【渋谷:人妻・熟女】「渋谷風俗 奥さま発情の会」いずみ

200_40

44883_10_20141009143324

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


皆さんっ!ドスケベしてますかーっ!!

毎日毎日クソ暑い日が続いておりますが、チンポだけは常にビンビンで、常時オマンコと繋がりやすいチンポになっております。

あっ、どもよつ夫です。

お待たせいたしました。

今回はみんなの大好きなドスケベ総本山、奥様発情の会からお送りするよ。

もうね、ホテルの部屋のクーラー弱めでお互いに汗だくになりながら抱き合いたいYO・NE!

汗で濡れた髪の毛を舐めたいYO・NE!?

最近ではホモなんじゃないかと言われるくらいのチンポ好きな俺だけど、ドスケベな女性は大好物。

今回も皆さんに耳寄りなドスケベ女性を紹介できます!(きっぱり)

もちろん、射精はがっぷりよつが保証いたします!(ジ〇パネット、タ〇タ社長風で)

このお店へまだ遊びに行ったことがない!しかもこのブログ自体、この記事が初めてというアナタへ。

発情の会...それは、渋谷に存在するドスケベ店の総本山と呼んでいるお店(俺が勝手に呼んでるだけ)

渋谷には俺が大好きな贔屓店が何店舗か存在する。

ちなみに俺がドスケベグループと呼んでいるお店は、このお店のテイストが色濃く反映されていると言ってもいいだろう。

特段、スペシャルなポージングをしているわけではなく、アイマスクをしているだけなのにどうにもスケベに見えるこの在籍写真。(定期的にこうしんされるメンテナンスの丁寧さ)そして、なによりもスタッフさんが書いている女の子プロフィールの正確さがポイントだ!

2015y07m15d_155906452

2015y07m15d_161002776

これを見ているだけでも楽しい(俺も通勤時に電車内でよく見ている)

俺と同じように情緒不安定な人が書きそうなドスケベテキストと奇抜な色使い!(そこはほっとけ!)

こんなこと言われたら迷惑かもしれないけど、スケベなベクトルが同じ方向を向いている気がするんです!(青〇の主張風で)

ちなにみ今回のいずみさんのこの黒髪の柔らかさを感じる写真、アイマスク越しで分かるスケベな色気にものすごく興奮させてもらった(キモい)

44883_10_20141009143324

もはや言ってることが、須藤KING!!...そう、ストーキング!!

まぁ、いい。(と言うより、ごめんなさい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:働き始めて半年ちょいだが、出勤日が少ないレア系奥様!これもポイント高い!周期的にドスケベになったら出勤してくるんだと思いたい! 
 
年齢:オフィシャルでは29歳。あれ?実際はいくつっていってたっけ?30ちょいとかだったか。言ってても35くらいか。あの色気は30代半ばくらいではないだろうか。とにかくエロくてたまらんのよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。さすが発情!もうね、おっぱいの大小なんかどーでもいいくらいのスケベさを発揮する女性だったよ。
 
ボディー:特筆すべきは韓国人並みにスベスベしっとりの超絶美肌。とにかく触ってもらえばわかるこのしっとり感。シコれる!(やめなさい)
 
陰毛:短めに刈られたマン毛だが、若干の丈があるのでチクチク感は皆無。とにかくパイパンじゃなかった事が嬉しい(涙目で心から)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 今回はこの割引を使い、90分19000円でがっぷりよつ。
内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック。

※ホテル代別途。


今の季節は一年で一番ホットな渋谷を体感出来る。

渋谷へ遊びに来たことのない、上京を夢見る高校生諸君!

この時期に渋谷で歩いている女の子達の大半はパンティー履いてないからね!(語気強めで)

...ん?ブラジャーは?だって?

バカ野郎!パンティー履いてないのに、ブラジャーなんて着けてるわけないだろっ!

ビーチクビンビンだよ。渋谷ってのはそういう街なんだよっ!(豪快に間違った知識を流布する)

どんだけスケベかと。

そんなホットな渋谷において、もっとホットなお店へ向かうため、道玄坂を反復横跳びしながら駆け上がる。

なんと言っても俺の向かうお店はドスケベの総本山。

受付のある建物の地下へ伸びる階段を降り、受付へ行くと2人ほど待ちがいた。

今日もか...。

俺のタイミングの問題だと思うんだが、だいたい先客がいる。

大人しく受付外にある長椅子に座って順番を待つ。

しばらく待って、俺の番。

「いらっしゃいませ~」...おやっ?初めてみるスタッフさんだ。

いつものようにサラサラっとコースを選ぶ。

【拘束夜這い】、【オナニー夜這い】、【いきなりチンポコース】の3コースがあるわけだが、もちろん俺は全部制覇しているわけでね。

今日は【オナニー夜這い】にレオタードのトッピング。

生地はマンコの熱を感じられる薄いものがいい。

まさに、完全なるドスケベ仕様だ。

そんなこんなで、グリンスとうがい薬のセットを預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、お馴染みパリス

写真 2015-07-06 14 00 43

306号室。
 
4200円/2H

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝え、女の子の到着を待つ。

もちろん、俺の標準ドレスコードである全裸で待機。

USENから流れてきたTMのGETWILDを聞きながら、腰を前後左右に振ってチンコをプラプラさせながら待つ。

5分くらいだろうか。

インターフォンが鳴る。

「イェエエエエエス!」...と言っても、今回のコースはご対面、挨拶なしのコースなので、ドアを少しだけ開けて、女性に鍵を渡す。

で、女性から貴重品袋を預かったら俺はそそくさとシャワーへ向かう。

ここで初めて服を脱ぐような段取り不足を露呈してはいけない。

シャワーに入っていると、女性が部屋に入ってきて準備をしている物音が聞こえる。

ボディソープとグリンス、うがい薬をしっかりと使い身を清める。

チンポから煙が出そうなほどシコシコ洗い終えると、部屋の照明が落ちる(パリスは風呂場のスリガラス越しに部屋の照明が確認出来るので便利)

女性からの準備できましたコールはないので、いつまでもポコチンを洗い続けているとプレイ終了時間になってしまうので気を付けて頂きたい(90分って、どんだけ洗ってんだよっ!)

浴室のドアを開けると、ぶぃぃぃ~ん「...あっ、あんっ!あぁ~ん、あっ、あっ、あぁ~ん」とスケベな声が聞こえる。

タオルでカラダを拭きながら、部屋に戻るとベッドの上で仰向けに脚を開き、レオタード姿のドスケベいずみさんが、ローターを使いながらオナニーしているじゃないの!(そのコースを選んだんだけど)

44883_10_20141009143747

いやぁ~、写真で見るよりもさらに綺麗な黒髪、アイマスク越しでもわかるその綺麗さ。

さすが総本山...ゴクリ。

チンポは早くもフル勃起状態。

カラダを拭いたタオルを剥ぎ取り、全裸でベッドへ上がりじっくりとオナニーをしている様子を観察する。

なんてスケベな顔をしてるんだ...

口を半開きにさせて、淡い湿り気を唇にまといながら、呼吸を荒くしている。

【夜這い】

彼女が右手に持っているローターを取り、俺がじっくりとレオタード越しに当てていく。

「あぁ~ん、いやっ、あっ、あっ!あぁ~ん」

感度抜群。

いい声で鳴く。

レオタード越しでも、勃起しているクリの位置が把握できるので、優しくローターの表面を当てる。

腰をヒクヒクさせながら「いやぁああああ~んっ!気持ちぃぃいいいい~」

いやだっ!乳首までビンビンに勃起させて感じちゃってるじゃないのぉぉぉ!!

序盤からフルスロットルかよっ!(嬉しい)

股間の割れ目に食い込ませるような状態で一箇所集中でローターを当て続ける。

ローターを離すと、いずみさんったら、レオタードが湿るくらいオマンコ汁出しちゃってるじゃないっ!

んもー!スケベ過ぎて俺の脳内が爆発しそうになったので(そんなに?)、ローター終了。

【キス】

もうレオタードは十分楽しんだ。

上半身だけ脱がす。

小ぶりながら敏感そうな乳房が現れる。

彼女に覆いかぶさるように、首筋へリップした後にキスを仕掛ける。

彼女も俺のカラダを求めるように腕を絡めてくる。

そこからお互いの唇を奪い合うような濃厚なキス。

舌もベルンベルン絡ませるドスケベキス。

この時点で何もかもがエロいという出来すぎた展開。

恥ずかしながら、俺のチンポの先っちょはすでにビチャビチャだ。

【愛撫】

濃厚なキスのあとは、さっきからまるで欲しがっているかのような(多分違う)、スケベな乳首を責める。

すでに勃起しているので、小さな乳輪を旋回舐めしながら徐々に乳頭へ。

ペルンペルンっと。

「はぁっ!あぁ~、あぁ~ん」と艶かしい声を上げるいずみさん。

舌で乳首を押すようにして弾く!を繰り返すと、彼女自身の両脚を俺の腰元に絡めてくる。

「そうかそうか、そんなに欲しくなっちゃったんだね(違う)、わかるよ、うんうん。いずみさんのようなタイプは、我慢できなくなると自分から欲しがっちゃうんだよね(多分、全部違う)」

それくらいのドスケベオーラ全開。

職人の如く、両の乳首を押し出し、弾き、旋回、甘噛みと丁寧に舐め転がす。

ここまでじっくり舐め上げたら...そう、みんなの思ってる通りの事を書くよ。

【マンコ】

あぁ~あ、なんだなんだ、このオマンコの濡れ方!(嬉しい)。ねぇ、いずみちゃん。いつからこんなスケベな反応を示すオマンコになっちゃったの?(全体的に余計なお世話だよっ)。

ビラなしの綺麗なオマンコで、クリは通常の大きさで仮性。

割れ目全体がすでにびしょ濡れ状態なので、おまんこクッキングシート並みの吸収力を誇る俺の舌でしっかりと舐め取る(おまんこクッキングシートって何?)

いずみさんのような美人さんから出るマンコ汁...あぁ...なんてスケベなご馳走なんだ...(言い方がキモいを通り越して怖い)

舌全体を使い、じっくりと割れ目に舌を這わし舐めると、「いやぁ~んっ!あっ、ダメダメっ!いやぁああああ~ん!」

もうね、エロいんだよ、ホントに。

声とか、顔とかさ。

マンコ全体舐めからクリへシフトしていくと、より一層声が大きくなる。

ゆっくりと舌先で様子を伺いながら旋回舐め。

舌先、舌腹と緩急交えてじっくりと舐める。

最も効果的なのは、舌腹から舌先へクリを滑らせるように上下に舐め弾くやつ。

若干高度な技だが、彼女の両脚をロックするように抱え込み、一定のスピード、強さで舐め続けると...

「あぁ~、ダメダメ、ねぇ~、イっちゃう!イっちゃう!イっちゃうぅぅううううう~」

―攻守交替―

【リップ】

ずっと彼女の綺麗な髪の毛が気になっていたので、リップのタイミングを待っていた(やめなさい)

俺の上に覆いかぶさり乳首を舌先でペルペルと。

舌先を使い弾くように乳首を舐めてくれる!

彼女のおでこにキスをしながら、髪の毛の匂いを嗅がせて頂く(毎度恐縮です!)

スゥ~ハァ~。

シャンプーの素敵な匂い!

あぁ、俺ったらもう幸せ...。

俺のような精神的なドスケベ病み系の人間は、自分の癖(へき)が満たされると、もうどーにでもなれ!と思ってしまう危うさがたまにキズ(病院行け)

彼女の後頭部を優しく抱えるようにすると、彼女の髪の毛の柔らかさにも驚愕!(えっ?もう髪の話はいいって?)

なんの話だっけ、あっ!リップか。

で、両乳首を舐められたあとは、サワサワと金玉を弄られる。

そのまま下半身へ。

【フェラ】

この辺でアイマスクを外そうと思い、「いずみさん、そろそろアイマスク外しましょうか...」と。

ハラリ。

あぁー、案の定艶っぽい顔をした美女!

惚れました... エロい顔をしてる(褒めてるんだよ)

お互いに笑顔で軽く挨拶をする。

俺も白眼をむいたまま、再度仰向けになる。

彼女は俺のびんびん竿をしっかり握り、ゆっくりと口に入れていく。

ギュッポンギュッポンとゆっくりとストローク開始。

唇の圧と唾液まみれになったチンポが発するおしゃぶり音がスケべ過ぎる!

「んぐんぐッ」と言いながら、ディープに飲み込む。

髪の毛を振り乱し、一心不乱にしゃぶるいずみさん。

たまんねぇ...。

金玉もしっかり舐めてくれたのでお返しに俺もお舐め返し。

【69】

俺の頭上をまたがると、いずみさんったらアナルまでマン汁でビショビショになってる。

俺がクリや割れ目を舐めあげると、アナルをヒクつかせながら「あん、あっ、あぁ~ん」と鳴きながらシャブってくれる。

濡れたマンコとヒクつくアナル越しに、濡れたスケベ竿をシャブる彼女の表情。

完璧な情景過ぎるので、射精したい...。

【フィニッシュ】

騎→正

完全に痴女な眼差しで俺の上に乗ってくる。

チンコの先端を自らのクリに引っ掛けるように弾くのはあまりにもスケベ!

んもーダメっ!

彼女をギュッと抱き寄せカラダを密着し合う。

チンコとマンコがネチュネチュにブレンドされる。

例えるなら、下北半島のトロマンに仕上がったドスケベウニと、亀田半島のドスケベ燃料棒とが津軽海峡で繋がる物語...って言ってる場合かっ!(全然わかんねーよ)

とろけるようなドスケベウニ(アワビ)が絶品過ぎて、食いしん坊バンザイっ!(金〇信雄風で)

ペチョンペチョンと擦り合う2人のドスケベパーツ。

キスをしながら体位チェンジ。

彼女が下になり、俺が胸を揉んだり吸ったり舐めたりと。

彼女の歪んだ表情と絶叫が俺の射精を早める魔性っぷり。

「こんな素敵な奥さんがいたらたまらんなぁ」と独りよがりな妄想したら、我慢できなくなった。

最後の力を振り絞るかのように彼女の両脚を抱え込むようにしてグラインド。

「ぁああああ~!だめぇぇぇええええ~」

俺もだめぇえええええ!!!

ドビュビュビュー!

お腹へ大量放出。

俺はね、本当に素敵で生粋のスケベな女性だと思ったよ、いずみさんは。

ええ、もちろん惚れましたさ。

44883_10_20141009143747

◆総評◆

もはや流石としかいうほかあるまい。どんな眼力のある人間が面接してるんだろうか、と思うほど安定感のあるスケベ女性だ。そもそもがスケベなのかどうかは知らんが、いずみさんにしてもポテンシャル高すぎでしょ。ドスケベ歴26年(初フェラをした時からの風俗数え年)の俺が太鼓判を押すほどの逸材だ。そりゃ、ここまで安定してれば贔屓店にもなるわさ。いずみさんは、本物の人妻さんらしいので出勤はレアだが、出勤の折には是非彼女の持っているマグマのようなドスケベを体感して欲しい。

44883_10_20141009145333


濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかく本気のドスケベ美形マダムに酔いしれるんだ!発情の会、大好きだぁぁあああ~!!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。