【渋谷:ホテヘル】「渋谷LIP」りあな

250_50

00083649_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


まったくもって個人的な性癖をダラダラと書きなぐるこのブログに、「マン毛が好きなんですか?僕も同じなんです!」と熱いメッセージをくれたHさん。

俺と同じ趣向を持っている同志。

さて世の中にマン毛好きがどれだけいるのか知らんが、偏った癖(へき)である事には違いない。

昔、風俗で働く女性にパイパンリサーチをした事がある。

どうして剃っているのか?(どうして剃ってしまうのか?)

理由は様々で、「なんとなく」「毛があると気持ち悪いじゃないですか」「単に見た目の感じで」「割れ目が見えるほうがエッチじゃないですか」など女性主観で様々な意見だ。

散っ!(意見を蹴散らすように)

毛がないと性器の周りや脇を伝い流れてしまい、強いにおい(フェロモン)を遠くまで放出しにくくなる。人間は、嗅覚が退化したために、フェロモンをかぎわけることができなくなったが、動物では、異性のお尻のにおいをかぐような動作をすることがある。異性を引き付けて生殖を促すための動作、これをフレーメン反応と言う。

つまりマン毛は欲情するために必須の物質であり、俺の陰毛好きは非常に理にかなった動物的感覚だという事なんですね(池○彰風で)

本当にどうでもいい話をしてしまい、申し訳ないっ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月と言っていた。過去の業界経験は無しで入店したとの事。確かにプロの香り(非常に事務的な雰囲気という意味)のしない雰囲気は非常に好感度高い。
 
年齢:オフィシャルでは25歳。明るい性格ながら落ち着きのある大人のドスケベ(嬉しい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。正解だろう。後述するが、乳首の感度と勃起率が非常に高い。
 
ボディー:全体的にスレンダーなカラダで、全身どこをサワサワしてもアヘアヘするので、敏感体質なボディのようだ。
 
陰毛:天然のマン毛。決して濃いわけではないが、しっかり黒々とした陰毛が生えているので、この時点で完全に合~格っ!(テンション高すぎて声を裏返しながら)
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートはわからん)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、70分17000円でがっぷりよつ。

※新規限定、ホテル代別途


受付は、あのドスケベ総本山の隣のブースにある。

この地下ブースは、長時間滞在すると基準値を超える「淫」が発生しているので、気をつけて頂きたい。

まぁ、いい。

さすが大手のグループらしく、対応はしっかりしている。

爽やかなスタッフさんが対応。

使うホテルはあらかじめ決めているので、一応スタッフさんへその旨を伝え、受付を後にする。

今回も、ホテルはオニキス(HPのリンクが切れている)

渋谷版ピードアになりつつあるな...。

写真 2015-02-04 16 57 27

202号室。

90分2900円


部屋に入りお店へ部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は、女性が到着してから一緒にシャワーに入る正統派ホテヘルなので、珍しく服を着た状態で女性を待っている。

こんなにソワソワするとは思わなんだ。

10分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「はじめまして~、よろしくお願いします~」とりあなちゃん。

なんでしょ、この大人の色気とエロ気の雰囲気漂わす女性は...。

表参道あたりのアパレル店員のような佇まいと言えばなんとなくイメージできようか。

girl_680_4

...うへぇ~、たまんねぇ~(ゴクリと息を飲みながら)

しかもめちゃくちゃ性格良い。

しばしおしゃべりをした後、シャワーに入るためにお互い脱ぎ始める。

ブラジャーを外し、おっぱいが露出され、パンティーを脱ぐと黒々とした天然のマン毛がもっさりと現れる。

おぉおお!!なんてスケベな陰毛なんだ...あぁ、本当に俺は陰毛が好きなんだなと改めて感動する(やめなさい)

「りあなちゃん...ありがとう」(涙目で)...とは言わなかったが、心でツイートする。

で、シャワーに入るわけだが、いい意味で慣れていない感じが可愛いのよね。

入店3ヶ月でも、出勤が少ないらしいからなのか、この素人感がたまらん。

合コンで知り合った女性とそのままお持ち帰りからのホテル...的な、ね(わかんねーよ)

【キス】

彼女を仰向けに寝かせる。

「あぁ~...なんか恥ずかしいですね...」だって。

大人の雰囲気を持つりあなちゃんからそういう言葉が漏れると、ものすごく興奮する。

やはり羞恥心は残しておいてくれると嬉しいもんだ。

まぁ、いい。

で、ゆっくりと唇を重ねていく。

柔らかい彼女の唇を優しく吸い込む。

上唇、下唇と...。

彼女のうっとりしたかのような表情がエロいんだよ!

こういう雰囲気大事。

お互いに舌を絡ませあい、彼女の後頭部を支えるように引き寄せてお互いの唇の密着を高める。

熱く濃厚なキス。

【愛撫】

濃厚なキスの流れを切らないように、首筋へと舌を這わせると「あぁ...あっ、あぁ~ん...」とスケベな吐息が漏れ出す。

完全に「モード」に入るタイプだなと確信する(嬉しい)

あとは「優しさ」という名の責めをするだけだ(うるさいよ)

で、耳を優しく甘噛みし、ゆっくりゆっくり乳輪周りをチロチロと。

焦らしと遊び心で、たまに乳首に触れたりと。

で、ちょっと乳首に触れると「あふんっ!」と素晴らしいリアクション。

あら?ドスケベ指数が相当高いのでは??

乳頭を舐め回すと、明らかに勃起していく。

シワがなくなりツルツルした乳首になってるじゃないの!

まったくもっていやらしい乳首だねぇ(すごく嬉しい)

そのまま旋回舐めをすると、顔を左右に振って感じまくる。

表情がエロいっ!

弾き、旋回、甘噛みを入れて毎度お馴染み「グラディウス隠れコマンド舐め」(初めて書いた)で攻略にかかる。

上上下下左右左右旋回旋回ペロペロ。 

乳首のビンビン度で行くと、ゆっくり舌の腹での旋回舐めが最も効果的な口撃か。

【マンコ】

いつもいつもびしょ濡れを見るたびに思う。

「マン汁は、人の作ることの出来る一番スケベな海」と呼ばれるほど感動的なお汁だなぁって(呼ばれていない)

まぁ、いい。 

ただね、本当にびっしょりなのよ。

お漏らしかと思ったよね(そ大袈裟)

そんなびちょ濡れマンコを割れ目に沿って舌でペルペル。

ぬる~っとしたスケベなお汁をすくい取り、クリに塗るように旋回舐め。

恥ずかしさと照れを含めた表情で「あぁあああ~ん」と。

カラダが正直な女性は好き。

クリを丁寧に舌先で上下に弾く。

「いやっ!あっ...いや~っ!」

なんかね、彼女のリアクションって妙にエロい...というか色っぽいのよ(ワザとではなく自然に発してるのね)

彼女の反応を見ながら、多角的にクリを責める。

少し押し込むようにして左右弾き、そこにマンコ全体を旋回舐めすると大変なトロトロ貝に!(大体の女性が感じるんじゃね?という文句はさておき、だ)

「ぁあ~ヤバい...よね、恥ずかしいけど...あぁああああ~!」

―攻守交代―

【リップ】

とにかく彼女のオマンコをべちゃべちゃにさせるという使命は果たしたので、彼女の責めを堪能しようと思い「りあなちゃんの好きなようにせ・め・て」と。

そうしたらりあなちゃんったら、「どうしよう...どこを責められるのが好きですか?どこが好きですか?」と。

ヒアリング型の女性のようだが、実はサービス業としては非常にありがたい話でね。

好きなところを責めてくれるって話でしょ?

「全身をペロペロとお願い出来ればと...」(謙虚に)
 
全身どこを責められても感じてしまう俺は、こう応えるしかあるまい。

髪の毛をかき上げてながら俺の上に覆い被さり、乳首をペルペルされる。

「あ~、乳首気持ちぃE~!」と素直に感じる俺。

自分でも乳首がコリコリに勃起しているのがわかる。

乳首を舐めながら、全身をサワサワしはじめ、金玉の裏面をこちょこちょするように焦らす。

彼女の顔も「痴」の顔になっている。

【フェラ】

丁寧な感じでゆっくりとお口にチンコを頬張っていく。

彼女の唇の圧を感じながら、ゆっくりとストロークされる。

カリ周りを中心にジュポジュポと。

俺の方に視線を投げかけながら、舌先でチンコの先端をチロチロしたり。

いいオンナの目線はたまらんし、そこでの言葉(会話)はいらないわけでね。

金玉、裏スジ、亀頭とまんべんなくしゃぶられた後、「りあなちゃん、上に乗ってくれる?」と俺。

【フィニッシュ】

騎素→正

上に乗り、ノーハンドで俺の竿の裏面に糊を塗るようにヌルヌルしたりあなちゃんのトロマンが行ったり来たり。

ペチャンペチャンとスケベな汽笛を鳴らしながら...(全然描写が美しくない)

「あぁ...当たる...気持ちぃぃ..」と、苦しそうな表情をしながら感じる姿にチンコの硬度が限界値を超える。

柔らかいマンコの肉壁を感じながら、前後にストローク。

ヌルヌルしていても、この摩擦感を得られるのはマン汁という魔法の液体の神秘さ!

じっくり責めすぎてしまったので、そろそろ時間の関係もあるので、体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、再び濃厚なキス。

彼女の乳首を舐めながら、チンコの裏面をクリに擦りつける。

「あぁっ!あんっ、あんっ!気持ち...気持ちぃぃいいいっ!」

言葉では伝えにくいのだが、彼女の感じる表情がなんともエロいので、いつでも発射準備が完了している。

シャワー行きを知らせるタイマー音に合わせて行くことにした。

自分の腰を痛めるかの如くゆっくりとしたグラインド。

彼女の感じ方を味わうかのように、だ。

「いやぁ~ん、ぁあああ~ん、あっあっあぁああああ~」

ピピピピピ...(タイマー音)

あぁ~、もう無理っ!

ドビュビュビュー!!!!!

お腹に濃いのがどびゅどびゅ出た。

チンコの先っちょから違うものまで出ちゃいそうになるほどの大量だ(違うものって何!?)


girl_680_4

◆総評◆

このブログでは初めてのお店だが、大手のグループ店舗なので名前くらいは聞いたことのある方も多いだろう。
このお店はなんとなく学生さん中心というイメージをもっていたのだが、現役OLさんも結構いるとの事で。学生も嫌いじゃないが、現役のOLさんの秘密のアルバイトと考える方がスケベな妄想が働きやすいので好き(俺の勝手な話ね)。りあなちゃんったら、俺のイメージする典型的なOLテイストの女性に見えるから、実際に相当な妄想を脳内でイメージさせてもらいながらプレイさせてもらった。とにかく性格の良さ、丁寧さ、濡れやすさ、スケベさは合格でしょう(誰だよ、俺)。

girl_680_5

濃密度e6e6da43(五段階評価)

りあなちゃんはスケベだし、これからきっと人気が出ていくと思うから、優しくしてあげてね(誰だよ)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。