【鴬谷:韓国デリヘル】「モデルライン」ジェニー

200x40

2015y01m16d_132421198

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


2015年になり、鶯谷の駅を降りるという「谷(たに)はじめ」行為はすでに済ませているが、韓デリは今年一発目である。

今年も韓国人の綺麗なオマンコを堪能できると考えるだけで、ガマン汁がダラダラ垂れ落ちるじゃないのぉおおおお!!!(なんか汚い)

そんなこんなで今年一発目はモデルライン。

過去にカノンちゃんビアンカちゃんという俺が惚れた女の子が在籍しているお店だ(惚れすぎ)

読者の中でも、韓デリはまだ未経験という男性も多いと思う。

やはりコミュニケーションの部分で引っかかる方も多いだろう(日本人以外は無理!という方はさておき)

俺は個人的に外国人が好きすぎるので(20才の頃、外国人が好きすぎて留学してたほど)、贔屓目の感情があるが、コミュニケーションや性格の部分は大事に書いて行こうと思う。

もちろん、ドスケベなプレイ部分もね(自分勝手な事ばっかりだが)

それでは、2015年の一発目の韓デリ、行ってみましょ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って一ヶ月くらいと言っていた。過去に業界経験は謎だが、日本語レベルも高いし、たぶんあるんじゃないかなと思う。まぁ、その辺はマニアの方の情報に任せよう。
 
日本語レベル:高い方じゃないかと思う。普通に日本語でコミュニケーションが取れる。とりあえず俺は会話の中で「干支」という言葉を教えた(どーでもいい)
 
年齢:オフィシャルでは19歳。あの色っぽさは20代半ばくらいかなぁと個人的には思う。聞かなかったので、わからんし、比較的どーでもいい。
 
バスト:天然乳。巨乳ではないが、しっかりとした膨らみ、揉み心地がある。やはり天然の方が好きだなぁ。乳首の感度が高めに仕上がっている。
 
ボディー:いわゆる標準体型というやつか。肌のスベスベ感は半端ない!と本人にも伝えたくらいすごい。
 
陰毛:天然マン毛。こ、これがとにかくふっさふさの大量マン毛だったのよ。俺はこれを見ただけでも彼女に会えて良かったと心底思う!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(結局俺の前では吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
------------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにこんな割引もあるので、ロングで遊びたい方はどうぞ。


俺は鶯谷までの定期を買ったほうがいいんじゃないかと思いながら、Suicaをピッとして北口を降りる。

2015年のお散歩コースを散策して(過去記事参照)、途中でお茶を2本購入。

いつものようにお目当てのホテルへ向かう。

レジェンドは今年初めてか!(そこはどーでもいい)


今回使ったホテルはレジェンドピードア

01 - コピー

502号室。

サービスタイムで一律4800円でがっぷりよつ。

いつものようにホテルに入り、お店へ部屋番号を伝える。

15分ほどだろうか。

ファ○マ風のインターフォンが鳴る。

ドアを開けると、「こんにちは~、よろしくおねがいします~」といいながらジェニーちゃん登場。

オフィシャルの写真ではこの感じが一番近い...というか、ほぼ同じ。

↓↓↓↓↓↓↓

2015y01m16d_132427071

かなり美形の部類に入るんじゃないのかな。

ジェニーちゃんの髪の毛からいい匂いがしてきたので、僕は大きく勃起してしまいました(青年の主張風で)

とりあえず、俺が買ってきたお茶を渡し、雑談。

ジェニーちゃん、最初は若干緊張していたと思うのだが、話をするうちにオマンコ心が開いていく。

「おにさん、シャワーいきますか?」

あら、オッパじゃないのね。

で、服を脱ぎ出すと、さすがコリアン!というべき美肌が露出する。

04 - コピー

パンツを脱ぐと、どっさりのマン毛が現れる。

お、俺はこれを見るために...このマン毛を見るために...ガクッ...(ムシったマン毛を口にくわえながらうつ伏せに倒れる)

まぁ、いい。

で、シャワーに入ると、亀頭を中心にシコシコ洗ってくれるもんだから、白目でアヘアヘしそうになる。

シャワーを浴び終え、部屋に戻ると「ライト...暗く...」とジェニーちゃん。

この時点で照明全開だったから、部屋が明るい明るい...そりゃそうだわな。

照明と有線をセッティングし、彼女を仰向けに寝かせる。

まずは俺の責めから。

【キス】

綺麗なカラダを上から眺める。

とにかくマン毛が気になって仕方ない。

ともかく、だ。

首筋を軽くリップし始めることからスタート。

と!この時点ですでに「ハァハァ」と息が漏れる。

まずは俺から唇を重ねて行くと、ジェニーちゃんからも積極的に唇を重ねてくる。

こういう積極的なキスは興奮して徐々に気持ちが入って惚れてしまうのよね(毎度そんな感じだけど)

お互いの舌をレルレル絡ませては、唇を吸い合う濃厚なキス。

韓デリのこのデロンデロン系に当たるとすごく嬉しい! 

【愛撫】

唇から徐々に舌を這わせて乳首へ。

この時点までのリアクションで彼女の感度の高さと本気度は確実に把握できた。

このタイプは乳首をサワサワとネットリ責めればトロトロになるタイプ。

ん?なぜキスだけでそこまでわかるのかって?

「きみねぇ、こういうのは経験がモノを言うんだよ、エイシャーコラー!」(大○倍達風で)

E4B889E38081


まぁ、いい。

で、経験でわかるなんてのは数パーセントの部分だけで、実際はちょっと乳首に触れただけで声が漏れちゃったの見たからなんだよ(じゃぁそう書けばよくね?)

さて、そんな乳首の先端を舌先で旋回舐め。

「あんっ!あぁあああ~」と濡れた目で俺を見つめてくる。

いやっ!そんな目で見つめられたら...。

彼女の時折見せる視線からスキスキビームが出てるじゃないのぉおおおおお!(誇大妄想)

風俗遊びは妄想遊びでもある(女性に迷惑が掛からない妄想ならいいだろう)

だいぶ脱線したので、元に戻す。

乳首の先端を責めた後、乳輪周りを旋回舐めすると、俺の腕(上腕三頭筋あたり)をガッツリと掴んでくる。

ペルンペルン旋回舐めした後、甘噛みに入る。

実は甘噛みをされたことのない女子が多いという事をご存知だろうか?

初めて経験する女性には確実に新しい感度として認定されると思うので、試してみよう。

必ずソフトに!噛んだらダメ、ぜったい!「甘」だから。 

ジェニーちゃんの乳首を甘噛みすると、乳首をカッチカチに勃起させて感じまくる。

「あぁ~ん、あんっ!あんっ!気持ちぃぃ...」

彼女は鳴き声がいいっ! 

【マンコ】

ビラなし、クリ小さめ。

上方には天然のマン毛がしっかりあるが、割れ目に沿ってはお毛毛は少ない。

まずはマンコを舐めるふりをして、マン毛に顔をうずめる。

いや、ちょっと待て!これ以上変態行為を書くと、真似されて女性に迷惑がかかるか?(真似しねーよ)

で、柔らかい芝生に俺の鼻をうずめて、両の指でゆっくりと割れ目を広げると、ピンク色の綺麗なオマンコ。

マンコ下部にあるテラテラした物質(マン汁とも呼ばれる)を舌先ですくって伸ばしてみると、テロ~んと伸びる伸びる。

なんてスケベなマン汁を分泌してるんだ...。これが韓国で育った女性のマン汁と考えるだけで、冷や飯3杯は食える!

うつ伏せの体勢で舐めているので、ビンビンのドスケベ棒が悲鳴をあげている事も追記しておく(別にいらない)

小さなクリの包皮をゆっくりとめくり、舌先で上下に弾いてみる。

「あっは~ん」と言いながら、ビクンっ!と反応する。

さてそれでは、このヌルヌルしたマンコを頂きましょうかね...マンコ全体を舐める。

マン汁の美味を感じながらの旋回舐め。

舐めていると、マン汁がドンドン分泌されていくので、口の中で確実にマン汁を感じられる。

そのマン汁が潤滑油となり、いつも以上に舌の旋回回転数が高い!

グリングリン行ってるよ。

マンコ全体を緩急をつけて、レルンレルンと大きく舐める。

これがジェニーちゃんのリアクションが一番高かったな。

―攻守交代―

【リップ】

今度は俺が仰向けに寝て、ジェニーちゃんが上に覆いかぶさってくる。

綺麗な髪の毛の匂いを伴って、だ!

もう、ずっとチンコビンビン。

再度濃厚なキスをする。

彼女の頭を抱えるようにしてキスをすると、それはもう恋人同士のような感覚に陥る。

そして、俺の変態乳首をペルペルしてもらう。

もうね、乳首が感じちゃうってのは何百回書いたか...。

ねっとりと押し込むように乳首を舐めてくれるジェニーちゃん。

乳首を舐めながら俺のチンコをサワサワ触る。

これが本当に気持ちよくてねぇ~(しみじみ)

そのまま一瞬俺の方を見て微笑み、チンコへ流れる。

【フェラ】

恥ずかしいくらいのガマン汁を垂れ流した下品なチンコ。

そんなチンコの先端をペロッと舐めて、ゆっくりと口に頬張り始めてくれる。

口に頬張ると、亀頭を中心にジュポジュポから始まり、次は裏スジを舌先でチロチロと。

そのまま金玉をペルペルしてから再度、裏スジを通ってもう一度しゃぶる。

程よい圧で緩急つけたストローク。

ジェニーちゃんは、チンコをしゃぶる時に相手の目を見つめながらしゃぶるようだ。

もし彼女と遊ぶなら、恥ずかしがる事なく彼女の目を見つめ返してしゃぶられて欲しい。

きっと彼女と気持ちの部分で繋がった気持ちにさせてくれるだろう。

肉体的な快感はもちろん大事だが、肉体的な快感を得るには、まずは精神的な快感を得ることから始まる...俺はそんな風に思う。

舐められてる間、彼女の手を握る。

彼女も握り返す。

そこに言葉はいらない。

これこそが女性とベッドを共にする際の醍醐味。

06 - コピー

ケツがいい。

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いなしのノーヘル

「ジェニーちゃん、上に乗ってくれる?」と言うと、コクりと頷く。

もはやオンナの顔になっている(美人だなぁ...)

トロマンにチンコを擦りつけ始める。

ぺちゃぺちゃとスケベな音。

チンコを舐めてる時もマンコはべちゃべちゃ。

擦りつけながら眉間にシワを寄せて気持ちよさそうな顔をする。

「あぁ...」と言いながら、腰を沈める。

「ぁあああああ~...あっ、あっ!あはぁ~ん」

柔らかいおっぱいを揉み揉みすると、乳首をコリコリにさせてアヘアヘしているジェニーちゃん。

そんな勃起乳首をしゃぶりながら体位切り替え。

彼女を仰向けに寝かせる。

キスをして、お互いの髪の毛をまさぐり合う。

おっぱいにしゃぶりつくと呼吸を荒くしながら「あぁ~!気持ちぃぃ~」

チンコの裏面をマンコに押し付けてお預け焦らしをすると腰をクネクネさせて感じまくる。

ジェニーちゃんのカラダをギュッと抱きしめて愛し合う。

「いやぁあああああ~、あんっ!あんっ!あぁああああああ~」大絶叫。

お互いの手をつなぎ、彼女は絶叫しながら果てようとしている。

「あぁ~イっちゃうイっちゃう!!」

俺もイっちゃいますよ~。

お腹にドピュッとアーチを描いて飛んで行った。

数滴はおっぱいまで飛んだ。

05 - コピー

◆総評◆

2015年も風俗の韓流ブームは終わらない。もっともっと色んな韓国美女と遊びたい。改めてそんな風に思わせてくれたジェニーちゃん。最初は若干人見知りっぽい感じもするが、最後はかなり仲良くなれる。カラダを重ね合わせるってすごいコミュニケーションだよなぁ(うっとり)
ジェニーちゃんはすごく性格のいい女の子で、大人っぽいけどツンケンしていない。とにかく濡れ濡れマンコが素晴らしい。あとマン毛。一本もらっておけば良かった(やめなさい)。早くも節操なく次のご贔屓韓デリ店へ電話してしまいそうだ。

07

濃密度star_icon5(五段階評価)

非常に大人な雰囲気を漂わせているのだが、ベッドに入ると甘えん坊になっちゃう女性が多いというのも、俺にとっての韓デリの魅力の一つだと思う。もちろんジェニーちゃんもね。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。