【大久保・新大久保:イメクラ】「おもいっきり痴漢電車」練馬りか

f096b045

55641_10_20150802184149

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


えっ?痴漢好き過ぎだろうって?

まぁ、痴漢が好きというよりも、このシステムが好きなのね。(結果的に一緒)

ケツをまさぐりたいのと、後ろからおっぱい揉むの好きなんだよ。それが夜這い風に出来るって言えば、痴漢しかねーだろーが!ペッペッペッ!(ややキレ気味に)

まぁ、いい。

そんなこんなで大久保は痴漢でお馴染みの「おもいっきり痴漢電車」へ伺った。

五反田から大久保へ乗り換えという名の「置換」をした感じか(全然うまくない)

このお店は、俺は過去に遊んだ事があり、大変スケベな思い出しか残っていない素晴らしいお店でね。

2015y08m17d_114015889

相変わらず女の子写真も素晴らしい。

全員がスケベに見える。

420番線、電車がまいりまーす。白線の内側へお下がりくださーい。


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して2週間くらいと言っていた。業界経験等は聞いてないのでわからない。接客の感じは非常に丁寧。
 
年齢:オフィシャルでは25歳。年齢聞かなかったけど、まぁ25~30の間くらいか。とにかく色っぽさが半端ないいんだよ。すげぇ美人だし。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。それくらいだと思う。例に漏れず、乳首は非常に敏感。 
 
ボディー:お尻がプリッとしてて、ムラムラさせてくれるボディ。ケツの肉を鷲掴みにしてぶりんぶりん揉みしだきたくなる。
 
陰毛:しっかりと天然マン毛が生えている。この美形にこの天然のマン毛。食い(こらこら)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分13000円でがっぷりよつ。

※内訳:入会金・写真指名料(5,000円相当無料)、メルマガ登録で1,000円割引、アンケートキャッシュバックで1000円割引

とにかくこのお店のメルマガも絶対取っておくべきだ。毎回1,000円引いてくれる。



新大久保の駅を降り、目の前にあるマツキヨ脇の道を入ると左手に餃子の王将がある。

その右脇の入り口から建物に上がり3階の右手のドアを入ると、痴漢電車の操車場がある。

1名先客の痴漢がいたので順番を待っていると、別のスタッフさんがすぐに対応してくれる段取りの良さ。

すぐに案内出来るとの事なので、今日一番のスケベ電車(?)をお願いする。

写真を見せてもらうと完全なる綺麗な電車がいたので、この女性に乗ることにした。(全体的に表現がややこしい)

諸々済ませ、グリンスとうがい薬を預かり、ホテルへ向かう。

今回はお馴染みグランフォート

写真 2015-08-10 12 03 19

205号室

2500円/2時間

本来は3000円のところ、ぬわぁんと!お店から500円の割引券をもらえるので、実質2500円で使えちゃうのだよ!激アツ!!
 

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

「すぐにシャワーに入れる格好でお待ち下さい」と言われた時には、俺ったらすでに全裸だし、すこし勃ってるし(なんか怖い)

で、女性がくる間に、受付で薬品と一緒に預かった一枚のシートを記入する。

リクエストシート的なやつ。

最初は嫌がるような仕草をとか、痴漢においてのリクエストだ。

で、5分ほどでドアをノックする音。

このホテルはオートロックではないんだが、一応ドアを少し開けると、ドアを支える彼女の手を確認したので、逃げるようにシャワーへ入る。

その際に、グリンスとうがい薬を忘れずに、と。

シャワーを浴びていると、室内に入ってくる女性の気配。

俺は全力でチンコとアナルと時々乳首といった感じでウオッシュ。 

しばらくすると、コンコンと浴室のドアをノックする音。

これが女性の準備完了の合図だ。

カラダを拭きながら浴室を出ると、痴漢系ではお馴染みの車内放送、駅構内の音楽が室内に流れている。

目の前には、玄関のドア前で後ろ向きでつり革に捕まっているスーツ姿のりかさんが。

黒髪に興奮する。

さて、と。

自分のカラダを拭いていたタオルを投げ捨て、ビンビンに勃起した戦棒を両手でシュッ、シュッと軽く擦りながら、辻斬りの如くひっそりと近づく。

【痴漢】

彼女の背後にピタッと寄り添う(いきなり常習犯っぽい)

手の甲でスカートの上から尻の弾力を味わう。

ブリンブリンとスケベなデカ尻。

スカートをめくりあげると、白いパンティーが露呈。

そのタイミングで彼女を正面に向かせると、アイマスク越しにも絶対的美人の雰囲気を持ったりかさん。

こういうタイプいるんだよね。

アイマスクしてても美人なのがわかる女性。

まぁ、いい。

で、正面で彼女の雰囲気を確認し、俺から後ろにまわりおっぱいを揉む。

ムギュっと両手で鷲掴みが出来る豊満なおっぱい。

ムギュっとした瞬間、「ハァ...ハァ...」と呼吸が乱れ始める。

こんな早々にスイッチを入れてくるなんて、絶対スケベな女性に決まってるじゃないのぉおおおおおお!!!

後ろから彼女の髪の毛の匂いを嗅ぎながら、下半身は勃起したチンコでツンツンしながらおっぱいを揉む。

これぞ俺の考える痴漢の最終形態とも言える完成形。(もはや痴漢というか普通にプレイ入ってるけど)

モゾモゾと嫌がるような仕草もしっかりしてくれるあたりがいい!

シャツを脱がすと、ブラジャーからこぼれそうな谷間。

あまりにスケベ過ぎて俺の体温調節器官がいかれたのか異常にカラダが火照ってきた。

もう我慢できないので、ブラジャーも外し、スカート、パンティーまで一気に脱がす。

マン毛丸出しの状態でつり革に掴まらせる周知プレイ。

しばらく無言で見つめる。

何が行われてるかわからないので、不安そうにする彼女。

もはや痴漢ではなく、視漢。(視姦でもない←もう、どっちでもいい)

【キス】

全裸になった彼女の全身を舐めまわすように見つめ、そのままベッドへ優しく誘導する。

彼女を仰向けに寝かせ、耳元からゆっくり唇へ。

ぷりっとした柔らかい唇。

上下の唇を吸い合い、舌を絡めて行く。


【愛撫】

指先を立てて、おっぱい周りをサワサワと旋回揉み。

「あぁっ~、あっ、あぁあ~ん」と言いながら乳首がビンビン。

3周に1回くらい乳首に触れる。

乳首に触れるたびにビクッとするりかさん。

次は舌先でゆっくりと乳頭を舐める。

先端同士が触れ合うくらいの絶妙なタッチで、チロチロと旋回舐め。

俺の腕をギュッと掴んでくる。

あー、エロ。(こういうのすごく嬉しい)

旋回を徐々に大きくし、レルンレルン舐める。

「あぁぁ~!いやぁぁああああ~ん」

両サイドの乳首を交互に甘噛み。

気持ちよさ(かどうかはわからんが)に歪む顔を見ながら甘噛みを楽しむ。

マンコを湿らせる下準備は万全。

【マンコ】

若干のビラ有りだが、綺麗な縦スジの美マン。

クリは充血し硬くなっている。

鼠径部あたりを中心にリップした後、割れ目の両サイド(大陰唇周辺)に舌を這わす。

割れ目にハッキリとした濡れが確認できたので、今度は舌を横に開きながら割れ目に舌を入れる。

ねっとりとしたすごい量の粘液が舌に絡みつく。

「り、りかさんっ!なんですかこの量!!このスケベで健康に良さそうなヌルヌルのマン汁粘液はっ!」

「いやっ、いやぁぁ~ん」

すごい量のねっとりマン液。そう、これぞマン液!マン夜(いや、夜は違うだろっ)

ビチャビチャのマン汁はよく拝見させていただくが、この無色透明な粘液がたっぷりなのは久しぶりなので嬉しい。

ズズズズーッと舌と上唇を使い舐める。

軽くマンコ全体を旋回舐めしただけで割れ目全体がべちょべちょ。

クリも激しく勃起しているので、緩急つけながら上下に弾く。

「あぁっ!あぁ~ん、あんっ、アハン」

旋回舐めと、上下の押し込み弾き舐めが非常に効果的だ。

―攻守交替―

【リップ】

俺の脇に陣取り、舌で乳首をペロペロ舐め始めるりかさん。

何なんだ、このエロい舐め方は...(嬉しい)

舌と指を駆使して責められる乳首がヤバいくらい感じる。

俺が思わず彼女の腕を掴んでしまった。

【フェラ】

チンコをしゃぶってもらう前に、アイマスクを外す。

ハラリ...うわぁ~、やっべ。すげぇ美人。

プロフィールに長澤ま〇みに似てるって書いてあったけど、確かに言われてみれば似てる。

長澤ま〇みに色気とスケベさをプラスした感じ(褒めてるのか、これ?)

いやぁ、こりゃすごい。

こんな美形とスケべな痴漢ごっこできるのはこのお店だけ!(きっぱり!)

長澤ま〇みに痴漢ができるのはこのお店だけ!(ちょっと違う!)

りかさんが、俺の...あっ、亀頭を...あっ、ああっ、しゃぶってジュポジュポ...あぁ、スケベ過ぎるよ...あぁっ!

ジュポンジュポンと小気味良いストロークで俺のチンコをシャブシャブしてくれる。

大きな目で俺を見ながらしゃぶる。

もうこのままイっちゃいたい...そんな支配された気分に陥る。

時折、金玉もペロペロしてくれる。

【フィニッシュ】

騎素→伸素→正素

俺の上にまたがり、色っぽい顔で見つめてくる。

どちらからともなくカラダを寄せ合い再度キスをする。

彼女のトロマンが俺のチンコの上を前後に滑る。

ローションを使わずとも、ペちゃんペちゃんとスケベな音を立てて運行する。

おっぱいを揉みながら俺も彼女の前後の動きに合わせて、上下に跳ねる。

ボヨンボヨンとおっぱいが揺れる。

カラダを起こし、彼女の乳首を吸う。

ギュッとしながら体位チェンジ。

すると、「脚を開いて...」と言われる。

彼女が脚を閉じてまっすぐ伸ばし、その股へチンコを差し込むという変則的な技。

チンコとマンコの擦り具合が強いので、これを好む女性がたまにいるが久しぶりだった。

いわゆる伸展位という体勢か。

ほぉ、またツウな感じ方をする女性だ。

両脚を閉じた状態で、彼女の「股間の隙間」にチンコを突っ込む(表現に誤解が生まれそうだが)

チンコのA面がマンコにズリズリ擦れるので、これはこれで亀頭への刺激が半端なく、すぐイってしまいそうなほど気持ちいい。

ズコズコ突いていると(この表現もどうかと)、彼女もものすごい感じ方をする。

「あぁあああ~、気持ち...ぃぃいいいい~!」

若干窮屈な体勢ではあるので、最後は彼女の両脚を大きく広げ、今度はチンコのB面とトロマンとか擦れあう様を見ながら、グラインド。

ギュッと目を閉じながら感じるりかさんの姿がすごくいい。

タイマーがピピピッとなったタイミングに合わせるように、ドビュビュビューッとお腹へ大射精!

 55641_10_20150731152807

◆総評◆

りかさん美人だったなぁ。しかも何!?あの素股。すごくスケベで気持ちいいじゃないっ!あと、印象に残ったのは濡れ方ね。やっぱり女性においては重要なファクターだよね、この濡れっていうのは。カラッカラの砂漠だったら何だか辛いもんなぁ(しみじみ)。性格も明るくてとても素敵な女性で、プレイの方もそつなくこなすタイプ。で、だ。この記事を書いている時にすごい事に気づいた。まぁ、今から書く事は俺の単なる深読み、というか裏読みと思ってもらいたいわけだが、このお店のロゴをよく見て欲しい。おもいっきり痴漢電車の下。新大久保連結ラインだって。しかも「連結」の文字が大きく強調されている。ま、細かくは書かないけど、このあたりにスケベな思惑が絡んでいるんではないかと、俺はそう読んでいる...。(どーでもいいか)

55641_10_20150802184149
 
濃密度star_icon45(五段階評価)

あれ?事故ってない?ってくらいの素晴らしいスマッター。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。