【五反田:ホテヘル】「痴女より凄い逆痴漢電車」れいな

300_60

54814_10_20150710183505

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


※うわぁあああ!皆様、申し訳ないです!2度も女の子の名前を間違ってますた!別の子の写真を載せてしまってたので差し替えました。

遊んだ女の子の情報自体に間違いはないのでご了承くださいませ。

【れいな】ちゃんです。(これ最後)

実際に遊んだ事があり、内容から察するにれいなちゃんでは?との情報くれた方、ありがとうございます。(とある項目で確証持ちました。)
ごめんなさい。



それでは、いきます!



「安心してください、勃ってますよ」

とにかくスケベなよつ夫です。

旬(流行り)なモノやドスケベな事に敏感だよ。
あと乳首も異常に敏感だよ。
(だよ、とかキモい)

俺は昭和な男なので礼先日、痴漢をしたばかりなので、今度は逆痴漢をされに行く。

まぁ、俺の根本的な趣向としては痴漢をされる方が好きかもしれないんでね。

学生の頃、実際に痴漢日本一で名高い埼〇線に乗って通学していたが逆痴漢なんてされた事ないし(基本は痴漢が多い)、ホモのおっさんから軽くケツを撫でられた事がある程度のつまらない学生生活だった。

痴漢はゴマンといるのに、逆痴漢が少ないのはどーゆー事なんだろう。

たま~に、筆おろしは家庭教師のお姉ちゃんにヤラれちゃって!なんてAVのような話を聞くことがあるが、日常での経験はない。

いつでもウェルカムなのに、だ。

お願いだから俺を痴漢してくれる人、急募!!

まぁ、いい。

そんなこんなで、痴女よりすごい逆痴漢。

なんてスケベな響きなんでしょ。

取り急ぎ、五反田駅東口を降りて、受付へ向かう。

受付は痴漢と同じ場所にある。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2ヶ月くらいと言っていたか。過去のキャリアは分からないが、非常にテクニシャンなところを察するに、経験者であろう(が、なかろうがあまり気にしない人もいるんだけどね)
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際はどうだろうか。落ち着いてる感じもあるし、あの痴女っぷりは25くらいなんじゃないかと想像で書いてみる。もっと下だったらごめんね。でも、スケベが悪いんだからねっ(逆ギレ風で)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。うぅ~む、悩みどころだがきも~ちマイナスくらいか。ただ、ウェストが細いから、実寸ではそれくらいあるのかもしれない難しいカラダ。かなりの美乳。
 
ボディー:小柄ながらスタイルは抜群にいい!クビレとかカラダの柔らかさとか。聞くとヨガをやってるらしいので、なるほど納得。
 
陰毛:マン毛は割れ目に沿って短くうっすら生えている。チクチク感は皆無の柔毛系。ありがとう(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分13000円でがっぷりよつ。

内訳: いつまでも続けてくれるオープニング記念割引というやつで、メルマガ登録しているので1000円OFF、プレイ後のアンケートで1000円OFFの2000円引き!(通常なら60分15000円)

さらに初めて遊びにいく方にはこの限定割引が一番お得!!

さ・ら・に!俺が前回使ったこの朝割が実は激しく熱いからそのままコピペするよ。

「朝割」有効期限8:30~10:00
朝だけの特別料金コースでご案内!

50分コース → 10,000円
60分コース → 12,500円、無料オプション「ローター」
70分コース → 15,000円、無料オプション「ローター」

とにかく割引が多いので、賢く利用しよう!

で、受付につき、いつのもように一礼をした後「逆痴漢でお願いします!」と。

愛想のいい元気な店員さんが対応。

先日遊びに行ったばかりなので、顔覚えててくれた。

で、今回は受付でアイマスクを預かった後にホテルへ向かう。(途中で無くさないように)

今回も五反田ではお馴染みのヒルズホテル

写真 2015-07-28 16 54 57

202号室。

フリータイム4900円(※5階のみ料金が変わるのでHPをチェックしてちょ)

いつものように部屋に入り、お店へ部屋番号を連絡する。

今回は痴漢をされる側なので、システムをしっかり把握しておかねば凡ミスを犯すことになるので気をつけたし。

コンコンコンと、部屋をノックする音が聞こえたので対面しないようにドアを少し開けて、女性からグリンスとうがい薬の入ったポーチを預かる。

そのままシャワーへ向かい、カラダを洗っていると、女性が入室してくる気配。

女性は準備が終わると、トントンとシャワー室のドアをノックしてくれる。

それを聞いたら、シャワーを出るわけだが、女性は一旦部屋と玄関を隔てるドアの向こう側へ退避してくれているので、こちらは部屋へ向かう。

リアルを出したのであれば服を再度着るのも良し、タオル一枚引っ掛けてでも良し。

俺の理想は全裸で粗チンがビンビンに勃起しているところを見てもらいたいという変態願望が強いのだが、今回はシステムを考慮し、大人しくタオルを腰に巻く。

部屋に行くと、つり革がセットされているので、受付時にもらったアイマスクを忘れずに装着し、そのつり革に掴まって女性が来るのを待つのみ。

この瞬間が好き。

夜這いコースで待ち受ける女性のドキドキ感ってこんな感じなんだろうなぁ、と。

で、駅構内(車内?)の音をセッティングしてくれていたので、タオル一枚でつり革に掴まって電車にゆられているというすでに変態な状況。

ミシッ、ミシッと女性が忍び寄る足音。

この時点で早くも期待値高めでビンビンに勃起しているという、どうしようもない俺の変態乳首。

【逆痴漢】

後ろ向きで立っているわけだが、背中から二の腕あたりをサワサワとフェザーしてくる。

全身に鳥肌が走ると同時に「アハッ!ウハッ!」とついつい声が漏れてしまう。

耳元を甘噛みされた頃にはすでにチンコの先からガマン汁が流出し、タオル越しに染み出るんじゃないかというくらいに興奮している。

アイマスクによって五感の一部が潰されると、こんなにも感度が上がるんだなと再認識。

れいなちゃんのいい匂いがする。

いつも以上に鼻の効きがすごい。

で、カラダを密着させ、耳元で「もうこんなに硬くなってる...」的にスケベな言葉をかけられるわけだが、耳に息を吹きかけながら言うので、脳内で一発射精しておいた。

俺の唯一の着衣であるタオルをはがされると、れいなちゃんが俺の足元に座り込むような気配がした。

【フェラ】

「ん?温か..かい?」と思ったらしっかりチンコを口内に持って行かれていた。

ジュポンジュポンとスケベな音を立てながらしゃぶる。

またフェラのストロークが安定してて気持ちいいんだよ。

吸い込む際の圧がいい。

ギュポンギュポンと小刻みに。

亀頭周辺を中心にしゃぶってくれてるかと思ったら、かなりディープに根元までくわえ込んだり。

彼女にチンポリードされるがままに、じゅぽじゅぽとスケベな音を立てられたりと、こんなもん痴女っぷり全開じゃないかっ!(嬉しい)

この体勢で立っているのは正直キツい。

というのも、ホントにおしゃぶりがうまいので腰がガクガクして辛いんだよ。

いつものようにこの辺で「もうこんなスケベな責めをしてくるれいなちゃんの顔を拝んでもいい?」というと、「まだ、ダァ~メ」と言われ、アイマスクを取ることを許されなかった。

なるほど...これはいい意味で俺の意思は反映されていない状況、つまり彼女の支配下にあるという事。(そんなに大袈裟でもない)

よしっ!今日は彼女にトコトン乗ろう!彼女の自由に、痴女っぷりを観察しよう、と思ってた矢先、「じゃぁ、そのままベッドへ移動できるかしら...」。

完全に読まれてる...。

【リップ】

俺をベッドに寝かせるも、彼女の責めはまだまだ続く。

俺の横で添い寝のような状況で、乳首をペルペルと舐めてくれる。

もちろん、乳首舐めも一朝一夕で出来るような舐めではない。

こんなもん、絶対にプロ認定の乳首舐めの仕業だろっ!(嬉しい)

まず舌の使い方と、唇の使い方の併用が素晴らしいのよ。

俺も乳首舐めには並々ならぬこだわりがあるから、善し悪しではでは無く、「上手かそうでないか」がすぐわかる(知らねーよっ!)

俺も足先までピーンっと張っちゃってさぁ、すげぇ、気持ちよかったんだよなぁ~(今、しみじみと思い出しながら)

【フェラ】

リップが続いた後、チンコをしゃぶられる。

やはり立ちの体勢より、このように寝てる体勢だと気持ちよさに集中できる。(俺の場合)

金玉までしっかりと吸い上げてくれる。

「も、もう...スケベ過ぎて脳内がモヤモヤするんだけどぉおお....」と、俺。

【騎素】

すると、おもむろにチンコにヌルッとした感覚...そう、れいなちゃんったら、ローションをチンコに塗り、彼女自ら俺の上に乗ってくるじゃないのぉおおおお!!!

っていうか、パンティ履いてなかったの!?

ずーっとアイマスクしてたのでわからなかったのよ。

俺の手を掴み、自身の胸に押し当てる!

うわうわっ!今日初めて彼女のおっぱい触った!!

イヤだっ!れいなちゃんったら、乳首ビンビンのコリッコリじゃないっ!

って、やっぱり,、あれ?ブラジャーは?あれあれ?全裸だったの?どこかで脱いだのかしら?あれれ?

もはや全裸だろうがどうだろうがどっちでもいいわけだが、すべて彼女の流れに任せるこの遊び方って、言葉は悪いが楽でいい。

そして、このパターンは休まず責める事の出来る彼女ならではのプレイスタイルかもしれない。

結局、「お任せ」って好きなのよね、俺。

そのままグイングインとマンコにチンコを擦られている模様ですっ!(まだアイマスク着用中)

くぅーっ!トロマンは感じるんだけど、まだ彼女のマンコを見てない!!しかも見ないと記事にできないっ!でも、気持ちよくて出ちゃうかもしれないっ!

風俗で遊んでてこんな葛藤と戦ってる戦士みたいなのって俺くらいじゃねーか。

そう、まさにこれぞ「性戦」...て言ってる場合かっ!

まぁ、いい。

【フィニッシュ】

手コキ

彼女のロデオ(騎素)が気持ち良くて、危うく発射しそうになった俺は過去の超熟女を思い出して射精を回避しようと試みるも、それはそれで興奮して楽しんでたのを思い出してしまい、うっかり射精感が増してしまうという奇跡!

「ちょっと待って!れいなちゃん!!...ここいらでアイマスクを取るというのはいかがなもんでしょうかね?」(別に自由に取ればいい話なんだけどね)

「いいですよ、でも見ちゃうとがっかりしちゃうかも」なんて言ってる合間にスルッとアイマスクを外す。

おぉ~、黒髪とお目目クリクリ系の綺麗な女性じゃないっ!

そんなこんなで再度、俺の横に添い寝しながら乳首舐めをしてくれるれいなちゃん。

そして、手でチンコをシコシコするわけだが、ちょっと待て!この手コキっ!気持ちよすぎるだろっ!!

俺好みの少し強めのグリップと、ローションという潤滑油による快感倍増の亀頭中心のシゴキ。

あぁ~、こりゃダメだわ。

ドビュビュビューッ!!

うわわわ、手コキでイっちゃたよ!

【マンコ】

「もう一回出しちゃいます?」(こういう言い方って実にエロい)

「いやぁ、今のがかなり溜め込んで溜め込んでの発射で気持ちよかったので、とりあえずオマンコだけ舐めさせてもらっていいですか?」と、日常では絶対にありえないお願いをする。

クリの大きさは通常で、仮性。

ビラなしの綺麗なオマンコ。

彼女の話によると、マンコが非常に強いらしく、電マも「強」レベルでガンガン行けちゃうらしい。

俺は試していないので、あくまで彼女の発言として記しておく。

逆にアヘアヘさせてみたい...。

以上っ!
54814_10_20150729163007


◆総評◆

プレイ後、アンケートを書くためにお店へ戻ると、お店の方が「いかがでしたか?」と言ってきたので、「悪魔です!彼女は悪魔のような娘でした!」と答えた。もちろん、いい意味で。逆痴漢...というより痴女を楽しむなら絶対にオススメ出来る女性だ。M性感以外でこんなに痴女られる事はそうそうないもんでね。綺麗な黒髪と、チンコをシゴく手技...はっ!もしや彼女は元々M性感系女子?細かくは聞かなかったのだが、俺は勝手に確信してる。責められ好きの男性にとっては、たまらん逸材だ。性格的には非常に温和な、どちらかというとネットリイヤらしく系の責めが中心。激しい言葉責めが好きな方には向かないと思うけど、「お任せ」が出来ちゃうのって素晴らしい!店名は「痴女より凄い逆痴漢」だが、痴女だけでも十分凄かったよ。

54814_10_20150716111550

濃密度star_icon4(五段階評価)

濃密ではあるけど、今回は「骨抜き度」と言った感じの方が...とにかく責めは凄いわ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。