝から崩れ落ちながら)

195_6

◆総評◆

しおんちゃんはズバリ天然少女って感じだった。ゆ〇こりん的なフワッとした感じというか。(実際のゆ〇こりん知らないけど)。顔的にはこのタイプ好きな男性多いと思うよ。アイマスクを外した瞬間は、アジア系のハーフかと思ったもん。南国系というか。性格は天然、マンコからも天然のお汁がしっかり出てくるというまさに純天然娘。たださ、このお店は水着というイメクラ的アイテムを使用し、蓋を開けたらかなりのドスケベな女の子だったというギャップを楽しむお店だと理解している。まぁ、しおんちゃんは全力ドスケベというタイプではないが、俺の求める理想のドスケベはハードルが高いので、あえて俺が好印象を持っているこのお店にはハードルの高いドスケベを要求してしまうわけでさ。こりゃ、今度は「お店で一番の自他ともに認めるドスケベ女子をお願いします」でリベンジか。


195_8

濃密度star_icon35(五段階評価)

彼女の天然な性格ゆえ、俺の力不足で最後まで彼女のスケベ部分の本性を開拓出来ず。すまん!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 


池袋の風俗検索はコチラ