【新宿歌舞伎町:エステ】「新宿アロマボディ」あやの

445a234d

00000442

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近、読者様から気になるコメントを頂いた。

-----------------------------------------------------------------------
美人から腋出る香ばしい匂いに興奮してしまう自分は変態なのかなぁって長い間思っていました。
よつ男さんもそうだと知って安心しました。 ん?それって立派な変態じゃんか
-----------------------------------------------------------------------


さ〇吉さん、安心してください。

はっきり言って俺と同類なら変態なんてことはございません(ダイニングテーブルでチンポを露出させて、ボデ〇ショップのセンシュアルマッサージオイル(150ml)を一本まるまる使い切る勢いで垂らしながら)

歩く性モラルと呼ばれるほど真面目な性格の俺は、好きなタレントのウ〇コならおひつレベルで食えると思ってるし(謎の自主規制と共に、この一文で早くも100人くらい読者を失う)、キレイな髪の毛をした女性の髪で俺の顔をグルグル巻にしてもらいながらシコシコセンズリしたい願望を持ってる程度の普通の男なんで、美人から湧き出る香ばしい匂いに興奮するのなんて全くもって普通ですよ。

もっと言うと、美人のワキガで興奮するなんてのは、マン汁で洗顔するくらい普通のことなんですよ。

大丈V、大丈V(シュワちゃん風で...と言ってるこの時点でほとんどの読者がいなくなる)


さて、と。(出だしから熱量高めに原稿を書いたので、汗ばんだ顔を新品のウェットティッシュで拭きながら)

下品な話をしたあとは、キレイなレポート。

まぁ、はっきり言わせてもらうと、今回「も」惚れた。

性格いいし、顔も可愛いしさ。

歳取るごとに惚れやすくなるなぁ...。

そんなこんなで、今回は新宿のエステと言えばアロマボディとも言える俺のご贔屓点からのレポート。

すでにこのブログでこのお店を知り、実際に遊びに行ってリピーターになった読者さんからのメールも頂いた。

結局さ、俺が可愛い可愛い書いても見てみなきゃわからないし、人それぞれタイプも違うから一概には測れないのは百も承知だ。

それでも伝えたい。(テレ朝のサッカー番組のテーマを流しながら)


とりあえずよつ夫が可愛い可愛いと推してる女の子は信ぴょう性があると言われるその日まで...絶対に負けられない戦いが、そこにはある(ない)

まぁ、いい。

で、HPをちょっと見ないうちに知らない新人が結構な勢いで入店している。

2015y06m19d_210107856

写真の枚数が少ないのはちと残念だが、雰囲気である程度伝わる。

修正しまくっている写真よりよっぽど生々しくて良い。

まぁ、俺くらいのキチガイになるとおっぱいまで透視できるんだけどね(病院行け)

そんなこんなで説明不要のエステ店のレポート、いってみまひょ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2ヶ月ちょいと言っていた。出勤を狙って会えた時の喜び...彼女にはそれだけの価値はあると思うよ、ホントに。
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際も23歳と言っていた。プロフィールの信ぴょう性は高い。可愛い顔しているから年齢とかはっきり言ってどーでもいいんだよね(こらこら)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのCカップ。小ぶりな胸を恥ずかしがるあやのちゃん。いいんだよ、おっぱいなんかで判断しないし、感度のいいおっぱいなんだからそれだけで充分!(こらこら)
 
ボディー:白いスベスベのお肌。壊れてしまいそうな華奢なカラダ。とにかく抱きしめた時のうっすら感じ取った汗ときめ細やかな質感は最高。 
 
陰毛:天然の最高級マン毛。すべてはこれを見れただけでMANZOKU。 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:嗅いでないけど絶いい匂いに決まってるだろっ!(キレ気味に)
-------------------------------------------------

今回は90分18000円でがっぷりよつ。

まだこのお店で遊んだ事のない方は、この割引を使うとお安く遊べると思う。

お試しで45分10000円というのもある。 

 

新宿駅東口を出て、お店の受付まで向かう道すがら歌舞伎町の半端ない盛り上がりを感じ取る。

昔遊んでたヤリまんM美ちゃんとよく待ち合わせをしていたドンキ前を通り過ぎ、受付のある場所まで向かう。

久しぶりの歌舞伎町は昔の賑わいを取り戻すかのように賑わっていた。

ロボットレストラン周辺は人ごみイカツイ。

歌舞伎町はこうあって欲しい。

まぁ、いい。

で、受付のある建物の階段を上がり、左手奥がアロマボディだ。

「こにゃにゃちは~」と受付を覗くと、「あっ!お久しぶりです~」と満面の笑顔で挨拶してくれる店長さん。

ホントに性格の優しい店長さんなのよね。

女の子の離店率の低さも店長さんの人柄ゆえか。

やはりその血には九州男児としての...ま、店長さんの具体的な話はいいか。 

そんな店長さん、笑顔の中にも疲れが見えてます!

「だいじようぶですかぁああああああ?」

そんな疲れた店長さんを前にして、今からドスケベなマッサージをされるのは何かと申し訳ない気持ちになるが、店長さん!俺が店長さんの分までビンビンにチンコおっ勃てながら女の子のマッサージをオイルとか、パウダーとかで密着されながら...ハァハァ...うおぉおおおおお!(人として最低だな)

でもそんな店長さんの人柄、俺は大好きですよ!なので、またスケベでいい女の子お願いしますね(クズ)

と言うのは冗談だが、お店の方と仲良くさせてもらうのは風俗遊びにおいては重要って事言いたかったの。

何度も言うが、こちらの店長さんは人柄がとてもいいので、ついつい長々と世間話やおすすめ女の子情報収集したり、写真を見させて頂いたりと。

ま、あまりの長居は失礼なので失敬してホテルへ向かう。

ここで遊ぶ場合はほぼこのホテル。

歌舞伎町の中に位置する、受付からほど近い遊悠館

写真 2015-06-15 20 52 08
 
208号室。

90分2500円くらいだったけか。とにかく安い。 

で、部屋に入った後、店に部屋番号を伝える。

このお店はあくまでエステなので、紳士的に着衣のままで待つこと5分ほど。

コンコンとノックをされたので、ドアを開けるとあやのちゃんが立っていた。

01
 
「ちょ、ちょ、〇〇すぅわぁああ~ん!!」(ねっとりと店長さんの名前を叫ぶ)

マジか...めちゃくちゃ可愛い!

「はじめまして、あやのです。よろしくお願いします」 

頰がほんのり紅いのは、メイクなのか、照れてるのか!?(この際どちらでもいい!)

いやぁ~、アロマボディの本気を見た。(フツーに平均値高いよね、このお店)

ハッ!そうそう。

今日は俺も本気出した!
 
オールヌードをオプション(2000円)で選んだの!!(ちっちぇ本気だな、おい)

オーマイスパゲティ!

神よ!オールヌードという事は、あやのちゃんのおまんまんの毛が見れると言うことじゃないですか!?

パイパンなんて事はないですよ...ね(あやのちゃんの場合なら、それさえもどーでもいい) 

ま、一応お世辞抜きで話しておくけど、あやのちゃん、相当可愛いと思う。

いやぁ、俺好きだわぁ、この感じ(わかったよ)

少し照れてる感じも出すしさぁ。

そんなこんなでしばし談笑。

話してても可愛いっ!(よつ夫!落ち着け、わかったから)

で、とりあえず最初は一人でシャワーを浴びるシステムなので、スッポンポンになってシャワーへ向かう。

CFNM好きの俺としては、この瞬間が風俗遊びにおいて第一の興奮域になる。

俺がシャワーを浴びてる間にあやのちゃんが準備をして待ってくれてると言う流れだ。

シャワーでしっかりとチンコをシコシコして、必要ないのにアナルも中指半分くらいまで突っ込んでしっかりと洗う。

心以外はすべて清めたかのようにスッキリして部屋に戻ると、あやのちゃんが例のピンクの施術着に着替えて待っていてくれた。

「ただいま、あやっち。今日も疲れちゃったよ...」

一瞬で、彼女と付き合ってるかと思うほどの妄想ch発動。(怖い)

で、あやのちゃんったら「スッキリしましたか?」だって。

あやのちゃん、天使かっつーの!

可愛い。

「じゃぁ、うつ伏せからお願いしま~す」

【うつ伏せ】

この時点ですでにビンビンに勃起しているのは言うまでもない。

で、まずは足の裏から、ふくらはぎを中心に指圧的なマッサージから。

ふむふむ、力加減もちょうどいい。

何年も前に自宅へマッサージを呼んだんだけど、パンチパーマの婆さん(京都弁)に全体重を首に乗せられ「グキッ!」といわされた事があるので、どうしてもマッサージという行為にはトラウマを感じてしまう俺だが、あやのちゃんの可愛さと優しさがあれば大丈夫だ。(俺のエステ記事の時は頻繁に書いてるな、この婆さん話)

か細い指先ながらしっかりとした力が伝わる。

ほぉほぉ、こりゃいい(トゥナイトの利根川さん風で)

※多分、誰も気にしないと思うけど、俺の記憶劣化につき、背面の施術に若干の順序違いがあるかも。

次はベビーオイルを塗ってのオイルマッサージ...あれ?パウダーだっけか?いや、多分オイルだったと思う。

ちなみにオイルは俺が一番好きなマッサージだ。

再度、ふくらはぎ、ふともも、ケツ周辺とリンパを流してもらう。

彼女の手の温度が徐々にホットになっていくのが感じられる。

おケツ周辺の肉を寄せて、ムギュムギュっといった感じでマッサージ。

そのまま背中にかけてオイルマッサージが続く。

可愛い顔したあやのちゃんが時折、俺の上に覆いかぶさってきて耳元で「痛くないですか?」とか囁くように言うもんだから、告白でもされるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ(絶対されないし、自意識過剰でキモい)

もちろん返事はOKだよ!(よつ夫、死ねっ!)

まぁ、いい。

で、背面をしっかりオイルされたあとは、シッカロール。

パウダーだ。

オイルと逆だったらごめん。

喋り倒してたから記憶曖昧。

そうそう、パウダーの話ね。

エステでパウダーを使うってのは、サワサワ系をされるということ。

彼女の指先が俺の背面をつたう。

スケベに研ぎ澄まされた俺の敏感ボディがビクビクッと反応してしまう。

恥ずかしいことなんてない。

完全に心とカラダを解放する。

【四つん這い】

「四つん這いになって頂いても大丈夫ですか?」

はいはい、喜んで。

嬉しくてチンコから何か垂れてきてる(最低)

ケツ周りをサワサワされたのち、彼女の指が俺のアナルから戸渡り、金玉、裏スジを通過する。

くぅぅううううう!!こりゃ~マズイぞ、おいっ!

本気で気持ち良す・ぎ・る!!(歯ぎしりしながら)

何回かアップダウンサワサワされた後、金玉を中心にサワモミされる。

チンコが無意識にビクビク反応する。

すでにこの焦らしサワサワでムラムラが臨界点に達してる。

【仰向け】

「じゃぁ、仰向けに...こっちの方が好きですか?うふふ」

「こっちも何もあやのちゃんの事が一番...」

仰向けになると、あれ?あれれ?いつのまにかあやのちゃんの施術着の前のボタン数個が外れ、ちょっと乱れかかってるような状態に。

うわぁ~、これはエロい。いきなりスッポンポンじゃなく、服まで焦らしてくるの!?

んもー、俺ったら素直な性格してるからそういうの普通に興奮しちゃうのよねぇ~。

鼠径部から胸もとまでサワサワと指先を這わせ、金玉、亀頭までサワサワ。

ここからが彼女のすごいところだ。

意識しているわけではないと思うんだけど、チンコ触ってる時に「ハァ...ハァ...」と息が荒くなってるんだよ。

ワザとなんてそんな高等なテクをあやのちゃんが駆使するわけないんだから!(キモい)

そんな時、乱れた施術着を脱ぎ始める。

小ぶりだがキレイなおっぱいがあらわになる。

じ、じーざす!

おっぱいを見てこんなにドキドキするなんて恋以外ありえないじゃねーか!

オールヌードを選んだ俺の懸命な判断に、チンコを勃起させながら両手両足を持ち上げてバンザイ三唱(読売巨
人軍、長〇監督の優勝時の胴上げ風で)

恥ずかしそうにパンティを脱ぐあやのちゃん。

ぁああああああ!!天然の可愛らしいお毛毛。

そう、もはやなんと表現したらいいか。

「秘裂の前にひっそりと息づいているデルタ軟草」とでも言おうか(わかりにくい)

南無三!

さすがにエステなので「具」までは見ていない。

想像して興奮しなさいという思し召しか。

もはやなんのレポートかわからなくなってる。

【フィニッシュ】

添い寝→手コキ。

はっきり言っちゃうとね、以前もこんなこと書いてるけどさ。

特にエステとかって、自分のタイプの女の子だったらどんなマッサージでも気持ちいいし興奮するんだよ。

もちろん怠惰なサービスだったり、可愛くても性格が悪かったりしたら全力で呪いをかけるけど(怖い怖い)、技術とか細かいことは二の次。

そんなこんなで全裸になったあやのちゃんは俺の横に添い寝してくる。

小さな顔をした彼女の頭部を抱え込むように腕枕。

彼女は俺のチンコを小さな手で上下に緩急つけてシコシコする。

ローションの塗られたチンコは、限度いっぱいまで勃起しまくって、硬度も半端ない。

彼女のシャンプーの匂いのする綺麗な髪の毛を嗅ぎながら、射精へ導かれる。

このままシコシコされてたら、チンコの先からなにやら人として出してはいけないものまで出ちゃんじゃないか?というくらい興奮している(そんなに!?)

「あぁ~、あやのちゃん、もうダメかもしれない...」

「いいですよ...いっぱい出してください...」

「あぁ~、イクぅぅぅ~」

ウワッ!スゴい出たっ!!

タイマーの音がなるまで時間いっぱい擬似恋愛をする。

そんな風俗遊びを提唱したい。

しっかし、今回も文字ギラギラして読みにくいなぁ。

01

◆総評◆

やはり安定した女の子の質を提供してくれるアロマボディ。過去の女の子ももちろん素晴らしいが、あやのちゃんはだいぶいいよ。巨乳好きの人には向いていないけど、マッサージがちゃんと出来て、何よりも素人っぽさの中に妙な色気を持っている彼女の魅力を俺の稚拙な文章でどこまで伝えられたか分からないが、文章が支離滅裂になってる時ほど俺の熱量が高いというのは昔からこのブログを読んでくれている方には周知の事実である。攻撃的なドスケベというよりも、脳内が悶々とスケベな気持ちに支配される、そんな感覚を味わいたい人は是非!

00000442

濃密度star_icon4(五段階評価)

いわずもがな、女の子だけの評価で言ったら余裕の5つ星だよ。あやのちゃん、えがった~。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。