【上野:デリヘル】「エマニュエル」飯島

f02b1e16f171ce61e22b63a4b62090a4
369-492

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


学生時代の同窓会が西日暮里で執り行われた。

ズルムケに禿げたやつから、脂肪肝丸出しのおっさん、性病っぽい顔したやつ(どんなだよ)から、多分風俗で働いてるだろうなという女子まで、様々な仲間が集まった同窓会(友達だから言う)

「時」と言うのは恐ろしい現実を突きつけてくるものだ。

しかもわざわざ西日暮里というある意味でコアな場所。

ここまで来たら鶯谷でいいだろっ!と自分のツイッターでツイート。

まぁ、仲間の事を散々ネタにしているわけだが、チンポ好きだの、勃起がどうだの、マン毛が大好きだのとほざいてばかりの、おまんこブログをシコシコ書いているやつに言われたくねーよとのツッコミはさておき、だ。

西日暮里あたりから上野あたりまでの山手線区間というのは、俺にとってはどうにも性的興奮を誘発する電波が飛んでいるように思うわけでさ(話の流れが支離滅裂)

西日暮里での「会」が終わったら、さすがにただでは帰れまい。

ドスケベマッサージへ行くか、新たなお店を開拓するか、黙って鶯谷へ流れて韓デリにするか。

いや待て!

せっかくなので、新規開拓と行こうという事でお初のお店が今回のエマニュエル

ご存知の通り、エマニュエルと言えばあのシルビア・クリステルのエマニエル夫人だ。



メイルディドゥノホォトゥルケァ~エマニュエル♪

2015y03m05d_222439938


エマニュエルと言っても、在籍の女性を見る限り、外人デリヘルではなく、完全なる日本人だ。

とにかく西日暮里、日暮里あたりで遊ぶと安いんだよ!

ということで、仲間とは今後一切の縁を断つかのようにサクッと別れ(何で?)、ホテル街へ消えていく。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店へ入って1ヶ月と言っていた。過去の業界経験はわからないが、あまり慣れていない雰囲気はあった...つまり素人っぽいという事。
 
年齢:オフィシャルでは26歳。実際も26歳と言っていた。勝手にもっと熟女系が来るのかと思っていたが、どちらかというと可愛らしい女性だったので一瞬戸惑ったが、すぐ嬉しさに変わった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。まぁ、カップ的に見ればそれくらいか。ピンク色の綺麗な乳首と乳輪が印象的。
 
ボディー:全体的にスレンダーなボディ。肌さわりが半端なくスベスベ。髪の毛サラッサラ(最高)

陰毛:マンコの上にチョロっと生えていた程度だが、かろうじてマン毛が残っていたので助かった(助かったってどういう事?)
 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:腰の脇と手の指にワンポイントづつ。
傷:なし
マンコ臭:なし
-------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い、90分15900円でがっぷりよつ。

内訳:入会金、交通費無料(日暮里、西日暮里限定)

90分コース限定。

通常19000円から3100円OFFの割引! 

先述したが、何度でも書く!

とにかく西日暮里、日暮里あたりで遊ぶと安い!

取り急ぎ、仲間たちの姿が見えなくなる場所まできた。

西日暮里駅を出てちょいと上野方面に向かうと、線路の上を大きな高架が掛かっており、その左前方へこのホテルがある。

今回使ったホテルは以前に一度だけ使った事があるエーゲ海

88

502号室。

サービスタイム4730円(料金設定が細かい)

チェックインする時に、受付に一人美人なお姉さんがいたが、帰りには別のおばちゃんになっていたのが残念。

まぁ、いい。

こちらのお店は女性と待ち合わせして一緒にホテルへ入るというパターンだが、今回の俺のように先にホテルへ入って女性を待つというのも可能なので、その際は電話にてそう伝えて下さいと書いてあった。

部屋に入ると、鏡張りの部屋。

風呂場はタイル状の狭い風呂場。

昭和のまま生き残っているホテルのようだ。

熟女と遊ぶには最も適したホテルと言えるだろうが、今日は正直ミスった。

まぁ、ベッドだけあればいいと言う話でもあるわけだが、風俗遊びというのは雰囲気も大事よね。

で、10分もしないくらいで、コンコンと遠慮気味にドアをノックする音。

ドアを開けると、あら!えらく若いお嬢さんが立っていた。

しかも髪の毛めちゃくちゃ綺麗。

俺の好きな柔らかい猫系の髪(神)

369-492

緊張しているのか小声で「はじめまして、飯島です~」と。

部屋に入ると、改めて「飯島です、よろしくお願いします」と笑顔でご挨拶。

彼女に精算をし、しばし世間話を兼ねて話をする。

「あらら、飯島さんったらえらく若い感じねぇ~(尾○ママ風で)」

「いえいえ、もう若くもないですよ~」

「お店での年齢的に飯島さんは若い方の部類に入るんですかねぇ?」

「そうですね、お店では若いほうだと...思います」などなど、お店情報収集。

「とりあえず、部屋の暖房の効きも悪いし、シャワーでも行きますか?」

「はいっ、行きましょう」

彼女の脱衣を見る。

ブラジャーを取ると、それはそれは綺麗なピンク色の乳輪と乳首。

「ちょっとー!飯島さん。すごいピンクなのねぇ~(常に尾○ママ風で)」

「うふふ、そうですかぁ~?」

そんなこんなでパンティーを脱ぐと、チョロっと残したマン毛が!

おいおい、なんてスケベなマン毛の残し方なんだ...(嬉しい)

風呂場が狭いので、軽くシャワーを浴びて終了する。

【キス】

部屋に戻り、部屋の明るさを確認する。

「暗めでお願いします...」だって。

可愛い。

仰向けに彼女を寝かせる。

彼女の少し照れた表情が、俺のチンコをさらにビンビンに硬くさせるのよね(変態)

唇をゆっくりと重ねて行くと、彼女も目を閉じる。

お互いの唇をシンクロさせ吸い合う。

レルレルとお互いの舌を絡ませ合うように。

彼女の舌の感触と温度を確かめるように、だ(キモい)

俺はスッと唇から離れ、首筋へリップ。

【リップ】

首筋へ軽くリップすると、彼女から「はうっ」と息が漏れる。

首筋をリップしながら胸を揉みはじめると、先ほどよりも鳴きが大きくなるが、大声で鳴くタイプではないようだ。

まぁ、それはそれで、恥ずかしさからあまり声を出しにくいんだろうね、業務的な感じがなくていいと思うよ。と、自分勝手なドスケベ妄想をかきたててしまう便利な脳を持っている俺。

前向き御免!

で、綺麗なピンクの乳首を触れるとキューンっと勃起し始める。

コリコリになった乳首を指先で優しく摘む。

「ハァハァ」と呼吸が荒くなっていく飯島さん。

乳首を舌先でペルンっと弾きながら舐める。

舐めながらおっぱいを揉むと、彼女が自分の指を咥えるような仕草で声を殺すようにしている。

乳首は大きめにグリングリンと旋回舐めすると喜ぶ。

【マンコ】

ビラなし、クリは仮性で小さめ。

ペロッと割れ目に舌を這わせると、ヌメヌメした感触。

「もしもーし、飯島さん。べっちょり濡れてますよ~」というと、顔を逸らす飯島さん。

まったく照れ屋さんなんなのねぇ(嬉しい)

時に、ヌメヌメしたマン汁を寸分の狂いもなく舌で拭き取っていると「クイックルよつ夫」と呼ばれたり、女性のデリケートな部分の舐め方が上手すぎると「フェミニーナよつ夫」と求められたり、様々な呼称のある俺。(言われた事ない)

そんな俺がこの飯島さんのびちょ濡れマンコを舌全体を使ってペルペルと旋回舐め。

マンコを舐める度に腰がヒクヒクしている飯島さんは、手を口元に添えて声を殺すような仕草。

飯島すぁん!興奮するでしょ!恥ずかしがらないで!

俺は黙々とマンコを舐める事に集中する。

マンコ全体からクリへ徐々に旋回を小さくしていく。

クリに到達してからは、上下左右と弾いてポイント探索。

彼女のヒクつきを加味して考えると、クリを上下に少し強めに弾くとうっかり声が漏れたり、腰がビクビク振れるので、ホットポイントだと確信した。

ー攻守交代ー

【リップ】

綺麗な髪を束ねて、俺の上に乗ってくる。

「どこが感じますか~? 」と言われたので、「主に乳首がヤバイです」とダメな就活生のような答えをする。

嬉しそうに乳首をペルペルし始める飯島さん。

あら?意外に責め好きだったのかしら? 

綺麗な髪の毛の場合は匂いを嗅がせてもらわないといけないので、「飯島さん、いい匂いがしますねぇ~」といいながら全力で髪の毛の匂いを嗅がせてもらう(キモい)

シャンプーの匂いでイキそうになる(こらこら) 

乳首を丁寧に舌先で弾いたり吸ったりして気持ちよくさせてもらった。

太もも、ふくらはぎとリップされ、チンコへ移行。
 
【フェラ】

指先で俺のガマンジュースを亀頭にヌリヌリした後、お口にパクッと。

まぁフェラに関しては、よっぽど突出した何かがない限りはどの娘も基本、特筆するべき事もないわけで...普通に気持ちいいのよね。

上下のストロークから、金玉舐め、裏筋チロチロ舐めと一通りのポコチン基本プレーは網羅してくれるのでフェラをさるのが好きな殿方には十分すぎるほどの及第点をもらえるだろう。

結構ディープなストロークが上手いな、と。

どこのチンポ男に教わったか知らんがね(そういう事は書かなくていい)

唾液たっぷりのフェラ。

チンコをしゃぶられてる快感と髪の毛を見続けてる視覚的な興奮にうっとりする俺(もはや違うプレイになってる)

 
【フィニッシュ】

騎素→正素

上に乗っかってもらうと、「ローションは使いますか?」と聞かれたので、「いやはや、飯島さんのマンコがそれだけビチョビチョならローションは大丈夫。天然のお汁で楽しませてもらいます」と最低の返し。

案の定、天然のオマンコジュースはチンコと相性がよく、ペチョペチョとスケベな音を立てながら摩擦し合っている。

トロマンをチンコの裏筋に感じながら、俺の下から軽く突き上げるように腰をグラインドする。

お互いが絶妙な感覚で腰をグラインドし合うのが騎の肝。

俺から積極的に前後に腰を振りながら、すくい上げるように腰を振る。

飯島さんもおっぱいを揺らしながら「あんあんっ、あっ、あんっ」

体位を切り替え、俺が上になる。

ここからは完全に俺のグラインド次第の動きで感度が変わってくる。

チンコのB面を彼女のマンコに擦れるように、それこそすくい上げるようなグラインド。

俺はローションが好きではないゆえに、天然のマン汁を潤滑油として擦りあってるだけで、スケベすぎる現実といけない妄想がMIX暴走してしまうため、いつでも発射へ持っていける。

おっぱいを吸ったり、キスしたり、綺麗な髪の毛を見ながら迷うことなく射精へ持っていく。

あぁ~、飯島さん、行きますよ~。

どぴゅっと彼女のお腹の上に大放出。

369-492

◆総評◆

初めてのエマニュエル。まだ一人しか知らないので正直お店がどうこう言える立場ではないのだが、電話対応や料金システムに関して非常に好印象を持った。もちろん、今回の飯島さんも最高の髪の毛(そこ?)、素人感があって個人的には楽しめたわけだが。彼女のポテンシャルがどの程度まで伸びるか。俺のように照れを妄想によってスケベ変換できる男には楽しめるが、リアクションが小さいと誤解を産んでしまうこともあるであろう事も読者の方のために書き留めておく。性格は明るくて話してて楽しい娘なので、それだけでも十分ではあるのだが。なんとなく気になる女性が2名ほどいるので、またの機会にでもと思っている。

369-492


濃密度star_icon45(五段階評価)

評価的には最近、ホームランから遠のいておるが、普通に考えたら4.5って相当高評価なんだよね。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。