【鴬谷:韓国デリヘル】「魔法の指輪」ソア

2014y11m17d_115205845

PQuE5e4R

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


「さしすせそ女子」というものを知っているだろうか?

にわかに注目を集めているワードだが、本来の意味は実にどーでもいい内容だ。

モテる女子が男性に使っている法則だとっ!

=さすがですね!

=知らなかったぁ!

=すごーい!

=先輩だから...

=そうなんですかぁ!

悪い気はしない。くだらない。(このブログ並に...って、ほっといて頂戴!)

ならば、モテる男はこう使う。

さっきまでイヤイヤって言ってたのに、何よこんなにべちょべちょになっちゃって!

シミまで出来てるじゃない。触られる前からスケベな事ばっかり考えちゃってたんでしょ!?

すっごい!ねぇ、何これ。こんなに糸ひいちゃって。いつもこんなに糸引いちゃうの?

先日のオマンコは大変気持ちが良かったです。是非、またご一緒させて頂ければ嬉しく思います。

そんな事言わず、オマンコしませんか?(徐々に最低のフレーズになってないか?)


...さて、こんなくだらない事で、多くの行間を割いてしまったわけだが、今回は韓デリ。

以前、ニサちゃんと言う女の子で遊んだお店だ。(HPに載っていないので、既に帰国?)

すごい始まり方だな、しかし。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の4月に少し働き(このお店かどうかは知らん)、しばらくお休みして、11月からまた再開したと言っていた。トータルの業界歴とかわからないけど、スレてる感じとか一切なくていい娘だったよ。
 
日本語レベル:中レベルと言った感じか。ゆっくり話せば伝わる。あとは英語が少しわかるので、コミュニケーションは余裕。ベッドに入ればボディランゲージが抜群に使える!
 
年齢:オフィシャルでは20歳。22,3くらいって言ってたっけか?このあたりの会話は若干信憑性がないので、参考程度に。
 
バスト:天然乳。まさかの天然乳と言ってもいいほどの、超美乳。「超」美乳だ!
 
ボディー:スレンダーだが、出てるところは出てる。クビレのすごい色白のスベスベ肌。肌触りは韓国女性特有のモチモチ肌。
 
陰毛:残念ながらツルツルだ。こんな綺麗な髪の毛をした女性のマン毛はさぞかしサラサラだったんだろうなぁ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(持ってきていなかった)
お絵かき:2、3箇所。おしゃれ系の文字。
傷:なし
マンコ臭:なし
-------------------------------------------------------------------------------- 

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ロングで遊びたい人はこんな割引もある。


鶯谷北口を降りて、一度右手方向に歩き、ホテル街を少し散歩する。

パンパンのおばちゃんをチェックするのを「趣」としているのだが、夜にしか出没しないのか夕方あたりでは、それらしき女性は数人しか見かけない。

その後、駅前のローソンでお茶を購入し、お店へ電話をかけた後、レジェンドへ向かう。

これが韓デリを利用する際のいつものパターンだ。

IMG_0352

クリスタルというホテルにはすでにクリスマスツリーがあるじゃないのっ!!(11月14日現在)

さすが一歩、二歩先を進んでいる鶯谷。

前回の記事でも触れたが、さすが鶯谷と思った一コマだ。

カップル達のスケベな気分を盛り上げるアイテムをわかっている。

もうすぐ12月。日本で一番ティッシュが消費される月と言われている(言われてない)

そんなこんなで、今回もホテルはレジェンドP-DOOR

IMG_0344

301号室。

今回は夕方に入ったので、19時までのサービスタイムが使えず、2時間か3時間しか選べなかったので3時間で。

3時間一律4800円。

お店に電話をすると、先ほど駅から電話をした際に出たママさん(?)が電話に出たので、部屋番号を伝える。

レジェンドピードアの唯一の難点は、照明のセッティングが微妙にわかりにくい事だ。

有線は、テレビの電源を切れば音が流れるわけだが、照明の操作が難しい。

まぁ、いい。

で、10分ほどだろうか。

ドアをノックする音。

ドアを開けると、ソアちゃんが笑顔で「こんにちは~」と。

あー、ソアちゃんってあの娘に似てる。

来日したばかりの頃のリ〇ディゾンって感じか(多分、彼女で遊んだことのある人なら感じは伝わると思う)

img_2

目がクリックリだ。

とりあえず挨拶の段階である程度の日本語コミュニケーションが可能かどうかの判別は出来る。

部屋に入り、軽くおしゃべり。

お話が好きなのか、俺がよくしゃべるためか分からないが、積極的にコミュニケーションを取ろうとする姿勢が嬉しい。

人見知りはあまりしないタイプか。

で、「おっぱ、シャワー行きますか?」という合図とともに全裸になる。

あまりの脱ぎの速さに「おっぱ!早い!!」だって。

あたぼーよ、お嬢ちゃんとは脱いでる回数が違からね(チンコの先からうっすら汁をにじませながら)

2014y03m03d_185403355
呼んだ?(呼んでない)

歯ブラシを渡され、俺は全裸で歯ブラシというカッコイイ状況になる。

ソアちゃんは、俺を見ながら終始ニコニコ楽しそうだ。

彼女が服を脱ぎ出し、下着姿になった際のその綺麗すぎるボインの谷間に感動する。

IMG_0345

大きさ、色合い含めて非常に綺麗な乳房。

IMG_0348

この、まこと綺麗な胸を見よ!

で、シャワーへ行く。

シャワーでは俺の乳首をコリコリいたずらしたりと可愛らしい一面を持つ。

チンコをシゴくように洗うもんだから(日本人女子よりシゴきがち?)、いつものように「オーマイサムギョプサルッ!」と天を仰ぐ(初めて言ったけど)

うっかりシャワーで気持ちよくさせてもらったので、今回もウキウキウォッチングで部屋へ戻る。

【キス】

ベッドへ入り、どちらが最初に寝そべるかの選択。

俺の場合だが、韓デリでは最初に責めたがる女性が多い気がする。

サービスとはそういうものという教えなんだろうか。

俺はハッキリ言ってどちらでもいいのだが、じっくり内容をリサーチする為に先行を選ぶ。

「ソアちゃん、キスしていい?」と言うと、彼女からも唇を近づけてくる。

おぉー!積極的。

柔らかく繊細な韓流美女の唇を頂く。

んもー!キスとかしちゃうとすぐ気持ちが入っちゃうじゃない!(キモい)

舌までレルレルと絡ませあう。

なぜキスが気持ちいいのか?

キスというのは食べるという生きるための本能を快感に変えるシステムだからなんだよ

まぁ、いい。

彼女の柔らかい髪の毛を束ねるように優しく掴み、後頭部を抱えるように濃厚なキス。

あー、エロ。

【愛撫】

その美乳をしっかりと手のひらの記憶に焼き付けるようにムギュっと掴み、大きく揉む。

弾力性と張りが半端ない。

大きく揉みながら人差し指で乳首を弾くと、すぐコリッコリに勃起し始める。

いやはや、この乳首もスケベか...(嬉しい)

舌先を細めて、いつものように乳輪周りをチルチルと。

「ハァ...ハァ」と少しずつ息が漏れてき始める。

おっぱいを舐めている途中で目が合うと、恥ずかしそうに手を口元に当てるソアちゃん。

可愛いねぇ。

こんなスケベな乳首して恥ずかしがり屋さんですか?(うるさいよ)

頃合を見計らい、乳首をビンっと舌で弾く。

ビクンッとカラダが反応する。

そこからは一気に乳首全体をベルンベルンと旋回舐めしながら、徐々に円を小さくし乳頭まで。

絶叫系ではないが、可愛いから良し。(可愛いとレポートも雑になってくる)

両乳首をペルペルした後、もう一度キスをする。

その後、マンコへ。

【マンコ】

先述したがパイパンのオマンコなので、縦線クッキリちゃんだ。

ビラなしのクリ小さめ。

色白のカラダに、ピンク色のオマンコ。

閉じているマンコを指先で広げてみる...あぁ~あ、毎度毎度同じで申し訳ないけど、べっちょべちょ。

綺麗な顔しててもオマンコは下品な濡れ方するんだねぇ~(嬉しい)

俺はね、オマンコが濡れるという生理現象はものすごくエロいと思うわけ。

だってマンコからヌルヌルした「受け入れ体制万全汁」が自然と溢れ出てくるんでしょ(わかったよ)

そんなオマンコにしっかり向き合おうと思って、彼女の手を握る。

右手、左手それぞれを彼女と直列繋ぎして、一体化する。

これで彼女を感じる事ができる。

クリをゆっくりとフェザーリップし、徐々に上下左右、押し込み、旋回とペルペルする。

で、マンコ全体に広がったスケベ汁を舐め干すかのようにベルンベルンと大きく舐める。

俺の手を握っている彼女の手にギュッと力がこもったと同時に、「あぁ~んっ!あっ!あっ!」と。

結果的には舌を押し込みながら少し強めにマンコ全体を旋回舐めするのが効果的。

―攻守交代―

【リップ】

彼女の小さな頭を抱えるながら、スーハーする(自主規制)

髪の毛を!だ(自主規制解除)

何が最強かはさておき、髪の毛の匂いが最強!

仰向けに寝そべっているので、うっかりソアちゃんのカラダが浮きそうになるくらいの勢いで、俺のびん勃ち棒がギンギンに躍動している。

そんな中、ソアちゃんの乳首舐め。

チロチロとじっくり丁寧な舐め。

きっとどこぞの乳首好きな日本人男性に教わったのだろうか、結構長い事舐めてくれる。

「ソアちゃん、ヤバいっ!気持ちいぃぃ...アヘアヘ....」

嬉しそうにニコッと笑うソアちゃん。

【フェラ】

チュッチュッと全身をリップしながら、チンコをサワサワし始める。

金玉のシワを伸ばすかのように舌で金玉袋をペルンペルンと。

そこから裏スジに舌を這わせてチロチロを亀頭裏を舐めた後、パクッとお口へ入れる。

均等に圧をかけながら、ゆっくりとストローク。

亀頭を中心に舐めたかと思うと、奥までゆっくりと。

お互いに目が合う。

目が大きい女の子がチンコをしゃぶりながら自分の方をみるこの目線が好き。

チン先から多量のガマン汁が漏れているであろうに、それを嫌とも感じず舐め続けてくれる健気なソアちゃん。

【フィニッシュ】

伺いありのノーヘル

騎→正

「おっぱ、どうする?」とお伺い。

「ソアちゃんのお好きなように」

「わたし、どちらでもだいじょうぶ!」

「じゃぁ、面倒なんでそのままで...」

そんなこんなで、ソアちゃんが上に乗ってくる。

ここへ来て、俺の硬度高めの雷(いかづち)棒によってソアちゃんの恥ずかしさが吹き飛んだ!

「あぁああああ!!!気持ちぃぃいいいい!!おっぱ、気持ちいいぃぃいいい!!!」

キュキュっと締まるローションいらずの濡れマンコ。

ベチョンベチョンベチョンと、彼女の柔らかいケツを両サイドから両手で鷲掴みにして上下運動。

彼女の美乳がブインブイン揺れる。

俺の脳内、どうしようもないくらいスケベな状態になっている。

前後に腰をグラインドさせるように促すと、「ぁああああ~!!!!」とゴ〇ゴ13に出てくるロシア女性みたいに乱れる。

「おぉ~よつ夫~!すごいわ~、まるで豹(パンサー)よ!ちくしょ~、あんたは男だよ~」(...とは言ってないけど)

体位を切り替え、正へ。

両脚を抱えるようにして、深々とチンポコでご挨拶すると、「おっぱ!おっぱ!」

歪む美形に揺れる美乳、濡れる美マンと完全に揃ったところでパーコパコパコパコ!(懐かしい擬音)

あー、もうダメだわー!!

ドピューン!(アサルトライフル「アーマライトM16」風で)

IMG_0349

◆総評◆

写真を見てもらえればわかると思うんだけど、クビレのあるボディーと、超美乳を兼ね揃えたナイスなソアちゃん。性格も甘えん坊さんで、かなり「惚れ」注意報出ると思うわぁ(俺だけ?)細かい業界キャリアはわからないけど、全然、事務的なサービスじゃないところが素敵。しっかりと玄関先の俺の靴を揃えてくれる丁寧な女の子だというのも俺は見逃さなかった。「韓デリ通」の人には知られてる女の子かもしれないけど、初見の方は参考までに!俺自身はすごく好きなタイプ(いつもだけど)

IMG_0350

過激度star_icon5(五段階評価)

この綺麗な肌とフォルムは、相当な一品だと思う。最高のパックリちゃんをあなたへ...。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。