新宿歌舞伎町:高級デリヘル「Heaven Tokyo -ヘブン東京-」せりな

heaventokyo_300X60

noimage_m
オフィシャルHPはこちら


先日、とある女の子から風俗において面白いお客さんの話を聞かせてもらった。

俺は男なので、他のお客がどんな感じで遊んでいるのか、どんなプレイスタイルなのか知る由もないが、実に変わった方もいるようだ。

俺にとっては非常に興味深かったし、人の癖(ヘキ)というのは改めて底知れないな(別にどんなプレイしようが勝手だし、さらし者にしているわけではないのであしからず)

■チンコを見せない男性。

これはとにかく女の子にチンコを見られたくないらしく、基本的に女の子がアイマスク着用のお店にしか行かないらしい。で、もちろん最後までアイマスクをはずさない、と。女の子は一回もその人のチンコを見ることがなかったんだって。なんだろね、その見られたくない感じって。興味深い。


■抜かないで夢精専門の男性。

とにかくお店では発射せず、家に持って帰り(?)、起床時に夢精をするらしい。そんな都合よく夢精が出来るもんなのかね?と思うが、そんな人らしい。要は夢精のためにムラムラを溜めに来る、そんなイメージか。興味深い。

■真性包茎なので、金玉だけを触ってもらう男性。

結構ギリギリの話だが、無理強いせず大人しく金玉だけを触ってもらってるってあたりが人の良さを感じる。
早めの手術をオススメする。興味深い。

まぁ、とりあえずはこの辺にしておくが、俺が想像もしなかった遊び方が日々繰り広げられているんだねぇ。

男の性欲ってある意味で気持ち悪いよね。

えっ?髪の毛とかマン毛とかに異常に固執している俺はもっと気持ち悪いって?...ほっといてちょーだいっ!

そんなこんなで今回は新宿の美女揃いで有名なお店から。

ちなみに今回の女の子は、顔バレが怖いので写真を撮らないらしいよ。

だから本人かどうかがわかりにくいかもしれないが、ざっくり言うとロングヘアで九州出身の学生の女の子だから、よろしく。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだそんなに経ってないと思う。さらに出勤も週1、2回くらいというレア娘っぽい。
 
年齢:実際は学生だと言っていたので20歳前後か。これは話した内容と照らし合わせても間違いない。
 
バスト:天然乳。86cmのDカップくらいと推測される。平常時、乳首の凸があまりわかりにくいが、舐めた途端にギュイーンと勃起するスケベな乳首。
 
ボディー:非常に均整のとれたどちらかというとスレンダーなボディ。ジーパンが似合うかっこいいタイプ。
 
陰毛:人工芝のように短く刈っているが、チクチクするレベルではない。何よりも残しておいてくれてありがとう(いつもいつも、やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、ヴィーナス75分28000円でがっぷりよつ。

※女の子によって、エンジェルとヴィーナスに別れ、料金体系が若干変わるので要チェック! 

※歌舞伎町のホテルは交通費無料!

AVのハメ撮りで結構使用していたホテルへ向かう。(その節はお世話になりました←誰向け?)

今回使ったホテルはアトラス

205

写真を間違って消してしまったので、HPより抜粋。 (老害)

205号室。

サービスタイム3900円(※部屋とチェックイン時間によって料金が変わる)


部屋に入り部屋番号をお店へ伝える。

女の子が到着したら一緒にシャワーへ入るシステムなので、全裸になってる必要はない..と言うか、脱いでたら多分引かれるな。

しばらくすると、ドアを静かにノックする音。

ドアを開けると、「せりなです、よろしくお願いしま~す」

あらイヤだっ!ほんっと可愛い...いや、綺麗というべきか。

少しブラウンな色合いのロングヘアー、ジーンズがよく似合う。

何よりもその笑顔と、話を真剣に聞いてくれる態度が素晴らしい。

本人曰く、色々お客さんがいるので、話を聞くだけでも勉強になるとの事。

あまりに性格のいい娘なので、ついつい長く話し込んでしまった。

話してて楽しいなって思える女の子と出会えるのも風俗の醍醐味。

俺は自他共に認めるドスケベであり変態であり、ここでは書けない性癖を持っているなど精神的に大丈夫かと言われるレベル(もはや悪口?)だが、風俗は単に抜くだけの場所じゃないって事がいいたいのね。(あくまで私見だし、異論とかいらないし)

そんなこんなでシャワーへ行くために服を脱ぐ。

おっぱいがボロンと現れ、特筆すべきは下半身だ。

直立している彼女の短く刈り込んだマン毛の下から、縦筋割れ目ちゃんがクッキリ見えてるじゃないっ!

かなり前付きのせりなちゃん。

なんてスケベな視界なんだ。

綺麗なロングヘアを後ろに束ね、シャワーへ。

「洗っても大丈夫です...か」

元気な口調ながらチンポを洗うのも慣れてない手つきという、俺的に一番興奮するパターン!

【キス】

シャワーを出て、ベッドへ。

彼女を仰向けに寝かせ、俺から責める。

彼女の表情から緊張感と恥ずかしさがビンビン伝わってくる。

解放しろ~解放しろ~(念仏を唱えるように) 

なんでしょ、この好きになった人と初めてベッドインするような感覚。

きっと彼女が言っていた九州地方出身という言葉が俺のドスケベ妄想回路の回転を増幅させたのだろう。(怖い)

ゆっくりと唇を重ね合わせると、彼女からも積極的なキス。

俺もせりなちゃんの頭を抱えるようにしてディープに舌を絡める。

気持ちの入るこういう展開好き。

【愛撫】

首筋に舌先を這わせ、おっぱいへ。

乳首の凸があまりない乳首だったので、まずは勃たせる事からはじめよう、と。

乳輪周りを舌でチロチロと周遊すると、早くも「はんっ、あぁ~ん、あぁ~ん」と声が漏れ始める。

徐々に舐める円を小さくして乳首を直接旋回舐めすると、ピーンっと乳首が勃起する。

「あらら?せりなちゃん、乳首が勃ってきちゃったよ...いやらしい」

「あぁ~ん、気持ち...いいから」と言いながら見つめる視線がやばい!

今後は恋人...という関係でよろしかったんでしたっけ?(いちいち表現がうざい)

乳首はすごく感じるようで、上下左右、旋回、押し込み、甘噛みまでほぼすべての責めが有効になるほど敏感のようだ。

乳首を舐めてるのに腰を浮かせてくるもんだから、まるで俺のチンポに擦り付けたくて仕方ないんじゃないかというイノセント且つ、ポジティブ(且つ、自分勝手)な発想につながってしまう。

おっぱいをムギュッと優しく鷲掴みながら大きく揉む。

俺の腕をギュッと掴みながらアヘアへ状態になるせりなちゃんがなんとも愛おしいじゃないの。

左右のおっぱいをムギュッと寄せ集めて乳首同士を近づけて同時にペロペロしたり。

この手のおっぱい、乳首が異常に感じてしまう女の子というのは、総じてオマンコがべちゃべちゃと相場は決まっている。

決まってはいるんだが、あえて書こう。

【マンコ】

ビラなしの割れ目くっきり超美マン。

クリは小さめの仮性。

おっぱいからわき腹、へそ周り、ソケイ部、太ももとジワジワと舌と唇を這わせていく。

準備は整った。

それではオマンコをハ・イ・ケ・ン。

人差し指と中指の腹で軽く割れ目に触れてみると、ニュルニュルがスゴい!

俺の予測通りで、乳首だけでこんなに濡れてしまうオマンコは完全なるプロ仕様ではないという事を証明している。

通称プロマンコは、大概カラッカラだ。

まぁ、そもそもプロマンコなんてのは、今書きながら適当に作っている造語なので、何をもってプロマンコというのか知らんが、この道30年のおばちゃんなんかのパッサパサのカラッカラがいわゆるプロマンコか。(それって年齢的なもんじゃねーのか?)

まぁ、いい。

とにかく、だ。

せりなちゃんのマンコはどう考えても、経験値浅めの正統派&毛並みのいいペルシャ風マンコと表現できよう。(わかんない)

簡単に言うと、素直なマンコって事ね。(もっとわかんねーよ)

そんなマンコに舌を這わせる。

アップダウンアップダウン。

「あああっ、すごい、すごいっ!」

もっとすごいの見せましょか。

クリを舌の腹でねっとりとフェザー旋回舐め。

「いやぁあああ~ん、それ、ああっ、気持ちぃぃいいいい~、ねぇ、ねぇ、気持ちいぃぃいいい!!!」

感じ方エロっ!

フェザー旋回舐めからの上下にクリをゆっくり弾いてあげるのが最も効果的。

―攻守交替―

【リップ】
俺の上にまたがり、「どこが気持ちいいんですかぁ~?」と聞かれたので、「全部!」とわんぱくに答える。

よく考えて見てくれ。

こんな可愛い娘にリップされるんだったら、どこであっても気持ちよくないわけがない!という話だ。

乳首をペロンペロンと舐め始めるせりなちゃん。

舌と指コリコリを同時に使う。

うぉぉおおおお~!ものすごく気持ちよくて興奮する。

気づかれないよう、髪の毛の匂いを全力で嗅がせてもらう。

はい、至福。

乳首を舐めてもらってはキス。キスをしたら乳首。

最強だな、おい。

【フェラ】

乳首舐めからチュッチュと下半身へ向かっていくせりなちゃん。

「すごく硬くなってる」そんな事をいいながら、口に含んでいく。

ギュポッギュポッと上下のストローク。

顔を見てるだけであぁ、絶景かな。

ガマン汁が出てても気にせずペロペロと舐めてくれるあたりは、育ちの良さが伺えるよね、せりなちゃん。(バカ野郎)

圧は少し低めだが、ストロークの長さが素晴らしい。

テンポよくジュボジュボ。

そろそろ美女のアナルがみたい、アナルを見ながらしゃぶってもらおうとして、俺が「69しよっか」と誘うと、まだ舐めていなかったからか「玉舐めてからでもいい?」だって。

ちょっと、ホントに好きになっちゃうよ!(こらこら)

【69】

全くもって毛のない超美アナル。

シワさえもアート。

マン汁で濡れているオマンコを舐めながらこの美アナルを鑑賞する。

ヌルヌルの天然潤滑油を利用し、舌のB面でクリをレルレルしたら、「あぁ~ん、あんあんっ」と言いながらチンコをしゃぶっていた動作をやめ、前のめりに倒れる。

たまんね。

【フィニッシュ】

騎素→正素

69の体勢から俺の方へ振り返り、彼女が上になる。

ローションいらずのトロマンが俺のトロチン(初登場!)に覆いかぶさる。

肉壁に挟まれるようなドスケベドッグ状態からの前後にスライド式グラインド。

ニュルニュル感と、彼女の眉間にシワを寄せながら感じてる表情が最高。

俺も彼女の腰あたりを掴み前後に、上下に腰を振りおっぱいの揺れも併せて楽しむ。

コリコリのクリが、俺の亀頭裏を摩擦するこのスケベさはたまらんよ、ホント。

彼女のカラダを倒し、ギュッと抱きしめキスをする。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

おっぱいを寄せて大きくて綺麗な谷間を作りながら揉む。

ニュチョニュチョとスケベな音を立てながら、「気持ちいぃよぉぉ~、あぁ~、ああっ!」

そのまましばらくチンコのB面に彼女のマン熱を感じながらのグラインド。

感じながらもジッと俺を見つめる視線にたまらなくなりドッピュんこ。

大量のザーメンが飛び散りました。

やっぱりさ、女の子がいいと量も違うよね。


◆総評◆

写真がないので判断のしようがないが、九州産のロングへア。これがせりなちゃんのキーワードだ。
とにかく性格がいいのと、可愛い。風俗ズレなんて一切ない。技巧派とかそういうレベルではないけど、感じる時のリアクション、恥ずかしいけど思わず口から「気持ちぃぃよぉ~」と出ちゃった時の顔とか最高に興奮する。出勤も週末に出るくらいのレア出勤っぽいから、もしタイミングがあったら是非!全開に笑った時の顔が俺の同級生にソックリなんだが、知らねーよって話だよなぁ。ピンと来るタレントが思いつかないんだけど、笑った時の顔が、奥〇薫と柴〇コウを足して二で割った感じかなぁ。(全然わかんないや)



noimage_m

濃密度star_icon4(五段階評価)

せりなちゃん、ホントにいいオンナ。ジーンズの似合うロングヘアって惚れちゃうよねぇ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。