【池袋東口:エステ】「どきどきリフレ~密着イチャイチャ大作戦~」しおん

 image

45098_10_20150325191837

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


シュッシュッシュッ、シュッシュッシュッ、シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ!...どぴゅ。

シュッシュッシュッ、シュッシュッシュッ、シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ!...どぴゅ。

左手でシコシコ三三七拍子の2連発射をしながら、右手の人差し指でキーボードを打ちながらこの原稿を書いている。

本当に...本当に...今回の女の子は...俺の22年あまりの風俗人生の中でも5本の指に入ると言っていいほど良かった(お前の指は何本あるんだ!という話はさておき)

チンポをさらけ出した女性の人数で考えると、4桁分の5だ!

も・し・も、だ。

もしも、彼女で遊んで満足が行かないような人がいたら責任を取って・・・

1、ニューハーフ女性のチンコをしゃぶる!(むしろ好物!)

2、アナルへ野太いパールをねじ込む!(むしろ好物!)

3、チンコの皮を目一杯伸ばして、全身を覆い包んで春巻き先輩として一皮も向けていない恥ずかしい人生を歩む!(全然分からない!)

まぁ、低度な冗談はさておき、

あぁ~、くっそー!この熱量をどう表現したらみんなに伝わるのか。

夜な夜な、布団の中で金玉をニギニギしながら真剣に考えたよ。

考えた挙句...





文字をデカくするという幼稚な結論に至った。





今回のしおんちゃん、一度は絶対遊んでみてちょーだい!

改めて風俗の楽しさを再確認した。

それくらい楽しかったし、エロかったし、気持ちよかった。


さて、今回は初めてお邪魔したお店のなので、サクッとHPを覗いてみよう。

去年の4月にOPENしたとの事。

女の子は...と。

2015y04m16d_142934267

ハッキリ言っておくわ。

全体的にこの谷間アピール系は間違いなくスケベね。

俺は実際に受付で女の子の顔を拝見させていただいたので、カワイコちゃん揃いだという事を知った。

で、このお店はいわゆるエステ系のお店なわけだが、コンセプトが面白い。

ちょっとHPからの抜粋になるが、チンコを摩りながら、しっかり読んで欲しい。

一語一句逃さずだ。

01

言っても、エステだからヘルスよりもエロさはないだろ、と思ったアナタ!

そんな固定観念は無駄だ。

エステで感じる「あるといいながある」、そのスケベさがしっかり導入されているんだよ。

さらに、だ。

フ、フルタイム勃起式システム!

まさに俺の代名詞である「フルタイムフル勃起フル射精システム」のお株を奪うようなコンセプト!

とにかく、エステでの「肝」とも言うべき、あの密着感というモノを前面に押し出し、密着イチャイチャ大作戦!と銘打っているんだよ。

うぉおおおおおおおお!(精神的に不安定)

乖離性人格障害の俺ったら、気がついたら池袋東口を降りていたよね。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで1年、あれ?オープンが一年前だから、あらら?半年だっけ?可愛すぎて話してた内容の半分以上忘れちゃったよ。あの目で見つめられたら年甲斐もなくときめいちゃったし(キモい)
  
年齢:オフィシャルでは20歳。21になったって言ってたっけ?まぁ、若いことには変わりない。この年齢でこの可愛さ、人生楽しいだろうなぁ~(嫉妬レベルで)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのEカップ。正解だと思う。柔軟性、乳首のガン勃ち度...ぼ、僕はもうあの美乳以外は見えないよ(怖い)。
 
ボディー:あの美乳を持ち、しっかりとウェストのクビレがあり、肌も尋常じゃないスベスベ。最強!
 
陰毛:天然のマン毛。こんな可愛い娘にマン毛があるなんて...この世はなんてでっかい宝島なんだ...欲しい(コラッ)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回は120分コース27000円でがっぷりよつ。

内訳:新規の利用料金120分コース25000+オールヌード2000円。

ちなみに、時間は短くなるがこの割引を使えば諸々お安く遊べる。

ex;)75分コース17000円でぬぅあんと!オールヌード込みなど。



はっ!気が付けば池袋東口!!(病気!)

そんな俺は何かから逃げるように、一目散へ受付へ向かう。

エレベーターではなく、階段で2階へ上がったすぐ正面、位置で言うと左手にある受付が今回のドスケベリフレ
ドキドキリフレ。

物腰の柔らかいスタッフさんがお出迎え。

恐縮です...。

ここでもやはりスケベなお店はスタッフさんの愛想がいい理論が実証されるわけだ。

で、大きなPCモニター越しにシステムを紹介してもらう。

話を聞いているうちに75分以上がオールヌードを選択出来ると言うことを知った。

いやはやスケベな気分でいっぱいになっちゃって、目一杯のロングコースを選択(迷いなし!)

で、諸々済ませた後、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルは、ラムセスクラブ

北口にあるラムセスクラシックと同系列っぽい。

非常に綺麗なホテルだ(女の子も喜んでくれる)

写真 2015-04-09 14 13 34

写真 2015-04-09 14 13 47

写真 2015-04-09 14 13 44

風呂は狭いが、部屋はとにかく綺麗でいい。

休憩5000円。

部屋によって料金の違いあり。

まぁ、受付周辺にはホテルがチョロチョロあるので、この辺りの土地勘の無い方はお店のスタッさんに聞いたら色々教えてくれると思うよ。


ホテルへ入り、部屋番号をお店へ伝える。

とりあえず、部屋の写真を撮ったりして時間を潰す。

しばらくすると、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、しおんちゃんが立っていた。

「初めまして、しおんです~」

 00080740_girlsimage_01

いやぁ~だぁ~、すごく純な感じで可愛いじゃないのぉ。女子大生かしら(なぜ全体的にお姉口調?)

本当にそれだけでシコれそうな綺麗な黒髮。

少し照れたような仕草がオヤジ殺しだ。

1428918439_qTFcht
(※写メ日記より抜粋させて頂く)
 

どうぞどうぞ、と部屋へ招きいれると、ベッドの縁に座る。

俺の隣にちょこんと座るので、顔を見ると顔を真っ赤にして照れてるしおんちゃん。

えっ?何々!?何かの罠?そういうの可愛すぎるんですけど!

「人見知りしちゃって…緊張しちゃうんですよ~」

握った彼女の手が汗ばんでいる。

俺の興奮するシチュエーションを完全に事前リサーチされているかのようだ。

お互いに手を握りあい見つめる。

彼女から抱きついてくる。で、俺の顔にチュッチュっとしかけてくる(システム上、唇同士のキスは無し)

それももはや「しおんちゃん、ほとんどそこ唇っ!」というくらい近いところを突いてくる。

んもー!いい歳してドキドキしちゃうじゃないっ!

まだ始まってもいないのに、そんなドキスケ(ドキドキスケベ)な気分にさせてくれる。

こんな黒髪の可愛い娘が(しかもエステで、だ!←ここ重要)耳とか首筋とか、頰をペチョ、ペチョっとキスしてくれるんだよ。

付き合いたての恋人同士かと。

そういう意味での純粋なドキドキ感はそう滅多にないよ、ホント。

で、手のひらを軽くマッサージされた後、俺の太ももの上に乗っかってくるしおんちゃん(対面座位のような格好)

ちょ、ちょっと!しおんちゃん!!

惚れちゃうからやめなさいってば!(嬉しい)

「重くないですか?」と言いながら、また顔中舐められる。

何なんだ、このスケベ過ぎるスタートダッシュ...。

もう、脳内で3発くらい出した。

で、しばらく白目で放心状態でいると、「じゃぁ、シャワーを浴びてきていただけますか?」と。

その間に、しおんちゃんが準備をして待っていてくれると言う段取りだ。

もうね、パンツがガマンジュースでベッチョベチョ。

エステでこのスケベさはヤバいでしょ、ホント。

で、シャワーに入り、ビンビンに勃起しているチンポを磨き上げるように擦って洗う。

ササッと洗い終えると、しおんちゃんがタオルを持って待っていてくれる。

タオル一枚を巻いた状態。

ここで特筆すべきは、本来なら最後のシコシコタイムで女性がトップレス、もしくはヌードになるというのがエステの王道だと思うんだが、このお店は、75分以上でオールヌードを選んだら、スタートからオールヌードで施術が始まるドスケベリフレ~密着ビチャビチャ大作戦なのよ!(また豪快に店名が違うっ!)

で、俺の前で腰を下ろし、腰に巻いたタオル腰にチンコにチュッとキスをしてくる。

その後も、タオル越しにチュッ、チュッと。

んもー!!何なのよ、この可愛さとエロさ!

しおんちゃん、きっと君が思っている以上におじさんは興奮して発狂しそうになっているんだよ!(キモい)

「じゃぁ、仰向けに寝てくださ~い」と言われ、膝枕状態で仰向けに寝る。

顔にタオルを乗せて、胸元をサワサワされたような...記憶。

あまりにじっくり色々していただいたので、スコッと記憶が抜けてるところもあると思うがご勘弁を。

で、肩から腕にかけてマッサージをしてもらっていると、顔に何やらムギュっとした圧が掛かってきた。

これは...まさか...ぅおおおおおおお!!!しおんちゃんの美巨乳で圧迫してくるじゃないのぉおおお!!!

初めて拝むしおんちゃんのパイオツ。

色白で形も綺麗な超美巨乳。

何なんだよ!なんですべてが完璧なんだよ!!(疑心暗鬼に陥る)

エステなので、基本俺からタッチ等を行う事はしないんだが、「触って...」と言った感じで、しおんちゃんが俺の手をとって誘導してくれる。

今日は俺、風俗初心者キャラで行こう...そんな風に考えている(亀〇父風で)


【うつぶせ】

うつぶせになり、軽く指圧的な感じで肩から背中にかけてマッサージされた後、パウダーをふりかけて、同じようにカラダのリンパと、普通の人より多めの毒素を流してもらう。

しおんちゃんの手の温かささえもエロく感じてしまう俺は、今幸せを感じてる。

背面をマッサージされる事で、心に平静が訪れたと思いきや、しおんちゃんがそのおっぱいを俺の背中に押し付けるかの如く、覆いかぶさってくる!

んもぉおおおおおおお!!!!!また脳内がグルグルしちゃうじゃないのぉおおおおお!!

耳元を軽く甘噛みしてくる。

ある意味で、興奮度は軽くヘルスを超えたよね。

しかし、肝心のマッサージも指先までしっかりと施術してくれるんだからすごい。

で、パウダーの後、オイル的なマッサージもしてもらった...と思うんだが、楽しすぎて記憶が曖昧。

どこから取り出したのか、温かいタオルでカラダを拭いてくれたりと、至れり尽くせり。

【仰向け】

仰向けになり、じっくりとしおんちゃんのおっぱいが眺められる。

申し訳ないレベルでガマン汁を垂れ流す。

乳首を責められたりして、ホントにいいんでっしゃろか?と気持ちよさと何故か申し訳なさが混同する。

ローションを手に取り、いよいよ俺の恥じらい棒をサワサワし始める。

ここでも金玉からサワサワされ、指先で裏スジをなぞられ、亀頭を摘まれるような手技。

そこからがスゴい。

M性感の女性が得意としてそうな数々の手コキバリエーション!

俺のような遅漏気味のチンコでも、一気に射精感が湧き上がる危険な手技だ。

基本、一撃必殺(射)の俺は、この興奮した精神状態をもう少し楽しむためには、ここでの射精は避けたいと思い、出来もしない2次関数のグラフを想像したりして射精を回避するも、目の前に美乳と可愛い顔があるので、まさに袋小路の自主的射精管理地獄。

それを見越したのか、しおんちゃんが畳み掛けるようなお仕置き?(嬉しい)

俺の頭上をまたがり、69の体勢へ。

【69】

うぉおおおおおおおお!!!しおんちゃんのパックリ開いたマンコが目の前に!!

これをな、舐めるわけにはいか...ないので、目の念力で...こう、ほら...触りたい...あぁ、網膜で触るんだったら...いや、それは無理...くぅぅぅうう...。

人間、ここまでスケベなモノを我慢させられると、脳の血管が何本か切れるんだね。

しかも、だ。

しおんちゃんは、顔をチンコに触れるか触れないかくらいまで近づけてテコキをするもんだから、あっ、いやっ、舐めてくれちゃってるんじゃないかと錯覚を起こすほどのテク。

まさに生き地獄だよ、おっかさん!

こんなにマンコを生殺しさせられたのはいつ以来だろう...。

【マンコ】

ビラビラなしの超美マン。自他ともに認めるズル剥けの大きなクリ。

可愛い顔に大きなクリのアンバランスさが、今思い出すだけでシコれる(そういう事は書かなくていい)

触ってないので濡れてるのかは分からないが、確実に濡れてる!(思い込み)

【フィニッシュ】

しおんちゃんがおもむろに俺の横に添い寝してくる。

しおんちゃんを腕枕状態にしているので、近いよ!顔が近い!

またまた頬にキスをしてくる。

そのままおっぱいを触らせてもらいながら、亀頭を中心にシコシコ。

気持ちよさで亀頭が爆発するんじゃないかと思ったよ。

で、最後は起き上がり、俺の太ももを跨いだ状態なので、太ももで彼女のマンコの感触を味わいながらの手コキ。

や、やっと...あぁ..もう、これで楽になれる..あ、ありがとう、しおん...ちゃん...ドビュビュビュビュー!!!!!

信じられない量のザーメンが噴射。

そのままシコシコされ続けたので、ビシャシャシャー!と潮まで吹いちゃったじゃないのぉぉおおおお!!

もう、凄すぎだよ、しおんちゃん...。


45098_10_20150325191814

◆総評◆

経験値だけで言えば、相当なキャリアを積んでいると自負している俺だが、こんなスケベなエステがあるとは...。基本的にどんな状態からでも脳内をスケベにシフト出来るんだが、切り替える必要のないスケベの部類ね(説明がややこしい)。しおんちゃんったら、絶対何かの罠?と思うほど良かったのよ。性格よくて、可愛くて、髪綺麗で、マン毛もあって、クリも大きい。プレイもいやらしいし、カラダも綺麗。欠点を探すのが難しいから、せめて食べる時にモノをこぼすとかそんな欠点があって欲しい(なんで?)。褒めすぎと言われようと、褒めるしかないんだよ、ホントに楽しすぎ!(語気強めで)

45098_10_20150325191726


濃密度star_icon45(五段階評価)

まぁ、このブログの評価基準ではこのようになるが(これでも特別仕様)、普通に考えたら5オーバーだよ!!しおんちゃんMVP!(ホントに)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。