【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」りさ

 300_60_2

39368_10_20141104172133

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


さて、今年もこの記事で締めを飾ろうと思います。

やはり締めは、俺のご贔屓ドスケベ店舗と相場が決まっているがっぷりよつ。

今年はあまりに激しく腰を使いすぎたので、カラダがボロボロ。

来年は少しずつ更新ペースを落として行こうと思う(射精死するわ、ホント)

さて、そんな大荒れの一年でしたが、世間も色々ありました。

「リ毛ジョ」と言われる研究員が...あれ?なんて言ったっけ?

STICK細胞はありますっ!だっけか。

マウスのチンコがビンビンになる細胞がどうたらこうたらって記者会見で話してたよね(話してない)

いやだっ!ドスケベの方じゃないのぉおおおおおお!!!!(違う)

俺の股間のSTICK細胞が目を覚ます(文章が支離滅裂)

皆様、今年一年お世話になりました。

来年もゆる~くやろうと思っていますので、お暇な時にでもチラ見して頂ければと思います。

今回のお店はもはや説明いらずのドスケベ店。

もはやがっぷりよつを長いこと読んでいただいている方にはおなじみのお店なので細かい説明はなし。

ただ一つだけ言えること。

SUGEEEEエロい。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年位と言っていた。もはや彼女からにじみ出る痴女の香りは、持って生まれたフェロモンみたいなもんか。やはりポテンシャル高め女子が多いな、ココ。
 
年齢:オフィシャルでは29歳。実際もそんなもんだって言ってた。このお店はプロフィール精度が高いので、コメントはしっかり読んでおくほうがいい。遊びに行く前に読んでおくと、かなりの妄想予習になる。
 
バスト:天然乳...だと思う。オフィシャルでは87cmのEカップ。とにかく綺麗な美巨乳である。乳輪と乳首のバランスも完璧。乳首はすぐ勃起する。
 
ボディー:全体的に均整のとれたボディ。肌さわりはものすごくいい。しっとりなめらかなもち肌で抱き心地は最高。
 
陰毛:天然マン毛。今年もこのマン毛を何回書いてきたか。よく考えたら、女の子が剃ってしまったらそこまでの項目なのだが、遊んだ時点での情報という事と、俺が「毛好き」なので来年も継続!(自己満足型)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------------
今回もこの割引を使い、 80分18000円でがっぷりよつ。

内訳: 80分総額18,000円のみ!入会金割引+コース料金1,000円割引+アンケート記入で
1000円キャッシュバック

メルマガ登録をしてない人は、メルマガ登録で全コースいつでも写真・HP指名料無料(1,000円)

何度でも言おう!このお店のメルマガは絶対登録しておく方が賢いのだ! 


今年一年の総決算、ちょっと早めのヌキ納めを遂行すべく池袋東口を降りる。

マンコの毛も揃わない女子(根拠なし!)がワイワイしている池袋東口。

そんな女子連中には見向きもせず、そのまま受付へ直行する。

おぉー!今日はタイミングよく接客中のお客さんがひとりだけだ。

受付脇にある椅子に座って、先客の受付を待つ。

俺の受付の番。

毎度受付で対応してくれる非常に愛想のいいスタッフさん。

「どうも~」と中腰で入っていく(慣れたお店でも謙虚さ大事

本日のメニューは、「スケベな格好で出てこいやコース」(ネーミングが面白い)

もうひとつの「玄関開けたらいきなりチンポコース」と交互で遊ぶのが通な遊び方。

コスチュームはどういたしますか?に対して「全裸でお願いします」..という答えがあっているのかわからんが、基本は全裸。

諸々済ませて、グリンスとうがい薬の入ったパックを預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはこのお店で遊ぶ際は毎度毎度のセントラルホテル

受付の目の前のホテルだ...というか、レンタルルーム的な。

写真 2014-12-18 14 45 42
 
403号室。

3000円/2H

部屋に入り、まずはひとりでシャワーを浴びる。

何度も書くけど、じっくりシャワーに入っても大丈夫な設定になっているが、間違えても浴槽にお湯を貯めて浸かるような時間はないので間違えないように(わかってると思うけど年末だから親切に書くよ)

で、シャワーで念入りにチンコをシコシコとシゴくように洗う(途中、何度か咆哮を上げながら)

シャワーを浴び終え、全裸で女性を待つ(全裸に慣れていない方は、腰にタオルでも巻いておくがいいさ)

ちょっと時間があったので、女性のプロフィールを覗く。

ちなみに今回遊んだりささんのスタッフコメントはこれ。

乗りにノッている求俺にエロEカップのオンナがキター(・∀・)なんとまたまたHPを見て、「ワタシにピッタリだと思ったんです(´∀`*)」とウキウキで来ちゃったエロイイオンナ♪キャバクラにいたら指名で通ってしまいそうなエロい視線と、Eカップの美乳!吸い込まれそうなほどの目ヂカラがSUGEEEEE!普段から自分がエロいと感じているりささんは、お酒を飲むと更にイヤらしいオンナになるようで、飲みの席では毎度の様に興奮したオトコに押し倒されちゃうんだとか(゚∀゚)し・か・も☆特定の男性だけでは物足りず、随時何人かのセフレが居るんですって(汗)オナニーよりもオトコに抱かれたい!と言いきる根っからのドスケベなんです♪根っからのスケベな彼女は、オトコの目を見ながらのフェラがお好きなようで、感じているオトコに更に大興奮!優しく愛撫してあげればもう瞳もマ〇コもトロトロに・・・。ホテルのスタッフ泣かせレベルで潮を噴いちゃうことも多々有るようです(´∀`)求められて良し!求めて良し!器量良し!の三拍子揃っております☆りささんと遊べるお客様が羨ましいぃぃい!

このコメントは俺が以前から言っているのだが、信頼度高めの情報が詰まっているので、要チェックだ!またこのコメントには数々の情報が散りばめられているので、妄想を働かせながら裏を読み説くように!

で、そんなコメントを見てチンコがモリモリと勃起してきた頃、コンコンとドアをノックする音。

このお店はプレイ前に女性との対面はしないので、ドアをコソっと開けてアイマスクを受け取る。

受け取ったら、ベッドで全裸大の字に寝て待つ。

男の待ちポーズとしては最低だが、逆夜這いを楽しむにはまず自分が楽しまなければいけないのだ。

恥ずかしいなどと言っている暇などないのだ。

すると、1分もしないうちに女性が入ってくる。

39368_10_20141104172139

女性の一挙手一投足に耳を傾ける。

部屋に入ってくる、荷物を置く、上着を脱ぐ、スカートを脱ぐ、パンストを脱ぐ、ブラジャーを外す、パンティーをずり下ろす、マン毛を露出させる、俺喜ぶ。

まぁ、こんな流れだろう(最後の2個、いらなくないか?)

で、俺がチョイスした全裸になっているであろう女性がベッド脇に何やらおもちゃなどを準備している。

39368_10_20141104172133

準備が終わやいなや、俺の耳元で「ハァ~ハァ~、ねぇ~Hしよ~」などと誤解を招くような言葉をかけてくるもんだから、ドクンっ!とガマン汁一閃!

武士の世界であればすでに俺は戦う前から斬られていた事になる。

まぁ、いい。

で、そんなドスケベなセリフをぶち込んで来たりささんが、俺の耳元をベロンベロン舐め始める。

【キス】

耳元を舐められたことにより、全身に鳥肌が立ち一気に脳内がドスケベモードへスイッチング。

「ハゥア~、ハゥア~」と奇声を上げる俺。

触られる前からMY乳首もビンビンに勃起してしまっているのがわかるほど敏感なカラダになっている。

りささんから唇を濃厚に重ねてくる。

口元周辺がべちょべちょになるくらい濃厚な接吻。

俺も負けじと唇を吸い返す。

お互いの舌をらせん状に絡ませ合い、彼女の唾液を感じる。

唾液を含む汁モノは、「毛」と双璧をなすレベルで俺を興奮させる物質。

【リップ】

基本乳首はどんな状況であっても感じてしまうんだが、その中にあってもりささんの乳首舐めはとにかく気持ちいい!!

乳頭に触れる舌先の距離が絶妙なのだ。

これはまさか...秒速3cm...スローセックスでお馴染みのアダム徳永が唱える「アダムタッチ」を応用した舐め方...(絶対違うと思う)

これを自然とやっているとなると彼女の舐めスキルはかなりの上級レベルということになる。

舌と指を絶妙に使い、俺の乳首を蹂躙するりささん。

時折匂う彼女の髪の毛の匂い。

2014年の最後にふさわしい勃起を誘発させてくれる。

乳首を舐めながら、全身をサワサワとフェザータッチ。

そこから俺の両脚を広げ、股間に顔をうずめる。

【フェラ】

金玉をジュッポジュッポとスケベな音をたてながら吸う。

唾液でビチョビチョになった竿を美味しそうな音を出して舐め始める。

もう、我慢できない...「りささん、もう限界なのでアイマスク取っていい?」

「えぇ~、もう取っちゃうの~」と。

マスクを外す...ひぃ~!今回もまた美人さんじゃないのぉおおおおおお!!!

鼻筋の通った美形顔で、妙に痴女っぽいお顔立ち。

「もっと早く外しておけばよかった...」と心の中でツイート。

でも、それだと逆夜這いの興奮が楽しめない。

アイマスクを外すタイミングはこれくらいがベストだろう。

そんなりささんは、舐める時もスケベな目つきで俺を見つめながらチンコを口に運ぶ。

俺もとろける様な目つきで彼女を見つめる。

緩急つけたストローク、舌先で亀頭周りをレルンレルン。

これ以上見つめられながら舐められると、文章では表現できないほどにチンコがトランスフォームしそうになる(どういう事?)

―攻守交替―

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせて、俺が上から覆いかぶさる形でギュッと抱きしめながら再度濃厚なキス。

彼女の肌の質感を楽しむようにカラダを擦り合わせる。

乳首に軽く触れると、カラダをよじるようにして「あんっ!あぁっ!」と。

ありゃりゃ、りささんも相当乳首が感じちゃうタイプなのね。

ペルっと軽く舌先で乳頭部を弾いてみる。

「いやっ!ぁあ~っ!」

顔を歪ませながら鳴く鳴く...と同時に、乳輪がキュキュっと縮こまり、乳首がビンビンに勃っている。

そんなコリコリ乳首を旋回舐め、押し込み、先端弾き。

「ぁああああ~っ!いやぁああああああ~んっ!」

締めは甘噛み。

「きっ、気持ちぃぃいいいいいいっ~!ぁあああああ~!!!!」

絶頂しそうな勢い。

【マンコ】

さて、下ごしらえは出来たし、オマンコを覗いてみようかね。

...ん?俺の目の錯覚か?

何だ?このべちょべちょの縦スジは...(嬉しい)

「りささんっ!ちょっとこれ自分で触って見て!あぁ~あ、ひどいことになっちゃってるじゃないの!」

自分の手で直接オマンコを触って確認させる。

「あぁ...すごい濡れちゃてる...」

そんなべちょべちょなマンコを広げてみる。

テカテカの新鮮なサーモンピンク色をしたオマンコ。

ビラビラ一切なしのクリ小さめの仮性。

そんなクリを舌先で弾いてみると、「ああっ!」と鳴きながら、すぐさまギュッと俺の手を握ってくる。

このグリップで彼女の本気度を確かめることが出来る。

一番グリップが強かったのが、軽く触れる程度にクリを旋回舐め。

強めより、優しくねっとりと舐めるとドスケベなリアクションが見れるので参考にされたし。

【69】

やはりアナルの見納めもせねばなるまい。

俺の顔の上をまたがるりささん。

さすが美女、シワが中心に沿って綺麗な輪郭を作っている美アナル(多分、アナルとはそういう形状だろっ!というツッコミはさておき)

俺が美女のアナルで興奮する材料としては、ツルツルアナルか、剛毛アナルだ(正直言うと後者の方が興奮するというド変態のカミングアウト)

クリを舌の裏面で旋回舐めという荒業を敢行。

じゅぽじゅぽ...あぁっ!...じゅぽ...あっ!あ~っ!

【フィニッシュ】

騎素→正素

りささんは上に乗ると、マンコでチンコの裏面を包みこむようにしながら前後のグラインド。

コリコリになったクリの感触が何ともエロい。

ローションを使っていないのにぺちょんペちょんとスケベな音がする。

「あぁっ~硬いのが当たってるぅううう~」と言いながら美巨乳を上下左右に揺らす。

なんてスケベな光景なんだ...。

おっぱいを揉み、乳首を軽く摘んだりして楽しみ、最後はしゃぶりつくようにして舐める。

そこから体位を切り替え、俺が上になる。

ぬるぬるの割れ目にビンビン棒の裏面を擦る...と同時にクリも刺激する。

「あぁ~、すごく当たってるっ...」

この体勢で腰をグラインドさせるたびに大きく揺れる美巨乳に異常に興奮してしまい、一気に射精感に襲われる。

このマン汁をチンコ全体で受け止めたいっ!

そんな一心で、全力でグラインド。

べっちょべっちょべっちょ...ドビュビュ~!(今年最後は大きい文字で)

おっぱいまで飛んだ。

年内最後の大射精。

39368_10_20141104172127

◆総評◆

しかし相変わらずドスケベな女性が在籍している同店。しかも容姿も上質というから困ったもんだ(嬉しい)
この記事がアップされるのは年の瀬29日。皆さんには、しっかりとヌキ納めをして来年のヌキ初めへ繋げて頂きたい。さて、りささんだが、俗に言うナイスバディというやつ。プレイではドスケベに、プレイ以外では非常に明るく話しやすい女性なので、大人のドスケベ美人が好き!というあなたにはオススメ。マンコが本当に綺麗なので、視覚的にも充分興奮できる。来年もドスケベで決まりだ。

39368_10_20141104172145

過激度star_icon45(五段階評価)

今年の最後を飾るにふさわしいドスケベ美女だった。終わりよければすべて良し!



読者の皆さん、一年間大変お世話になりました。こんな汚らわしい文章をずっと見続けた方は確実に目が腐り始めてる頃だと思いますが、風俗に対する見方は多角的で奥深いものとなった事でしょう(希望)。俺が皆さんに伝えたいのは(もちろん、最後は「ヌク」という行為なわけですが)「女の子との会話、触れ合いをもっともっと楽しんでもらいたい」ということです。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

よつ夫



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。