【新宿歌舞伎町 :エステ】「新宿アロマボディ」まき

2172319f-s

00000406

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


新宿のとあるトークライブハウスのイベントへ顔を出した。

いわゆる地雷系風俗店のイベントだ。

開演からちょっと遅れてお邪魔したのだが、満員で奥まで入れず入口のモニター越しでの観覧となった。

約2時間、立ち見状態。

チンポならいざ知らず、チンポ以外が立つことを良しとしない俺は、さすがにチンポを立たせたくなった(どういう事ですか?)

このライブハウス近辺で最も俺が贔屓にしているチンポ勃たせ屋(もう店名とかそういう話じゃなくなってる)と言えば、アロマボディだ。

かれこれ3、4回は遊ばせてもらっている。

まぁ、常連さんからすれば大した回数ではないだろうが、マッサージ系としては最多ではないだろうか。

女の子の質が高いのでねぇ(しみじみ)

あらイヤだっ!しばらくお留守にしていたら俺の知らない新人さんたちがいるじゃないのぉおおお!!

2015y03m19d_140943243

何と言ってもこの手の業種の最大の興奮ポイントは、業界が初めての女の子が入ってきやすい事だと俺は思う。

想像してみてくれ。

初めて風俗(エステ)という門をくぐり、いきり勃ったビンビンの他人棒を見せ付けられる。

しかも、人前で裸になった事などない純な(か、どうかは知らんが)女の子が、おっぱいをポロリんちょするわけだよ。

つまり、あえてこのお店で遊ぶ時は、業界未経験女子を選ぶだけで、マッサージ以外のバックグラウンドな部分で充分興奮出来るってわけだ(わかんねーよ)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年(2014年)の11月に入店したらしいのが、初々しさは抜けてなくて興奮するちなみに親切な事にオフィシャルHPのプロフィール欄に女の子の入店時期の項目があるので参考までに。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。サバ読みする必要もなく実際も22歳とのこと。大人のドスケベな世界に興味津々なお年頃ね(知らないけど)。可愛いのよ、ホント。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのEカップ。これだけは書いておかねばなるまい。俺がだ、だ、だーい好きな90cmのEカップのちょ、ちょ、超美巨乳!(熱量高めで!)。とにかくこんな素敵なおっぱいは、見ているだけでも充分にドスケベな気持ちになる。
 
ボディー:本人はムッチリしてきちゃって...と言っているが、全然だ!もっとムチムチなさい!
 
陰毛:見てないけど、絶対素敵なソレだと思うよ。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------
 
今回は90分18000円でがっぷりよつ。

ちなみに、まだこのお店で遊んだ事のないアナタは、この割引を使うと良いでしょう。

あとは新規の方のみのトライアルコースとして、45分10000円というさっくりコースもある。


新宿駅を降りて、歌舞伎町へ吸い込まれる。

ロボットレストランのチケットセンターなるものが、このお店の受付の一階に入っていた。

ちょっと見ぬうちに歌舞伎町は様変わりする。

いつものように建物の階段を上り、左隅にある受付へ行く。

笑顔全開の店長さんがいた。

「あっ、どもども!いらっしゃいませ~」

お邪魔する度についつい長話をしてしまえるほど、非常に気軽に話せる店長さんだ。

店長さんのブログは人柄の良さが出てるから要チェックですぞ。

新人女の子情報も載ってるので、初モノ女子の最新情報を得られる。

で、何人かの写真を見せてもらう(これが受付型のいいところだ)

「で、おっぱい的な部分と、性格的な部分、業界未経験的な事を考慮すると...」という俺の粋な希望にもしっかり応えてもらえる。

マッサージ自体は人によって気持ちよさが違うので、おっぱいと性格、業界未経験がポイントとなる(私見)

諸々済ませ、向かったホテルは歌舞伎町の中に位置する、受付からほど近い遊悠館

このお店で遊ぶ場合は、大体ココだ。

55

207号室。

部屋に入り、エアコンの設定をして、待つ。

事前に全裸になる必要は全くないので、膝を揃えて椅子に座り、震えた両手で持ったお茶を飲み干す(病気なの?)

5分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、まきちゃんが立っていた。

あらっ!まきちゃんったらニコニコ笑顔で可愛らしい女の子じゃないの!

00000406

どうでもいいけど、写真が生々しい。

入店当時かな?この写真だと若干ボーイッシュに見えるが、今はもうちょっと髪伸びてて、可愛い女の子って感じ。

大学の体育会にいるような(?)ハキハキした爽やかさと、性格の良さ、いい意味での素人感溢れる女の子だという事はすぐわかった。

「初めまして、よろしくお願いします!」

「こちらこそよろしくどうぞ」

部屋に招き入れ、しばしトーク。

敬語を話す彼女が、時折恋人に話しかけるような言い回しがたまらない。

言葉では表現しにくいが、そんなことないよっ~(「よっ~」に優しくアクセント)とか。

...えーっと彼女とお付き合いさせて頂くには、まずは店長さんに言えばいいのかしら?(バカ野郎)

まぁ、いい。

で、俺が一人でシャワーを浴びてる合間に、彼女が準備をして待っているというシステムだ。

シャワーではこれから見れるであろう彼女のおっぱいを想像しつつ、チンコにツヤが出るほどシコシコシゴきあげる。

ツヤは出ず、シゴキすぎて血が出そうになった(...という話はどうでもいい)

で、シャワーを終え、浴室から出ると、まきちゃんがピンク色の施術着に着替えて待っていた。

か、可愛い。

しかも、胸元の膨らみ...あっ、イテテテ。

腰に巻いたタオル越しにチンコが一気に勃起した。

【うつ伏せ】

「では、うつ伏せに寝てくださ~い(優しい口調で)」

うつ伏せになると、まずは挨拶代わりとでも言うのだろうか、上半身から下半身をアップダウンしながらのサワサワフェザータッチ。

全身に鳥肌を立てながら、思わず声を漏らす俺。

「あぁ...まきちゃん、早くも気持ちぃぃ...」

「ホントですか!?嬉しいです!」

なんて素直で無邪気な女の子なんでしょ。

サワサワ挨拶を終えると、軽く指圧的な感じから。

「まだまだ全然うまくないんですけど...」と言うまきちゃんだが、安心してくれ。

キミのような可愛らしい女の子にされるマッサージだったら、大概の男性は脳内で気持ちよくなれると思うんだな(誰だよ)

力加減も俺にとってはちょうどいい。

昔、とあるマッサージ屋の怪力婆さんに首筋に全体重乗っけられて首を負傷した経験があることから、強めのマッサージにはトラウマがある。

まぁ、いい。

で、オイルか(うつ伏せでずーっと話をしているので、何が使われているのか把握してない)

で、肩から、肩甲骨、背中、腰、尻を一旦通り過ぎて太もも、ふくらはぎとまさに全身のオイルマッサージ。

話をしていないと寝てしまいそうになるほど心地いい。

まきちゃんも俺に性癖を聞いてきたりと、俺の予想通り性的な事に興味津々ジェネレーションなわけ。

さすがに俺の性癖を全開で晒すわけにもいかないので、比較的引かれないラインで、匂いが好きと。特に髪の毛が、と。

俺も聞きたがりなので、まきちゃんの自慰行為について問う。

....たまにするんだって!

あー、シコい。
まきちゃんみたいな女の子がベッドの中でひとり自分のマンコを慰めるなんて...あー!シコい!!(うるさいよ)

うつ伏せ時にそんな話しされたら、辛いのよ。

腰をクネクネさせて、下に敷いたタオルにチンコを擦りつけて一発出したくなるほどスケベな気持ちになる。

そんなこんなしてると、まきちゃんから「お尻の穴とかって経験あります?」と。

そうねぇ、多分世の中の男性と同じくらいの経験値なので、男のチンポと太めの人参(無農薬)、アナルバイブくらいしか突っ込んだ経験ないんだけどねぇ...とは言えなかったので、普通に「何度かあるよん」と答えると、すごく喜ぶまきちゃん。

男性の感じてる顔を見るのが好きなんだとか言ってたから、変態っぽいポテンシャルも兼ね揃えてるのかしら。

「四つん這いとか...大丈夫ですか?」

喜んでケツを突き出すわけだが、この年齢になるとケツも汚くなってきてそうなので、若干の羞恥を伴うが、まきちゃんが俺のアナルを見て「可愛いぃぃ~」と言ってくれたので、俺のアナルは可愛いのだと自信を持てた。

指サックをはめて、ゆっくりと指がアナルに入ってくる。

前立腺マッサージというやつか。

恐らくそんなに経験値は高くないであろうこのマッサージだが、何とまきちゃんったら見事に俺の前立腺を刺激してくるじゃないのっ!!

指を突っ込まれて、クイクイされると、射精しちゃいそうな感覚...アワワ...アワワ...。

陰茎の内部に何かが襲ってきている(これが後のハプニングにつながる)

【仰向け】
しばらくアヘアヘさせてもらった後、「じゃぁ、仰向けでお願いしま~す」と言われ、仰向けになった瞬間...ひぃいいいいいいいいいいいいいいいい!まきちゃんったらいつの間におっぱい丸出しになってるのよぉぉおおおおおおおおおお(無駄な字数取りすぎ)

すかも、すがい美巨乳じぇないのぉぉ!!(誤字しまくるほど!)

あー、このおっぱいをみんなに伝わっているか心配。

彼女のブログから無断で拝借させて頂いちゃっていいかしら?

ほいっ。

写真 2015-03-19 10 04 37

ほいっ。

写真 2015-03-19 10 05 08

可愛い顔にこんな暴力的な美巨乳!

てんちよぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!なんて女の子をぶつけてきたんだぁぁああああああ!

本当に可愛らしい顔と性格、この美巨乳をここまでアピールしているまきちゃんウキウキレポートは、まだあるまい。

でだ。

仰向けの状態から、ローション使って金玉から徐々にサワサワタッチで裏スジ、亀頭までクリンクリン。

まきちゃん、ソフトタッチ大丈夫?と一応お伺いをたてると、「あはは、いいですよぉ~」と微笑み返し。

ムギュ、ムニュ、ムニョ...す、素晴らしい揉みごたえと張り、柔らかさ。

肌もスベスベで綺麗だし。

乳首を軽く弾くと、ピンピンに硬く勃起して、まきちゃんもカラダをビクンビクンさせる。

ここはエステなので、揉みに徹する。

手のひらでその感触を味わいながら、だ。

すると、彼女が俺の横へきて添い寝の状態となる。

彼女の美巨乳が俺のカラダへ触れる。

俺も彼女の頭部を抱えるように抱きしめる(んで、髪の毛の匂いをこれでもかというレベルで嗅ぐ)

たまらんよ。

本当にたまらんよ。

まきちゃんのシコシコ加減がちょうどいいので、気持ちよさに、カラダをブルブル震わせながら発射へ。

どっぴゅんこ...シュコシュコシュコ。

発射し終わっても、触り続けるまきちゃん。

「あぁ~、まきちゃん、吹いちゃう吹いちゃう!」と言いながらバッシャ~っと潮を吹いてしまった。

エステで潮吹くとは思わなんだ。

ずっと出したかったのを耐えてたから、液という液は出し切った感あり。

気持ち良かったし、すごく楽しい時間だった。

こんな潮吹きおじちゃんだけど、また機会があったら遊んでね、まきちゃん。


しっかし、今日も一段とギラギラした文字で読みにくいねぇ...って、ほっといてちょーだいっ!

写真 2015-03-19 10 04 37

◆総評◆

毎度毎度このお店の女の子達には癒しとイヤラシをもらっている(はいはい)。俺はこのお店の店長さんの人柄が好きなので、あえて言うが、やっぱり働いている女の子もそういうことなのよね。いいお店にいい女の子ってわけよ。(もちろん、そうじゃない女の子も現実にはいると思うけど)。今回のまきちゃん、俺このタイプ好きなのよねぇ。とにかく笑顔が可愛いし、性格いいし、ボディーやばいし...って何回書いたんだろう。でもね、それくらい読んでくれてるみんなにこの良さを浸透させたいわけ。すでに結構な人気、リピーターを得ているようなのだが、納得の感ありだ。エステ系なので、ドスケベプレイを求める方とはベクトルが違うが、俺のようにマスターを称号を得ると、脳内でドスケベになれるので、そんな方は一度オチンチンを運んで見てはいかが?

写真 2015-03-19 10 05 08

濃密度star_icon4(五段階評価)

毎度毎度言うけど、エステで濃密度評価は厳しいよね。まきちゃんは普通に評価したら98点くらいあげちゃうわよ。(星評価から変わってね?)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。